アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

スカートの中はケダモノでした。 海外レビュー

 あらすじ

男が苦手な女子大生・小南静歌は、女友達に誘われ、街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めずにいた。そんな時に、声をかけてくれたのは、年上の女子大生・霧島涼だった。2人はこっそり抜け出して意気投合するが、実は涼は女装男子だったのだ。
2017年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)






✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価9



MALの説明が注目されています。これは、男子があまり好きではない(平均より短い)女子大生を誘惑したい男装に関する男のアニメです。それはスケベなシーンと同時に変態の面白い奇妙なことを混ぜながらそれはかなりの量の通常の物語/プロットを持っているので、それは「半変態」ショーとして説明することができます。

物語の半分は性的相互作用に焦点を当てています(おそらくあなたはカバーから言うことができるように)、それであなたがその種のことが好きでないならば、このショーはおそらくあなたのためではありません。

芸術と音はいいですが(一部のアニメーションはテレビ番組のようにスムーズに表示されないかもしれませんが)、かなりの話があります(進行のプロットがあります)。主なマイナス点は、エピソードがかなり短いこと(Webシリーズなので)であり、標準とR-18の2つのバージョンに分かれていることです。

標準バージョンは3分45秒、R-18バージョンは4分45秒です。

スタンダード版は基本的にはスケベなシーンをカットしたR-18版だけです。卑猥なシーンはめったに多くの対話をしないので、あなたが標準バージョンを見ればあなたはそれほど多くの物語を見逃すことはありません。

あなたがこの番組が男装と通常の女の女装をした半変態であることを期待するなら、このアニメはかなり堅実です。それはクラナドや何かのようなものと比較して物語が悪いかもしれませんが、それはリンゴとリンゴではない何かを比較するようなものです。

要約すると:
あなたがMALの説明以外に何も期待していないのなら、それは良いアニメです。
また、あなたが欲しいバージョン(標準/ R-18)を入手していることを確認してください。






総合評価6


その基本的な変態としてエッチ愛好家のためだけに!いくつかの変態サイトでこれが見つかっても驚かないでしょう。女性のリードはちょっと恥ずかしがり屋ですが、男性のリードはプレイボーイのような気がします。そのほとんどがスケベなシーンなのでストーリーはそれほど多くはありません.....サウンドとアートは本当に良いのに対し、キャラクター開発はそれほど多くありません。エピソードは3-4分のように本当に短いです。あなたが高校生DXDのようなアニメを愛しているならまあそれから私はあなたがそれを好きになると思います!

ところで、女性のリードはかなりかわいいです..:p