アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バトルガール ハイスクール 海外レビュー

 あらすじ



ときに西暦2045年。突如として出現した謎の生命体「イロウス」は地球をまたたく間に制圧。審判の日と呼ばれる大災害が起き、結果として地球は「瘴気」と呼ばれる有害な気体に包まれ、人類は宇宙空間への移住を余儀なくされる。人類は月やスペースコロニーなどに生存圏を移し、地球を奪還する機会を窺っていた。

神樹ヶ峰女学園(しんじゅがみねじょがくえん)の新任教師として赴任した主人公は、星月みきという女子生徒と出会う。みきは神樹の力を使ってイロウスを倒すことができる「星守」と呼ばれる存在だった。主人公は結社「星の箱舟」に所属することとなり、星守たちとともにイロウスと戦うこととなる。主人公は戦いを通して次第に女子生徒たちと親しくなっていき、星守たちと協力して渋谷や新宿など多くの地区を解放する。だが、彼女たちの前に、大勢の敵を従えたサドネという少女が現れる。イロウスを操る力をもつ彼女の前に苦戦を強いられる星守たち。なんとか彼女とイロウスたちを撃破するが、サドネを扇動していた黒幕エヴィーナはサドネの力を奪い、究極のイロウスを使って人類を滅ぼそうとする。サドネを救出して仲間に加えた星守たちは、究極のイロウスを倒す。そして地球は解放され、復興が始まる。
2017年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります






総合評価8


注意してくださいこのレビューはあなたがBattle Girl High schoolを見終わったことを前提としており、ストーリー関連のネタバレを最小限に抑えるように注意が払われている間、性格分析の中にわずかなネタバレがあるでしょう。

バトルガールハイスクールは、アニメで非常に一般的に見られるジャンルを踏み出します。それは、それにコメディーの要素を持つ魔法少女/学校/アクションアニメのそれです。地球の大部分を破壊し、人類を強制するIrousouと呼ばれる異星人種による地球の侵略の余波でシリーズからのファンも2045年に設定される人気のあるモバイルアクションロールプレイングゲームをもとに都市に撤退する。しかし、状況が重大である間、これが人々にこれらの異星人に直面する力を与えたので、惑星に現れた特別な木の出現は彼らの救済であると証明しました。これらの存在に立ち向かうのは、この神秘的な神聖な木の力を通して、彼らが侵入者に対して印象的な力を振る舞うことを可能にする印象的な力を振る舞うことができる星森の女の子たちです。

主な舞台としてのアニメ自体は、主に星森女子を訓練するために存在している、新中神女学院という宇宙の中に存在する架空の学校の中に置かれています。しかし、単に彼らを訓練するために使用されるのではなく、学校は普通の学校としても機能し、同様に他の普通の学生を教育します。少女をスーパーヒーローチームのようにするのではなく、星森ガールズは1つの大きなクラスにまとめられ、それぞれがクラス内に存在し、戦闘に呼ばれるときにサブチームに分けられます。アニメの設定の大部分は、学校とそれを囲む街の両方で行われます。この街には、興味深い地形タイプがいくつもあります。

その素材に影響されたバトルガールハイスクールの全体的な物語は、彼らが学校生活を送っていると同時に、エイリアンレースの攻撃から街とその人々を守っているように、いくつかの星森ガールの活動に従います。辛い。アニメは主人公の大きなキャストを持っていますが、私はこれらがすべてシリーズの中で等しく特色にされると感じます。このショーの主な焦点となるキャラクターは、おそらく、市内に住む10代の少女であり、聖なる木の力によって認められた高校1年生の星月美希になるでしょう。街を守るエリート星森ガールズのメンバー。ミキや他の星森の女の子になるための方法をすべて学ぼうとしているうちに、彼らの欺瞞的な計画に取り組んでいるかのように攻撃パターンが徐々に変化し始めると、突然Irousの変化に気付きます。ミキと彼女のチームメイトは都市とその人々を守るために一生懸命に戦っているので、彼らは敵の新しい計画を倒すためにさらに都市を攻撃する新しい、より強力な妄想と闘うためにさらに激しく戦わなければなりません。この真っ只中に、ミキは彼女の運命と運命を描き出し、これらの攻撃の真っ只中に突然現れた不思議な新しい星森の少女と結びついているのを見付ける。Irousが街Miki、Misakiと仲間のHoshimoriの女の子に彼らの最終的な攻撃を始めると同時にそれらの結合された強さを整理し、神聖な木の力を使用しなければなりません、

ミキ

三位一体7名声のベテランseiyuu鈴木綾が声をかけた星月美希はシリーズの主人公の一人であり、ショーの主役の一人と見なすことができます。新上峰女学院美樹の新昇格された星森の少女と高校1年生は、理想的な星森の少女が勇敢で、忠実で、人々を守るのが難しいという点で、都会の人々にとってどのようなものかを表しています。 Irousの攻撃から。冒頭の個性的な賢明ミキは比較的気楽な女の子でした​​が、エリート星森の女の子の一員としての役割に新しいことは非常に忠実であることが示され、有名人の一人になることに専念していました。当初、ミキは実際には非常に不器用であることが示されましたが、シリーズが彼女のこの特性に上がるにつれて、ついには消え去ります。星森ガールズの一員としての役割は初めてですが、ミキはこの役割を真剣に受け止めていることを示しており、自分だけでなく自分のチームも改善しようと努力しています。ミキは他人には簡単な女の子であるように思われるかもしれませんが、ミキは自分の足で速く考え、現場でも学校でも新しい状況に反応することができることを示しています。ミキは本気になると気楽なように見えるかもしれませんが、ミキは驚くほど知的で集中力があり、チームメイトと一緒に仕事をする際には先輩たちを驚かせることもできる効果的な戦術を思いつくことができます。ミキは他人には簡単な女の子であるように思われるかもしれませんが、ミキは自分の足で速く考え、現場でも学校でも新しい状況に反応することができることを示しています。ミキは本気になると気楽なように見えるかもしれませんが、ミキは驚くほど知的で集中力があり、チームメイトと一緒に仕事をする際には先輩たちを驚かせることもできる効果的な戦術を思いつくことができます。ミキは他人には簡単な女の子であるように思われるかもしれませんが、ミキは自分の足で速く考え、現場でも学校でも新しい状況に反応することができることを示しています。ミキは本気になると気楽なように見えるかもしれませんが、ミキは驚くほど知的で集中力があり、チームメイトと一緒に仕事をする際には先輩たちを驚かせることもできる効果的な戦術を思いつくことができます。

ミキの最も際立った特徴は、当然ながら彼女の商標としての優しさと、星森の女の子が街の人々に何を表しているかについての彼女の見解です。シリーズの冒頭では、その役割に慣れていないため、Mikiはかなり簡単にいらいらすることがありますが、そのシリーズが進行するにつれて、彼女の友達が何を見ているかによって自信が高まります。彼女の仲間の星森の女の子と彼女の普通の友人は彼女について考えます。これの重要な部分は、彼女の性格に忠実であるような彼女の親切さによるものであった。ミキは欠点に対して親切であり、彼らが彼女を押しのけようと試みるときでさえも常に他人を助けようとする。この最も良い例は、美咲の新しいキャラクターとの彼女の相互作用にあります。実際には、シリーズがミキから強さを見つけることを続けるにつれて、ミキとミサキの両方が反対の性格を持っているにもかかわらず、実際には互いに離れていることが分かる。私が好きなMikiの性格の一面は、人々の願いのために戦うという決意と、彼らの力が使われているときでさえも圧倒的なオッズと戦うというそこからの強さを見つけることです。これは、すべてのヒーローが闘うことを目指すべきだと私が感じるものです。全体的に私は美樹の性格はよくデザインされた性格であり、そして彼女のseiyuu Aya Suzakiは本当に彼女を表明するのに素晴らしい仕事をしたと感じました。これは、すべてのヒーローが闘うことを目指すべきだと私が感じるものです。全体的に私は美樹の性格はよくデザインされた性格であり、そして彼女のseiyuu Aya Suzakiは本当に彼女を表明するのに素晴らしい仕事をしたと感じました。これは、すべてのヒーローが闘うことを目指すべきだと私が感じるものです。全体的に私は美樹の性格はよくデザインされた性格であり、そして彼女のseiyuu Aya Suzakiは本当に彼女を表明するのに素晴らしい仕事をしたと感じました。

ハルカ

Aldnoah ZeroのベテランSEYUUシンガー、雨宮そら、そしてプラスチックの思い出の名声で声を上げているHarukaは、シリーズの主人公の1人であり、ミキの仲間のHoshimoriの女の子です。スバルとミキと共に、彼らは星森ガールのユニット内で高校1年生のサブチームを形成します。上品で落ち着いた、構成された人ハルカは、星森ガールのユニットとミキのチームの両方の不可欠な部分であり、チームの注意と論理の声として機能します。彼女の年齢のために知的で成熟しているように思われるにもかかわらず、Harukaはそのような文字が通常示すエゴと傲慢さをまったく示さず、実際にはとても優しい人であり比較的容易に他の人々の感情や意見を理解することができます。彼女はまた他人に対しても非常に思いやりがあることを示しています。ミキは星森の役割に専念しているわけではないが、ハルカは常にボールの上にいると言うことができ、彼女が彼女の行動に興奮しすぎたり、発疹過ぎたりしたときに常にミキを元気づけようとする。ハルカの分析スキルと落ち着いて構成された性格、そして彼女の優れた戦術の把握は、チームメイトを効果的に現場に導きながら、新しい展開を評価し続けることができることを意味します。戦いでハルカは真面目で、完全に彼女の前にいる敵に対処することに集中していることが示されています。ハルカの論理的な性格から予想されるように、ハルカは物事を遅くするのではなく早くすることを好む人であり、それは私がかなりおもしろいと思う対照的なミキの気楽な性質といくらか衝突します。ハルカ私は、より気楽なミキとラッシャースバルとの間のバランスが良く、チームワークとの組み合わせで落ち着いて正しい戦略を適用できることを証明する面白いキャラクターであると感じました。雨宮そらがハルカの性格を表明するのにかなり良い仕事をしたと私は感じました。

スバル

シャーロットとトリニティセブンの名声のベテランseiyuuさくら彩音によって表明されたスバルはシリーズの主人公の一人であり、ハルカとミキの仲間の星森の女の子とチームメイトです。MikiのサブチームSubaruの大打者としての役割を果たす、やや自由な思考と熱血なおてんば娘は、ルールと手順をあまり気にしていない人であり、それが彼女が近づくことができることを意味するならば砲火に突入するタイプの人です。彼女の敵と戦ってください。それにもかかわらず、ミキは彼女の友人やチームメイトに非常に忠実であることを示し、そしてクラスの彼女の仲間のhoshimoriのそして彼女の先輩のためにすべての正当な敬意を払います。彼女のやや真面目な性格にもかかわらず、スバルは驚くべきことに私が彼女の性格とはかなり対照的であると感じた時にかなりジョーカーになることができます。ミキ・スバルの熱血な性格と並んでチームの緊密な戦闘スペシャリストの一人として、彼女は恐れることなく敵に近づき、彼女に打ち勝つ傾向がありますが、彼女をハンマーで笑顔にすることができます私がかなり面白いと思うものを攻撃する。私が非常に面白いと思うスバルの顕著な特徴は、彼女が私の彼女の性格にかなりよく似ていると思うよりもむしろ見た目がカッコよく見えると思われたいということです。彼女のおてんば娘の性質の結果として、スバルについての驚くべきことは、彼女がのいずれかで紹介されていたようにバトラーが着用したものなどの男性が伝統的に着用していた衣装エピソード スバル、私はチームに多くのバランスをもたらした面白いキャラクターだと感じました。佐倉彩音スバルのキャラクターを描いた素晴らしい仕事をしたと感じました。

あすは

あのはなのベテランseiyuu田村睦美とDigimon tri名声によって声をかけられたAsuha Kusunokiはシリーズの主人公の一人であり、ミキの仲間の星森です。3年生、そして学校の生徒会長でもあるAsuhaは、成熟した、誠実で論理的な人で、仲間の3年目と彼女の恋人たちの間では困難な仕事をしています。学校の生徒会長に期待されているようにAsuhaは非常に責任があり、本では他のアニメの生徒会長のように柔軟ではありませんが。戦いの外では、Asuhaは他の女の子からは孤独で厳格なものとして見られていますが、実際にはAsuhaは女の子の誰にでも簡単に近づきやすく、親しみやすい人です。生徒会長も3年生の学生でもあるAsuhaは生徒の体に規律と秩序を課すことに非常に懸命に努力していますが、彼女の仲間の3年生とチームメイトのRengeによって常に狂わせられるという面白い傾向があります。彼女の孤独な性質にもかかわらず、Asuhaは彼女の仲間のチームメイトについて多くのことを気にかけていると示されて、そしてすべての脅威から彼らを保護するためにこれまで以上に激しく戦うでしょう。年長の学生として、そして生徒会長としての戦闘では、Asuhaはしばしば戦いに従事しているチームのバトルリーダーとして行動します、そしてこの中で我々は彼女の個性のより深刻な側面を見ることができます。彼女の孤独な性質にもかかわらず、Asuhaは彼女の仲間のチームメイトについて多くのことを気にかけていると示されて、そしてすべての脅威から彼らを保護するためにこれまで以上に激しく戦うでしょう。年長の学生として、そして生徒会長としての戦闘では、Asuhaはしばしば戦いに従事しているチームのバトルリーダーとして行動します、そしてこの中で我々は彼女の個性のより深刻な側面を見ることができます。彼女の孤独な性質にもかかわらず、Asuhaは彼女の仲間のチームメイトについて多くのことを気にかけていると示されて、そしてすべての脅威から彼らを保護するためにこれまで以上に激しく戦うでしょう。年長の学生として、そして生徒会長としての戦闘では、Asuhaはしばしば戦いに従事しているチームのバトルリーダーとして行動します、そしてこの中で我々は彼女の個性のより深刻な側面を見ることができます。

Asuhaは戦闘の状況と敵に真剣に焦点を当てています。彼らは敵の前にいて、彼女の同盟国や友人に彼女と一緒に戦うことに全力を尽くすことを信頼しています。春香のようにアスハは冷静に敵の戦術を分析し反応することができますが、彼女のやる気を起こさせるスキルを使って友達や同盟国を奮い立たせることでさらに一歩前進します。Asuhaの自信にもかかわらず、Asuhaは特に授業のためにコメディを演じるように言われたときのように彼女があまりにも使われていない状況に直面したときに容易にうんざりすることを示しました。私が感じたこの側面は非常に面白かったし、実際には何よりも普通の女子高生のようなものにしました。あすは、生徒会長が恒久的な戦闘の戦闘部隊を持つ学校で果たすべき役割を強調するのに素晴らしい仕事をしているようにうまく設計されたキャラクターであると感じました。確かに厳格で、本Asuhaのしつけと自信によって、私は彼女が仲間の生徒たちに可能な限り最も効果的な方法で敵を撃退するよう指示することを許したと感じました。彼女の田村睦美さんは、彼女を描いて素晴らしい仕事をしてくれたと感じました。

美咲

Re Zero名声のベテランseiyuu高橋りえによって声をかけられた美咲はシリーズの主人公の一人であり、ミキの仲間の星森である。チームの他のメンバーのように校長のミサキボタンカミンの神秘的な後援の下で物語に入ったチームの新しいメンバーは星森ですが、チーム内のどの女の子よりもはるかに高いスキルを持っていることが示されています。 3年目でさえ。当初、美咲の性格は、女の子が自分の言葉で鈍くて直接的であること、そして彼女が彼らの個々の能力とチームワークの両方を完全に否定しているという事実を隠していないことに対してかなり敵対的でした。彼女はまた、女の子が彼女の最初の個性で示した絆と友情に一定の不承認の感覚を示すようでした。その結果、星森の女の子だけでなく、それらを監督し管理する教師との関係もかなり冷ややかになりました。シリーズが続くにつれて、美咲の性格は、彼女が女の子とさらに戦うにつれて明らかに変化し始めます。美咲が彼女に対して示したタフな女の子の態度は、女の子をチームとしてより効果的に戦う方法を学ぶよう促すことを意図した行為であることがすぐに明らかになった。彼女の性格にとっておもしろいと思ったことがあります。美咲が彼女に対して示したタフな女の子の態度は、女の子をチームとしてより効果的に戦う方法を学ぶよう促すことを意図した行為であることがすぐに明らかになった。彼女の性格にとっておもしろいと思ったことがあります。美咲が彼女に対して示したタフな女の子の態度は、女の子をチームとしてより効果的に戦う方法を学ぶよう促すことを意図した行為であることがすぐに明らかになった。彼女の性格にとっておもしろいと思ったことがあります。

彼女が初めに利用した美咲の凍りついた、そして親しみにくい性質はまた、女の子と並んで戦って、個人的なレベルでそれらを知るようになった結果としてひび割れ始めました。それでも、残りの女の子との距離を保とうとしている間に、美咲は徐々に女の子にウォームアップし始め、彼女が最初に嫌っていた女の子と結び付き始めるのを見るのは素晴らしいことだと感じました。美咲と私が感じた女の子との間に起こる多くの甘い瞬間は、見るのが心温まるものでした。美咲自身の個人的な探求と彼女自身の起源の物語は全体的な探求の一部であり、彼女自身の性格の発達とかなりよく結び付いています、そして私はこの組み合わせがかなりうまく行われたと感じました。それが彼らが鍛造した絆が容易に忘れられて、そして却下されなかったことを示したので、彼女がそれが必要なときに彼女の防衛に来るのを見ることは素晴らしいでした。キャラクターとして、私は美咲のキャラクターが本当に好きで、彼女が実際に彼女のキャラクターのいくつかの本当に良い発達をしたと感じました。彼女の理由と出身の物語もよくできていて、彼女が永続的な友情を築くことができたのを見ることは作家が本当によくやったと思った何かでした。彼女の描写で本当に素晴らしい仕事をしたと感じました。

のぞみ

天野希は、アスタリスク大戦のベテランseiyuu歌手のTouyama Naoによって表明され、世界では名声だけがショーの主人公の一人であり、Mikiの主な同盟国の一人であり、仲間の星森である。2年生の高校生と、ゆりのチームのぞみのメンバーは、いつも笑顔を見せている、陽気で前向きで頑張っているラッキーガールです。しかし、初めはこの陽気な外装のぞみの下には非常に壊れやすい女の子がいました。彼女は星森の一員であることの重要性と義務、そしてIrousのぞみを止めることにおける彼らの役割をひそかに感じ、誰もが彼女に持っているという高い希望から生じる責任の緊張を感じ始めました。シリーズが進むにつれて、これは彼女と彼女のチームメイトのユーリとクルミの間に裂け目を作り出し始めます。他人がどれほど激しく戦っているのか、そして他人が自分たちに抱いていることを強く望み、これを自分の強さの源泉として使うことへの期待の高さを見て自分で行くのは間違った方法で、それを友人に話すのが正しい方法でした。危機後の希美は彼女が今では勇敢で頼りになり、前向きで陽気な態度がもはや自分の弱さを隠すために身に着けていることや他の何よりも心温まることを感じさせるマスクではなくなりました。のぞみの顕著な特徴は、彼女が人々にジョークをするのが大好きであるという点で人格のようなジョーカーです。しかしながら、彼女の個性のこの側面はまた、のぞみが彼女の冗談をもっとずっと効果的にする効果を持つ他の人々の気分の非常に知覚的で理解的であるという事実を明らかにします。のぞみ自身はかなり面白いキャラクターだと思い、東山直雄さんは本当に彼女を描いた素晴らしい仕事をしていると感じました。

しほとかのん

青年の志野志之の志野下堂と卑劣な名声でそれぞれ表彰される国谷志保と古神観音は、この番組の重要な支持キャラクターであり、ミキとアイリスとの戦いにおける主な同盟国である。星森の他の女の子と同じように、ShihoKanonは2年生の高校生ですが、彼らはアイドルシンガーとして活動するという彼ら自身のプロとしてのキャリアもあります。それは、Fortissimoグループを、宇宙の中で非常に人気があるように思われるグループにします。予想されるように、ShihoKanonはお互いに非常に深い絆と友情を持っています。そしてそれは彼らが同様に戦いでかなり効果的に機能することを可能にします。ペアのうちShihoは、落ち着いて構成されて論理的であるという彼女の個性から利益を得る後部保護サポートとして機能するものです。確かに、Shihoは最も頻繁に彼女のより熱い頭の友人とパートナーのための落ち着いた存在として行動します。その一方で、KanonShihoとは正反対です。彼女は時には必要以上に荒々しく積極的になることができますが、Kanonはより成熟しており、年齢のために専門的であるという事実によって相殺されます。人気アイドルとベテラン星森の二人のキャリアの結果として、このペアは残りの女の子たちによって偶像化されています。その一方で、KanonShihoとは正反対です。彼女は時には必要以上に荒々しく積極的になることができますが、Kanonはより成熟しており、年齢のために専門的であるという事実によって相殺されます。人気アイドルとベテラン星森の二人のキャリアの結果として、このペアは残りの女の子たちによって偶像化されています。その一方で、KanonShihoとは正反対です。彼女は時には必要以上に荒々しく積極的になることができますが、Kanonはより成熟しており、年齢のために専門的であるという事実によって相殺されます。人気アイドルとベテラン星森の二人のキャリアの結果として、このペアは残りの女の子たちによって偶像化されています。

ゆり

kancolleとMusaigen no phantom world名声のベテランseiyuu上坂すみれによって表明されたユーリはシリーズの主な支持キャラクターの1人であり、ミキとcoの仲間の星森です。のぞみやくるみゆりと並んで2年生の高校チームのメンバーはまた、生徒会の懲戒委員会の委員長を務めるという役割も持っています。パーソナリティ賢いユーリは、チームワークと団結を何よりも重視する、厳格で、自信があり、燃えるような人です。この結果、当初の美咲との関係は少し緊張したものになった。彼女の自信の結果としてユリは戦闘での彼女のスキルへの多くの信仰を持っていますそれは残念ながら時々彼女を幾分緩い大砲にすることもできます。彼女のやや厳格な性格にもかかわらず、ユーリは、彼女が慣れていない状況に直面したときに彼女が非常に容易にひらひらすることができるので、懲戒委員会の委員長としての彼女の仕事のマスクの後ろに隠れている。彼女のこの側面は私が思うにキャラクターがユーリーが最初に可愛いと呼ばれることを軽蔑するのでとても面白いと思います。私は、彼女の上坂純美さんが、ゆりのキャラクターを描く上で本当に良い仕事をしたと感じました。

芸術とアニメーション

私が感じたシリーズの芸術とアニメーションは、女の子が直面しているさまざまな敵のタイプのデザインが非常に多様で、物事を面白くしてくれるという点でかなり良かったです。私が感じたそれぞれの女の子のためのキャラクターデザインはかなり強くて、彼らが起源として働いたゲームでどのように見えたかの非常に正確な描写でした。私は、より一般的なタイプの敵よりも新しいタイプの敵との戦いを楽しんだと感じていますが、戦闘シーンは私がかなりうまくやったと感じたシリーズでした。

音楽

私が注目しているシリーズの音楽は実に強く、それは私を驚かせました。ホシモリクラス全体で歌われたホシノキズナと、カノンとシホのアイドルユニットがそれぞれのセイユウの歌を通して歌ったメロディリングのオープニングとエンディングのテーマはどちらも素晴らしかったです。KanonShihoが歌ったインサートソングが本当に良かったということは、音楽に関して特に注目に値します。Shihoのseiyuu Shino ShimojiもKanonのものもないと考えると、さらに驚くべきことです。 seiyuu Kaede Hondoはプロとして訓練された歌手です。

声の演技

シリーズの声の演技は、三木誠友鈴木彩と美咲誠友高橋理恵がそれぞれのキャラクターの描写に大いに賞賛に値することにかなり強いものでした。

全体的な結論

全体として、バトルガールハイスクールの主な強みは、その前提、ストーリー、キャラクター、声が、メインキャラクターとサポートキャラクターの両方のキャラクターデザインとモンスターのデザインに沿っていることだと感じました。シリーズはまた女の子間の戦いおよび主要な悪役によって作成された新しいタイプに関してあるかなりよい戦いの場面を有した。バトルガールハイスクールの前提はこのシリーズのまったく新しいことではありませんでしたが、ハイスクールガールとスーパーパワーをアニメ化してエイリアンと戦わせることの組み合わせは興味深いことでした。女子は、日常の学校生活と戦場で直面する闘争とのバランスを取ります。彼らの友情と団結の絆が戦いの内外で発展するのを見ることは私がこの前提に関して特に好きだったものです。私が感じた全体的な物語は、女の子が彼らのランクで新しい女の子の紹介と争って、この新しい人に慣れなければならなかった敵の計画に対抗することに加えて興味深いものでした。全体的な物語は、美咲の不思議な起源、希の彼女の恐怖を取り除くための闘争、そしてサドンの野外で勇敢になり、他人への邪魔にならないという挑戦のような全体的な計画に結びついた面白い物語の弧を数えた。私が感じたこれらの物語の弧のそれぞれはかなりよくできていました、そして、それぞれの女の子が彼らの恐れに立ち向かい、そしてそれらを克服するのを見るのは私が見るのが好きなものでした。私が感じた全体的な物語は、女の子が彼らのランクで新しい女の子の紹介と争って、この新しい人に慣れなければならなかった敵の計画に対抗することに加えて興味深いものでした。全体的な物語は、美咲の不思議な起源、希の彼女の恐怖を取り除くための闘争、そしてサドンの野外で勇敢になり、他人への邪魔にならないという挑戦のような全体的な計画に結びついた面白い物語の弧を数えた。私が感じたこれらの物語の弧のそれぞれはかなりよくできていました、そして、それぞれの女の子が彼らの恐れに立ち向かい、そしてそれらを克服するのを見るのは私が見るのが好きなものでした。私が感じた全体的な物語は、女の子が彼らのランクで新しい女の子の紹介と争って、この新しい人に慣れなければならなかった敵の計画に対抗することに加えて興味深いものでした。全体的な物語は、美咲の不思議な起源、希の彼女の恐怖を取り除くための闘争、そしてサドンの野外で勇敢になり、他人への邪魔にならないという挑戦のような全体的な計画に結びついた面白い物語の弧を数えた。私が感じたこれらの物語の弧のそれぞれはかなりよくできていました、そして、それぞれの女の子が彼らの恐れに立ち向かい、そしてそれらを克服するのを見るのは私が見るのが好きなものでした。全体的な物語は、美咲の不思議な起源、希の彼女の恐怖を取り除くための闘争、そしてサドンの野外で勇敢になり、他人への邪魔にならないという挑戦のような全体的な計画に結びついた面白い物語の弧を数えた。私が感じたこれらの物語の弧のそれぞれはかなりよくできていました、そして、それぞれの女の子が彼らの恐れに立ち向かい、そしてそれらを克服するのを見るのは私が見るのが好きなものでした。全体的な物語は、美咲の不思議な起源、希の彼女の恐怖を取り除くための闘争、そしてサドンの野外で勇敢になり、他人への邪魔にならないという挑戦のような全体的な計画に結びついた面白い物語の弧を数えた。私が感じたこれらの物語の弧のそれぞれはかなりよくできていました、そして、それぞれの女の子が彼らの恐れに立ち向かい、そしてそれらを克服するのを見るのは私が見るのが好きなものでした。

シリーズとして全体的に私は私が本当に物語を楽しんだので私は私がバトルガールハイスクールに8/10を与えるであろうと言うそして私はその前提が本当におもしろいと感じた。いくつかの例外を除いてキャラクターは全体的に面白かったですそして声キャストは彼らのキャラクターを描写することにおいて本当に素晴らしい仕事をしました。私が感じたシリーズのバトルシーンはちょっとしたヒットとミスで、後のステージの戦いがもっとおもしろいもので、特に洗脳された最後の戦いでした。シリーズの音楽は、私が実際にFFの曲のすべてのために本当にそれらを楽しんだのでCDを購入したので、私をとても驚かせた何かを述べたようにでした。私が感じたショーの終わりは素晴らしく行われ、最後のプロットスレッドに対処することとショーをハイノートで終わらせることに成功したことに感謝しました。




総合評価7


このようなアニメを楽しむ方法があります。私はまるで私がパワーパフガールズを見ているかのようにそれらを見ています(ただしPPGはこれよりはるかに優れています)。あなたは知っています、ディーププロット、よく開発された物語または豪華で活気のある戦いのためではなく、単にかわいい女の子がそこにいるという理由だけで、至る所にきゅんきゅんモエモエ、無事。

プラス:
- あなたの内側の足跡を喜ばせるために遊んでいる多くの素敵なユニークな女の子。
- 素晴らしいキャスト。1年か2年の間アニメに入っているならば、あなたは多くのよく知られている声を再調整するでしょう。ほとんどのキャラクターは、有名で才能のある清水によって演じられています。

マイナス:
- まあ、浅くて退屈なことがほとんどです。
- 平凡な芸術作品、平凡なデザイン、平凡なサウンドトラック、平凡なほとんどすべて。

あなたがあまり期待していないし、ちょうどあなたが過ごす方法がわからない自由な時間を平和的に過ごしたいのであれば、これは大丈夫です、あるいは多分見るのが少し良いです。