アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からくりサーカス 海外レビュー

 あらすじ


小学5年生の才賀勝は、父親である大手家電メーカー"サイガ"社長・才賀貞義の死により180億円の遺産を相続。これによって異母兄弟から命を狙われていたところを加藤鳴海と「しろがね(エレオノール)」に助けられる。しかし、叔父の才賀善治に誘拐された勝を救出した鳴海は爆発に巻き込まれ、切断された片腕を残して行方不明となる。
2018年10月から放送中(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価9


NO SPOILERS *

[ストーリー8/10]
ストーリーは素晴らしいです。シンプルでオリジナルです。最初は愚かに聞こえるかもしれませんが、私を信頼してください、あなたはそれに慣れるでしょう。

[Art 10/10]
それはただ美しく滑らかです。すべてが目に良く見え、すべての色が大きく組み合わされています。

[音9/10]
音も素晴らしいです。テーマは素晴らしく、シーンにマッチしていて、オープニングは今シーズン最高のものです。

[キャラクター9/10]
すべてのキャラクターは面白くて楽しいです。開発は急速に進んでいますが、強制的に見えるわけではなく、すべてのキャラクターは一般的に愛らしいです。

[楽しさ9/10]
楽しいアニメです。そうでなければ今シーズンの最も楽しいです。

[全体9/10]
このアニメはそれが値する認識を得ていないので、私は気分が悪くなります。私の意見では、からくりサーカスは2018年秋の最高のアニメです。
そのストーリーは独創的でユニークで、芸術は美しく滑らかで、音は一般に良く、キャラクターは素晴らしく、そしてあらゆるシーンやあらゆるエピソードで楽しめます。最後まで何が起こるのか本当に楽しみにしています。
間違いなく2018年の必見です。






総合評価9


これがからくりサーカスの最初の3分の1に関する私のレビューです!次の3分の1の後とショーの終わりの後にそれを更新します。

物語(8.5 / 10)

からくりサーカスの36話の長さは長いように思えるかもしれませんが、それは43巻分の漫画を適応させなければならないので、36は非常に小さい数のようです。

それで私はそれが超急がれることになっていて、私の希望が低かったことを知っていました。

しかし、どういうわけか、このショーは速くてボリュームを飛ばすことができました、そして、まだ私に何が起こっていることにスーパー投資を続けている間、まだ私を全く失うことはありませんでした。

物語はそれがちょうど驚くべきねじれの衝撃、衝撃的な崖ハンガーと本当に激しい戦いの多くで創造性と心を滲み出させるので面白いです。

ラクリサーカスが人形をどのように使っているかがとても気に入っています。JoJosのStandsを少し思い出してください。

私の唯一の大きな問題は、Jin / Yinストーリーに関するいくつかの要素がちょっとクリシェで足りないということでした。

それでも、私はこれまでのところその執筆が本当に好きです。彼らが次の24話の間に燃え尽きないことを願っています。

キャラクター(9/10)

ナルミは本当に愛らしい、悪い人そして彼がお尻を蹴って変な顔をするのを見るのがとても楽しいです。

シロガネサイガは本当に魅力的で柔軟性があり、私がもっと見たいと思う興味深い性格を持っています。マサルに対する彼女の保護的性質は本当に甘いです。

マサルは私が実際に好きな子供です!それは私にとっては非常にまれです。

彼はナルミを見上げるそのような本物のキャラクターのように見え、彼は素晴らしい成長を遂げました。

サポートはこれまでのところ面白くて楽しいようですが、悪党は今ではちょっとクリシェ過ぎたと感じているのでもっと仕事が必要です。

アートワーク(9/10)

私は個人的にはこれまでStudio VOLNのパフォーマンスが大好きです。

地獄、私は彼らが作った膵臓映画よりもはるかにここで芸術が大好きです。

戦いで使用されたCGはしっかりして見え、使用された色は本当によく飛びます。キャラクターデザインはすべてのキャラクターによって大きく異なります、そして彼らは本当に気が良く見えます。

サウンド(10/10)

この番組で使用されているOSTはとても良かったので、そのシーンをさらに強調しています。曲も個性を滲ませる。

私はOPやEDの曲も大好きです。OPは、私が今年のトップ10に入ることに近づいていました。

大部分を演じる声は本当に全体的にもいいです。

お楽しみ(9/10)

そのようなアクション満載のショーとその速いペースで、それは私のための感情の野生のジェットコースターです。私は12話のようにとても楽しんできました。

それは完璧ではありませんが、それは流血の素晴らしいショーであり、そして今シーズンの私のお気に入りのうちの1つです。

スコア9.1 / 10(四捨五入)





総合評価10


すごい過小評価。私は本当にこのアニメを楽しんでいますそれは奇妙なことにhunterxhunterの雰囲気を与えるが、その話はとてもフィットし、
あなたはそれほど理解できない最初のエピソードですべてがつながっている彼らは幼稚で愚かな性格の大きな目などに見えるようにキャラクターを描くというそれらの2018年のアニメのようにアートは好きではありません...
私は本当にアートと色が好きです。完全な..エピソードは、私がそのすべての終了を退屈させて、次のエピソードへのuを保持しているように感じさせました...そして、そのレビューは私の意見です:)