アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ドメスティックな彼女 オープニング曲 美波 「カワキヲアメク」 海外の反応

 概要

 

2019年1月放送開始のテレビアニメ『ドメスティックな彼女』のオープニング主題歌「カワキヲアメク」を担当することが決定。本人曰く、「他とは違うのよって感じを見せたい時、そんな時があったなと書きました。それが何故かは分からなかったのですが、結局そんな事してるとなかなか幸せやってこないなと気付きました。」。2019年1月30日にメジャーデビューシングル「カワキヲアメク」をリリースし、オリコン週間デジタルアルバムランキング1位(週間CDシングルランキング14位)を獲得した。

2019年春のツアー『カワキヲアメク』の開催決定。メジャーデビューして初のライブであり、初のワンマンツアーでもある。福岡・広島・仙台・札幌・渋谷・名古屋・大阪・沖縄の全8会場を回る。(ウィキペディアより引用)

 

 

 

m.youtube.com

 

 

 


✳以下動画の海外コメントになります

 

信じられないことに、彼女の声の背後にある感情はとても悲惨で、それはあなたを世界に没頭させ夢中にさせるシナリオです。私はこの歌を永遠に繰り返し聴きたいです。それはアニメのキャラクターと調和して感じることができます。私はそれがもっとあることを願っています、私の生活の中で初めての曲は本やゲーム、あるいはあなたと共鳴する映画を見終えた後のように感じさせる。

 

くそー、私もそう思う

 

曲が安定すると思うたびに、それを超えてきます。とてもおもしろいエモーション。これをしてくれてありがとう、そしてドメスティックな彼女のオープニングに採用してくれたことを嬉しく思います!

 


これを聞くのをやめることはできませんXD

 


彼女のあえぎ声はとても生々しいです笑大好きです。

 


うん、本当にすごく良い曲!

 


みなみが歌に入れた感情を聞くだけで私は泣きたくなります。それは彼らの欠点と悪魔のために絶望的で憂鬱な叫び声をあげている人を思い出させます。私のようにXD

 


それらの感情は主役で特にはっきりしている

 


私は毎日大音量のスピーカーをオンにしてこの曲を演奏しています!私の隣人でさえそれが好きです!フィリピンからのご挨拶! <3カワキオヲアメクがリリースされる前からたくさん聞いてました!私はあなたの歌がとても好きです! <3

 


うわー...それにYouTubeからのオススメ。感情、楽器、あなたの声はとても良いです。うわー...私はあなたがエメと一緒に私のプレイリスト上で一定のプレゼンスになるだろうと言うことができます。ありがとう

 


同意する。 Aimerと彼女の両方が歌いながら彼らの本当の感情を置きます。

 


あなたはアニメを見るより漫画を読むべきです、それは本当に歌の感情と同じレベルの感情を持ちます!

 


私はこれらの見解の0.83%が私のものであったと正当に言うことができます

 


私は通常ラップ、R&B、ヒップホップなどを聴いていますが、日本の音楽全般は私の秘密の喜びです:)

 

 

自分も同じ、私だけだったと思ってた笑

 

 

笑僕はテクノハウス、ラップ、ロック、その他たくさんのものを聴いてるし、もちろんアニメOPもあるけどOSTを忘れないでね!アニメOSTは非常に狂っているかもしれません!あるいはエンディングも!

 


他のJ-Rock / J-Popと一緒にDaft PunkとAmazarashi

 

 

ブラックメタルを聴く大爆笑

 


私はテンポの速いインストゥルメンタルと歌詞の部分が好きです

 


JPOP>KPOP

 

 

f:id:mitu33203320kun:20190217141347j:plain

 

f:id:mitu33203320kun:20190217141448j:plain