アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

W'z(ウィズ) 海外レビュー

 あらすじ


中学生のユキヤは、DJプレイを動画サイトに投稿しているが、再生数は少ない。そこで異世界「ジグラート」に機材を持ち込み、生配信をはじめる。そこへ武器「ニムロデ」を手にした若者たちが、ユキヤに戦いを挑む。ユキヤはハンドシェイカーだった。
2019年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価8


皆さんこんにちは!これは私の初めてのレビューですので、私に簡単に行ってください!

私はW'zは多くの人が見るべき非常に良いアニメだと思います!

ほとんどの人はそれが実際にハンドシェイカーと呼ばれるアニメの続編であることに気づいていなかったので、それは非常に過小評価されています。しかし、それはあなたが最初にハンドシェイカーを見なくてもこの番組を見ることができることを確認するのはまともな仕事をします、私はそれもまた良いのでそれを見ることをお勧めしますが。

W'zはHand Shakersから10年後に開催され、Hand Shakersに関連する権限を持つ新しいキャラクター、Yukiyaについてです。そのアニメの出来事以来起こってきたたくさんの謎があります、そして、W'zはそれらを解決することについてです。とはいえ、多くの対話があるため、ストーリーを理解するのは少し難しいかもしれません。見るのは楽しいですが、時にはつまらないこともあります。もっと多くの戦いがあるべきだったと思います。私はハンドシェイカーがもっとたくさんの戦いをしていて、彼らがとてもクールだったと思います。W'zでの戦いも非常にクールですが、それほど多くはありません。しかし物語はまた非常に面白いですプロットのねじれがたくさんあります。

キャラクターはすべてとても良いです。シーズン1のキャラクターが戻ってきて成長したので、シーズン1のファンとして見るのはとてもうれしかったです。新しいキャラクターもまたとてもいいです。雪屋は性格がとても好きで、遥はとても楽しくてかわいいです。すべてのキャラクターは好意的な個性と良い動機を持っています。

このアニメのアニメは驚くべきものです!それはハンドシェイカーよりもさらに優れています、私はこのアニメは私がバイオレットエバーガーデン以来見た中で最高のアニメを持っていると思います、それはとても美しいです!あなたが他の多くのアニメで見ることができないカメラの動きとテクニックがたくさんあります、そしてCGはとてもよく溶け込みます。私はこれが2019年の最高のアニメーションを持っているかもしれないと思います。このアニメはまたそれに非常にユニークな外観を与えるたくさんの美しい色を持っています。

このアニメはまた非常に良い音楽を持っています。OPはキャッチーでEDの歌手はとてもかわいくていいです。サウンドトラックはあらゆる場面にうまくフィットします。アニメにとって非常にユニークで面白いと思ったヒップホップ風のBGMがたくさんあり、とてもキャッチーです。私はそれがMegalo Boxより良いサウンドトラックを持っているとは思いません、しかし、それは私が彼らがこのアニメを見ていなくてもたくさんの人々が聞くのを楽しむと思うクールなものです。

それは私が修正されている可能性があると思ういくつかの問題がありますが全体的に私はハンドシェーカーよりも優れている8/10のW'zを与える。しかし、私はこのアニメは非常に良いと思いますし、そうでなければあなたはそれを試してみるべきです!読んでくれてありがとう。







総合評価5


ハンドシェイカーが帰ってきて、元のシーズンが好きだった3人の大多数はすべて誇大宣伝されているようです。私にとっては、このショーは私を悩ませませんし、かなり寒いので主に睡眠薬として使用しています。

GoHandsは、このレベルの芸術とアニメーションでそれ自身を超えました。私の知る限りでは、彼らのユニークなスタイルは新鮮で見てもきれいです。元の意味での芸術。もちろんキャラクターデザインはひどいものです。生産の反対側、音は、正直であるならばシリーズが見るのを非常に落ち着かせています。スコアはばかげてリラックスしています、音楽は事実上常に存在していて、DJのものでさえも許容できます。全体的に視聴覚プレゼンテーションはむしろ魂を清潔にする経験です。

ちょっと物語はそこにあります。Yukiyaは彼の名声への道を歩んでいますし、メインストーリーは明らかにfate / zeroのようなものなので願い事をすることについても何かをしています。女の子と手を取り合っているところもあります、そして、私たちは時折他のハンドシェイカーに会いますので、人生のものの断片が飛ぶ魚より先に進みすぎないように。それはこのシリーズのようではなく、その物語は説明される必要があるので対話は真剣に取られるならばかなりばかげていて、また存在することができなかったかもしれません。誰も気にかけないでください。

私の見たところでは、ハンドシェイカーとW'zはどちらも火星の破壊のようなものです。それは平均的です。