アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

revisions リヴィジョンズ 海外レビュー

 概要

revisions リヴィジョンズは、白組制作による日本のテレビアニメ。2019年1月から3月まで、フジテレビの深夜アニメ枠『+Ultra』の第2弾作品として、同枠ほかにて放送。
(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価8


それが嫌いな主な理由は、CGIアニメーションを多用していて最高品質ではないアニメーションの原因、または主導者がヒーローの複雑なもので厄介なことをやっていて、そこにドロップするだけの理由です。

これらの2つを無視しても、このシリーズが本当に好きかもしれませんが、話は単純です。渋谷の町全体が、将来の異なる時期にその中の人口とともにテレポートされ、生き残るのに苦労しています。世界が支配し、最後の生命を彼らのように改訂することを追求する改訂として知られているグループによって制御されたグループによってコントロールされている世界が異視以外の何ものでもない時。このグループは主に5人の学生に焦点を当てています。彼らはメカスーツを使用して発生した出来事に関係があり、敵と戦うための操り人形として知られています。

それはほとんどシリーズです、それは単純なプロットであるにもかかわらずそれにもかかわらず興味をそそる物語、オリジナルではなくuに他に何もすることがないならば見るべき何かを伴うSFファンタジーメックショーです。それはあなたを満足させるために少しコメディな瞬間、いくつかの深刻な瞬間そしてたくさんの行動を持っています。

私が言ったように、もしあなたがアニメーション品質と迷惑な主導者を乗り越えることができるならば、あなたは楽しい腕時計を持つことができます。それを試してみるとあなたが決める。




総合評価8


Netflixがまたやりました。彼らは申し分のないオリジナルアニメの彼らのストリークを続けています。改訂は非常に少ないファンサービスまたは強制コメディを伴う重大な話です。

あなたは今までに衝撃的またはトラウマ的な経験を経験したことがありますか?たぶん親しい友人の死、命を脅かす病気、家族の一員が痛みを経験する、両親に虐待される、突然貧困に陥る、あるいはあなたの両親の間の離婚を通して生きることなど?

何らかの理由で人を変えることができる外傷的出来事にはさまざまな種類があります。それは、行動の仕方、生き方、信念など、突然、そして恒久的に起こります。堂島大輔にとって、これは彼が彼の捕虜が彼に言ったことをしない限り、小学校で子供として誘拐されていて、彼の家族と友人の命を脅かしていました。

大輔は最終的に彼の4人の友人とどこからも見えない謎の女の助けを借りて救助された。しかし、被害はありました。その女性は、彼を救った直後に、災害がまたもや起こり、彼だけが彼の友人と彼が愛した人々を守ることができるだろうと言いました。

トラウマ的な出来事が普通の人を自己吸収的な、エゴスティックなモンスターに変えるのは悲劇です - それは彼がなったものです。社会的な追放者になっても、彼の信条は変わりませんでした。いいえ、どちらかといえば彼はさらに固執した。

これだけではありませんでした。彼の「運命」を信じるのは彼だけだったので、その日が来たときには、彼だけが起こりそうなことに備えていました。それとも彼は思った...

メインキャストに紹介された直後、私はアノハナについて考えました。外見上の出来事によって引き裂かれた5人の幼年期の友人、一見のために同じゴールのために戦って再会するためだけに。これは、大輔と彼の友人のKeisuke、Marimari、Gai、そしてGaiの姉妹Luにも当てはまります。7年前の誘拐事件は、大輔になった人のために友情に深刻な被害をもたらしましたが、罪のない人々と彼らが関心を持つ人々を救うためには、彼ら全員が集まって参加しなければなりません。

Daisukeは「主人公」ですが、Revisionsは5人の主人公のそれぞれが個々にそしてグループとしてどのように進歩するかを示すために十分な時間を提供します。彼らの感情や考えは、彼らの言葉や行動を通して明確に定義されています。

私がRevisionsを見始めたとき、私は物語がどのように上映されたかを通して映画館にいるように感じました。初めから、物語は何度も何度も何度も見ているとフルレングスの映画を見ているように感じるような方法で流れます。

文章は、実際には、番組のSTARです。それはつかみ、流動的、自然、そしてあらゆる瞬間に強いです。

アニメーションはCGIですが非常に良いです。これはとても良い、実際に、私がこれを書き始めるまで私が実際にCGIであることを忘れていたということです!芸術自体(すなわち背景)は非常に詳細です。

効果音は本当に私に "映画体験"を与えたものです - すべてがはっきりしていてそしてぱりっとしていて、そして私がスクリーンで見ているものがまさにそうであるべきである方法で鳴ります。

OSTはどこにも欠けていません。オーケストラの作品は信じられないほどフィット感と感情的な運転です。サウンドトラックの多くは、特定のキャラクターの行動と態度と完全に一致しています。The Oral Cigarettesによって行われたオープニングは明るいもので、運転中のもので、エンディングは強力で希望に満ちたものです。

私はメカアニメのファンではないので、私は不安な開始リビジョンでした。まあ、私はそれが実際には間違っていることを学びました:私は最前線でメカを特色とし、プロットを進めるための装置としてそれを使うアニメのファンではありません。改訂は「メカ」ですが、実際にはキャラクターが自分自身を表現し発展させるための方法にすぎません。メカそのものではなく、文字の進行とプロットがリビジョンを推進するものです。

改訂にはタイムトラベルが含まれていますが、やはり最前線ではありません。それは単にプロットとキャラクターが相互作用し進歩するためのユニークな環境を提供するのを助けるだけです。さらに、長い説明はありません。すべてが単純に保たれています。

最後に、あなたが私のようで、人間の感情を理解することができず、決して発達しないような濃密なキャラクターを嫌うなら、あなたは運がいいです。シリーズの最後の大きな転換点であるエピソード6の終わりは、私の心には間違いなく、特定のキャラクターが彼らの過ちから学んで成長していたことを確信していました。結局のところ、大輔は自分自身について多くのことを理解するようになり、それから初めて彼は真に他の人を守り、救うことができるスーパーヒーローになることができます。

私は、改訂を見ていて、一見無意味な行動、決まり文句、またはいやな迷惑なプロットのねじれにイライラしていました。すべてがうまく描かれていて、すべてのピースをまとめると、明らかになったことがわかりました。

予想以上に深刻になったし、彼らがキャラクターを殺すことを恐れていなかったことに私はかなりショックを受けた。みんなが住んでいた場所で完璧な「ディズニー」が終わらなかったのは嬉しいです。

私がこの番組で叩いた唯一のノックは、悪人が明らかに真剣に扱われることを意図していなかったということです - しかし、それでもまた、それが全体的なポイントであるかもしれません。それは悪者を倒すことではなく、むしろお互いに信頼を置き、あなたが愛する人々を守ることではありませんでした。

改訂もプロットの進行という点で独創的なものではありませんでしたが、非常にうまくいっていました。それはそれが多くのSFアニメが過去にしたことをするのは本当です、しかしそれはここで少し安全であることを除いて何も間違ったことをしません。

私はRevisionsに8/10を付けます。10/10ではありません、私は10/10代を深い感情的レベルに強く影響を与える番組のために予約しているからです。それは私が見て楽しんでいただろうといういくつかの独創性を欠いていたのでまた9/10ではありません。改訂はそのような種類のショーではありませんでしたが、ストーリー自体はほとんど傑作でした。






総合評価8


妄想主人公は今までに面白い目的を果たすことができますか?
絶対的な独創性がフィクションのメリットをどの程度決定しますか?
それとも、なぜ、あなたがRevisionsにチャンスを与えたいのですか?

本質的には、このシリーズは、5人のティーンエイジャーの多少なりとも単純な科学的な物語が不毛の未来に突然運ばれるため、合理的に面白いものであり、渋谷の全人口も生き残りこれらの新しい状況に適応する必要があります。同様に、ショーは時間旅行が可能である文脈の中で運命の概念についてかなりおもしろい主題探求に焦点を合わせます。これらすべては、フィラーや注意散漫の余地があまりない、かなり簡潔な方法で描かれています。あなたがこれらの主な側面のどちらかに縛られてうまくいくことができるならば、あなたはRevisionsをチェックアウトしたいかもしれません。

とは言っても…少なくとも私の経験に基づいて、シリーズが欠陥を補うのに十分な価値を持っている理由を説明するためにそのショーの長所と短所の観点からさらに多くのことを考えるべきです。

ストーリー:7/10

入門的なレベルでは、多くの視聴者の目にはリビジョンのストーリーをおそらく作ったり壊したりするのは主人公、堂島大輔です。論理的には、妄想的で威圧的な性格を持つ主人公に従うという見込みは、しばしば抗力になり得ます。特に早い段階で、これを問題にしていると個々の視聴者を非難することはありません。

それが可能であるように、物語はすぐに大輔が英雄主義についてのそのような疑わしい考えを持っているという非常に特定の理由を確立します:彼の運命についての子供時代の予測。それは全く無意味な理想ではありません。それでも、最初からショーは、大輔の行動が現実には問題であることを観客に示しています。大人もティーンエイジャーも同じくらい軽蔑の程度で彼を拘束している。改訂は、単にこの若者を背中に軽くたたいて彼にフリーパスを与えることには興味がありません。

別の言い方をすると、主人公のいわゆる「ヒーロー症候群」を単独で描写するのではなく、その物語の多くは彼の妄想行動が他の人々および彼の周りの世界にどのように影響するかを扱っています。言い換えれば、大輔を動機づける「運命」の真の価値と意味に関して、物語には多くの懐疑論が組み込まれています。これは、私の観点から見ると、主人公が敬意を持ってやさしい態度で行動していなくても、私が見続けることに投資するのを助けました。

実際、ストーリーの半分以上は、彼の英雄的な野心に対する暗黙的または明示的な皮肉な見方を反映しており、さらに言えば、その背後にある元の予測に対する厳しい見方を反映しています。ショーの作家にとって究極的にもっと重要なことは、長期的に見て、彼がそのようなことを信じていた理由とその意味とは対照的に、大輔が自分自身について考えることではありません。一見すると、これは微妙な区別のように見えるかもしれませんが、私はそれが適切なものであると主張します。

詳細なネタバレに触れることなしに、物語が展開するにつれてこのテーマを説明するために時間関連の角度はますます重要になります。物語の終わりまでに、大輔の運命を煽った予測はもうまったく同じ意味を持ちません。さらに、それはまた特定の追加の個人の性格発達を決定するのに役割を果たす。このように、Revisionsはもう一つの英雄主義についての作品であると説明されてきましたが、これは全く理解できる反応ですが、これを強調しすぎると木から森を失うことになるでしょう。

そのメモで、これは私にRevisionsの設定をもたらします。シリーズのほとんどは、周囲の将来の荒れ地への不定期旅行に加えて、渋谷の範囲内で行われます。このなじみのない環境の中で、物語は一般の人々の変化する反応と残りの政府役人の間の内部の権力闘争の両方に簡潔に対処します。

振り返ってみると、ショーはランニングタイムの配分に反映されていた前者の側面を十分に探求するのではなく、青年とその後の指導者の対立との間の緊張を描くことにもっと興味があると主張する。ライバルの権威者としての黒岩首相とムタ市長の間の直接的なイデオロギーの対比は、いわば本質的にその本によるものかもしれないが、それは物語の核心を置き換えることなく二次的フレーミング装置として十分であった。その要素がもはや必要でなくなると、それは適切な方法で背景に消えていった。

当然のことながら、私たちは混乱、焦り、即興、気分のむら、そして一般の人々の間の緊張の組み合わせを描いた様々なシーンを見ることができました。あなたの心に、私はこの種のプロセスが追加のエピソードでよりスムーズに処理されたかもしれないという印象を受けます。物事が立てば、それは本当に包括的ではなく、よりスリムでポイントになります。時には、市民の間の特定の派閥が非合理的に行動しているように感じるかもしれませんが、私はそれが人類の醜いが避けられない側面であると主張するでしょう。私たちの何人かが望むかもしれないことに反して、絶望的な時代に生きるコミュニティは混乱、愚痴、そして利己主義の影響を受けやすいです。あなたはそのような反応のためのたくさんの理由を見つけることができます。したがって、これらのシーンは残念ながら簡単ですが、それでも現実的に書かれたものと見なされます。

String Puppetsが果たす役割、つまりRevisionsのメカアクションコンテンツを提供するパワースーツを指す用語に移っていきましょう。それらは主に目的を達成するための手段です。娯楽目的のために十分まともです。メカアニメの大多数で一般的であるように、これは私達が戦うためにロボットを操縦するティーンエイジャーを見ることを意味します、しかし私はこのショーが少なくともそれが可能である理由に言及したと主張するでしょう。説明の1つの部分は純粋に技術的なもの(それらのインタフェースと人工知能によって提供される支援)であり、あとで数回のエピソードで確認されたように、もう1つはタイムトラベルファクターに関係しています。

念のために、私は、構造的レベルでは、Revisionsが生の独創性を目的としていないことを容易に認めます。もちろん、モンスターと戦ったり危機の間に生き残った十代の若者たちの物語は、まったく新しい施設ではありません。タイムトラベルは何十年もの間SFのストーリーテリングの主役でした。中途半端な文字のキャストを合法的に驚かせるかもしれない一見主要な啓示のリストを作成することも非常に簡単ですが、同時に、十分に経験豊富なサイエンスフィクションファンの目には確かに当たり前のように思われます。

私自身のスタンスは、サイエンスフィクションの建物は、現実とは対照的に、歴史のこの時点で独創性の幻想を生み出すことを目指すことしかできないということです。たとえば、最近のお気に入りのSFアニメやテレビのシリーズを考えてみましょう。そのような作品が既存の財産の一部であるか、あるいは失敗したとしても、すでに語られたことのある物語を修正または再解釈することに基づいている可能性が非常に高いです。

たとえそうだとしても…私は、最後の2、3回のエピソードでは1つか2つの独創的な工夫を凝らしていたので、ショーの残りの部分と比べて多かれ少なかれ予想外の要素の組み合わせが含まれていると思います。あなたの心に、私はこれらの最後の出来事が必ずしもすべての人の好みにもならないということを認めます。特に以前に簡単に参照されたことがある情報を忘れた(またはスキップした)場合は、特定の詳細を見失っても十分に簡単なようです。

ドットを正しく接続するために十分なフォアシャドーイングがありましたか?厳密に言えば、私はそう言うでしょうが、おそらく特定の分野ではほとんどないでしょう。ドラマティックなビートの間、私は物語に可能な限り最高のマークを付けず、必要以上に文章を書くことが曖昧になる可能性がある一方で、物語は主なテーマを満足のいく方法でまとめた大丈夫な状態。

続編やスピンオフのために十分な余地が残されていますが、それは私が見るのとは反対ですが、それが起こるまでは...エピローグは純粋に象徴的なジェスチャーのようです。それは、今後のモバイルゲームの提携におけるプロットポイントとしても使用される可能性があります。誰が言えるの?

最後のメモとして...タイムトラベルを含むほとんどの架空の物語の足跡をたどって、Revisionsのようなシリーズは、特に好奇心旺盛な視聴者が時間的景観全体を再構築しようと試みるとき、潜在的パラドックスの出現を免れません。私たちは量子脳と時間操作の力学についての有用な説明を受けます。それらは定義によって恣意的ですが、主な質問をカバーするべきです。しかし、それらは完全に包括的というわけではありません。振り返ってみると、すべてを直接目撃することはできなかったので、間接データに基づいてさまざまな外挿を行う必要があります。率直に言って、私はこれが経験の最も重要な部分であるとは思わないが、通常そのような懸念に悩んでいる人はリラックスしたいと思うかもしれません。

キャラクター:6/10

Revisionsのキャストはそのストーリーを語る目的には適していましたが、それらの中程度から限定された深さについての有効な批判の行があります。つまり、キャラクタライゼーションの大部分は標準のアニメパラメータ内にとどまり、アンサンブルクルーのわずか数人のメンバーが大幅に開発されました。

それは言った、私は彼らが通常きちんと書かれていたとも言うでしょう。最も細かい方法や解凍された方法ではありません。したがって、アニメのティーンエイジャーに関する限り、これらは特に問題となる例ではないと思います。

私たちは以前に「私たちのヒーロー」について話し合ったことがあります。多くの人が彼を絶対に耐えられないと感じるであろうと言うのは公正ですが、上で説明したように、私は彼の迷惑な性格が有効なストーリーテリング目的に役立つと信じています。正直なところ、彼がキャストの他の部分の間で生成する反応はまた、時間の経過とともに面白いダイナミクスを提供します。期待される嫌悪感の表現にもかかわらず...特に、子供の頃には少々妄想していたために大輔の過度に強烈な性格の一部を認識している視聴者の間では、ある程度の関連性が生じる可能性もあります。彼は当初、ほとんどの批評家を避けていましたが、いくつかの重要な課題はダイスケに累積的な影響を与えています。他の人になるのではなく、物語の終わりまでに、

当初の予言を動機付けた魅力的な若い女性、ミロは、物語の大部分の間、落ち着いてプロフェッショナルであり続ける。彼女は改正に対して渋谷の擁護者に援助を提供する必要があるという厄介な役割をしていますが、それでも十分な力を欠いており、彼女の義務によって制限されています。彼女はタイムトラベルのプロットに関係している限り、彼女は自分の行動や省略の結果に完全に気付いていないかもしれません。ミロは実際には観察者や指導者になる傾向がありますが、彼女は徐々にこれらのティーンエイジャーの運命にもっと本物の興味を示し始め、その結果として彼女の性格は変わります。一般的に、これはすべてうまくいきます。これを言って、私は彼女がRevisionsのための潜在的な続編を最大限に利用するであろう唯一の人物であると思います。ミロのことを少しだけ学んだ

シュタイナーの双子、ガイとルーは、通常の状態に十分に近かった。彼らは通常大輔の衝動的な行動に懐疑的で、一般的に渋谷ディフェンスチームの信頼できるメンバーでした。どちらにしても、特にカラフルではありませんが、合理的な人々が(理想的には)状況下でどのように考え行動するかの代表として効果的です。単に互いをコピーするのではなく、当初予想されていたよりも広い感情範囲を示していますが、大きなドラマの中心にはありません。

ケイサクは主に、主人公の親友として、大輔と他の人との間にわずかに自己批判的な態度と時折の仲介者としての役割を果たしていますが、彼は彼をより大きな物語に結び付ける方法を見つけました。1つはかなり劇的でしたが、比較的予測可能でした、そしてもう1つは実際にもっと面白かったです。私はそれをわずかに驚くべき、あるいは面白いことでさえあると思います。

Mariは、恥ずかしがり屋なのではないかという気になる感情的なシーケンスをいくつか取得し、視聴者が共感するか、またはあまりにもステレオタイプであると感じる特定の倫理的ジレンマを扱います。少なくとも、私はその問題の解決に満足していました。もっと精巧なサブプロットを彼女に提供する方法を彼らが考え出したことを私は願っています、しかし私はそれが12のエピソードだけでそうするのは容易ではなかったと思います。

大岩の叔父である黒岩首相と堂島幹雄は、どちらも大人としてはかなり有用であり、比較的堅実な論理と常識を持っていた。ご想像のとおり、彼らはその過程で大輔と対峙することもあり、彼の行動に懐疑的です。それぞれの場合において異なる理由があるにもかかわらず、それらのスクリーン時間の合計量は限られていたが、それらは依然としてバランスの源として必要であり、そしていくつかの主要な順序に直接介入した。全体的に見て、もっと見たいと思いました。

敵対者側では、ニコラスは間違いなく単一の最高の性格であり、改訂組織の中で最も明確な個性を持っていました。犬のぬいぐるみのマスコットのように見える人について言うのは非常に奇妙に聞こえますが、それは本当です!正直なところ、3Dアニメーションは彼の漫画的なデザインと表現と非常にうまくいった。彼が英語(正確には英語)を使用したことも、娯楽価値の向上につながりました。彼の気まぐれな態度に加えて、ニコラスは物語に複雑さと複雑さをもたらしました。どちらが観客に好まれるか嫌われるかのどちらかですが、私は明らかに結果に賛成でした。

他の2人のRevisions党派のメンバーであるChiharuとMukyuは、他の何よりも彼らのオーバートップデザインのためにより記憶に残る(または悪名高い)。このショーの他のみんなの中で、彼らは全く定型的なアニメキャラクターのように見えました:バニーガールとメイド。はい、この文脈ではすべてが奇妙で不快に聞こえます。

一方では、これらはリモート通信用のデジタルデバイスであり、物理的な本体ではないと公然と述べられています。20世紀の日本人との交渉の試みにおいて、誰かが正式な服装よりもアニメコスプレの方が優れているという奇妙な結論に達する可能性があります。一方で、少なくともChiharuの場合、ファンサービスのショット数が少ないという言い訳にすぎないように思われるのは、まだ恣意的な決定です。ありがたいことに、それは長すぎません。

表面的には渋谷の最高権力者であるムタ市長は、危機の間に政府のより暗い面を見せるために存在する背骨のない個人です。一言で言えば、彼は自分の興味で仕事をすることを好み、そして簡単な方法を取ります。外部の構造からの入力がなく、公的な圧力を受けることなく、Mutaは愚かでも危険でもあり得ます。これは、黒岩首相のより包括的なリーダーシップスタイルとの実行可能な形の対比になります。私は彼らの議論を見るのを楽しんだが、結局それはMutaを強い性格にすることに本当にうまくいかない。

サウンド:6.5 / 10

記録として、私は音楽に対する批判の専門家ではないので、複雑な専門用語の使用は避けたいです。

私が言える限りでは、Revisionsのサウンドトラックは私にとっても例外でも障害物でもありませんでした。それは特別な失火なしで行動を補足するように思われました。要するに、標準的なものです。しかし、冒頭のテーマはとてもキャッチーで、アニメのシーケンスと衝突していなかったことも指摘できます。

それほど驚くべきことではありませんが、音声パフォーマンスはすべてプロフェッショナルで、それぞれのキャラクターに適していました。

芸術とアニメーション:7/10

ついに、私たちは部屋に残っている本当の象に出会いました!

改訂は主に3Dコンピュータグラフィックスを使用してアニメ化されました。この単一の決定は、私が強く疑っているように、原則だけに基づいてさえ、シリーズのためのハンディキャップのままであろう。規則を回避するような稀な例外がありましたが、3Dアニメが多くの観客を伝統的なアニメ技術の最も率直なファンの中から見つけることは珍しいです。実を言うと、私はこれを理解することができます。私は自分自身で2Dアニメーションを好みます、そしてもちろん、それは3Dの動きが混乱を招くか、単に見るのを混乱させるだけの場合があるということです。

それを念頭に置いて... Revisionsのスタッフは、同様の現代のアニメと比較して、技術的に優れた方法で3Dアニメーションを実装することを試みたが、時々スリップすると思います。言い換えれば、最高水準点を設定するのではなく、結果を平均3DCGを上回るものとしてラベル付けします。悲しいことに、これはLustrousの地と同じではありません。どうですか?繰り返しますが、それが厳密な義務ではなかったと思います。

複数のアニメスタジオが長年にわたって3Dプロセスの改善に取り組んできました。結果はさまざまであり、そのためこのテーマに関する視聴者の好みも異なります。長年アニメを見てきた人として、これはまだ10年未満前に起こっていたものと比較して大きな一歩前進です。私は過去に3Dアニメーションの不快感を伴ういくつかの問題を抱えていましたが、それは解決されたか少なくとも今回は回避されました。Revisionsのほとんどのキャストは比較的シンプルなキャラクターデザインのおかげで、テレビ放送やNetflixストリーミング用に作られた3DCGアニメに期待されるものよりも、表情やボディーランゲージのほうが受け入れが簡単です。

あるエピソード、またはそれらの長い部分の間に、私はこれが3Dアニメであることになっていて完全に錯覚に陥ったことを忘れていました。実際、2D背景アートはモデルとかなりうまく噛み合うように見えました。それは私の本では明らかな勝利です。残念ながら、すべてのシーンがこれで成功したわけではありません。私は想像することができるだけである特定のシーケンスが余分な手動の修正を必要としたであろうそしてそれらは単に行われなかった。同様に、フレームレートは変化しているように見え、時々矛盾していると際立っていました。

明るい面では、ほとんどすべてのシーンでNicholasが印象的に見えたと思います。さらに、String Puppetsを使用したアクションシーケンスは、優れた振り付けを行うために3Dアニメーションを使用することで恩恵を受けます。おそらく、これらの非正統的なパワースーツを2Dでアニメートするのもそれほど簡単ではないでしょう。これはまさに大量のメカアクションを伴うショーではありませんが、そこにあったことは技術的な面でうまく処理されているように見えました。

では、リップシンクはどうですか。概して、純粋に伝統的にアニメ化されたテレビ番組でさえ、日本ではあまり注目されていません。言い換えれば、アニメ業界はこれに苦しんでおり、多くのスタジオは気にしていません。英語のダブを元の日本語の演技と比較します。ほとんどの場合、ダブのディレクターや俳優がおそらく日本のVAクルーよりもリップフラップを合わせるための真の努力をしていることに気づくでしょう。その根底にある現実を考えれば、私はここでは普通のこと以外何も気付かなかった。

不思議なことに、すべてのキャラクターが3Dモデルではありませんでした。2Dアニメーションで子供をフィーチャーしたフラッシュバックシーケンスがいくつかあることを説明する価値があります。振り返ってみると奇妙ですが、移行は現時点でうまくいっていると思います。

楽しさ:8/10

個人的に言えば、私は改訂を見てかなり楽しく楽しい時間を過ごしました。

正直なところ、このアニメがこれまでに受けていたぬくもりのあるレセプションを見た直後に、何人かの読者がおそらくこのレビューを一目で見ていることがわかります。このコントラストに混乱する人もいるでしょう。理論的には、10人の視聴者のうち約3人がこの番組に不満を抱いているようです。それはかなりわかりやすいです。連載を気に入ってもらうよう全員に納得させることは私の仕事ではありませんが、さらなる検討のために単に訴訟を提示することです。

私たちのメディアの経験は常に主観的になります。あなたはおそらく前にそれを聞いたことがあります。さまざまな趣味、興味、愛情の分布が、私たちが物語とその性格にどう反応するかを着色するのを止めることは決してないだろうと言うだけで十分です。ポジティブであれネガティブであれ、どんな分析でもこの影響を受けます。特にRevisionsの場合のように、私たちは好きではない主人公を紹介されます。実際のところ、堂島大輔は嫌いです。あるいは、おそらくもっと悪いことに、彼は普通のつまらない人かもしれません。

他に何もないなら、私はなぜそれが私の場合ではなかったのかについて拡大する努力をしました。

私自身の趣味と言えば、このシリーズは同じディレクター(谷口五郎)が製作した別のSFショーであるInfinite Ryviusのファンとして特に興味深いと感じました。詳細は別にしても、それらは両方とも危機の最中に悪い選択をしているイライラするティーンエイジャーのグループを特徴とするショーです。私はそのような社会的対立を目の当たりにする行為にある種の魅力を見出す傾向があります。リビジョンは小規模で、比較的速いペースで感じられ、特定のトピックの中を蛇行したり深く掘り下げる余地はあまりありません。これは、祝福でもあり呪いでもあります。より緩やかな進行。

全体的に見て、改訂は素晴らしい物語の鮮度に満ちていないと言うのは公平です。サイエンスフィクションの物語は、以前にこれらのアイデアの1つ以上を使用しました。それにもかかわらず、私はこのショーが一般的な技術的な実行の点で許容できると思います、そして私がもともと予想していたものよりわずかに異常な要素の組み合わせを提示しました。あるテーマのファンにアピールし、それに焦点を当てたショーを作ることについても言わなければならないことがあります。

ストーリーテリングの新たな現実に突然目を向ける、本当に斬新な傑作を期待するのではなく、これは効果的な気を散らすものとして十分に良いと思います。この特定の要素の組み合わせがあなたにアピールするなら、その経験は結局価値があるかもしれません。そうでなければ、それからあなたはもっと例外的な仕事に移ることができそしておそらく移るべきです。時間をかけて考えてみてください。

全面的な:7.5 / 10