アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ドメスティックな彼女 海外レビュー

 あらすじ


小説家志望の赤森高校2年・藤井夏生は、英語教師の橘陽菜に思いを寄せていた。ある日、友人に誘われた他校生女子との合コンで橘瑠衣と出会い、成り行きで肉体関係を持つ。その後互いの親の再婚により陽菜と瑠衣が姉妹であることを知っただけでなく、2人と義理の兄妹になるという奇妙な生活が始まる。瑠衣はこれを機に夏生や陽菜がいる赤森高校へ転校した。やがて、陽菜が不倫をしていることを知った夏生は瑠衣と共に彼女に不倫相手の萩原柊との別れを迫り、陽菜は別れを決意する。その後、不倫相手と別れた陽菜と出かけた夏生は彼女に想いを打ち明けるが、陽菜はその時点では断り、一旦は義姉弟の関係でとどまることになった。
2019年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価8


それは15歳以上の誰にでも起こることができる最も現実的なことだからです。これはドラマティックなドラマに満ちたもので、セックスの多くは基本的に最高のものですとにかく人生で。

私たちの物語は、基本的に "私はあなたを強打したいのですが退屈しています"と行ったいくつかのランダムな女の子に彼の処女を失った私たちの主要な仲間の余波で始まり、その後しました。残念なことに、この男は熟女なので彼の先生(またはもっと欲望のようなもの)にも恋をしています。まさにそうであるように、いくつかの便利さは私達に私達の主要な仲間がこれらの女の子の両方と一緒に暮らすことになるロマンスドラマの基礎を演じて、そして私達に与えます。生であろうとなかろうと、生であろうとなかろうと、自分自身から多くのトリッキーな質問をするのは、本当にこれがすべてで、それで、両方とも性交しないでください。すなわちそれは(詩的な)ラブトライアングルであり、現実的であること(これまでには決して起こらないような設定の範囲外)を目的としています。

昔の先生方はすごい性格です。シリーズの彼女の最初の3行は文字通りすべて「子供は立ち入り禁止です」と言っています、そしてそれから彼女は「あなたの目を無邪気にして我々はそれをします」のような男のためのグリーンカードを示します。それは素晴らしいです、本当に暑い中で女性の心を要約します。その一方で、処女を奪う少女は、実際に彼女のでたらめの話をするのを止めることができない教師よりも彼女の性格でもっと起こっていることがあるようです。若い女の子がミステリーの特定のレベルを提供していますが、すなわち、歳は強引です。私は彼が煉瓦であるので男が先生と一緒に行くと確信しています。それにもかかわらず、彼の決定、そしてキャラクターが自分の気持ちやより肉体的なものにどれだけ強く反応するかは魅力的です。現時点では、そのほとんどが非常に興味深いものです。

制作について言うことはあまりありません。キャラクターデザインは大丈夫です、アートとアニメーションは時々矛盾しているように感じます、しかし、私はそれが本当にこのようなシリーズで問題になるとは思わない。それほどひどいことはしませんし、生産価値が高いほどこのような外観を良くする方法はありません。オープニングの曲は驚くべきものでした、その歌と共に多くの強力な感情が続いていました。今シーズンのなかでは、最高のOPです。

可愛い女の子たちがいて、ずっと上手く行くので、これは間違いなく良いシリーズです。基本的に、Bunny Girl Senpaiのような、彼が完璧だからといって女性を助けてくれるエッジの効いた男たちのような、何百万ものライトノベルシリーズと同じです。このシリーズの誰もがゴミですから、決して好きではない大勢の観客がいることは明らかです。そして私が述べたことのいくつかは皮肉に聞こえましたが、私はこのシリーズのクズの本会/スクールデイズ/ナナストーリーは、最もロマンチックなパンダアニメよりもはるかに正直です。それはあなたの典型的な実生活のような気分で、みんなが何かをめちゃくちゃにして惨めなので良いことです。人々が自分の愚かさのために苦しんでいるときに本当にそれを楽しんでください。