アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ 海外レビュー

 あらすじ


きらびやかなスポットライト。キラキラ、ふわふわ、かわいい衣装。明るい笑顔で踊りながら魅力的な声。大都会の舞台のまばゆいばかりの光の下で、これらは水中で自由に泳いで踊る人魚アイドルでしょう。
2019年1月~3月迄放送



✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価10


かわいいアニメ!多分それはいくつかの物理学を壊し、多くの人々がそのショーの彼らの経験を台無しにしているが、それはあなたの台無しにさせてはいけない!キャラクターはよくデザインされていて、お互いを区別して話すことができますが、ほとんどの人格は少し似ていることもあります。人魚が愛らしい海の生き物と相互作用するのを見ることは間違いなくショーの私のお気に入りの部分です。ソナタは今私のお気に入りです、しかし、すべてのbermuda三角形の女の子は確かにあなたの心を盗みます!また、OPは常に私の頭の中で立ち往生しています。だから、憎しみに耳を傾けないで、ただいくつかのかわいい人魚とかわいいショーを楽しんでください。






総合評価7


あなたがアニメの傑作を探しているなら、これはそうではありません。

あなたがかわいいものをやっているかわいい人魚の女の子についてのアニメを探していて、物理学がこれで壊れるという事実を脇に置くことができるそして人魚の側面は女の子に尾をつけて浮遊させる理由にすぎない、これはあなたの路地を直進しなさい。

初期のエピソードで何が起こったのかはわかりませんが、サウンドとアニメーションの両方が早い段階で非常に平凡でした。エピソード4のまわりでこのシリーズは生気の水泳周期を上げ始め、またあなたがあなたの水中のように「感じる」ようにするより多くのSFXを加えた。

ストーリーはかなり一般的なもので、女の子たちが動き回っていて、隠れている可能性のある筋書きとともに、彼らが向かって取り組んでいる漠然とした考えを後で示しています。

キャラクターのデザインが少々望まれて​​いても、アニメーション自体が怠惰に感じられるとしても、静的なビジュアルや背景は絶対にゴージャスです。

これは素晴らしいアニメではなく、素晴らしいアニメでもありません。それはかわいいアニメであり、それが受けている過酷な批判に値しないものです。今アニメを終えた後、このアニメはあなたがかわいいものすべてのファンであればあなたがチャンスを与える必要があるものです。