アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

けものフレンズ2 海外レビュー

 あらすじ


ある日、子供がジャパリパークにある荒廃した施設の中で目覚め、施設を出て森に迷い込むとカラカルサーバルに出会う。サーバルに「キュルル」とあだ名をつけられたその子供は「おうちに帰りたい」と願い、サーバルたちはキュルルの持っているスケッチブックに描かれた絵を手掛かりにキュルルの家を目指す。カルガモの道案内でサーバルたちは絵の場所の一つにたどり着くが、巨大なセルリアンが現れサーバルたちを襲う。建物に逃げ込んだサーバルたちは、カルガモがセルリアンを引き付けている隙に海賊風のラッキービーストの操縦する乗り物でその場を脱出する。セルリアンはなおも乗り物に迫るが、何者かが現れてセルリアンを倒し、乗り物はそのまま「アヅアエン」へと出発する。
2019年1月15日 - 4月2日迄放送(ウィキペディアより引用)



✳以下myanimelistからのレビューになります


総合評価8


Stoicismは人生のすべてが循環的であることを私たちに告げています、そして、Kemono Friends 2が歴史の繰り返しの最大の例ではないなら神によって私は何があるかわかりません。

あなたがそれをシリーズのこれまででそれを作ったならば、あなたはそうです、そして、私はあなたがその弱者の話を知っていると確信しています。けものフレンズは、アニメの上映前にサービスが中止されたスマートフォンゲームとしてスタートし、アニメは激しい反発を見せ、そして徐々にその視聴者を獲得しました。シリーズディレクターのTatsukiがそれを次のように定義したと今や私たちはそれを知っています - Tatsukiの健全な現実的な魅力以外には何もシリーズに合うようには思えません。これはどのようなスピンオフメディアでもKemono Friendsから出てくることが明らかにされていますが、Tatsukiが手に入れていなければきっとKemono Friendsのようには感じられないでしょう。

ちょっと早送りしてください。角川が不意に達樹を襲うという大失敗があります。KemonoFriendsのファンには非常に不公平がありました、そして今ここにいます。Kemono Friends 2は、シリーズを定義しているスタッフメンバー(または、その点では元のアニメーションスタジオ)を日焼けさせています。

今、角川はこのアニメの実際のプロダクションには何の役割もないことを覚えておくことが重要です - それは完全に新しいスタジオ、トムソンの仕事です。同様に、TomasonはTatsukiの発砲には何の役割もありませんでした - このシリーズの治世を取ることは彼らがTatsukiのステップに従わなければならなかったことを知っている彼らにとって大きな仕事であったに違いありません。彼はオリジナルのKemono Friendsでやった。

これを知っていて、私は竜木がここにいないことに憤慨していたので、私はできるだけ無関心でこのシリーズに入りました、そして、私は絶対に私が他のみんなについて同じことを言うことができます。Kemono Friends 2の統計を見ると、1/10レビューに巨大なスパイクが見られ、シリーズをすぐに判断していた、シーズン1の大ファンからのもので、内容に関わらず1/10のレビューを書いていたはずです。角川(この番組の内容に皮肉なことに誰もいない)を笑わせる。

これらの大ファンがおそらくもっとオープンマインドでこのシリーズに参加することになっているのであれば、彼らはきっと彼らがシーズン1を作ったものの多くを見つけるだろうからここはすごい。いいえ、シーズン1ほど面白いものではありませんが、シルバーの裏地です。この全体的な状況はおそらくそれほど皮肉なことではありません - Kemono Friends 2は、その前任者のものと同様に信じられないほどその実行の過程を始めています。実際、このショーに関する苦情の多くは、シーズン1が始まったときに見られたものと非常によく似ています。

「アニメーションは見栄えが悪い」 - シーズン1が良く見えたかのように?アニメーションはあなたがシリーズとしてケモノフレンズを定義するものではありません、すべてのケモノフレンズファンはこれを知っているべきです。シーズン1のアニメーションのように、これはあなたが時間を通して慣れるものです。
「主人公は意欲的ではない」 - シーズン1からのKabanのようなものは、靴で囲まれた人間でしたね。Kabanはシーズン1の後のエピソードで彼女の強みを示し始めますちょうどこのシリーズに自分自身を開発するための時間を与えてください。
等々。

Kemono Friends 2のレセプションを見て、Kemono Friendsがその観客に勝ち残ることは決してなかったという現実に滑り込んできたような気がします。他のシリーズのタツキが作ったケムリクサーも見れないのですが、あまりうまくいきませんでした。それはまるでTatsukiがすべての創造的なエネルギーを持っているけれどもそれのために間違ったアウトレットを使っているようで、そしてKemono Friends 2とKemurikusaからの最高の要素が一緒になることができなかったので、分割されたKemono Friendsファンダムの両方の部分は満たされないままです。

Tatsukiなしで、Kemono Friends 2は、それ自体では、素晴らしいアニメです。Tomasonは誠実な努力をしているところです。確かに、(TatsukiのないKemono Friendsメディアにはまったく関係ないように)オリジナルの根拠のあるトーンとは完全に一致しませんが、オリジナルのファンを幸せにするために複製するために最善を尽くしています。正直なところ、これはTatsukiが彼のスタイルを再現することになっていないKemono Friendsメディアのどんな形にも最も近いです。そして、オリジナルのトーンはそれほどではありませんが、それの精神は確かにあります。私がシーズン1をとても好きにしたすべての間抜けさと健全さは間違いなくここにまだあります。

試してみて、心を開いてください。前任者とまったく同じものを期待しているのであれば、がっかりすることでしょう。これを独自のものとして扱い、シーズン1と同じように、これがあなたの上で成長することに気付くでしょう。ここにはいくつかの驚きがあり、本当に驚いた瞬間、私が素晴らしく行われたと思う場面がいくつかあります。

Kemono Friend 2を不注意に嫌っている人たちは、それから何も得ていませんが、他のみんなにとって、あなたはまだJapari Parkに大歓迎です。




総合評価8



けものフレンズ2は非常に独特のショーです。
まるで名声を得ている(KFシーズン1)が、KF2自体が彼の大きな兄弟の影の下で殴られて蹴られてしまうという悪い兄弟を持っているあの子供のようです。

そのショーは素晴らしいです。それは正直なところです...あなたがあなたが見る前にあなたのやけどにバタークリームを注ぐならば、それはあなたがまだ角川のbsを乗り越えることができないtatsuki yandereであるならばだけです。

他のレビュアーが言ったように、ショーはKadokawaによってさえ作られていません、Kadokawaは単にそれに存在する資金と能力を与えています。これは、これまでのところパブリッシャーです。Tomasonは、これまでのところ素晴らしい仕事をしています。このショーは、KF1とまったく同じように感じられます。
幸福と可愛さを広めたいだけの、幸せで、健康的で、時に多忙なアニメ。

アニメーションは驚くほど良いです。KF2はまだCGIです、しかし、私がそれが悪く見えたと言ったらいまいましいidは嘘です。
それはかわいいですね、それはそれがその目的をうまく果たしています。

キャラクターはまだKF1のようで、何人かの新しい友達が話に加わっています。KyururuはKaban imoよりもわずかに劣っています(私は自分の髪の毛が嫌いです)が、それほど問題ではありません。

音楽はいいです。最新のエピソード(8)では、セルリアンのテーマとPPPが大いに復活しました。


全体的に見て、誰もが楽しめるかわいいショーです(古いドラマにまだ憤慨している人を除く)。

あなたが選ぶべきたくさんのwaifusを持つかわいい冒険が欲しいならば、私はそれをお勧めします。