アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

かつて神だった獣たちへ 海外レビュー

 あらすじ

パトリア大陸で勃発した北部パトリアユニオンと南部パトリア連合の10年にわたる内戦が、パトリアユニオンの異形の兵士擬神兵の活躍で和平に至ってから5年後の世界。神として凱旋した擬神兵たちは圧倒的すぎる力ゆえに次第に「獣」と蔑まれるようになり、それに違わぬ事件を各地で起こすようになる。
かつて擬神兵ウェアウルフとして擬神兵部隊を指揮したハンク・ヘンリエットは、「人の心を無くした者は仲間の手で葬る」とする部隊内の取り決めに従い、暴走する戦友たちを抹殺する「獣狩り」として旅を続けていた。擬神兵だった父をハンクに殺された少女ナンシー・シャール・バンクロフトは、父の死の意味を知るために仇であるハンクの旅に同行することとなり、擬神兵の生みの親であるエレイン・ブルーレークによって擬神兵が戦時中に殺される運命であったことや、それを妨害し戦後の世界に擬神兵を解き放ったケイン・マッドハウスの存在を知る。ハンクは、サポート役のライザ・ルネキャッスルが入手した情報を頼って遂にケインと邂逅するが、ケインは擬神兵たちが自由に生きる世界を作ることを宣言。彼の策略に嵌められ擬神兵としての本能を解放されたハンクは、町を破壊してしまう。
2019年7月 - 9月迄放送




✳myanimelistからのレビューになります









総合評価8

他の多くの人は、これが当たり障りのないキャラクターのありふれたアクションショーであると信じているようですが、そうでないと思います。

ストーリー:
このショーの前提は、Incarnatesの生活を追うことを意図していることをすぐに教えてくれます。彼らは戦場でほとんどすべてを失ったスーパー兵士であり、現在、社会で生きる方法を見つけようとしています。これは、このショーが主にキャラクター主導であることを示す指標であり、プロットはストーリーのキャラクターに基づいており、キャラクターが成長することも確認します。あなたはこれらの兵士の精神状態をこっそり覗いてみるでしょう、そして私はそれが非常に面白いと言います。ハンクの人生と状況は、あなたをその人にとって本当に気分が悪くするだけでなく、Incarnatesのトラブルは、あなたに届く感情的な感情も呼び起こします。彼らの人生は悲しく、あなたも悲しくなります。それがこのショーの最も楽しい部分であり、Incarnatesの道徳的に挑戦的な存在だと思います。彼らがいるという事実 また、人間ですが、彼らは戦争中に経験した問題に屈したので、今彼らはすべて排除されなければなりません。私がそれを説明できる唯一の方法は悲しい、非常にひどい悲しいです。それは不公平に思えますが、同時に公正です。ナンシーは観客の立場を取ります。私たちは、Incarnatesが社会が見るほどひどいのはなぜか、そしてなぜ彼らはそれほど厳しく扱われなければならないのかを理解しようとしています。明らかに、私たちには背景知識がありますが、ナンシーは、ウォッチャーも彼を追うようにハンクを追っています。社会が彼らを見るほどひどいのはなぜか、そしてなぜ彼らはそれほど厳しく扱われなければならないのかを理解しようとしています。明らかに、私たちには背景知識がありますが、ナンシーは、ウォッチャーも彼を追うようにハンクを追っています。社会が彼らを見るほどひどいのはなぜか、そしてなぜ彼らはそれほど厳しく扱われなければならないのかを理解しようとしています。明らかに、私たちには背景知識がありますが、ナンシーは、ウォッチャーも彼を追うようにハンクを追っています。

アート:
実際、アートは非常にきれいでサクサクしていると感じています。キャラクター、特に目が活気に満ちているのが好きです。ただし、より重いシーンでは、多くのシーンが濃い灰色になります。

サウンド
オープニングとエンディングは良いです、私は本当の不満はありません。音ははっきりと目立ちませんが、それほど悪くはないので、私はそれが悪いことを正確に認識するでしょう。

キャラクター:
私はキャラクターが好きです、私は彼らが正確に当たり障りがないとは思いません。私は自分自身とキャラクターとの間に少しのつながりを感じますが(主にそれらについてあまり知らないため)、私は彼らに同情を感じることができます。特にハンクのような人にとって、私は彼にとって悲しみしか感じません。私は彼の痛みと苦労を見て理解することができ、彼にとってそれがそのようである必要はないことを願っています。彼は多くのネガティブなことを感じているが、どういうわけか前進し続ける方法を見つける強い主人公です。彼は戦争の時代の仲間の兵士を救い、彼らの古い船長としての責任を感じて、自分自身に負担をかけることを選んだ。サイドキャラクターも興味深いです。彼らは、転生の状況についての独自の見解と、それに対する独自の目標を持っています。悪役は相変わらず悪魔であり、ハンクを中核に挑戦します。

全体として、それはかなり良いショーであり、私はアクションとストーリーをたくさん楽しんでいます。コンセプトがユニークだとは言いませんが、このシリーズでそれが描かれ、使用されている方法が好きです。このジャンルを楽しんでいるなら、時計をお勧めします。


総合評価6


これがフェアリーゴーンのカーボンコピーかどうか疑問に思っている人にとっては、そうではありません。実際、この漫画はフェアリーゴーンの数年先に登場したので、前提が同じであると期待することができます(裏付けの土台がある場合のみ)、忍耐力で視聴者に報いるゆっくりした火傷だけです。

起動するために、これは一度に多くのことが起こっているショーではなく、むしろ、あなたがこれを好きまたは嫌うと仮定する「ショー、教えてはいけない」アプローチを取ります。これまでに見てきたコンテンツの量に関して。

非常に簡単に要約すると、これはIncarnatesと呼ばれる中心人物に関するすべてのショーです:妖精が去ったように、異なるモンスターに変身することができる人間は、国家戦争に勝つための鍵です。戦争が終わったので、これらのインカネイトは突然、カイン・マッドハウスの名前でインカネイツの副キャプテンによって翼を向けられ、互いに向き合います。そして、はい、カインは(聖書の)悪魔の化身とマッドハウス(あなた自身の仮定を作り上げます)のように。これを緩和するために、Incarnatesの元キャプテンである中央MCハンクヘンリエットは、破壊を止め、魂を休めるために、かつての暴走した仲間の転生を追い詰めるビーストハンターになりました。インカーネイトに殺されたパパとの悲惨なフラッシュバックの後、ハンクを初めて間違えるサイドキャラクターのナンシー・シャールとともに、

MAPPAについてあなたが言うことを言ってください、しかし、私はこれが彼ら自身でさえ時々ヒットまたはミスである暗いビジュアルと幻想的な設定で彼らのより少ない星のショーの1つであると感じます。マンガ自体(ペーシングの観点から)は、もしあなたがフォローしているなら、アニメの適応のペーシングはストーリーだけでなく進行の面でもより適しているので、一粒の塩でそれを取ることを個人的にアドバイスするものです、たとえ小さな画面上のコンテンツが最終的に漫画と一致する場合でも。

個人的にこの時点で、もし誰かがまだ興味があるなら、キャラクター開発によって裏付けられたFairy Gone 2.0ではないことを保証することしかできません(そして、できれば良い文章を書いてください)。これ以外は、この時点以降は多少良くなる可能性があるに違いない、ただ...多くを期待しないでください、あなたはそれでまともな時間を過ごすでしょう。