アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

厨病激発ボーイ 海外レビュー

 概要

『厨病激発ボーイ』(ちゅうびょうげきはつボーイ)は、れるりりによるVOCALOIDを使った楽曲。2015年発表。2014年に同時発売されたコンピレーションアルバム『Download feat.初音ミク』、『Upload feat.Vocalist』に書き下ろされた。2015年、れるりり2枚目のアルバムに収録された。

2016年から角川ビーンズ文庫で小説化され、2019年10月から12月までテレビアニメが放送中された。(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります




総合評価8

3分間の歌に基づいてアニメを作成するのは良い考えだと誰が考えましたか?


まあ、だれでも、彼らは正しかった。それは本当に面白いです。

芸術は最高ではないかもしれませんが、私が期待していたよりもはるかに優れています。通常、毎シーズン人気のバレルの底にあるこれらの種類のアニメを見ると、あなたは簡単に慣れることができます。アニメーションを「欠いている」、そしてもちろん、長さを短くします。

私はこの歌を知っていて本当に気に入りました(特にMafuMafu x Soraruバージョン、調べてみてください)ので、このアニメが最初に発表されたのを見たとき、3分のエピソードがあると思いました。さて、ここで、標準的な20分の長さで、作家は時間を正しく使用する方法を知っていると言わなければなりません。

音楽は素晴らしく、オリジナル曲をOPとして使用しますが、私はそれを最高のカバーとは絶対に言いません。エンディングは本当にいいです!

文字はあなたが期待するものです。ショー全体が、実際には、実際に悪魔と戦うことではなく、あなたが好きな人々と楽しむことであることを思い出させる、まっすぐな(wo)男がいます。

そして、それが私がこれをとても楽しんでいると思う理由です。私は嘘をつくつもりはありません、それは本当に新しいことを何もせず、一部の人々に一般的なものとして出くわすかもしれませんが、それはいくつかの素敵な作り心地の良い楽しみです。




総合評価8

中二病のキャラクターがたくさんいるアニメがたくさんありますが、そのほとんどは女性キャラクターであり、通常は男性の視聴者に向けられています。1つには、このアニメは私にたくさんのコノスバを思い出させました。なぜなら、少年たちはアクア、メグミン、ダークネスに非常に似ているからです。しかし、中ub激化少年はその側面にさわやかなスピンをかけ、bishieの少年グループ全体にその壮大なキャラクターを与えました。

中ub劇初は戦隊映画製作所が出す最もおもしろいアニメの1つで、中部Club団を持つ5人の少年を中心に、ヒーロークラブと呼ばれる彼らのクラブの一部です。主人公の女の子は、これらの男の子の周りで毎日の学校生活を送るために全力を尽くし、その間に多くの面白い瞬間があります。少年たちのそれぞれの性格は陽気に奇抜で、最も明確な方法で彼らの特徴を示し、性格がひどく揺れています。しかし、男の子はいつも風変わりなだけではなく、各エピソードの問題を解決するために、または単に他のキャラクターがヒーロークラブに入るように促すために、本当に一緒にグループ化して接続する瞬間があります。たくさんの人で壮大な複合施設を見るのは、あなたが思うより面白いかもしれません。

アート:8/10 Sentaii Filmworksはいつものように素晴らしいアートをもたらします。アニメーションとアートは、コメディアニメであってもクリアで非常にカラフルです。キャラクターはすべてユニークに見え、当たり障りのないものではありません。

ストーリー:7/10アニメはコメディ風の学校生活のアニメであるため、ストーリーラインではかなり平均的であり、アニメは男の子と主人公の少女の生活に関するもので、いくつかのサイドキャラクターがいます。言うほど特別なことはありません。

サウンド:8/10キャラクターの1人がドラマチックで「力」を発揮しているランダムな瞬間に再生されるサウンドトラックが大好きです。特に、中村が彼の悪魔の側と「戦い」、「悲劇的な」瞬間を持っている場面があるとき。それは本当に彼が劇的であるだけであるが、最も陽気な方法であるので、私はそれらの言葉の周りに引用符を付けます。古典的なオルガン作品が登場し、ある時点でバッハのAir On Gを聞いたことがあります。

キャラクター:9/10キャラクターは、ストーリー内で非常にユニークです。はい、彼らはすべて中二病の複合体を持っていますが、彼らは異なる方法でそれを通過します。あらすじには、その複合体のすべての特徴があります。

楽しさ/全体:9/10私はこのショーをとても楽しんでいます。そんな面白いアニメをしばらく見たことがありません。このアニメは本当にコノスバの雰囲気を与えてくれます。

面白いコノスババイブのようなアニメがお好きなら、中If激発ボーイを見ることを強くお勧めします。もっと見たいと思うようになり、ずっと笑っています。





総合評価10


まず、これは非常に過小評価されているアニメだと言いたいです。

アニメの冒頭でしっかりしたストーリーラインとプロットを見ることはできませんが、いくつかのエピソードの後に​​明らかになります。これがどのように人々を追い払うかはわかりますが、最後まで頑張ってください。

サウンドは驚くべきものです。ミュージックビデオに基づいているだけでなく、アニメーションがサウンドを追加して補完するからです。通常、アニメには音楽/音がありますが、実際には中ub激発ボーイのような品質や関連性はありません。時々、それはかなり良い音に聞こえますが、それはアニメーションにうまくマッチしません。中ub激発ボーイではそれを両方やります。

このアニメにはさまざまなキャラクタータイプがあります。過度にアスレチックで外向的なノヤから、ストレートな男のキャラクタータイプ、8年生症候群のキャラクタータイプまで。これらすべてのキャラクターが1つのアニメに混ざり合っているのを見るのは、うっとりするような気分になったり、正直にリフレッシュしたりするつもりはありません。

このアニメのすべてのエピソードは、それがもたらす陽気の爆発のために貴重です。真剣に、このアニメから多くのミームを作成できます。

終わらせるのに永遠にかかるか、1つの予測可能なスタイルに従う典型的なアニメの1つから休憩したい場合、全体的にこれは必見のアニメです。彼らが恐ろしいとか何でもないのではなく、中Chu激戦少年はそれ自体がもっと良いに値する。それは非常に最初のエピソードとそのプロットで観客をキャプチャしますが、短いものはよく書かれています。