アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魔入りました!入間くん 海外レビュー

 あらすじ


14歳の鈴木入間は鬼畜外道な両親に金銭目的で大悪魔・サリバンに売り渡され養子を懇願された。

承諾した入間をサリバンが理事長を務める悪魔学校に入学し、人間であることを隠して学園生活を送ることになる。望みである穏便な生活とは裏腹に様々なトラブルが入間に襲い掛かるが、それらを乗り越える度に注目を浴び、不本意ながら有名人になりつつ幸せを掴んでいく。(ウィキペディアより引用)
2019年10月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価10

誰もこのアニメのレビューを書いていないようですので、私が最初になり、このレビューは短くなります。

私はそれを見る前に、それは下手で退屈だと思っていましたが、最初のエピソードを見た後、私はそれに恋をしました。このアニメはかなりおかしいです。しばらくコメディアニメを見ていないのでよかったです。

芸術について本当に言うことはあまりありませんが、私はこのショーの芸術が好きです。

私は音について好きではない唯一の悪いことは、私はちょうどそれを好きではないオープニングです。

私はこのショーのすべてのキャラクターを楽しんでおり、このストーリーの誰も嫌いではありません。

これは楽しいショーですので、ぜひご覧ください。





総合評価10

これは異世界アニメですか?
これは入間が働くことから始まります...はい、彼の両親は一切責任を負わず、入間にすべての仕事をさせます。それから彼は悪魔王に彼を売る。デーモンキングはこの小さなボイで何を望んでいますか?彼は孫が欲しかった。もっと簡単な方法があると思いますが、人間を買うのは間違いなく簡単です。その後、いくつかの奇妙なたわごとが発生し、彼は彼の「おじいちゃん」が校長である悪魔の学校に行くことになります。彼は静かな学校生活を持ち、吉良良景のように群衆から飛び出したくない。そうですね、入間にとってはうまくいきません。彼はいくつかの豪華な性交と戦わなければなりません。その後、彼は最終的に少なくとも2人の友人を取得します。彼はかなり有名人/名誉学生になりました。

キャラクターは、風変わりなものから真剣なものまであります。これはおそらく今シーズンのコメディです。あなたが内向的で、まだ学校に通っているなら、それは陽気で、やや関係があります。入間自身は親切で、言葉を言ってくれれば誰にも抵抗することはできません。

e
3人の主人公は入間、アスモデウス、クララです。入間は静かな生活を送りたいと思っていますが、すべてが悪くなり、日ごとに人気が出てきます。アスモデウスは非常に深刻なキャラクターであり、イルマのボディーガードのように振る舞います。クララは、保護される必要があるこの愛らしいグーボールです。イルマ・ナド・アスモデウスが介入するまで、彼女には友達がいませんでした。

正直に言って、このアニメをみんなにお勧めします。このアニメには本当にもっと愛が必要です。





総合評価9

このアニメは正直、見るのが楽しいです。


ストーリー8/10:
ストーリーは間違いなくユニークなものです(とにかく私にとって)、高校生の入間は雌の親から悪魔に売られます。しかし、彼を普通の悪魔が食べるように食べる代わりに、彼は売られた悪魔は代わりに入間を彼の孫にして、彼を優等生として悪魔学校に送ることに決めます。唯一の問題は、すべての悪魔が彼の新しい祖父と同じくらいいいというわけではないということです。つまり、彼は人間であることを秘密にしなければならないか、食べられるリスクがあります。これは、彼が新しい学校で楽しんでいる間、彼の秘密をすべて隠そうとしているので、多くの面白い瞬間になります。

アート9/10:
このアニメのアートは、1つの世界(美しい)で説明できます。このショーのアートとアニメーションは、私がしばらく見た中で最高のものです。すべてのアニメーションは、詳細に細心の注意を払っているだけでなく、アニメの感触に非常によくフィットする背景でスポットされています。その上、ショーはシーンを設定するのに非常に役立つ明るい色でいっぱいになっていますが、これは悪魔とのホラーショーではないことを示しています。代わりに楽しいコメディです。間違いなく、今シーズンのより良いアニメーションショーの1つです。

サウンド7/10:
ショーの音楽は非常によくできていることは間違いありません。OPとEDの両方は、雰囲気とショーの前提の両方の点でアニメに非常によく適合しています。音楽と音はすべて柔らかく、エネルギーに満ちており、間違いなく気分をよく反映しています。

文字10/10:
ワオ。キャラクターは、このアニメが実際に公園から出てきたものです。表示されたすべての悪魔は非常に詳細に見えますが、キャラクターの見栄えを見るだけで、このショーで詳細の量を知ることができます。キャラクターはそれぞれデザインが異なり、同じように見えるものはなく、まったく異なるように見えます。さらに、すべてのキャラクターには、他のキャラクターとは異なる個性があります。ギャグのためだけに現れるサイドキャラクターでさえ、彼らは素晴らしい性格を持っているので現実的に見えます。

楽しさ9/10:
最初に言ったように、このショーは陽気で、すべてのエピソードを笑わせます。明らかに、今シーズン出てくるのに最高のショーの1つであり、それを見続けたいと思います。私は次のエピソードが出るのを常に待っているのに気付きます。しばらくの間、私がこの程度に夢中になっているアニメを見たことはありません。すべてのエピソードは私の顔に大きな笑顔を残します。

全体的に9/10:
このアニメはほとんどの人にとって必見です。あなたが悪魔と魔法を混ぜたコメディが好きなら、間違いなくこれを試してみてください。