アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ネト充のススメ 第9話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります

 ・私は不器用な桜井と森子を愛しています。この二人には小岩井のようなキューピッドが必要です。

 ・小岩井が良い奴で本当に嬉しい、しかし、なんであと一話しか無いんだフェアでない!

 ・明らかにお互いに気持ちがあり、アパートに一緒にいる二人。桜井よ、もうやる事は分かっているな?

oWKT6

 ・このエピソードでは、愛らしい森森ちゃんの反応で一杯でした。

 ・うーん、私は確実に二人が結ばれる事を願っています。

 ・私にとって、これまでのエピソードは完璧でした。来週まで待ちきれない!

 ・予告を見て私の心は爆発したlolキャアア彼らはついにキスをしますか?

 ・私はこのショーをとても満足しており、物語が一貫して進歩していることを嬉しく思っています。私はこの

  アニメのキャラクターが全員好きだったので、シーズン2が来る事を願う!

 ・なんだ、カンベはリリィの正体を知らなかったみたいだね。

 ・彼女は桜井の事を、良いオンラインの友人のままにしたいのだろうか?

 ・私は、他のギルドメンバーの話も見てみたいと思っています。

tumblr_p0ap1tf3KO1v662cwo5_1280

 ・森子さんと桜井さんがフィナーレで恋に落ちない場合、雌犬を殴るつもりですlol

 ・典型的な日本人のお辞儀lol