アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第1話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151687876804735

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

12時間

それが私の見ているリストにこのショーを保つことを私に確信させたのは、その前に、ベビーシッターでかわいい少年が可愛いだけのショーが心配だったからです。

14時間

私の目は、その瞬間から基本的に終わりまで濡れていた。

6時間

それが起こったとき、その瞬間が私は涙腺が崩壊した。議長が現れて、私たちは記念碑で2人を見に回帰します。私はこの2つのビートからこのショーで売られました。

8時間

確かに強力なシーン: '(

8時間

私はタマネギ切断忍者が嫌いです。

16時間

これは私が最近見た中で一番愛らしいものの一つです。小さなものはあまりにもかわいいです!

私は本当に早く悲しい部分を期待していませんでしたが、彼らに何が起こったかを考えれば意味があります。私は会長が彼女が最初に思った冷たい人のままではなく、彼女の考えや意図を説明したことが好きでした。また、理事長は不気味に見えます。

私はUsaidaとメインデュオに本当に興味があります。プラス彼らは彼らのために選んだキャストが大好き!エピナスとセルリアン、再び一緒に!!

また、この2つは、あかねとあおいのあまりの人生を愛していることを私に思い出させる。次のエピを見るのを待つことができない!

16時間

私は本当に早く悲しい部分を期待していませんでしたが、彼らに何が起こったかを考えれば意味があります。

私はこれほど早くこのシーンの準備ができていなかったので、それは私を得ました;〜;

また、これらの2つは、

私は助けることができませんでしたが、これら2つのあなたのことを考えると、はるかに近いです!

16時間

私は5歳児のように泣いた;〜;

こっちも一緒 :/

私もそれらを崇拝する!完全に異なる理由が、私はしない!<3

10時間

私はこれらの暖かいものが私の顔を下っていくのを感じました。そして、「ああ、私は今、私は泣いていません」のようでした。これは私が期待したよりも良い方法でした。

14時間

エピナスとセルリアン、再び一緒に!!

ああ、そういうわけで彼らはとても馴染んでいました!私は新しい声優がより多くの役割を果たしていることをうれしく思っています。

12時間

これは私のお気に入りのマンガの一つです(そして、私が現在読んでいる最も健康的なこと、笑)。

私は本当に人々にチャンスを与えてくれることを願っています。

11時間

私は古い漫画からこの2つを考えましたが、あかねとあおいはあまりにも似ています。

10時間

それらの2つは宝石の国の双子を私に思い出させる。

4時間

私たちの指を渡りましょう。Love Lifeは次の順応を受けます。

14時間

ああ、あなたが見せてくれる あなたは私にそれをしないでください。私はすべてのその快適な赤ちゃんの可愛らしさの中に座って、突然私の巨大な感じのシーンをダンプします。私が崩壊し始めた父親に電話をかけようとしたときに竜一が崩壊し始めたとき。コタロウが崩壊したとき、私の心はすでに準備ができていたので、次に起こったことはできなかった。

それは間違いなく良いものだったと思いますが、これもまたサンリオ男子のような別の少女ショーであり、おそらく大多数が無視することになります。今シーズンにこれ以上の人が増えることを願っています。

ママは一番上の層、特にキリンのママです。もっと見ることを待つことができない!

13時間

ママは一番上の層、特にキリンのママです。

私はあなたも文化の人だと思っています。

11時間

夏期まで待つことはできません

14時間

このシリーズの私の好きな面の一つは、それが両親にも重点を置いているかです!アニメがすべての家族をカバーすることを願っています..!

8時間

一般的な支持キャストは素晴らしい

5時間

はい、彼らは私の好きな赤ちゃんの一人として、私の好きな声優の谷崎渥美さんの一人をキャスト!もっと幸せになれませんでした。

10時間

キリンのお母さんはリライフのヒシロのように見える。

15時間

ツンデレ会長

16時間

喜んで2つの "かわいい男の子はかわいいことをする"今シーズンを示しています!ウサギ・ドロップ&ウルフ・チルドレンのような父親や母親のテーマに焦点を当てたアニメのためのソフトスポットを持っているので、これは正に、私の最も期待するショーでした。

今までこれを愛している!

15時間

私は父親/母親のテーマに焦点を当てたアニメのためのソフトスポットを持っています

これらの多くがあったら幸いです!

嬉しいことに、2つの「かわいい男の子はかわいいことをする」

少なくとも3、アイドルを数えることなく!サンリオボーイズと花丸2!

16時間

龍一はシーズンのベストボーイであることで彼のアニメーションの冒険を始めた。

16時間

それは私が今までに望んでいたすべてのものです(女性を除いて、リュウチの声優 ...私はまだそれが欲しいですが大丈夫です)。

私は文字通りこの漫画のすべての巻を泣いて、今ではアニメのすべてのエピソードを泣かせていることが確認されました。ああ、最初のエピはとても良かった!!! コタロウはすごくかわいいTnTだった。そう多くは感じます。私はこのシリーズを大好きにして、私は本当にこれが人気になることを願っている!私はそれがありそうでないと知っているケド...。

16時間

このサブディレクトリの男性と女性の比率のみが切り替えられた場合

15時間

私はちょうどそれがちょうどもう少し同等のTTだったら意味します。このショーの女の子たちは、とても素敵な心温まるシリーズです。私はこのシリーズにチャンスを与えてくれた人には感謝しています。

15時間

ええ、私はこのショーを見ない場合でも、私はそれを愛する人々の興奮を通して二次的にそれを体験したいと思います。それが多様なコミュニティを魅力的にする理由です。

14時間

私たちの数十があります!数十!

13時間

ねえ、それはかわいいですし、かわいいお母さん(...あえて行くこともない)とかわいい赤ちゃんがいます。私はそれが最終的にピックアップすると確信しています...私は少なくとも望む...それは実際にはかなりいいです。

13時間

このショーは女性観客を引き付ける予定ですか?

私が本当にその気持ちを持っているとは言えませんが、私が見たアニメが最初にどのように男らしいか心配したことはありませんでした。

13時間

まあ、myanimelistはそれが少女とタグ付けされているし、このサブの男の好みはかわいい少年よりもかわいい女の子についてのものです。しかし、少女たちが少年を見ているように、少女も少女を見ています。いずれにしても大丈夫です!

13時間

竜一と隼人は、これまでの主なリードであるように見え、そのデザインは女性の人口学にとって明らかなマグネットです。

多くの人々が、美意識や気持ちのために、少女ターゲットを却下するのは残念です。

11時間

それは少女アニメです、あなたは確かにアートスタイルからそれを伝えることができます。

5時間

私はそれが原因だとは思っていません。私は10分だけあなたを笑わせる奇妙な設定のアニメの1つになると思っていました。

7時間

私は2013年から2014年までこれを読んだことがありますu_u

16時間

私は最初のエピソードで非常に多くの感じを期待していなかった。

これは私の既に強い赤ちゃんの熱にも悪いことです。これらの赤ちゃんは非常に非現実的に小さいですが、それはより多くのかわいらしさを意味します!

16時間

彼らが "シッター"と言うと、最初は仲間のようには聞こえません...

彼が両親に電話をしたとき、私はそのような場面を扱うことができません

偉大な最初のエピソード、あまりにもかわいすぎて悲しい。楽しかったです。

15時間

この漫画は私の世の中に良いシリーズを感じさせるので、私はこのアニメを楽しみにしています。最初のエピソードは、私が想像したすべてのものでした!悲しいバックストーリーが説明されると、ここから純粋なオールモードになります。

15時間

私は甘甘と稲妻の愛らしい子供たちにワンアップすることを待っていました。これはそうなるでしょう

15時間

マンガを何度も読んだことのある人として、私はこのような適応のためにとても盛り上がっています。声優はすばらしいですし、私はすでにそれを愛しています。私は次のエピソードを待つことができません。オープニングによって、私は漫画に約20の章を取ることはほとんどないことがわかります。

7時間

同じこと、悪い一日を過ごすといつでもそれを読んで終わります。私を応援するのに失敗しないでください。贈り物です

16時間

ああ、このショー。

私は病院に行く必要があると思う。大量のかわいらしさに苦しんでいます。Ryuuichiを "攻撃する"子供たちがいるシーンは、私をほとんど殺してしまった。

14時間

横糸。それは意外にも感情的に速かった。それはショーが今まで私に涙をもたらした最速のショーかもしれません。隆一の崩壊は本当に生きていて、会長の慰めが大好きだった。

さて、ショーの残りの部分...それはかわいい愛好家でした!すべての子供は非常にかわいいです、そして、私は "見た目の傷ついた子供のファンです"と彼は思っていません。

これは楽しい一杯になるはずです。

15時間

かなり良い最初のエピソードが、私は悲しいことに、このサブレディットでこの番組が非常に人気があるとは思わない。私はthoの周りにこだわるつもりです!

14時間

私は可愛らしさのために来て、気分のために宿泊した!

14時間

私は鹿島兄弟が大好きです。; - ;

私は少し怖かった、私は声を掘ることはないが、私はそれを愛していた。タカの声はある点で私にはちょっと奇妙に聞こえましたが、あまりにも面倒ではありませんでした。

コタロウからの「ニチャ」の呼び声

15時間

みなさん、私は龍一が弟と一緒に叫んだとき、水道のように泣いた(TωT)

13時間

糖尿病のアニメ。

プロモーションビデオが数週間前に放映されたとき、私はこのショーに期待していなかった。しかし、男、この最初のエピソードは、私の期待がとにかく高かったら私を吹き飛ばしたでしょう。

これはおそらく私が今まで聞いたことや見たことのない最も奇妙なクラブであり、私の本の独創性には大きなプラスです。

キャスト全体がとても愛らしいです。真剣に、私は唯一のキャラクターがいません私はかかと、頭の中に金と彼女の忠実なAsistant Saikawa(私はショーの真っ直ぐな執事として彼を参照してください、彼は私の現在のfav男性です伝説の小野大輔よりはるかに少ないと期待される)。

すべての お母さんが ある 国家 の宝、私は特別弥生、我々は長期的にはそれらの多くを見ることを願っています。私は、キリンを除いて、すべてのトーラーがお母さんや親戚のように見えることを愛しています。私はこれにいくつかの説明があることを願っています。キリンといえば、去年のベストショーで麻生師の達人を見た私たちは、小原の声をすぐに知っていました。私はこれらの2つの番組が言及されていることを願っています。これは、小原が近い将来、声優として知られることを可能にします。

私は、このショーは若いバージョンのうさぎドロップのようなものになり、親の偉大な方法を教えてくれると感じています。さて、私はAshiteruzu Babyが私のPTWで長年にわたって比較されていたよりフィット感のあるタイトルを持っているのを見て欲しいと思っています。

リトル・ウィッチ・アカデミアが日曜に放映し、深夜の最高のショーを見たので、私はいくつかの伝統を始めました。私の日曜日の旗艦は、学園のベビーシッターさんのようです。

編集:それをもう一度見て、私はObachanの故人に多くの注意を払っていませんでした。それは息子と妻であり、子どもがいないという。しかし、推測すればどうなるでしょう:

15時間

綿毛10000/10

11時間

どのような最初のエピソード!

私は静かにこれを見て多くの涙。悲しいと信じられないほどかわいい、

心温まる、時々面白い。私はちょうど私が

かわいいじゃがいもと兄弟愛のこの組み合わせを愛することを知っています。彼らはボールを落とさないことを願っています!

15時間

このために準備されていなかったので、とても健康的です<3。来週の章を待てない:P

15時間

私は最初のエピソードで破壊されたときにそれを憎む、あまりにも泣いた;

素晴らしいショー

12時間

今シーズン、学校のプリンシパルと大髪はどうですか?

Uberは健全でかわいいですが、私が驚いて感動しました。死んだ両親のトロープがアニメで多く使われているのは奇妙ですが、それは感情的に本当にキャラクターに影響を与えているのを見てから年齢のようです。

かわいいお母さん。

15時間

私はこれが大好きだったとは言えませんが、それは十分楽しかったです。私はそれが私の上で成長すると思います。彼らが出てくる前にそのキャラクターを知る機会があまりないので、気分はそれほど打撃を受けませんでしたが、かなり有望なようです。それは間違いなく、かわいい男の子がかわいいことをやっていることから、犯罪的にアンダーウォッチしてくれるものとして私を襲ってきます...

14時間

ピンクが寝ているとき、私は彼が彼女だと思った。

迷惑なおばあちゃんのお母さんは暑いです、私は彼女の多くが願っています。

赤ちゃんを除くすべての子供が同じ年齢であると便利です。

とにかく、これを落とすことを計画していたのは、発熱を伴う部分が、これが単なる綿毛のようなものではないことを示した。だから私はそれをいくつかのエピソードで決定します。

13時間

すべて私に言えることは... AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAです!

13時間

まあ、それはとても素晴らしかったです。フィッティング最高の赤ちゃんは最高のお母さんを持って KotaruとMCでいつでも変更される可能性があることが...。

12時間

ほんとうにかわいかったホリーモリー。私はIRLの子供の大ファンではないが、アニメの子供はいつも私に手を差し伸べる。間違いなくこれを見続けるつもり!

7時間

O_o

5時間

YIKES LOL。私は純粋にかわいらしさの方法で笑を意味する。バラカモンの子供たちのようにとてもかわいいです。

12時間

子供たちは私を少し恐れる。彼らは私が彼らが何かによって偶然に踏ん張られるように感じるほど小さいです!

11時間

神様、それらの子供たちは愛らしいです、そして、それはこのショーが好きになるだろう - 愛らしい。そして悲しい瞬間もあります。

11時間

この1つがうまくいきました。このシーズン好きに期待していたショーの多くは、私が期待していたほど素晴らしいものではなかったので、私はこれほど好きだったことに喜んで驚きました。私はいつもキュートな男の子がかわいいものを見せてくれるし、このシリーズは実際にその心を持っているように感じ、そのような感情的な最初のエピソードを期待していませんでした。すべての子供たちはかわいいです、私はすべての人が好きです。このシリーズがどこに行くのか楽しみにしています!

4時間

ハハ、このショーはすごく愛らしいです

16時間

私はマンガを読んで、アニメを見る予定はないので来る。

学園ベビシターズはキャラクター開発に焦点を当てた少女アニメです。ロマンスはほとんどありませんが、多くのかわいい子供たち(幼児のような)がたくさんいます。

これは心温まるショーですが、CGDCTのジャンルと同じ種類ではありません。私はウサギドロップに似ていますが、ドラマは少しあります。

編集:それは主にビショナンに焦点を当てているので、もしそれがあなたの渋滞ではないなら、あなたの話があなたのためであるかどうかを少し調べるためにマンガを試してみる方が良いでしょう。

11時間

このように彼を働かせないのは違法ですか?:D

そうでなければ私はそれを好きだった、それはかなり大丈夫だった...

8時間

技術的に彼はクラブにいる

11時間

私はそれが私だけであるかどうかは分かりませんが、私は子供のデザインが本当に好きではありません。私は、彼らのばかげた短い、巨大な頭と大人の女性の声を合わせることの混合物だと思います。私はちょうどかわいいそれらを見つけることができない。それはそれがそうでなければ快適なアニメのように思われるので、残念です:(

8時間

そうです、正直なところ、彼らは子供たちのために実際の子供を使っていたはずです、甘甘から稲妻の子供たちは実際の子供を使っていました。

8時間

うん、いいよね。幼い子供や赤ちゃんを声援する女性は、私の巨大なペットピーブですが、雇用の精神は、スカウトや子供の俳優の収縮よりはずっと簡単です。

14時間

うわー、私は少女アニメのファンではありませんが、それは素晴らしいスタートです!彼が両親に電話しようとしたときのシーンは、私が非常に泣きそうになった。

私は間違いなく今シーズンのベストスタートのひとつ、もっと見ることに興味があります。

14時間

私は心温まる家族の瞬間とベビーシッターのヒジンクのためにすべてです。すごくふわふわ。

14時間

このシリーズは、私が漫画に恋していたものの1つで、それに完全に満足していて、彼らは私のアニメを落としました。それは私が望む以上に大きかったです。

些細な苦情があった場合、龍一の声は少し深い。それ以外にも、このエピソードは恒星であり、私は毎週愛らしいアニメをアニメ化させることに興奮しています。

11時間

刻刻とは違って、オープニングの1秒間を聞いて、このシリーズのために持っていたどんな希望もなくなった。オープニングで "Brains Base"が見えるまで、私はちょうどXを出そうとしていたので、通常は楽しいものを作ります。そしてええ、それは楽しいです。

オープニングとエンディングはまだ吸います。彼らは、 " BDS "(つまり、あなたのお気に入りのタッチのためのギャンブル、5秒間のゲットと70ドルの試しでの笑い)を販売するために作られた一般的なセイウチのプロモーション用のいたずらにしたがってシリーズを描いた。このエピソードのどれもありませんでした。私は生産チームを責めるつもりです。

10時間

最初のバックストーリーは本当に悲しい/暗いです。しかし、残りのマンガ/アニメはかわいいふわふわしているはずです

9時間

私はかわいらしさのレベルのために準備されておらず、そのエピソードから感じます。間違いなくもっと楽しみにしています!

9時間

うわー、私は(または、これはアニメの第一話...見ながら、私は泣いた(ノ_・。)初めてかもしれないと思うどんなうわあ、そのことについては、ショー)

素晴らしい第1話と私はここからどこに行くのを見て興奮している!

8時間

心温まるアニメに申し込んだが、感じていない!

8時間

それはスタンドアロンのエピソードかもしれないと私はまだそれについて良いです

6時間

これまでのアニメオブシーズン!

6時間

これは大丈夫です!私はすべての笑顔を守りたい!兄と同じように、私は本当にリュウとトーラの間の誠実な瞬間に涙を流しました。それはすべての赤ちゃんの可愛らしさではありません、我々はさらにいくつかの学校生活のアクションを得る!

また、そのプレビューは正確でした。私は、このショーの残りの部分については、非常に誇張されています。

6時間

子供たちはかわいいです。

5時間

これはすべての時間の私のお気に入りの漫画の一つであり、私は最終的にアニメーションを参照してください本当にうれしいです。私は柔らかいものがどのように見えるか大好き 私は他に何が言いたいのか分かりません。私は本当に幸せです(そして、兄弟たちが再び泣いているシーンを見たので少し悲しいです...; v;)、私は待つことができません。

子供たちの紹介とエンディングのダンス、かわいい。

4時間

ああすごい。彼が父親に電話してみると、私は激しく殴られました。私はまったく準備ができていませんでした。

それ以外、かわいいクソだよ。赤ちゃんは愛らしいです。私はその深刻なクラスメートも好きです。

3時間

これはあまりにも愛らしい私はこれを見て死にそうだ

 ✳以下myanimelistからの反応になります(このアニメ結構反響が大きかったので追加しましたw)

スターク700

ああ、お元気です。リュウイチのような男は、ベビーシッターとして仕事をしている人はかなりの経験になるはずです。

コタロウの世話をするのに時間がかかりませんでした。

ブラックスターファレン

これは本当に良い最初のエピソードでした。龍一さんの両親は亡くなったので、彼は弟を世話しなければなりませんでした。今では小さな子供たちを世話するつもりです。それは多くの責任です。小さな子供たちは愛らしいです。彼らがお互いにやりとりするのを見るのは楽しいことでした。彼の両親が過ぎ去った後、最終的に泣いていた龍一は涙を流していた。私はもっ​​と見ることを楽しみにしています。

スマディ

それは超かわいかった、私も感情的になった。

反抗パンダ

それは私が期待して悲しいほど愛らしいものでした。

彼らはキャラクターを確立する良い仕事をしました、そして、ストーリーはとても簡単で、それを台無しにするのは難しいでしょう。ジョークのいくつかは実際にマンガで行っただけでなく、土地もなかった。しかし、それはそれを補うので、マンガよりも楽しい他のものがあった。

Vacu0us

私が泣かなかったと言ったら私は嘘をついていただろう。かなりまともな最初のエピソードは、キャラクターがまともでないように見えるリトルキッズちょうど私がスマイルSMを作る

アネロラ

最初は悲劇を扱うことができないので、私はそれを見たくなかった。その後、私はOPを歌って、それを撃つことにしました。そして私は嬉しかった!私は2回泣いた。それはとても愛らしいので、後で、とても悲しかったから。

キャラクターはかわいいです(それらのすべて)、さらに、子供たちはかわいい小さな人形のように見え、OPとEDはキャッチーです、それは面白いです、それは素晴らしいです。それが私が必要なものすべてです!私はもっ​​と見ることを楽しみにしています!

ヤボク

私はこれを楽しみにしていて、それは失望しなかった。

業界を助け、Blu-rayやDVDを購入する。

Noragamiはこれまで最高のアニメです。

DarkHead

これは素晴らしいスタートです。

主人公と兄弟は悲しい悲惨な過去を持っています。

主人公が「ベビーシッター」を「ベイビシター」と言い、XD

サーバント

それは1つの退屈なエピソードです。本当に特別なものはありませんでしたが、その方向性は全体的にはまったく穏やかでした。後半のドラマは少し強かった。私は通常、子育てのテーマを持つアニメを楽しむので、残念です。

aLotQuestion

サーヴァントは言った:

それは1つの退屈なエピソードです。本当に特別なものはありませんでしたが、その方向性は全体的にはまったく穏やかでした。後半のドラマは少し強かった。私は通常、子育てのテーマを持つアニメを楽しむので、残念です。

私はあなたと同じ感情を得る。

これはおそらく、ロマンチックなスタイル、特に隆一のような絵のためだと思います。

うさぎの落としは全体的にこれよりも全体的に良い印象を与えますが、それは単なるエピソード1なので見ることにします。

菅沼

前提:私は本当に実生活で子供を嫌いですが、どういうわけか、私はいつも子供たちやcgdct(かわいい女の子がかわいい事をする)と一緒にアニメを楽しんでいます。

この季節には最高の1つの可能性があります。

私は移動したように、彼らは '名前列車'で私を持っていたこれはちょうどWAAAAYあまりにもCUTEです!

どのようにして子供たちは、フルフィル( 実現、遂行」の意》商品の受注から決済に至るまでの業務全般のこと。 梱包・発送業務や入金管理、在庫管理、物流管理、顧客管理などを含む。 )で小さくて食べることができますか?

それは私のように食べることができますか?私はできる!

確かに、これは非常にシンプルで簡単なアニメですが、以前はこれを考慮に入れて、私はそれがかなり面白いと感じました。

文字のデザインは他のものだった!その議長の女性は、本当にアフロがあり、非常に特別な顔をしています。同じことが子供たちのためにも、そして大石とトモキがHELL YEAHに乗っています。

alpha_shadow

驚くべき最初のエピソード、私は少し雌犬のように目を覚ました。花と夢 / LaLa少女漫画はほとんど決して失望しない。これまでのファンタスティックシリーズは、これ以上多くを楽しみにしています。これはとても悲しい、心温まる、かわいいものでした。

:3

サーバント

aLotQuestionは言った:

うさぎドロップはまだこれに比べて全体的に良い印象を与えるが、それは単なるエピソード1であるので、我々は見るだろう。

これはうさぎドロップと比較することさえできませんでした。このアニメは、主人公の両親と会長の息子の悲劇的な死を非チャーミングな方法で視聴者に伝えたので、重要な詳細ではないという印象を与えました。しかし突然、第2話のドラマの源として真剣に育った。もちろん、主人公は泣かなければならず、観客は場面が悲しいと思っていたことを知っていた。

一方、うさぎドロップは、悲劇を遅く、意味深く、過度に劇的ではないと私たちに語った。間違いなく良い。

Maddy_Self

すべてのキッズがダンシングが面白かったのを終わらせるように、私は今シーズン私のお気に入りの一つになると思う

MetaThPr4h

うわー、私は少女アニメのファンではありませんが、それは素晴らしいスタートです!彼が両親に電話しようとしたときのシーンは、私が非常に泣きそうになった。

私は間違いなく今シーズンのベストスタートのひとつ、もっと見ることに興味があります。

ジルツホルツ

どのような驚くほどOKのショー。それは素晴らしいことではありませんが、それは基本的に同じことを私に与えました。サンリオボーイズから得た気持ちを、「大丈夫、私はこのローキードラマに投資することができました。私たちは、これが教室の設定でうまくいくかどうかを見ていきますが、まだ落とされていないほど十分です。

ヒビカゼ

最高級の武器付きモエ...今、私の男らしさを取り戻すためにいくつかの壁にパンチをしなければならない

このショーは、私がそれが悪いことではないと思っていたものです。

また、私は吉仁が最初は女の子だと思った唯一の人ですか?私は彼が口を開けたときに私は驚いていました。そして非常に男らしい声が出てきました。

「アニメはゴミじゃありません」

AIDs_KONg

これは私の最初の少女アニメです。私はこのジャンルが何を持っているかを待つことができません。うまくいけばゲイの男の多く。私は、このエピソードの色調が、第6回または最終的なエピソードになるようなものだと感じるので、第1回では少し奇妙だったように感じます。しかし、これは潜在的な可能性を秘めています。声の演技がそれらから少し弱い場合でも、私は彼らが実際の子供を使用したように聞こえるのが好きです。本当にこれがうまくいくことを願っています。

一度は肯定的で、趣味を恐れないでください。あなたは感情を持つ人間です。

QuattroVaginas

かわいいほど女の子の不足を見逃すことができます。ママがもっと欲しいと願っています。

AIDs_KONg

QuattroVaginasは言った:

十分にかわいい私は女の子の欠如を見過ごすことができます。ママがもっと欲しいと願っています。

いい加減にして!だから、私はこのショーを選んだのですが、かわいい男の人は最近、まれであると感じています。また、これは大人よりも子供のことだと思うので、たくさんのファンサービスがあるかどうかはわかりません。

一度は肯定的で、趣味を恐れないでください。あなたは感情を持つ人間です。

ジョリージュリー

私は子供たちが好きではないにもかかわらず、このエピにどれぐらいかわいいと私は圧倒されました!彼らは本当に日本人がもっと生きて欲しい、ハァッ...

ゴールデンデビルゲーマー

SHSL幸運

私はこれについて誇張され、最初のエピソードは失望しなかった。私はアニメを見る前にマンガを読むことを計画していましたが、私の先延ばしは私を邪魔しませんでした。ああ、これは季節の私のリラックスしたアニメになるでしょう。

アニーメ

QuattroVaginasは言った:

十分にかわいい私は女の子の欠如を見過ごすことができます。

同性愛者を含む全女優のキャストではなく、あなたのために十分ではないにしても、主役の女の子が出演する他の14の新番組はありますか?

ibraheem234

うわー、私は子供たちを中心にしたシリーズが本当に好きです... kotaroはとてもかわいいと愛らしいです

上田

私はエピソードのいくつかの時点で覚えていた。子供たちはとても愛らしいです;〜; また私の梅原裕一郎yassss。

TazzaDArsenico

私は文字通りこれに期待していませんでしたが、キャストの小野大介のためだけにやや興味がありました。

私は本当に次のエピソードを楽しみにしています。

Robiiii

ahneemeは言った:

QuattroVaginasは言った:

十分にかわいい私は女の子の欠如を見過ごすことができます。

同性愛者を含む全女優のキャストではなく、あなたのために十分ではないにしても、主役の女の子が出演する他の14の新番組はありますか?

AIDs_KONg

ibraheem234は言った:

okうわー私は本当に子供の周りのシリーズを好き... kotaroはとてもかわいいと愛らしいです

私はちょうどこれがニャンコデイズの餌に変わらないと願っています。

一度は肯定的で、趣味を恐れないでください。あなたは感情を持つ人間です。

XXXXXXXXXIII

この「ベビーシッタークラブ」が私たちの主人公のためのハーレム・マグネットにならないことを願っています。

櫻井あおい

私は最初にこのアニメについて知りませんでしたが、私はそれについて知ってうれしいです。見ているだけで楽しいですし、感情面でも少しです。私はそれが良い最初のエピソードだと思う。また、私は第2話の「プレビュー」が大好きです。「コタロウ様が大好きです。タカ様は可愛いです。龍一さまさまは愛らしいです。それはかなり正確です。私たちは皆もっと崇拝することを楽しみにしています!

規則

ビッグサプライズ。私は間違っていたが、同性愛者を同性愛者にするためのフジョシの餌のように見えた。これまでのシーズンのベストの1つ

姫様

ああ、とてもかわいいです。私は幼い子供が大好きです。これで私は幸せで素晴らしいエピソードになりました。私は確かに叫んだが、私は次のエピソードが出るのを待つことができない。

♛配達 ♛ ルナフリーのスリップ ♛ カレンのスリップ ♛カワゼーのスリップ

ウラタヌキ

それは信じられないほど愛らしいものでした。私は毎晩大好きでした。

ユリシーブーティー

これは私が今まで見た中で最もかわいいショーの一つです

ハバナ

超かわいい、そして私は泣いた。

QuattroVaginas

ahneemeは言った:

QuattroVaginasは言った:

十分にかわいい私は女の子の欠如を見過ごすことができます。

同性愛者を含む全女優のキャストではなく、あなたのために十分ではないにしても、主役の女の子が出演する他の14の新番組はありますか?

私はたいていのCGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)をスキップしようとしますが、それは重いコメディではないのです。ゲイのシトラスの場合、それは同じタイプのショーでさえありません。主に何も良いことはありませんが、私はそれ以外の場合は好みがあります。

リツヒロ

かんす菅子は言った:

前提:私は本当に実生活で子供を嫌っているが、どういうわけか、私はいつも自分自身が子供やcgdct(かわいい女の子がかわいい事をする)と一緒にアニメを楽しんでいると思う。

IKR!( 「IKR」は「I know, right?」 の略で「そうでしょう? でしょ?」 という意味になります。)ここでは、私は実生活で子供たちを立てることはできませんが、これらは超愛らしい、細かいです

アニメーションも本当に良い、最後に踊っている赤ちゃんが大好き!

ᴄʜᴀʟʟɴɢɢᴇ

ジェフ

糖尿病は、今シーズンのより良い最初のepsのdefinetely (絶対に)1つでほとんど蹴られた

オレオモニガタリ

このスーパーモーニングアニメの季節にかわいらしいもう一つの追加。これはベビーシッタークラブに関するものです。今、私は実生活の赤ちゃんがかわいいとは思わないが、これらのアニメのものはかなり愛らしい。ハイライトは、主人公の感情的な裏話です。彼らはその中に潜んでいませんでしたが、彼らは親を失うことの痛み(私は個人的な経験から話すのではなく、ちょうど観察)をうまくやっていて、彼らはそれを泣かせる時間を取った。他の生徒が良い面白い人格を持っていて、これをあまりにも巧みにしていないなら、これはとても楽しいかもしれません。

dasprn

最高のブラザーフッド!そのようなショーを見るのに長い待ち時間。本当に愛らしい!

なぜ私がアニメが好きなのか誰かが私に尋ねると、私はJust Because(だというだけで…というわけではない、~だからといってまだ…と決まったわけではない◇【用法】ありがちな誤解を正すときなど。)と言うだろう。

pgmhecateii

ああ、おとぎ話、子供...まあ、それはタイトルとカバー写真を見て明らかです。

まあ、それほど悪くはないと思います。アニメのほとんどの子供たちはまだ吸う...

そして、私は1つを扱わなければならないと考えると、私はまだ隆一より良いです。

ゼレフ

それらの子供たちは愛らしいです。MCのための背景物語は、3ガツノライオンのことを私に思い出させます。ツンデレ Granny(おばあちゃん) ftw。(ftwとは 意味・使い方. For The Win の略語。 強調したい語句のあとに置く形で使用され、「絶対~だ」 「~で決まり」「~最高」などの意味合いになる。)

FMmatron

今シーズン私が最も期待していたショーの1つで、それは確かに配信されました。まだ最高のスタートです。

「父も弟も死んでいるの?」

「それはどういう意味ですか?我々はOne Pieceについて話していました。

Blancchet

私はこの最初のエピソードを大好きでした。:}それは本当に私を動かした。

  

リスサヤ

これは恐ろしく愛らしい、私は間違いなくそれを見るつもりです。

また...

私はFedEx(宅配便)のように発送します

明平バカ

これまでのすべてのキャラクターが大好きです。<3>最後に泣いているリュウイチと、彼を元気づけてくれる会長のように、十分ではありませんでした。コタロも泣いてしまう。それをダン、あなたたちも私を泣かせている; - ;

RLAN

アイドルに座ると完璧なアニメは、それも本当にかわいいと思ってもrly(こうして)せずに見る

タリム

私は子供が嫌いですが、アニメの形ではかわいいですね。もっと見るために興奮しています。これまでのところ8/10。:D

九大

NEET生活だぜ!

Ritshiroは言った:

かんす菅子は言った:

前提:私は本当に実生活で子供を嫌っているが、どういうわけか、私はいつも自分自身が子供やcgdct(かわいい女の子がかわいい事をする)と一緒にアニメを楽しんでいると思う。

IKR!( 「IKR」は「I know, right?」 の略で「そうでしょう? でしょ?」 という意味になります )同じこと、私は実生活で子供たちを立てることはできませんが、これは超愛らしい、

それ、私の友人は、本当の人生の餌とスイッチです。"これらのかわいい赤ちゃんを参照してくださいあなたは草食動物の男性と寄生虫のシングル女性!あなたは1つまたは2つまたは10、右が欲しいことを知っていますか?このシリーズを支持した日本政府の公式声明。彼らはいったん彼らがいったんそれを持っていれば、冷却期間がなく、返金保証もなく、レメマラ(リセットマラソン)もないということを彼らに伝えていない。記録のために、しかし、いくつかの子供たちは、他の99パーセントのような悪夢を泣き言、歩いていない、実際の生活の中で実際にかわいいです。私は小太郎のような子供だったので、そこに他の人がいなければならないことは分かっています。

うーん...私はそれに乗り遅れた。しかし、うわー、このエピソードは実際に私を圧迫させました。赤ちゃんとぼくを覚えている人?それは私に思い出させるが、私はこれにもっと高い希望を持っている。これはAOTSですか?そうは思わない。私は本当に世界が幸せでかわいいと誰もが素晴らしいように感じるの24分毎週に楽しみにしている1つのシリーズですか?私は「これらの子供たちは愛らしい」と思っていますが、半分の時間は変態を感じません。絶対に。

これまで好きな子供:Kazuma。何と言えばいい?私はちょうどちょっとした泣き虫が好きです。╮(˘、˘)╭私が子供だったとき、彼は自分自身を思い出させるので、コタロウは本当に近い秒です。

私は変態していない。私は自分の気持ちについて正直である。

...大丈夫、あなたは私を持っています。私は変態です。(✧➠✧)

御報告

ついにブログ開始25日にして、総訪問者数が1000人越えましたあぁぁぁ!!!わーいO(≧∇≦)oありがとうございます内訳はこのようになりました↓今後ともよろしくお願いします!

Fotor_151672183987292

Fotor_151672555100690