アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第1話 海外の反応

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=r3sBtsoLl8U(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=11sv=Fu7fWVHt3vk(公式)

✳以下redditからの反応になります

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151683824030739

bn_mituboshi

1時間

私はこれらがこれまでアニメで見た最も現実的な子供だと思う。私はいくつかの良い世俗的な謎を好きで、それはかなり可愛いので、私は気に入っています。

2時間

新年はスタートしています!

4時間

少年、その争いは急速に拡大した。女の子は猫を探してから警官を襲うまで行った。

カラーズのロゴは、小学校/中学校の子供のためのグラフィックデザインの異常な良いビットです。私たちはある特定の由井がそれを描かなかったことを知っています。

私の好きなギャグは、土ちゃんがベーカリーの中を走る場所だった。彼女が嫌いなことについて叫んで走っている間、彼女が歩いているところに歩いている間に、そして彼女が最後に戻って歩いていく間のちょっとした休止は素晴らしい設定です。二番目は色彩と斎藤役員との対立でなければならなかった。

警官と言えば、私は大人のストレートマンを持つことが女の子のうんざりのバランスを取るのが好きです。それは事実を非現実的なものにすることなく物事を維持し、彼はかなりばかげていることがうれしいです。

スポイラーがなければ、漫画は常にKotohaがその謎を解く時が来たときに解決策を帽子から引き出していますか?私はそれを避けるほどスマートだと思っていますが、私はそれが当てはまらないとかなり自信が持てるまで賞賛を断るつもりです。

これは本当に甘かったです。私はそれが迷惑になることを心配していましたが、それはこれまでこれを回避しているように見えます。それは幼稚なユーモアとギャグをまっすぐな幼稚なものにすることなく、良い仕事をしています。期待しているようだ。

4時間

親愛なるアニメスタッフ。

すべてのエピソードでYuiが泣かないようにしてください。

よろしくお願いいたします。

5時間

かわいい女の子はみんなに嫌な女の子ですか?私に性交してください。

ショーはコメディーをよく理解していますが、女の子の対話は面白いですが、同時に自然な感じです。私はちょうど子供が意味をなさないランダムなたわごとを言うという経路をたどり着く同様のショーを見てきた。

残念ながら、アニメーションにはいくつか目立った問題があります。CGIの背景文字はかなり醜く見え、文字のどれも背景との結束はなく、実際にそれらと対話するのではなく、その前を動いているように見えます。

5時間

CGDCT( かわいいことをするかわいい女の子たち )、うわー!これまでのサウンドトラックは本当に遊び心があり、私はそれを掘り起こす。女の子によくマッチする:)

6時間

CGDCT( かわいいことをするかわいい女の子たち )のスーパーセンタイ。

6時間

斎藤&おじさんは、子供を楽しませるためのショーの隠されたMVPです。

6時間

可愛い

7時間

それは素晴らしかったし、マンガの非常に良い順応...アニメーションは本当にうまくいった。

8時間

私はこれのバックグラウンドミュージックが大好きです。また、かわいい子供たちがかわいいものをやっているアニメは十分ではないし、今季の学園のベビーシッター達にも恵まれている。

9時間

実際には本当に素晴らしかったし、このショーのコメディアンな要素が本当に気に入りました。私は、これが私達がアニメになるまでに一番近いと思います。

10時間

それは本当に面白くて愛らしいものでした。私は期待していませんでした。店舗の背景は素晴らしいです。

10h時間

いちごマシマロの気持ち

10h時間

私はちょうど数日前にそれを終わらせました、そしてそれはまさに私の最初の考えでした。

11h時間

三ツ星カラーズが好きな人は、ヒトリボッキの手作り漫画をお読みください。私は彼らの両方が好きで、両者とも最新ですが、Bocchiは私のためのトップ3の漫画です。

11h時間

これは本当に面白いです、子供たちがばかなことをするのは面白いです。また、それはかわいいです。

11時間

これは実際には面白かったです。とてもかわいいショー。

12時間

おじさんと斉藤は素晴らしいです!

12時間

これは、デビルマンcrybabyに襲われた後、非常に必要なリラクゼーションでした。

そのロケットランチャーを除いて、私の心はそれが本当だった0.001%のチャンスを処理できませんでした。

13時間

オープニングはこれまでシーズンの私のお気に入りです

13時間

私の好きな漫画の一つ!このエピソードは、適応章1、14、及び3と、章4 Pgの1枚のパネル1-3終わりに。

7時間

私はかなりの章を読んできました。アメリカではここにリリースされることを願っています。

13時間

このショーの英語名は違うのですか?私はそれを見つけられない。

11h時間

いいえ、通常のマンガの場所を見て、それがそこにあります。

あなたが"Mitsub i shi"ではなく "Mitsubo o shi"と入力していることを確認してください。

13時間

はは、これは本当に愛らしいと見て快適だった:)

あまり言わないが、女の子はすべてかなり愛らしい。Kotohaが最高です:P

そして、よく、誰が知っていますか?多分彼らは将来のアイドルマスターで次の主なアイドルのトリオになるでしょう。つまり、彼らはすでに色彩が下がっています。

13時間

私はこれと苺マシマロの間に大きな類似点がある唯一の人にはなりません。彼らは似たような芸術スタイル、色調、感触を持っているだけでなく、Miuの死んだリンガーです!(OO)声からマダニズムへ...彼女はブロンドのかつらとミュウです!2つのシリーズの間に接続がありますか?

https://imgur.com/RbUuIYZ

好き...これは偶然ではありませんか?

12時間

私は見て、接続はありません。唯一可能なのは、漫画家が苺マシマロのスタイルをコピーしたことです。

13時間

3人の女の子はすべて、自分のやり方でかわいいです。

これまでのナイスショー。

14時間

悲しい一日、ミツボシはミリアドを意味するわけではない

14時間

これはアニメを待っている?私をまっすぐに渡した聖なるたわごと、私は絶対に漫画が大好きです。

14時間

かわいい地獄、サディスト、クーデレのための+10。

14時間

これは私が読んだことから覚えているほどかわいいものでした

大好きです!

14時間

私が小学校の主人公とのアニメを見るたびに、私はうなずきます。しかし、これはとてもかわいいので、糖尿病をチェックする必要があります。

14時間

それはふわふわでかわいいと期待されていた、私の唯一の失望は、斎藤は杉田智一によって声当てされなかったということでした。

14時間

まったく別の日課/ CGDCT / 萌え-SOL(スライスオブライフ)ショーへのかなり一般的な前提ですが、良い実行の違いがどのくらいのものかを示しています。

デザインは本当に魅力的です。時には、時にはフレームレートが低いのが少し苦しいですが、背景はまったく華やかです。このコンポジションは、隠れ家、警察の前哨地、老人の店舗など、非常に強い空間感覚を持つ場所でも優れています。

エピソードはまた、本当に楽しいと見て楽しまれている、女の子はすべて非常によく特徴付けされ、コメディのタイミングの強い感覚があります。私は特にパンケーキのシーンが好きで、実際にはジョークを売るためにパンチラインにつながる沈黙を広げました。

最後に、他のほとんどのショーに比べてより本物で健全な感触を感じます。女の子は誰もセクシュアリティを持っていないし、男性オタクを対象とした他の多くのショーとは対照的に、子供も大人も見ることができるショーのようだ。

CR上ではないことは残念ですが、この強力なエピソードは、残りのシーズンに見るために私の道を離れて行くように動機づけるのに十分です。

15時間

それは楽しかった。私はメインキャスト全体が好きで、毎週ばかげた小さなミステリーを解決することは、物事を面白く保つ良い方法になります。

15時間

私は本当の警官がこのような場所を望む。現実の世界では、彼らはただ子供たちを撃って話しているだけです。それか、あなたを無視してください。実際に彼らは子供だけでなく誰もがそれをします。

15時間

三ツ星の色が大好き!3人の女の子と警察官の愚かな反対の子供のような行動のおかげで、本当に面白い瞬間がたくさんあります。これはヨツバのことを大いに思い出させる。

15時間

これは、いちごましまろをたくさん思い起こさせる。私は警察官との会合が好きだったが、他のことは何も確認していなかった。たぶん彼らがキャストを広げてコメディーに届けたら...これはうまくいくかもしれない。

誰もが終わりの歌でコトハがダブを参照してくださいでしたか?

15時間

東京の上野公園の真ん中(Google Maps)には、斉藤の小林が本当にありがとう。このショーでは本当の場所がたくさんあるようです。

9時間

私たちが本当の場所を行っているなら、パン屋は本当のものでした - 私はそこにいました。上野駅ビルにあります。

パン屋はアンデルセン(「SEN」はアニメで見ることができます)はデンマークの元々の会社です(パン屋の最初のショットで店の窓にあるデンマークの旗を参照)。

ああ、彼らが販売するものは良いです:)

12時間

公園のすぐ隣にある上野動物園にはパンダがあるので、パンダのイメージ全体があります。