アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第1話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

Je_Desto

まあこれまで私はこの「シーズン」が始まった方法にかなり興奮しています。主にキャラクターとユニークな能力のために最初のシリーズを見た人として、(ほとんどの場合、)クールで創造的な能力のトレンドを続けるのは良いことです。私が最後のシリーズの話の巨大なファンではなかったにもかかわらず、私はそれが前身とどのように区別されているかを見るためにこれをいくつかのエピソードにしておきます。

qwertaz890

すべての静止画像はどうでしたか?私はそれが重要なキャラクターを強調することができたかもしれないと思うが、それを越えるオーディオと長さはちょうどそれを厄介にした。

uuid

どのようにバジリスク:Kouga Ninpou Chou spoilerを考えて、私は子供の裏話が何か不思議です。彼らはすぐにそれを説明してくれることを望みます。

アンタゴニスト

うん、私は特に、彼らがOboroとGennosuke、人格とデザインの賢さと同じ感情を放つので、とても混乱しました。

私は(希望)それがこのようなものだと信じています:Basilisk S1 Spoiler

100%の私のためのこのような、それはちょうど良い感じです。特に最初のシーズンの終わりを見直した後、私は誰もが同じことをすることをお勧めします。それはずっと長かったけど、私の神..感情。

カリオン

おそらく彼らの姪と甥または何か。

dead_vibess

誰もが彼の目がちょうどちょうど彼の頭の中に戻ってきたときに不快に感じる...

ボルトズストーム

好きではありませんでした。これまでの子供のテーマは、彼らがプロットを進めることを願っています。彼らはあなたが新しい能力を持つすべてのエピソードを驚かせるとき、オリジナルのようなキャラクター能力の大部分を示しました

カラッツェ

まあ、これは元のようにグラフィックではないが、私はそれを愛していると私は彼らが一緒に働く2忍者の一族を持つつもりの予感がいっぱいです

Nomadic_monkey

私は彼らが「高野山」を置いたときに、サブに完全に失望しています。あなたは簡単に見ることができるように、それは歴史的および期間的な参考書でいっぱいのショーの1つの地獄であり、日本で最も有名な仏教神道の精神センターの1つを知らない。

LeonKevlar

バジリスク?2006年のように?O_O

それは予期しない続編です。私はほとんど最初のものを覚えているので、私はこれをスキップするかもしれません:|

カリオン

まあ、これは、前のキャストの多くが続編に登場するようなものではない....

link2601

最初のシリーズと比較してショーに強いスタートはありません。私はまだこの番組がどこに行くのか楽しみにしています。

ハナコ

うーん。私はこれに備えてS1に挑戦し、それを食べ、愛し、9/10のiircを与えました。しかし、これについてまだどのように感じるかは分かりません。私は慎重ですが、私はそれを見るでしょう。

カリオン

それはバジリスクです、今、子供の忍者と強制近親相姦!Tenzenがなくても、KougaとIgaが相違を和らげるのに十分であったように見えますが、政治によってそれらの子供たちはお互いに殺されるでしょう。あるいは、天禅寺の木は、より多くの憎しみを抱くように彼を元気づけるでしょう。

templarsilan

だからKougaとIgaはKing of the Hillの友好的ではない、とても親しみやすいゲームに参加していますか?私はバジリスクを最後に見たのでしばらくしていたので、2つの一族間の紛争の終結につながったかどうかは本当に覚えていません。プロットが進むにつれ、イガとコウガは互いに殺し合うことになるだろうと私は思うが、私はそれが最初の物語の再ハッシュではないことを望んでいる。私はこのエピソードはあまりにも悪いとは思わなかった。面白い忍者の能力がたくさんあるので、忍者チームの別の死のマッチや新しいものがあるかどうかはまだ分かりません。

ケニア

あなたは最初のシリーズを見たことがありますか?

現時点では伝えにくい。続編のマンガを読んだが、続編のマンガを読んでいない人として、このアニメは、最初のエピソードには最初のシリーズを見たことが厳密に要求されるものは含まれていません。あなたが最初のシリーズを見ているなら、表示された能力の中にはもっと意味があるかもしれません。

続編のマンガを読んだ人がチャイムに乗っているかもしれない。

1

合併症

それを見ている多くの人々と同じくらい古くなっていることを考えれば、私は推測するつもりはない。私は間違っている可能性があります。それは、すべてのオリジナルのイベントの前に起こるので重要ではないので、prequelのように見えます。

編集:nvm、それは続編ですが、物事の外観でかなりハードリセットしています。

それを言って、最初の1つはかなり悪いです、とにかくそれを見てください。

それはprequel( 前編 )のように見える

いいえ、それは続編で、元のストーリーの10年後に設定されています。

合併症

ああ、そんなに意味があります。おじさんのビット、しかし私はそれで生きることができます。

カリオン

どのようにしてその2人を子供にすることができましたか?最初のショーの終わりをひどく終わらせる方法はありません。たぶん忍者の遺伝子スプライシングが関わっているのかもしれません。

さて、私たちは彼らが私たちに説明を与えるのを待つだけです - 私たちが実際に理にかなったものを得ることを望みましょう。

カリオン

真実。私にとって意味のある唯一のものは、それぞれが生存している最も近い親戚に夫を預けた場合です。

qwertaz890 • 8d

すべての静止画像はどうでしたか?私はそれが重要なキャラクターを強調することができたかもしれないと思うが、それを越えるオーディオと長さはちょうどそれを厄介にした。

Dystopian_Overlord • 8d

ちょうどそれがちょうど悪く行われた費用を節約していることを確かめる

qwertaz890 • 8d

最初のエピソードでコストを削減しても、そのシリーズの残りの部分の質については、それほど誇張されたような気分になりません。第一印象は重要です。

Dystopian_Overlor • 8d

ここでも同じことを感じてください。特に、最初のシリーズは驚くべき最初のエピソード制作の品質が賢明で、そこでそこからまっすぐ下って行きました。うまくいけば、これは逆に進む。

Je_Desto • 8d

まあこれまで私はこの「シーズン」が始まった方法にかなり興奮しています。主にキャラクターとそのユニークな能力のために最初のシリーズを見た人として、(ほとんどの場合、)クールで創造的な能力のトレンドを続けるのは良いことです。私が最後のシリーズの話の巨大なファンではなかったにもかかわらず、私はこれが前身とどのように区別されているかを見るために、これをいくつかのエピソードにしてください。

カリオン • 8d

それはバジリスクです、今、子供の忍者と強制近親相姦!Tenzenがなくても、KougaとIgaが相違を和らげるのに十分であったように見えますが、政治によってそれらの子供たちはお互いに殺されるでしょう。あるいは、天禅寺の木は、より多くの憎しみを抱くように彼を元気づけるでしょう。

Arkaniux • 8d

私はTenzenがそんなに恋しい。

SpiritBamb • 5d

彼はかなり邪悪だった。

あなたは覚えていません。彼はKagerouを喚起するためにOboroを犯したかったので、OboroはKagerouの力を無効にすることができます。その後、彼女の能力を無効にして、彼はKagerouと性交することができるだろう。と私はファック私はレイプを意味すると言う。私はこれを言っているわけではありませんが、彼がやったかもしれない最も悪いことですが、私はちょうど 'WTF ?!'を思い出すことを覚えています。

dead_vibess • 8d

誰もが、彼の目がちょっと頭に浮かんできたとき、不快な気持ちになります...

Arkaniux • 8d

彼はあまりにも不快に思えた。

SpiritBamb • 5d

それはくそ能力のように思えます。クナイでそれらの浮動ターゲットにどれくらい簡単にぶつかるのか想像してください。

ボルトズストーム • 8d

好きではありませんでした。これまでの子供のテーマは、彼らがプロットを進めることを願っています。彼らはあなたが新しい能力を持つすべてのエピソードを驚かせるとき、オリジナルのようなキャラクター能力の大部分を示しました

templarsilan • 8d

だからKougaとIgaはKing of the Hillの友好的ではない、とても親しみやすいゲームに参加していますか?私はバジリスクを最後に見たのでしばらくしていたので、終わりが2つの一族間の紛争の終結につながったかどうかは本当に覚えていません。プロットが進むにつれ、イガとコウガは互いに殺し合うことになるだろうと私は思うが、私はそれが最初の物語の再ハッシュではないことを望んでいる。私はこのエピソードはあまりにも悪いとは思わなかった。面白い忍者の能力がたくさんあるので、忍者チームの別の死のマッチや新しいものが得られるかどうかはまだ分かっています。

Diodiablo • 7d

両方の一族の主要な忍者が死んでおり、村の高齢者と子供だけが生存のために戦っているため、元の対立を余儀なくされているように見えます。

レイデン55 • 6d

私はこのepを見る前にマンガを読み返した。

前のシリーズは

最後のページで彼女の候補者は数年後に将軍として昇天したと説明されたが、氏族については何もなかった。

勝者が彼の一族に1000年の繁栄をもたらさなければならないと言われましたが、それはまさに試合の前に将軍によって書かれました。

TriumphOfMan • 7d

何が起こっているの?

SpiritBamb • 5d

印象的なものではなく、最高で平均以下のアニメです。

SimmianPrime • 5d

たぶん、私は何年も前にオリジナルを見たことがないのですが、この中のいくつかのものは本当に混乱しています。

uuid1234567890 • 8d

どのようにバジリスク:Kouga Ninpou Chou spoilerを考えて、私は子供の裏話が何か不思議です。彼らはすぐにそれを説明してくれることを望みます。

アンタゴニスト • 8d

うん、私は特に、彼らがOboroとGennosuke、人格とデザインの賢さと同じ感情を放つので、とても混乱しました。

私は(希望)それはこのようなものだと信じています:Basilisk S1 Spoiler

その100%は私のためにこのように、ちょうど良い感じです。特に最初のシーズンの終わりを見直した後、私は誰もが同じことをすることをお勧めします。それはずっと長かったけど、私の神..感情。

qwertaz890 • 8d

Crunchyroll概要の最初の部分:

「慶長時代の三代将軍の継承戦は、甲賀と伊賀の一族の忍者芸術の激しい戦いに終わった。花びらの雨の中、愛のために生きることにした男女が彼らの一時的な美しさで再び分離された。

しかし、服部半蔵の息子である孝和郎の手によって、一時的であれ恒久的であろうと、この2つの花弁は再び生命を与えられ、2つの記念碑が残されたと言われています。彼ら自身の運命で生まれたこの子どもたちは、甲賀八郎と伊賀響木と呼ばれました。前者には父親のような目があり、後者には母親の目のような目があった」

これが何を意味するのか分かりませんが、私は不平を言っているわけではありません。

Doomroar • 7d

しかし...彼らは兄弟姉妹であると言われています。もし彼らが子供であり、元気であれば、2つの血族はどうして一人ではないのですか?

カリオン • 8d

おそらく彼らの姪と甥または何か。

ハッサンジャマル • 7d

ええ、笑、私はかなりエピソードのほとんどのために混乱していた。コメントに基づいて、私はそれがこれに先立つより意味をなさないと思う。かなり興味深い、私は古い日本と忍者に関連して起こっていることを見てからしばらくしてきました。