アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第2話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は493、いいねの数は1092でした。) Screenshot_2018-01-09-13-32-30 Screenshot_2018-01-09-13-32-17 Screenshot_2018-01-09-13-32-47 Screenshot_2018-01-09-13-33-06 Screenshot_2018-01-09-13-33-32 Screenshot_2018-01-09-13-34-30 Screenshot_2018-01-09-13-35-12 Screenshot_2018-01-09-13-34-47 Screenshot_2018-01-09-13-35-52 Screenshot_2018-01-09-13-36-08 Screenshot_2018-01-09-13-36-33 Screenshot_2018-01-09-13-36-48 しらせの笑顔はとても魅力的である:3 私はこのショーでは多くのキャラクターの化学を楽しんでいます。町の周りを歩いている自分の瞬間を持つ他の女の子も見てうれしいです。ちょうど非常に面白いもの。三宅が乗組員に加わるのもいいですね。 また、オープニングの歌は、今シーズン私のお気に入りのものの1つになりつつあります。私はちょうどそれのスタイルが大好きです。 女の子たちは自分自身から馬鹿を作って見て面白かったです。 それでも、それは彼らがそれのために何をしなければならないのかという疑問がすべて解決した後、彼らが助けを得るかもしれないように見えます。 その靴は非常に高く飛んだ。 歌舞伎町は美しい場所です。私はいつかこのエピソードで見て楽しそうに見えるように、いつかそこに行きたいと思っています。 私は本当に逃走シーンを楽しんだ。それはとてもかわいかったです。彼らが今何をすべきかを知りたい。 私はこの馬鹿げた顔をそんなに愛する このアニメは今シーズン最高のエンディングテーマを持っています。ギターコードはこちら "そして、" wagh "(感嘆詞)の後に来るものは何ですか?" 先生は陽気です。 また、私はそれが最後のエピソードに多くの注意を払ったとは思わないが、OSTは本当に、本当に良いです。 私はこのアニメのすべてを絶対に愛する!それは陽気でかわいいですが、それが深刻になると、それはまた非常に良いです、すべての女の子は、すべてのそれらの顔に加えて素晴らしいです! そして、各エピソードで週のNGNL(ノゲノラ)を見つけるように見えるx) マリと彼女の先生とのやり取り。 このショーを見ている私の顔。 私も。私はこのショーのすべての顔を愛する、彼らはすべて非常にアニメーションです。 ユッカッチのつききの声がひなたに漏れています。 ちくしょう!日向は梱包しています。 私は彼女の性格がすでに好きで、グループに参加する理由が大好きです。彼女は基本的には群衆に溶け込むことを望まない天才で、目立つグループを探しています。私は天才の部分に関連付けることはできませんが、私たちは群衆の中から目立つようにしたいと思ったその日を持っていました。 私はこのショーの風景がどれくらい美しいのが大好きです。インサートソングのチェイスシーケンス全体がとてもうまくいきました。あなたは本当にこれらの女の子たちが壮大な冒険に近づいていると感じることができます。 そして、私はこれがはやみんの性格だと思います。私は彼女の理由がグループに加わることになるのは不思議です。 もう一つのすばらしいエピソード。私の唯一の問題は、それがとても速く飛んだことです!ファックのように!私はもっ​​と期待していたが、突然終わったような気がした そして元気の女の子がグループに参加しています!グッドメガネは面倒だったであろうおもてなしの仕事からそれらを話すことができました。 これは本当に良いかもしれないように見え始めています。 私は病院の仕事について何かを忘れてしまったと思います。それは間違っていたのですか? 最初のエピソードよりもさらにそれを愛していた。 ヒナタは本当に楽しいです。マリとの彼女の自然な化学は素晴らしいです。彼らは誕生以来お互いを知っているようです。 私は彼らがランニングパーツ、特にヒナタを描くのが大好きで、ユーモアがポイントです。 かわいい女の子のショーが正しいように見えます。 動きのおっぱい!そして、 "アイドル"女の子の上に。 ジョークを除いて、これは実際には非常に良いエピソードであり、特にランニングパーツは素晴らしかった。 また... このショーは危険に面白くなってきています。 それはエスコートジョブXDです エピソードは本当に私を吹き飛ばし、ヒナタの紹介はこのエピソードをより良くしました。それは何とか私に際立っています。最高の部分は新宿のランニングシーンでした。あなたは女の子の間でダイナミックを感じることができます。つきひぎが別のアニメに生まれ変わったことに気づくことはできません。 うわー、このシリーズの早い段階ですでに緊張が高まっていますか?私は南極大陸に行くのは楽しくてゲームではないと思う(大爆笑) それを詰め、最高の女の子が到着しました。 これらの2つは本当に一緒にトラブルになるだろう、私はすでに伝えることができます。 フレキシーがかわいい。 このショーは間違いなく一般的なCGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)ではありません - 実際、時には非常に憂鬱な感触を持っています。私はここから何が起こるのか分かりませんが、気持ちがすべてではなく、とても悲しい瞬間もあるでしょう。 来週はとても興奮しています! 私はこの参照を理解していないようですか? 彼女の名前は玉木マリです 私はこの参照を理解していないようですか? 「たまきまり」は「きらり」なの? 邪悪な女の子のシーンは、挿入歌で逃げてしまったので、すごく素晴らしかったです。私は自分自身も興奮に巻き込まれているように感じることができました。