アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第1話 海外の反応

 ✳以下myanimelistからの反応になります 

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151684602811928

saiki-212x300

サイキを見れて嬉しいです。今シーズンのOP曲はまだまだ魅力的です。

サイキの人格はまだ私が彼をどのように覚えていたのかとほとんど変わりません。テルハシはまだこの続編ではまだ美しいです。エピソードは休暇の季節の周りに起こるように見えるので、さらに多くの嫌悪感が起こっています。

リキとカイドーのような他のキャラクターも見ててよかった。今シーズンは全編で構成されていることも注目に値する。

今シーズン全長24分?

いいね!

これを下にしているアイデアは?私は先週の最初のシーズンを終えたばかりで、もう一度斎木を見に行くことができません!😅

最初のシーズンは120話です!今シーズンはいくらですか?

今シーズンはどこで見ることができますか?

私は短いエピソードのフォーマットがもっと好きでしたが、それはまだ非常に楽しいです。

一時停止しないでください。

今シーズンはどこで見られる?

私はそれを同時放送している人は何も見ていない。それは誰もが渡されたかもしれない。私はそれが起こるとは信じられないが、誰も何も言わなかった。

ナイフとフォーク

だから誰がそれを下ろすの?先週放映された特別なエピソードはどうですか?

アートワークとシェーディングが本当に向上しました。本当にこの最初のエピソードに感銘を受けました。

誰かが新しいシーズンを見つける場所を教えてください。

ブリリアント。ちょうど私が期待したもの。gintamaと同等の素晴らしいコメディ。

去年の冬シーズンに何が起こったのかgintamaでそのジャブで笑

Saikiの約24分の良いことと悪いことは

、1つのエピソードであまりにも多くのものがあります.S1の3つまたは4つのエピソードは1つに変わります。

そして、彼らは昨年の銀魂について話しています。

私はすでに見たい!なぜそれは翻訳されていないのですか?:(

どうしてこの番組は人気がなく、人気のない番組も数時間で潜在的になります。

生のファイルもあります。

これはFate Apoと同じ問題ですか? Netflix上の他のアニメ放送なぜ我々はファンサブに頼ったのですか?

Imma( Immaとは 意味・使い方 「I'm going to(I'm gonna)」を省略したスラング。 「~するつもりです」「~します」「~する予定です」などの意味 )がある限り待つ

銀魂とのコラボレーション。私は去年の銀魂から思い出した。

そして、それは近づいた、ココミ。:/

✳以下redditからの反応になります

そして今、英語の字幕を待っています。うーん。

これらは自己投稿でなければなりません。•人が合理的な見方をするまで、エピソードディスカッションスレッドを投稿しないでください:>英語字幕付きのバージョンがある場合 - 他の誰もそれについて議論することができないときに、君は?

私はこれが別の "Netflixオリジナル"

スレッドは、英語の字幕が出てから作られるはずです。

ジャッジメントの魅力

https://www.youtube.com/watch?v=Fn8YBolc-4w

それは戻ってきた!:D

彼らは再び4分間のエピソードをやっているのですか、これは全長のエピソードですか?

全長

ありがとうございました。🙏

これはファンサブシリーズのように見えますが、私はスケジュールを中断しないように1週間の視聴を続けます。もちろん、これは、これまでに下塗されて提供されています。月曜日までにそれがまだ字幕になっていない場合(それが起こっているのを見ることはできません)、私はシリーズをドロップする必要があります。

素晴らしいエピソード、素敵なオープニング&いつものように面白い

完全な24分のエピソード形式に切り替えるにもかかわらず、速度はまだまだ速いです。

アニメーションはシーズン1よりやや優れています。

漫画の読者として、私はすでに物語が残っていることを知っています。10/10。

Tfw( That Feel Whenの略で「あのときのあの気持ち」という意味。情報の受け手が、発信者である自身と似たようなことを経験したであろう、または、多くの人が同情してくれるであろう気持ちや悩みごとを示すインターネット用語 )アニメ私は夢中になっていますが、潜在的潜在的なq_q

私は日本語を学び、このRAW( 編集などのために手が加えられていないという意味で、生(raw)のデータ )の笑いを見ます。誰もが、どのファンサブグループがこれを選んでいるのか知っていますか?

これはちょうどゴールドです...

銀魂の広告は面白くて魅力的でしたが、とにかく銀魂を見てみるといいかもしれませんが、新しい年のテレビ番組は面白かったのですが、同時にカイドウとネンドウのシーンが面白かったです。最後に斎木さんの「妹?!」がついに登場しましたか?

別のすごい〜エピソード。

素晴らしいスタート、もう一度何度も笑った。

これを投稿していただきありがとうございます。私は2番目のシーズンは、それが法的な流れにないので、放映しているという手がかりはありませんでした。最初のエピソードが大好き。このエピソードを編集して毎日やっていますか?または、彼らは週に1回完全なエピソードをしていますか?

今回は週に1回の完全なエピソードです。

ついに

待って、夢原はいつテルハシがサイキが好きだと分かったの?

彼女はそれをオフスクリーンで見つけました

みんな、全体 年週が過ぎて、まだ絶対に面白い。しかし、判断の騎士はありません。

このショーはアニメの亀裂です。

斎木は時々ガアラのように見える

最後に、アニメオブシーズンは下敷きです。アニメが保存されます。

私は本当に誰かがこれをライセンスして、それを毎日ショーツにすることを願っています。

そのエンディング tho(だけどねと言う意味のthoughを略してthoと書きます)。今シーズンは船が帆走するのだろうか?

美少年 Kaidoは、夢原が彼を見ている方法でなければなりません。

これには法的な流れはありませんか?まあ、船に乗って航海準備をしなければならない...

私は本当にそれがシーズン1と同じと呼ばれることを願っています.シーズン1のダブは本当に良かった

私は斉木が大好きで、私もシーズン1のすべてがダビングされているのを見ましたが、吹き替えはかなり良かったです。

悲しいことに、それは現在無免許ですが、私たちは希望することができます。

最初は大きな "Leonardo"に感謝しています。それがあなたのためでなければ、今シーズンのアニメを見て笑っていません。

私はこのショーのすべてのキャラクターを逃した、コメディは傑作であり、クロスオーバーは私のためのちょうどトップチェリーだった。

OPは信じられないほど速く、24分が過ぎて、次のエピソードを待つことはできません。

そして、良い仕事を続けてください!

はい!ようやくそれを見ることができます!それはイントロエピソードでもありますが、まだまだ良いことです。

そのED。この季節にはさらに斎木×テルハシのシーンがあります。

一度、斎木さんは、鳥栖と女の子を助け、もちろん笑ってしまいます。彼はまだシリーズのお尻のサルであることをお見逃しなく。

*告白が始まると落ち着いてくる*告白はロマンスコメディーが続ける。それをやめる*告白はそれを言っていない停止を続ける

私は、5分間のセグメント( 全体を分割したうちのひとつ )から通常の24分間のエピソードに切り替えるのが遅くなるのではないかと思っていましたが、そうではないことを嬉しく思っています。

それは素晴らしいエピソードでした。私は本当に好きだった最後のセグメント( 全体を分割したうちのひとつ )から2つのものを切り取ったが、残念だ。

その第一は、サイキは技術的に女の子のために形を変えようとしていないということです。子宮にいる間、彼は女の子に形を変え、生まれてからしばらく後に元気になりました。関連するマンガのページがあります。

もう一つは、千代さんの最高の顔を見せていないということです。これを見てください。これは今まで見たことのない最もスマートな女の子ではありませんか?アニメは本当にピークを奪った。残念だ。

私はマンガを読んでいないが、その2ページ目が私を笑いで窒息させた。

潜伏した男に小道具、それはかなり良かった。

クランチロール、お願い!

Genderbent(異性の服装をする人) 斎木はgenderbent(異性の服装をする) 銀時と同じ女性によって表明されました

基準はもっと深くなる。

ネンドウがミリオネアに登場したとき

これは私のうつ病を治しました。

opからedまで、これは素晴らしいepisodeでした。最後に、誰かがそれを下した!

私は次のエピソードを特にこの人がどうやって出るのかを待つ必要はありません。

ああ、斎木、なぜ告白が終わる前に去ったのですか?テルハシの魅力はついに尽きましたか?

どこだったの?

最初は暗い照明のポーズがあります。

クリコちゃんの仕事はもっとうまくいく必要があります。

また、これまでの今シーズンの方向性が大好きです。そして私はそれがまったく元気であることをとても喜んでいます!

心配ない!クリコちゃんが戸松遥だから見て、彼女は仕事がたくさんあると思うよ!

ようやく来た!yeeees。

近親相姦を望む

または自尊心。

Saikicest。

ああ、そうです。

OMFG わーい

Imma(しかし)5分後にそれをダウンロードして、今夜まで気をつけないかもしれない。

ダークリユニオン!(素晴らしいOP)

おかげさまで、amazonサブプライムがあります!待っている時間は長かったが、それだけの価値があった!

待つのはゴメンだ!

ダークリユニオン

あなたはその理由だために待ちます!

ジャッジメントの魅力

アニメオブシーズンが到着しました

サイキの背中の赤ちゃん

誰が戻ってきたか推測する

私が24分のエピソードを週に1回、または毎日好きなのなら、Idk(i dont no分からない)はこのショーを元に戻して嬉しいです

このエピソードは私だったけど、彼らは間違いなくすべてを説明/解説しようとしていたので、次のエピソードが良いほど気にしない。

だからおかしく面白い。本当に最高のアニメコメディのひとつ。