アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は386、いいねの数は931でした。)  

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151687625396018

宇宙よりも遠い場所

n8_on

n1_on

n2_on

n3_on

n4_on

n10_on

オハイイク • 9m

だから、小淵沢シラセx 三宅ヒナタと玉木マリ x 白石ユズキが確認しましたよね?

私は彼らが冷たい北極の夜にお互いを暖かく保つことを願っています。

クリスチャン • 17m

アイナとユリちゃんは一年を通して最悪の女の子と確認した。「アイドル」キャラクターを紹介するために絶対に貴重で誠実なやり方で、私は彼女にとってとても悪い感じでした。

ボボボズ • 36m

うわー、ヒナタが火傷した後に南極に行く

キンボンボ • 40m

そして、野生のハヤミンが現れます。

作画のエピソードが少ない しかし、以前のエピソードと比較してビジュアルに欠けていることは、古いギャングとの冗談で、古いボンドを強化し、新しいギャングを作り出す し、最新のを乗組員に加えてを。私はかなり速いペースで不平を言うだろうと確信しているし、ちょっとしたプロットでもゆずきのチームへの紹介が感じられます。しかし、それがどのようにシングルコーナーのショーになるかを考えれば、それは予想以上に正当なペースだと思います。

私が好きな この 第一印象私たちはユズキから取得し、ヒナタの中straightman( 喜劇役者の引き立て役 )とマリの喜劇ルーチン( 日常の仕事などで、型どおりの決まり切ったもの )として働く無表情な美少女のようなものを。しかし、このエピソードでは、キャラクターは多面的であることがわかっています。例えば、シラセはより深刻で目標指向のキャラクターになると考えました。彼女はまたクッキーの人であり、非常に衝動的でもあります。だから私は彼女の性格のゆずの最終的な形を見ることを楽しみにしています。自分たちのデザインに基づいて、私は期待してい強固な結合の間に、彼女と白瀬を同じようにマリ&日向は自分のを持っています。

マリも私の上で成長しました。私は、彼女が柚子の苦しみを完全に理解していないにもかかわらず、困っているときに他人に手を差し伸べることを躊躇しないような人物が好きです。

多分その時点でどのようなr / animeが考えていたか

しかし。

あなたは魅力的ですか?

私は好きだった...

b @ tchしてください

すでにヒナタをチェックアウトしましたか?

Joll19 • 47m

この船が砕氷船を必要とする人がうまく航行している?

編集:彼らはまた、代わりに2つの船を取ることができます。

TopLoserLife • 1時間

this.anime.is.such.a.treat(このアニメはどのような御馳走)。もう一度100/100の音楽と一緒に。私は彼女がちょうど死ぬことができて、同じ行で終わったと言って、彼女がどのように開いたかを愛しました。とはいえ、執拗に異なる意図を持っています。彼女は決して友人を持っていなかった。彼女は間違いなく3つの新しいものを見つけました。

彼らが窓の外にいたとき、私は実際に叫んでいた。部屋305は彼女が第3階にいることを意味しません。ハハハとそのすべての風!!!

私はこのアニメのすべてをとても愛しています

おもちゃ • 1時間

私はメインキャストがとても自由に行動する方法が好きです。

Dystopian_Overlord • 1時間

私は、このショーが南極大陸に行くか、実際に行っているかどうかについて、このショーが主になるかどうか疑問に思っていました。イベントのこの回を見れば、後者が得られます。このタイプのSoL(スライスオブライフ)は、主人公が非常に困難なことを達成しようとする場所を示しています。進歩の感覚と不信感の緊張の間の微妙なバランスを常に見つけ出す必要があります。このエピソードのバランスは本当にIMO(私の意見では)の不満を壊すことなく、私のサスペンスを激しく押し込むので素晴らしいです。

TazerLad • 1時間

これまで私がこのシリーズについて本当に楽しんでいたことは、各女の子が与えられた深さの量です。それらのいずれかが特定の原型またはステレオタイプにペイントされたように感じることはありません。最初は、シラセが情熱的であり、グループのリーダーになるという感覚を得る。しかし、私たちが見ているように、彼女は緊張していて、少しコントロールしています。

ヒナタも、最も精力的でハイパーであるにもかかわらず、おそらく最も成熟した、または少なくとも他の人々の気持ちを考慮する最初のことが示されている。また、私は彼女が自分の引用を構成することを愛する。

彼女が航海に行くように見えないメグミさんでさえ、本当の性格のように感じます。キマリが必要な時にストレートで話すことができるフレンズとして彼女を書くのは簡単だったでしょうが、キマリを自分のやり方で助けたり励ましたりすることも慰めています。彼女はときどき私たちを地球に戻す現実的な友人です。そして彼女はまた、彼女がシラセを試してみるために人々の髪を嗅ぐことを喜んで話しているときに示されているように、ちょっとしたバカです。

これらのものだけで、お互いの演技がお互いに遊び合うのを助けます。彼らは彼らの相互作用や反応を本物に感じます。だから、柚木は、彼らがどのようにして親友であるかを尋ねるとき、実際には互いをあまり知らないということを実感しています。そして、今のところ同じ場所に出ようとしている人々の集団であることについて、ヒマリが言っていることにもかかわらず、彼らの間に形成される本物の絆があるように感じる。

ちょうど本当に効果的なキャラクタライゼーションとライティング。これらの4つの相互作用の多くを見るのを待つことはできません。

Phionex141 • 1時間

予測:白石が友人になって3人しか探偵に行くことを白石が批判し、彼女たちが間違っていることを証明するために(カラオケやカフェのような)すばらしい友情のものを作って対応するエピソードがあるだろう。

クリス3 • 55m

私は、このエピソードは、その結論から白石を断念するためのものだと思う。ある時点で、すべての女の子を巻き込んだ大きな爆発があることが予想されますが。

SkysCrys • 1時間

あなたの意見でこれまで最高の女の子は誰ですか?

モバイルゲームゴッド • 1時間

全員。

threekingmodest101 • 1時間

今シーズンは今シーズン2番目のベストショー。マダム白石は彼らが何をしているのかよく分かっています。

ミンティンガイン500 • 1時間

日本人が「ペンギン」と言うのはかわいい

Phionex141 • 1時間

おい、私はこれらのオタクを愛しているクソT_T

このエピソードについて大好きだった:冗談、彼女のお母さんを説得しようとしている3人の女の子のばかげたこと、友人を作る心のこもった話、終わりにはファンクインサートの歌。ファック、このショーは私の心の鼓動を手にして、私を乗るために連れて行きます

ブリッツアーク • 1時間

彼女はばかだと申し訳ありません。

私は死んでいる!ハハハハハ

クワンスイ • 1時間

「チームメイトを探しましょう」というエピソードはありますが、まったく真面目ではありません。私はこれとLLSSとの間の表情をどのように扱うかに似たようなものを見つけ、彼らが同じ人物によって指示されていることを知りました。そして、今私はそれが私のアニメオブシーズン

ラグナリア • 1時間

このショーは素晴らしいです。それはそれに非常に多くのエネルギーを持っています。その夢のシーケンスは私をだましてしまいました、良いことは本当ではなかったし、何かを壊してしまったかもしれません。また、各エピソードでインサート・ソングを取得していますか?私はそれで全然うまいので。

Seejsee • 1時間

きまり=唯

シラセ=ミオ

ヒナタ=律

ユズキ=むぎ

あずさはありますか?

イゴール • 13m

ヒナタ=律

ベストガール=ベストガール

それはチェックアウトする。

Phionex141 • 1時間

彼らはペンギンを

Innalibra • 1時間

それはちょうど美しいものでした。

m-muri-da • 1時間

そのユズキ最後の行がかわいいです。3つのエピソードがあり、すべてがうまいです。私はこの後キマリの親友とドラマになるだろうと確信しています。

Tygrill • 1時間

これは誰にも驚かないはずですが、私はこれらの3つのdorks(馬鹿、マヌケ)が大好きです。彼らは美しく活気のあるヒトデのようなものです。一方、ユズキは少し感情的な貝のようです。私はこれらのヒトデが自分の感情的な殻を開けて彼女を食べるのを待つことができず、そして彼女を彼らのタミーから逆流させ、新しい愛らしいヒトデを作る。

イシータ • 1時間

このエピソードには、私はさえできないほどのエネルギーがありました!ここは午前7時ですが、私はすでに自分自身で南極大陸に行く気がします!

StrykerVX • 1時間

今シーズン初演する最初のアニメではないにせよ、今シーズン初めから非常に強く見えています。特に孤独な少女のために、友情が花開くのを見るためのそのような美しい光景。ギャングを組み立てたら、別のハードルが実現しないように、旅行自体を準備する時が来ました。

参考に、私は熱心にサウンドトラックを待っている。

MechaNEET• 1時間

白瀬プランが働いた。予期しない方法で、それは働いた!

その夢のシーケンスは本当に私をだました。結局のところ、それはそれらの3人の女の子のいずれかが思い付くことができる計画です。完全にそれらのためのキャラクターからではありません。

ひな、マリ、シラセはすべて愚かです。彼らの性格がどのように衝突しないか驚いた。代わりに、彼らは素敵なグループに本当に混じります。

そして私の唯一の不満は早見沙織です。

折りたたみブロック6 • 2時間

ひなたがグループの理由の声であると誰が考えていたでしょうか?私のベットはいつも、しらせでしたが、私たちは彼女 が 残りの部分と同じくらい馬鹿 だと見ることができます。

私はまた、他人たちがマリを批判して、ユズキの泣き声をどのようにしているのか、陽気なことを見つけました。

私はこの顔が大好き

最後に一緒に!

折りたたみブロック6 • 2時間

ひなたがグループの理由の声であると誰が考えていたでしょうか?私のベットはいつも、しらせでしたが、私たちは彼女 が 残りの部分と同じくらい馬鹿 だと見ることができます。

私はまた、他人たちがマリを批判して、ユズキの泣き声をどのようにしているのか、陽気なことを見つけました。

私はこの顔が大好き

最後に一緒に!

リニアスタジアマ • 2時間

誰がこのショーの背後にある人々は、彼らがヒットしているように、彼らは、何をやっている正確に把握することを印象取得んすべての右側のノート非常識な自信を、そして彼らはそれを釘付けしている知っていますか?

ミトススピード • 1時間

スタッフのラインナップを見てみると、その理由が分かります。

まずはディレクター席にあなたが持っている石塚(最もNGNL(ノゲノラ)とさくら荘から知っている場合があります)が、ええ、彼女のスタイルは通常、陽気と風変わりなもののトンを可能にし、ここで彼女はそれをしないしないように完全には十分、それを生きることができます誇張。

第二に、Jukki、Handadaは基本的にシリーズ構成、脚本、脚本を行っており、どれだけ多くのショーがあるのか​​を知っています。その大部分はその地域で絶賛されています。いくつかを挙げると、Chuunibyou、Hibike Euphonium、実際にKyoAniの仕事のほとんど全てをリストアップしています。しかし、アイマスラブライブ、Steins; GateやNGNL(ノゲノラ)のようなものもあります。これは、彼と石塚の両方がお互いに協力し合って経験していることを意味します。

さて、魅力的でフレキシブルなキャラクターデザインが、アニメーターがストレッチ、スカッシュ、スミアを多く使ってキャラクター演技を愛用できるようになったYoshimatsu、Takahiroがあります。全体的に彼のデザインはキャラクターにはるかに多くの人生を与える非常にアニメーションに優しいようです。彼は、HxH(2011)やトライガン

これはいくつかの名前にすぎませんが、以前の仕事からお互いを知っているような才能豊かなスタッフをたくさん集めています。

触手 • 2時間

ビットチ、ヒナタはカッティングされています

CCCCCCCCCUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUTTTTTTTTTTTTTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

偉大な第3話、これまでのところ最高のもの。

シラセはこのエピソードも優れていて、特に彼女が上司から恥ずかしがり屋に変わって再び上司に転じた。正直、しばらくの間、最高の花菜のパフォーマンスの一つ。

アメジストイタリア • 2時間

彼らはまだ私のために少し高すぎるエネルギーですが、私は本当に彼らの化学に感謝しています!私はユズキがダイナミックにもたらしたものが本当に好きで、すでに前後のものを楽しみにしています。

ティーフック • 2時間

私はこのショーについてとても奇妙だと思ったことを理解しました。キャラクター、躁病はそれほどうまく定義されているので、かわいい女の子のような狂ったプロットがかわいい南極大陸は真剣に中途半端に考えることができます。ハワイの虚偽の報告が間近に迫っているのと同じように、それは超現実的であり、100万人以上の人が死ぬと信じて、人間のレベルで考えるのは現実的ではないと信じているが、実際には宇宙よりも遠い場所は単なるアニメだ。

それは、良いop、珍しいプロット、爆弾のお尻アニメーションを言った。良いショー。

ジャンパー • 1時間

これは明らかにエヴァンゲリオン・プレクエルであり、最後のエピソードは2度目のインパクトを引き起こし、エヴァンゲリオン4.44はシーズン終了直後にリリースされる

ボンボール • 2時間

うーん、子供のアイドルと一緒に乗るのは確かに最終的に実際に行く方法には少し失望です。

私はヒナタを本当に楽しんでいます。彼女がグループの論理的根拠をもう少し分けていくのは面白いです。シラセがまっすぐに考えることができない雲の中でそうであることが判明したことを見て、あなたの期待を見せてくれる。

リッチャック • 2時間

このアニメはまさに正しい場所を知っている。すべてのエピソードは私に様々な感情を与えます。3つのエピソードとそれらのそれぞれの10/10。それはすごく面白いです。

私は彼らがエピソード5の終わりに旅を始めると思っている(うまくいけば4)。

iamfvckingdone • 2時間

ユルキャンプとこのショーはとても見苦しいものです。今後のエピソードでは、あまり強制的なドラマはないだろう。

Kyoj1n • 2時間

ヒナタはArcherアーチャーからPam( パルス振幅変調 )のように聞こえるのですか?

ヴォルフネコ • 2時間

どのようなふわふわしたエピソード:)

ユズキはかなりいいですね。私はキャスト全体が好きですが、ヒナタは私のためにこのショーで最高の女の子の場所をまだ持っています。しかし、本当に、それについて考えてみると、柚木さんがどのような人生を感じているのだろうか。この小さなグループでは、彼らが一ヶ月間お互いを知りませんでした。そして、最終的に彼らは南極に行く道がありました。抱擁はかわいいとユズキの反応はかわいいと言う必要があります:)

今私は疑問に思う、EDの後の女性は誰ですか?多分おばさんでしょうか?

SIRTreehugger • 2時間

これらの女の子は私がしばらく見てきた最も愛らしい馬鹿です。これらの女の子のそれぞれは素晴らしいです。

Kyoj1n • 2時間

クレジットシーンが終わったら、私は次のエピソードを思い浮かべます。私はその気持ちを準備する必要があります。

Phionex141 • 1時間

"次のエピソード"?私はエピソード1の終わりから泣いてきた

ウイウスバレル • 2時間

このエピソードでは友情のテーマ全体が本当に私と共鳴しました。

また、他の2人の女の子が彼女と仲良くなりたいと思ったのは、彼女が俳優だったからです。私はおそらく、彼女が「左のグループ」のシーンを見たときにうれしいことだった。幸い、ユズキと結婚して本当に3人の本当の友人を作ったエピソードだった。

VRtrojan • 3時間

このアニメのエンディング・ソングは、おそらく私の季節のお気に入りです。完全版がすぐに来てください!

xStarfyre • 2時間

結末の芸術スタイルと音楽は際立っています。このショーが何か特別な理由がある。

McDonaldsApproval • 3時間

ヒナタとマリが最大のダークです。私はそれを大好きです。

_qoaleth • 45m

だから恥ずかしい。

Ezilayr • 2時間

私はヒナタに気付かなかった。陽気。

ガポルゴ • 2時間

私はキマリxに気付かなかった)

ThatRandomEditor • 3時間

ユズキのキャラクターは、アニメの中で最も孤独なキャラクターによく知られた特性を持っていますが、残りの部分から目立つものがあります。私はそれが現時点で何であるのかを特定することはできませんが、そこにあります。ユズキさんのグループチャットを離れた他の女の子たちが本当に私の家に近づいてきたときのショット。この時点で、すべての女の子はあまりにも良いです。これは物語です。

IISuperSlothII • 3時間

彼らに与えられた、そしてすぐに取り去られたオファーを持つ家の全セクションは、絶対に面白かったです。

しかし、あなたは魅力的になりますか?

正直なところ、このショーは現在力強さから力強さに向っています。

折りたたみブロック6 • 2時間

しかし、あなたは魅力的になりますか?

私はひなたがそれによって絶対に破壊されていないことに正直に驚いています。

AbidingTruth • 3時間

私は文字通り、最初の2つのエピソードを終えてから、Redditをチェックして、3番目のエピソードが出ているのを見てから、何が起こったのですか?brb(「be right back」の略で、「すぐに戻るよ」という意味になります。)

編集:男はこのショーは素晴らしいです。私はそのようなK-Onを手に入れます!私はグループの相乗効果が大好きです。メガミがあまりにも彼女と仲良く遊んでいるキマリについて、あまりにも興奮していないようですが。しかし、これと昨年の夢キャンプとガールズラストツアーの間に、最近は気持ちいいアニメが私の好きなジャンル

ミトススピード • 1時間

Script and Series Compositionを書いている人がK-Onの脚本をやったのは理にかなっています!彼はディレクターによく知っているので、彼は多くの場合、クリエイティブな決定に多くの流れを持たせました。

チノカフー • 1時間

私は彼のクレジットを見ていると言った後、それは彼が取り組んでいる番組のかなりのリストです。

私はK-Onだけでいいと思うが、Steins GateやNo Game No Lifeもそうだ。

レポシン • 2時間

私は文字通り、最初の2つのエピソードを終えてから、Redditをチェックして、3番目のエピソードが出ているのを見てから、何が起こったのですか?

3回目はエピソード1を見ている間にアップロードされたので、2回目のエピソードに着いたときに気付いた。:3

だから、誰も私が借りることができるタイムマシンを持っていますか?私は本当に次のエピソードを今見たいと思う!

ハックフォーマッター • 3時間

このショーはちょうどとても美しいです!私はすでに2週間前に放送が始まった唯一の冬のショーだったが、まだすべてのエピソードを吹き飛ばされているのはわかっている。このショーはインサート曲を続けていくつもりですか?私は不平を言うつもりはない。挿入歌のシーンは、映画のように感じる。

最高の女の子は最高の女の子です。

PhantomWolf83 • 3時間

素晴らしいエピソード。私はシラセがショーの主なコミックリリーフであることが好きです。長い黒い髪のキャラクター(通常は予約されているか真剣なタイプの人物)がとても酔いどれているのを見るのが実際は爽やかです。マリとヒナタは同じように面白いです、お互いの人との相互作用は地獄のように面白いです。

早見沙織さんは普通の彼女とは違った発音をしていました。

MechaNEET • 1時間

早見沙織さんは普通の彼女とは違った音を出しました

本当に?彼女はちょうど標準的なはやみんの声のように聞こえた。常に同じです。

LeonKevlar • 3時間

早見沙織さんは普通の彼女とは違った発音をしました。

それが私が気づいた最初のことです!彼女はここで正常なはやみんの声をしなかった。私は彼女が他の人物に柚木のために使用した声を比較しようとしていたので、一致する人は誰も覚えていません。

Ezilay • 3時間

このショーは特別なものです。

私は彼らが時間を費やし、各キャラクターに堅実な紹介エピソードを与えたことを愛する。あなたがこれらの種類のものを急いでいないとき、それはずっと良く働きます。私は絶対に彼らのチームダイナミックが大好きです。

私がこのショーについて感じている方法で、私はちょうど今死ぬことができました!

編集:ボーナスキューティー

LeonKevlar • 3時間

これは良く見えません。マリはメグミにもっと注意を払う必要がある。私はすでに彼女の表情からドラマを感じることができます。

彼女は元気な女の子だが、ずっと成熟したヒナタがシラセとマリと比較してどれほど大好きだ。

それはとても奇妙なブロンドの髪のないドリルで文字を見て!タミコは素晴らしいです。私は彼女が遠征に来るだろうと推測している?

この女性は誰ですか?そしてなぜ彼女は彼女と彼女のお母さんの写真を見ているのですか?彼女は同じ目の色と髪型を持っています。多分親戚?

ユズキは大丈夫です。私は彼女の最初の目標は彼女が南極大陸に行きたくないということです。子供の女優としての彼女の人生を生きて、普通の女の子になる機会がなかったら、彼女はむしろ日本に滞在し、友人を作り、彼女がゆっくりと失っている幼少期を補うように努力したいと思う。

あまりにも悪い彼女はいわゆる "友人"だけ彼女を使用したいので、彼らは有名人との友人だと自慢することができます。彼らが写真を撮ることができない、または彼女が彼女を知っていることを示すことができないことを彼らが気づいたとき、彼らはすぐに彼女のお尻を投げ捨てた

救助のためにマリを持っているのはいいことだ。彼女は幼なじみの経験から、彼女がゆずきに抱きしめるのをためらうことさえなかったことが、いかに大胆かつ恐ろしいものかを実感しました。また、私はマリから、このラインを愛し、どのよう白瀬と日向が、彼らは友人にいる間、彼らは正確じゃないことを認めた親友。彼らは同じ目的地に行くためにさまざまな目標を持つ少女たちです。

柚子が最終的に彼女が友達になったと気づいたその場面は素晴らしいです。その挿入歌はすごいよ!

そして、私たちのグループはついに完成しました!

南極大陸ここに来る!

TazerLad • 1時間

また、私はマリから、このラインを愛し、どのようシラセとヒナタが、彼らは友人にいる間、彼らは正確じゃないことを認めた親友。彼らは同じ目的地に行くためにさまざまな目標を持つ少女たちです。

私は本当にこのラインを楽しんだ。私は、それが真実だが、執筆とキャラクタライゼーションは、彼らの共通の目標のために、ただの友達ではなく、友人であるように感じるようにしたと思う。明日は計画が分かれてしまったような気がしますが、やりたいと思っています。

折りたたみブロック6 • 2時間

あまりにも悪い彼女はいわゆる "友達"だけ彼女を使用したいので、彼らは有名人と彼らの友人を自慢することができます。彼らが写真を撮ることができない、または彼女が彼女を知っていることを示すことができないことを彼らが気づいたとき、彼らはすぐに彼女のお尻を投げ捨てた

それは私も悲しくて、友達がいないのは本当に吸います...;

Vickman133 • 2時間

彼女の目は青ですが、母親の親戚よりも友人かもしれません。見た目では、彼女も彼女を見つけることを望んで来るか、危険で彼女を行かせないドラマを追加します。

スペア傘 • 3時間

私は本当に感銘を受けました...まあまあですが、私はこのエピソードが完全にペースされたと思いました。

それは容易に突っ込むことができる、または引きずられていて、どちらもしなかったプロットアークのようなものです。よくやった。

高田一 • 3時間

このシリーズはどんな驚きです!かわいい女の子たちがかわいいことをしていると思っていましたが、私は好きではないのが普通です。私の主観的な意見はちょっと残念ですが、代わりに巧妙なユーモアと充実したドラマに満ちています。 。あなたは、このショーが心に満ちていると言うことができます。シリーズのエピソードの4分の1はすでに放映されており、私はこれが終わりを示すようにしたくないと考えているだけです。これまで

それがこのように続くなら、私は9または10を私から得るつもりです。このシリーズのように私は再び子供のような気分になったシリーズはほとんどありません。

おかしいおおき • 3時間

色彩(都市)、キャンプ(山)、アンタルティカなど、今シーズンのどこにいても、あなたは快適さをカバーできます。

Thengel09 • 3時間

それは私がしばらく見てきた最強のアニメエピソードの1つでした

Vermillion_Crab • 3時間

これは季節の最も面白いショーの正統な1つであり、私はそれを毎秒楽しんでいます。

PS:感覚が来ると、彼らはそれをはるかに激しく打つことになります。

Daggerfell • 3時間

嬉しいゆずきは抱擁を得た。彼女はちょうど友人がほしいと思っている。

Beckymetal • 3時間

それは3回のエピソードです。ワオ。

これは、製作の傑作のように見えます。

華麗な脚本の混合物から、表現力を一貫して徹底的に引き出すとともに、私が予想していたよりも、よりスリリングでエキサイティングな、より平行した方法で冒険をもたらすような、キャラクターの魅力を引き出してください。これは傑作のようです。

私は少し殴られている。

また、各エピソードにインサート・ソングが追加されました。それはクレイジーです。

ゴルゴル12 • 16m

オープニングを忘れないでください。

クリス3 • 1時間

私は最後の計画を批判しながら、セクシーなポーズを模倣してヒナタを愛した。それから、「私の計画はうまくいくと言ってくれました!彼女は彼女が行くと思ったときに、それは主要な流行にもかかわらず。

イシータ • 1時間

シアーカリスマ

私はあなたがそれを釘付けにしたと思う。これらのキャラクターはカリスマ性があり、エネルギッシュなので、私はそれらが一日中インタラクションするのを見ることができます。

ガポルゴ • 2時間

各エピソードにインサート・ソングが追加されました。

Beckymetal • 2時間

私は彼らがこれを維持して願っています!エピソード2の挿入歌のシーンはとても美しい

Ac3Zer0 • 3時間

確認済み

私はこのショーを愛している

Brandon_2149 • 30m

私はこのショーが本当に好きです。私は、CGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)を好きではない人です。K-onやShirobakoなどの例外を除いて。なぜ私は本当に知りませんが、この人は違う/特別な気がします。

_qoaleth • 58m

私も。

バナネーク • 1時間

合意した それはそれにとても魅力的です...私は最初に深呼吸をして、それを完全に保持しているように感じます。

Ezilayr • 2時間

それはとても魅力的です。

LeonKevlar • 3時間

同じ。これは間違いなく今年のメイド・イン・アビス/ガールズラストツアーです。

c3Zer0 • 3時間

それがこの品質で続けているように、確かに私のトップ3のアニメだろう

たとえそれが品質に少し落ちたとしても、今年の最高のアニメの1つになるだろう

本当に強い3つのエピソード、私はもっと待つことはできません。

アトロノックス • 3時間

どのようなオープニング数秒。

そのような完璧なコメントの顔。

「魅力的になれますか?」

うわー、ここで私はヒナタがグループの中で最も魅力的だと思った。

ペンギンの上を驚いているシラセはあまりにもかわいい。

...そして、彼らは " 私はちょうど今死ぬことができました" と周りを戻しました。とても心温まる人、白石のための本当の素敵な出来事は、新しい友達が現れる前に彼女の孤独な瞬間に感じました!私は泣いていない、あなたは泣いている!

_qoaleth • 54m

ヒナタまで。

聖職 • 2時間

うわー、ここで私はヒナタがグループの中で最も魅力的だと思った。

すべての彼女のシャツには食べ物がある!彼女は今私のお気に入りを捨てていますが、私は白石についても良い気持ちがあります。

セメン • 2時間

ペンギンの上を驚いているシラセはあまりにもかわいい。

これは文字通り逆Grape-kunです。

エリナハートウィック • 3時間

うわー、ここで私はヒナタがグループの中で最も魅力的だと思った。

私はヒナタが最もかわいいと言いたいと思っています。

LeonKevlar • 3時間

うわー、ここで私はヒナタがグループの中で最も魅力的だと思った。

真剣に彼女はちょうど愛らしいです!そしてグループの中で最短で、私は彼女が正しい場所に積み重ねる方法が好きです(͡°͜ʖ͡°)

_qoaleth • 56m

これらの素敵な女の子についてどう話しているか注意してください。

ガポルゴ • 3時間

うわー、ここで私はヒナタがグループの中で最も魅力的だと思った。

私はしらせと一緒に行くだろうが、ヒナタもかなり良いです。

Tygrill • 1時間

彼女は何日もセックスアピールをしている。

_qoaleth • 41m

何、マリの動きはあなたのためにそれをしないのですか?

エリナハートウィック • 3時間

"私はちょうど今死ぬことができる"私はエピソードが同じ行で始まり、終わるのが好きだが、彼らの背後には非常に異なる意味がある

私は、各エピソードで最も重要で感情的な瞬間に演奏を続けている曲が本当に好きです。もっと普通の友人がいるという志望は、新しいものではありませんが、かなりうまくいきました。私たちが実際にグループ写真を撮ったことはうれしく、柚木ははっきりと望んでいた

シラセは今週とても陽気だった。彼女が実際に成功したと思ったときには良い笑い声だった

LChris314 • 2時間

"私はちょうど今死ぬことができる"

私はちょうどそれがいくつかの種類の予兆ではないことを願っています。このようなショーではそうは考えにくいですが、whaddaya( What do youどういう意味 )は知っていますか?

ミスターチェフ • 1時間

これは、狂気の山々を発見するかわいい女の子になってしまう

xStarfyre • 2時間

結局のところ、これはアニメだから、私はそれらのうちの1つまたは2つがpolarbear(北極グマ)に暴行されるのを完全に見ることができた。

六角くん • 1時間

南極には北極熊がいません。

xStarfyre • 1時間

ペンギンにしましょう。自然は方法を見つける...

スパイシーチルド • 2時間

より具体的には、ロリ極性ベア。あなたは、決して知らない。

Dystopian_Overlord • 1時間

クマショック!!

熱帯雨林 • 1時間

Kemono Friends 2に変身します。

xStarfyre • 2時間

1000年前のドラゴンでもあるloli polarbear。すべてのボックスをチェックするだけです。しかし真剣に、このショーが暗いターンを取るならば、私は暴動を犯します

ゴルゴル12 • 14m

私は彼らが母親を見つけることを推測している、そしてそれは暗い点になります。

ガポルゴ • 2時間

私は本当に何も起こっていないことは本当に見ることができないし、それは何も知らないが、元の楽しみであることを願っています:P

ガポルゴ • 3時間

Aaaaand第4の女の子も素晴らしいです、私は本当にこのアニメを愛しています。

私たちは最終的にお母さんを見て、私は最終的に女性が物語としてそれを提示しようとしていると推測しており、女の子はそれを気に入らないでしょう。

そして今週のNGNL!(ノゲノラ)

編集:白石が泣き始めたときのように、細部が大好きです。

TosyV1 • 3時間

お母さんは大丈夫だよ

DrCaesar11 • 1時間

彼女は母親ではなく、目の色が違っていて、母親の母斑はありません。

_qoaleth • 52m

母斑とは何ですか?

DrCaesar11 • 50m

私はそれが正確に英語で呼ばれているかわからないので、私はそれの医学用語を使用した。それはあなたの肌の黒い斑点です

ハーリエフ • 14m

私は、英語の人々がそれを1モルと呼びます。間違っている可能性があります。

バナネーク • 1時間

10/10は彼女を南極大陸に追いかけるだろう。私はそれが彼女のお母さんだとは思わないが。

StevenLiuVFX • 2時間

同じ人ではない 異なる顔の異なる鼻と涙モル。

TosyV1 • 2時間

彼女はすごく良い

オタクパンダベア • 3時間

別のかわいいエピソード。彼女の心臓が2つの異なる方法で最後に見えるのはかわいい。彼女のグループを離れる女の子から、ドアに現れる彼女の新しい友達へ。たぶん来週、彼らは実際にボートに乗ってくるだろうまた、クレジットの後のビット.... whaaaaaat?