アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第2話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は759、いいねの数は1938でした。)  

320

M0therm00se • 2m

私は長い間、トカゲのセックスを待っている

Senoy2 • 3m

リーチの弧が終わるのを待っている。

失敗した肉 • 9m

他の誰も、これらのトカゲにひげ剃りがあるという 十代の 若干の悩みを悩ましましたか?

TheMoogy • 9m

愚かなセクシーなトカゲ。

thecomicguybook • 11m

すべてのトカゲがこのエピソードxDで怒っているのは、私が大胆なシーズン2のためにチューニングしたときには関係なく、ストーリーがどこに行くのかとても興味があります。

ラヴェーン • 12m

エピソード1では、新しいOPと少し統合されたエンディングが得られました.EDソングは最後のシーンの小さな部分で演奏され、クレジットだけにカットされて、ストーリーコンテンツのための余分なスクリーン時間が与えられました。

今回は、エピソード2のためにOPがカットされ、新しいEDだけが表示され、再びストーリーコンテンツの時間が増えました。

新しいOPとEDが好きなだけ、新しいOPとEDの交互/統合のこの傾向は、ReZeroがその余分な時間を使用したのと同じように、真剣に足並みをそろえることができるので願っています。

クラタ • 19m

超退屈な、愚かなトカゲ全話

Abangerz • 34m

彼らがすべて最後に死んでしまうなら、私がそれらを好きにしないでください。

縁取られた • 19m

あまりにも遅く、あなたはすでに好きです

YoukaiZone • 34m

シーズン1のEDビジュアルは本当にうれしかったので、これはまあまあですがうれしいです。私たちはOPの次のエピソードを得ることを願っています。

私はこのトカゲに大きな焦点を当てている気持ちは分かりませんが、それが長続きしない限り、私はそれで満足です。

熱帯雨林 • 38m

私たちはOverlordのこのエピソードをあなたにもたらすために停止します:ヘビの交尾!

それは、トカゲの人々のためのシンプルなセットアップのエピソードだったが、もう一度それは誰か他の誰よりもマイルであると言われているので、私は彼がそれらと床をきれいに見るのを待つことができない。

唯一の奇妙なことはペンギン・バトラーとデミールのことですが、アインズを裏切ることは良いことではありません。

AverageAtHearthstone • 35m

それは彼の創作者が彼に与えたちょうど "奇妙な"ものです。

インフェルニール • 45m

Reddit anime ...私はちょうどlmaoを見ましたか?2つのトカゲの生き物は、お互いの考えを愛し、オルガスムに落ちていますか?Idk(i dont no分からない)はそれが何であっても激しかったです。

結末のかわいい女の子は誰ですか?うーん、これはまだ大将だ?私は本当に今混乱している、アインズはトカゲや何かにふりをしましたか?

AverageAtHearthstone • 33m

新しい女の子は本当に良いです...今シーズン(その12/13のエピソードを想定)は1-4リザードマンです。5-12 / 13王国の弧の男性。終わり近くまで多くのアインツを見ることはありません。しかし、コキュートス、海とスライムの女の子はすべて良いキャラクターを取得し、世界の建物はここから良いです。

フラッシュマンニック • 46m

奇妙なエピソードの欠片。悪くない、ただちょっと変だ。トカゲの政治とロマンスを本当に期待していなかった..?

いずれにしても、私はCrushとZaryu(名前がわからない)をやりとりする方法を愛しています。私はそれが奇妙に聞こえることを知っていますが、私は、ほとんどの幻想的な物語(特に西洋の物語)では、人間ではない人種が人間として行動し、人間のやり方で互いにやりとりすることがわかります。ここでは、彼らは明らかに、トカゲに自分自身を表現したり、相互に作用する非常に非人間的な方法を持たせるように努めました。それはとても爽やかです。

KHlover • 59m

今シーズンの新しいOSTがポイントです。クラッシュが部族の食文化を説明したときに音楽を愛していました。アニメーションもS01よりも優れており、良いスタートを切ることができます。

TreGet234 • 1時間

何百万回も見たジェネリック戦争の話をランダムトライザルのリザードマンに話してもらうときに、どうしてクールなスケルトンの男と百万人の変わった部下を見せてくれるのですか?

Leetmember • 1時間

メイティングコールは面白かったし、クラッシュは予想以上にカッコいい。私はマドハウスがバジリスクのシーケンスの後でもっとドラマCDの部分を適応させることを期待しましたが、今はアルベドの妻のジョークのセットアップであったことは明らかです。彼らは陽気な瞬間に満ちているので、あまりにも悪い。

マシュー • 1時間

とても退屈

ロイベン • 1時間

私はトカゲが私達の大陸主に加わるかどうか疑問に思います。そのようなものを拭き取るのは残忍なようです。

グリチアインジュリーエナンダケ • 1時間

馬鹿にする

私がマンガを読んで以来、このシーンがアニメ化されるのを待っていました。そして、それは面白い。

Evileye( 憎しみのこもった眼つき )のベストグリル

rpgql • 31m

巨大な剣の種は、モモンの剣のように見えます。

SpikeRosered • 1時間

それはショーのためのスタイルの少し外ですが、私はそれが何かを説明するために画面上のテキストに愚かな "著者のノート"がほしいと思っています。

KHlover • 1時間

ツンデレアルビノ・ヘビのシーンは、ライトノベル:Dよりも優れている

SpikeRosered • 1時間

EDでプリンセスを見せた後、次のブロンドのキャラクターも白であるのは、実際には別のキャラクターであることに注意してください。(かなり劣悪な並置IMO)

ここでは、カジュアルな視聴者への警告です。あなたが "メインキャストに焦点を当てていない"というスタイルが気に入らなければ、今すぐ出てください。この時点から、このシリーズには多くのものがあります。私は個人的にこの世界の建物を愛していますが、私はこのショーのスタンスタンです。だから私はカジュアルな視聴者が何を考えているのか判断できません。

Satan360100 • 1時間

私は全体を跳ね回り、奇妙なグリーンクロー族の登場人物を紹介しました。Lizard Bが "Lizardman Headhunter"であることを知る必要がありますか?問題となるのは4つのトカゲ、ザリスス、彼の兄弟シャスリュ、クラッシック、ゼンバウだけです。これが始まるのを待つことはできません。

AverageAtHearthstone • 29m

彼らはすべて、彼らの役割がどのように描写されているかについて彼ら自身のアイデアを出しています。時間を節約するために、彼らをスキップしなければなりませんでした。もっと深くLNを強くお勧めします。

square_smile • 1時間

うーん興味深いトカゲの弧ですが、私はアルベドをもっと見たいと思っています。

Entomaは本当にかわいいです。

アルベドステッチ ED中とのTsuare

ヌーケマンド • 1時間

定義的ではない一般的な主人公

ダニエル_Is_I • 1時間

心配しないで、私は自分の仕事を完璧に完了します!

誤って相手の電話をしてから提案します。彼は非常にうまく回復した、私は彼にそれを与えるだろう。

"主な"ナザリックキャストのデミウルゴスとコキュートスをフィーチャーしているにもかかわらず、驚くほど良いエピソード。私はこれが彼らが演奏している部族の角度を一致させるのが好きです - ザリススは悪いです、クラッシックは美しいです(ウォーキングブッシュとしても)、私はドラゴンクローズが好きになる気がします。私はいつも "あなたと戦う、私と戦う"部族に感謝します。

また、EDはそのED。

アリペラン • 51m

ドラゴンクローズに関しては、指導者ゼンベルの凶暴な野蛮人にもトラベラーズブランドが刻まれているという観測がなされている。特定の細部がゼンベルとその部族全体に良い洞察を提供できると私は思っています。

ダニエル_Is_I • 48m

私もそれに気付きましたが、それが旅行者などの印であるかわかりませんでした。私はそれが次のエピソードで育てられると思った。

しかし、部族のステータスにかかわらず、戦士部族が戦士を尊敬することは理にかなっています。

JustAWellwisher • 1時間

外交的婚姻 - ヨーロッパ人とリザードマンの両方に好評であることが知られています!

バナネーク • 1時間

床を揺るがす尻尾が私をかなり傷つけました。誰かがこれがトカゲアークか何かだと言ったが、アインズも手に入るだろうか?

Alucard_draculA • 1時間

アインズはトカゲの弧にたくさんありません。主にトカゲとコキュートス。作品がライトノベルとマンガに基づいているので、このエピソードをまだ見ていないのは、トカゲの弧がほんの少しのエピソードであることだけです。最悪の場合、このシーズンのエピソードの半分になるでしょう。私は、このスレッドの中で、トカゲの弧の後に1〜2の弧を含むEDを見ました。

JealotGaming • 1時間

通常、ライトノベルアダプテーションは3つのボリューム、トカゲはボリュームの4つだけです。これは、第4話のことです。

Alucard_draculA • 1時間

ええ、それが私が最悪の場合を言った理由です。最後に、マンガがトカゲの弧から僅かに外れていることを確認しました。それは、6つのエピソードが出てくることを恐れているからです。

ミリオン3 • 1時間

しかし、私たちはアインズも手に入れますか?

最終的に。とにかくこの全体の弧は彼の考えである

NeptuneRoller • 30m

私は小説を読んでいないので、私は確信していませんが、それは大規模なスポイラーのように感じる。

Suplalmo • 19m

このスレッドの人は、一般的にスポイラーのタグ付けについて考えるべきではありませんが、本当に大きなスポイラーではありません。

バナネーク • 1時間

ねえ、マッドハウス、いくつかのトカゲの弧で私を楽しませる

トモロン • 1時間

まあ、私が正直に期待したものではありません。ファンではありません。

ミリオン3 • 1時間

トカゲのアークが好評です。さて、私をパンチで殴って、Crusch(皮で被われる)と呼んでください。

シンコペーション • 18m

最初は大きなターンオフでしたが、正直言って、彼らはこれまでのところ良い仕事をしてきました。私は実際にテントのシーンが本当に好きになった。

ヌーケマンド • 1時間

正直なところ、私はライトノベルが好きですが、それは書籍全体ではないからです。私は最初のライトノベルに18ドルを費やしておらず、アニメがどこで止まったのか分かりました...アインズの代わりにリザードの冒険について読むこと。

Askray184 • 1時間

人々はトカゲの弧を嫌いますか?私は本当に漫画でそれを楽しんだ/私は...

カダミラングス • 57m

それは悪くない、それはちょうどそれがあまりにも長いイモのために引っ張られたように感じた、間違いなくクライム・トゥー

SpikeRosered • 1時間

アニメを終えて多くの西洋ファンがライトノベルを読んでいて、彼らが好きなキャラクターについてもっと読んで、同じ世界では全く別のストーリーを読んでみたいと思ったときには驚いたと思う。

ニヤリシャス • 1時間

はい。第1,2章を読むことは雑用です。それとは別に、アインズのガーディアンとのやりとりのおかげでかなり良い音量です。それ

ミリオン3 • 1時間

それは間違いなく彼らがそれを鳴らすように悪くないし、それは今の時点で狂気の嫌悪感だけです。これとクライムも同様です。

DragoSphere • 59m

しかしクライムのアークにはセバスがあります。誰もどのようにセバスを憎むことができますか?

おかしいおおき • 43m

セバスのキャラクターの開発は、その弧の上に素晴らしいです。

ミリオン3 • 49m

誰もしない。彼らが嫌いな登りです。

リシュート • 35m

それは公正です。彼は基本的に白郎です。

KHlover • 1時間

アニメペーシングの驚異。

ミリオン3 • 1時間

彼らは早くそれを作って、私たちが4-5回目のエピソードでそれを済ませたことを願っています。

SpikeRosered • 1時間

私は次のエピソードが戦闘につながると思って、エピソード4は戦いと余波になるでしょう。

キロシュ • 1時間

さて、アニメは13のエピソードを持っているので、Openningのおかげでボリューム6が適応されていることがわかりました。ボリュームに3-4のエピソードが必要です。

だから弧はエピソード4または5で終了するはずです。

PjDazzles • 38m

ライトノベルでトカゲの弧が終わるところを教えてください。私はちょうどマンガでそれを終えた

キロシュ • 32m

Lizardアークはライトノベルの第4巻です。

第1-3巻は第1シーズンだった。

PjDazzles • 32m

それで、その女の子をセーブするセバスは、ボリューム4でしょうか?私はちょうどマンガの第33章を終えた

PhoenixAkaKry • 25m

その女の子をセーブしているセバスは非常に大きなものになるので、第5章と第6章はともに女の子と結びついています。

キロシュ • 29m

ボリューム4?

ライトノベルの第5巻、はい。

PjDazzles • 11m

申し訳ありません、vol 5を意味します。甘い、ありがとう!

マドリン • 1時間

Zaryusuは、このエピソードでは滑らかな男です。

そして、私の好きなキャラクター、そして最高の女の子の1つ、エントマ!<3このエピソードで彼女を見るのはうれしい!彼女は今シーズンに私が感謝しているより多くの出演をしています。:D