アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は221、いいねの数は545でした。)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151705805849157

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

アメジストイタリア • 0m

これらの子供たちは操作的です... さっちゃんのお母さんは賢いです。

そしてそのエンディングは超危険だった!!

Exodor54 • 5m

Smh( SMHは「shake my head」または「shaking my head」の各語の頭文字を取ったもので、「首を振るっている/ふる」という意味ですが、これはどういうときに使われるかというと、誰かがとても馬鹿げた行為をとって、「あきれてものが言えない」というようなときに首を振る、その動作を表したいときに使います。)、イエローのお母さんを「オバチャン」と呼ぶ

一緒に遊ぶギャングスターの本当にかわいい!

PhantomWolf83 • 21m

ギャングスターでさえ、女の子がどれほどかわいいかとは戦わない。私は彼らが本当に怒っていると思っていたが、女の子のゲームと一緒に行っていたことが判明した。

スマディ • 22m

色はかなり滑らかでバナナを売っているようです。確かにXD

「私たちの最終的な目的地は何もないが、駄目だ」

"しかし、彼らはとても疲れている"

さっちゃんはどこでもこれらの1ライナーを引き出します

大人もこれで楽しいし、自分の楽しさと成功のためにそれを使用して、かなりクールです。

DarkAudit • 7m

「私たちの最終的な目的地は何もないが、駄目だ」

それは非常に哲学的です。

アトロノックス • 22m

それを失ったコトハは、「彼らはとてもぴったりだよ」とかわいいものだった。

多くの大人が一緒に遊ぶという事実は、私をとても笑顔にさせます。斉藤を除いて、彼はいつも一緒に遊ぶことに夢中になる。

サッチャンのお母さんはとても美しい女性です!

ポップス(雑貨屋のおじさん)はそのような良い男で、彼らにこれらの謎を解き放ち、楽しみを与えています。

jamie980 • 3m

大人たちは本当に自分の楽しみを抑えることができなかった。彼らに参加させるだけで、全体の雰囲気をより楽しくすることができます。

エリナハートウィック • 25m

バナナを売ることについての全体的な部分は本当に楽しいものでした。特に、凶悪犯でさえもスポーティな人で、カラーズと一緒に遊ぶことが好きでした。ユイのバナナの墓はちょうど愛らしいです

私はまださっちゃんがうんざりに固定されている理由はまだ分かっていませんが、これは深遠な発想です

Sidenote(ちなみに、ついでに言うと):その言葉はかなり面白かったです。

アトロノックス • 10m

私は、それぞれが使ったさまざまな"売り上げの戦術"を愛していました。

nullablezk • 27m

そんなバナナ!

直流抵抗 • 29m

このエピソードは第2章と第9章で取り上げられた

後にクレジットシーンもあります!それをお見逃しなく!

私は老人をそんなに愛する。彼は私の好きなサイドキャラクターの1つです。色は彼がいなくても同じではありません!

Exodor54 • 8m

私は老人をそんなに愛する

私はいつも、バトゥーがこの爆発をすべて抱えていなかった方法だと思っていました!

theyawner • 1m

カラーズが彼にバナナを売ったとき、老人が実際に爆弾を準備していたのが好きです。

謎の作品の翻訳。しかし、明確にするために、答えは、市場の名前の中の中文字である私のカタカナの色です。目として読むこともできます。

ザスフ • 9m

私が決してできないこと:

チーターよりも速く走る

太陽の表面を歩く。

ミツボシのカラーズが笑わずに開くのを見てください。

ashbat199 • 3m

さっちゃんの教会へようこそ。人類の運命がどこに転がっているのか。

DarkAudit • 1m

うーん。あなたのアイデアは私に興味をそそられており、あなたのニュースレターを購読したいと思っています。

いつもの • 4m

このショーはちょうど良いです。エピソード的なスライス・オブ・ライフのコメディでは、人々が典型的に優れていると考える多くのショーのフラストレーションや野心や深みが欠けていますが、ストーリーテリングの基本と芸術的なビジョンは、そのジャンル。

ビジュアル面では、フィルタリングされた写真の背景がショーのために驚くほどうまく機能すると思います。このエピソードでは、地下の食糧市場の信じられないほど濃くて忙しい背景を特集していました。ここでも芸術的な方向性があります。ショットを確立するために使用される多くの背景がすべて実際にうまく構成され、ショーの実際の設定に特有の感覚を与えます。ポップスが街をどのように考えるかを色で尋ねるときに再生する場所のモンタージュをチェックしてください。

キャラクターはもちろんショーを作るものです。彼らの個性は特に微妙なものではありませんが、個々にもダイナミックなグループでもよく特徴付けられ、非常に好感が持てます。私は本当に感謝していますが、その番組は、時には勇気づけられるような、時には小さな意味のあるエッジを持っていることにとても感謝しています。それはコメディをもっと多様化しますが、決して馬鹿げて不快な見ること。本当に優れたサブタイトルは、おそらくこれで多くの助けになります。それは、それがロッキーの魅力を示す、ジョークとキャラクターのクォークローカライズするという素晴らしい仕事です。

私は、ショーの最大の強みはコミュニティの描写だと思います。すべてのショッピング地区が集合的に常に色の冒険を作る道を離れるという考えは、そのように効果的に働くショーの単純な思いやりです。これは、私が座って見てみたいエスパピズムの一種です。ショーが構築する世界は、ストレスや紛争や危険から解放され、とても暖かく健全です。子供のような色が操作するのにとても完璧な世界なので、私たちのほとんどが今日生きると思う不安定で現代的な生活から除外されています。私は新しいエピソードごとにもっと自分自身を見ているように感じる。

LeonKevlar • 14m

私はこのエピソードの連続性が大好き!

私たちは、彼が後で解決するために子供たちに与える"爆弾"パズルを構築する上半期に大悟を見ます。

そして、おばあちゃんは、スターバックスがバナナを食べている間に、後でフラッペを持った彼女のシーンを持つように指示するように頼んでいます。

そして、私はこの街の皆さんがこの子どもたちを大好きにして、地元のヤクザでさえゲームをすることが大好きです。

また、サッチャンのお母さんはちょうど...

触手• 27m

私はかなり成長していると確信していますカラーズは、ヤクザの一部になります

アロラ • 11m

このショーは印象づけ続けています。私はラインが愚かに踏み越えることなく、ラインを悪意のある人に踏み越えずに、色がどうにか利己的であることが好きです。それらは作家のために歩くために厳しいtightropes(綱渡りの綱)ですが、それを引き離した結果は、ここで見ている気晴らしです。

xXSunSunXx • 12m

コトハが柔らかい甲殻類のカメに怖がって口を開いたとき、とてもかわいかったです。

KVShady • 27m

私たちの女神と救い主さっちゃんによって、皆さん、話されました。私たちは皆恥ずかしいです。それはすべてです。全体としてのエピソードは非常に健康的でした。このアニメを愛して、本当にあなたの子供時代に戻ってきます。男、本当にその時を欠場する

チリ01 • 49m

私は間違いなく今、苺マシマロ見直している

i_watch_loli_hentai • 1時間

これは私が実際にショーをやっているアニメの最初のシーズンであり、すべてがとても驚くほどです

Thengel09 • 1時間

私は実際の場所の使用が本当に好きです。

交番

アメ横サイン

アロラ • 20m

私はそれらが本当の場所であることを知らなかったが、彼らはうまくやった。

melvinlee88 • 1時間

このトリオは私にSket Dance(『SKET DANCE』は、篠原健太による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』2007年33号から2013年32号まで連載された )を思い出させる。最も役に立たない仕事をやっているが、人々の顔に笑顔を浮かべている。このショーが大好き。

カラッツェ • 1時間

このアニメは、私の幼年期が大変なことを忘れさせる

ボボボズ • 1時間

私はこのショーの誰もがぞっとする人だと思います

chris_dftba • 1時間

では、非プレミアムメンバーのために最後の週のエピソードはいつ出るのですか?彼らはそれをリリースしようとしているようなカウントダウンを持っていますが、まだ利用できません。

tiger1296 • 1時間

このショーはすごく面白いですが、誰もが子供たちを楽しませる時間を過ごすのは現実的ではありません。

たとえポップでも、実際に女の子が楽しく遊べるようにしています。

斎藤が怒ってしまうのは決して古くならない

purplehaze777777 • 49m

そこは日本、驚くことではない

tiger1296 • 48m

まあ、それらの女の子が電車に乗らない限り、私は彼らが大丈夫だと思う

折りたたみブロック6 • 1時間

このエピソードが私たちに何かを示したならば、これらの女の子は将来的には素晴らしい売り手になるでしょう。彼らは詐欺を支配した。そして、この またはこれは、色は確か汚いプレー。

私はまた、このエピソードがどのように皆が女の子、さらには延滞者と一緒に遊ぶことを喜んでいるかを示しています。ポップスはまた、色々なことをするためにすべてのものを作ります、それはすべて素晴らしいです。

Jeez、Kotohaは 厄介なもので元気を失うことはない

くそー、私は笑った

ゆいは宝物です

私はそれを失うことを続ける

Bruh( bruh = brotherブラザー )、さっちゃんは深いくそを持ち込んだ。

0AePHEu_dIrfq5DNPv2dLUONvbwftcFVYHa2qQR6i2w12KmlSPr