アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は220、いいねの数590はでした。)

myanimelistの投票結果です。

Fotor_151706293907213

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

Google-Meister • 3m

別のエピソードと別のクリフハンガー。(クリフハンガー とは作劇手法の一つである。 劇中の感極まる盛上がる場面、物語の「クライマックス」、例えば主人公の絶体絶命のシーン、又は、新展開をみせる場面などで物語を「宙吊りのまま」中断して「つづく」としてしまう結末である。)

NoraaExploraa • 3m

ジュリの力は、「彼女が殺される時にしか使えない」タイプの取引ではないことを願っています。それはちょっと恥ずかしいでしょう。

nv83r • 4m

ファッククリンハンガー

TreGet234 • 16m

チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカ

私はbaddies(悪役)がリモートで脅かされたり、怖かったと確信しています。今、彼らはちょっと陽気で無能です。

BluePikmin11 • 17m

だからジュリは人を手動で止めてステイシス(SFにおいて、空想上の技術などにより、ある領域内で時間が止まる(または止まったようになる)こと)に変えることができます。タイムストップゲームはちょっと面白かったです。私は縮小しているだけのものよりも多くの "ヘラルド"があると思っています。スタシスのバランスを維持するための何かが必要であり、人々と犠牲が「ヘラルド」(~の先触れをする、前触れをする、到来を告げるカヌリニ)の創造に強制的に関与していると私は推測している。

LeonKevlar • 20m

私は翼が自分の力を目覚めさせたと思っていますか?彼がした場合、私はそれが何かを見て好奇心が強いです。

私はこの女の子がすぐに彼らの電源を入れようとしているように感じる。

危機に瀕したジュリの人生で終わるもう一つのクリフハンガー!私は彼女がおそらく彼女が刺す前にその男に彼女の力を使うだろうと推測しています。それはかなり賢いものでした。彼の頭を使うためのその騎兵への小道具。

バナネーク • 1m

私は翼が自分の力を目覚めさせたと思っていますか?

私はクラゲが彼を残すと思った。それは私には「力の兆候」のように感じられませんでした。

マジマについては、彼女はジュリと同じようにEDでよく見られるが、彼女が彼女の同志か敵かは明らかではない。

iLikeMyCinnamonRolls • 20m

まあ、私は主な女の子の力は彼女の恋人のように彼女のOPを作ることはありませんが、より小さな奇妙なもののようになりますように願っています。

それ以外に、ショーはまだ私のためにしっかりとしています。

JoJo_Pose • 28m

私はこのOP&EDが大好きです。

これがどう振るうか楽しみにしています。このショー全体が、彼らがいる時間のそのスナップショットで行われるなら、面白くなるでしょう。

スマディ • 32m

だから... "'ヘラルド'( ~の先触れをする、前触れをする、到来を告げる カヌリニ)は誰かを取り除くたびに小さくなる。最終的には、「The Stalled」(失速)に悪影響を与えることなく害を被ることができますか?

クラゲはつばさの体から一瞬出ようとしていましたが、それは面白いです、その状況で彼は何を考えましたか?

それはクリフハンガーワットですか?

Google-Meister • 2m

クラゲはつばさの体からちょっと外に出ようとしていた

彼はしばらく立っていたので、私はそれを推測している。

バナネーク • 3m

だから... "'ヘラルド(カヌリニ)'は誰かを取り除くたびに小さくなる。最終的には、「The Stalled」(失速)に悪影響を与えることなく害を被ることができますか?

それは私がそれから作るものです。しかし、私は、ヘラルド(予告する、予言する、称賛する、前触れするヘラルド)が次回の休みに戻ってくると思います。

iLikeMyCinnamonRolls • 23m

クラゲはつばさの体からちょっと外に出ようとしていた

彼はそれをあきらめようとしていたかもしれないと思う。

バナネーク • 37m

私は「なぜ彼らの馬鹿馬鹿しくしていないものが、彼らを襲撃するために失速しているように振る舞わないのだろうか...ああ、私はそれを取り戻す!

私はなぜそれらの犯人がすべての失速の誠と翼を選んだのだろうか。血統のために?

貧しい翼。彼はただ一回出て、彼に何が起こったのかを見ます。私は再び出かけることはない。

カールコール12 • 19m

私はなぜそれらの犯人がすべての失速の誠と翼を選んだのだろうか。血統のために?

おそらく、彼らは一番近いので、姉は遠く離れているので、別の人がHerald( 予告する、予言する、称賛する、前触れするカヌリニ )によって殺されたならば、それは彼女です

バナネーク • 5m

ああ、私は彼女の妹を忘れていた。それは面白いかもしれない...私はこの複数の視点のことを楽しんでいる、あなたはこれを非常に頻繁に見ていない。

Angusbbg • 56m

終わりには、忘れないでください。

impingainteasy • 6m

だから私たちはもっと面白い力を持っている。今、ジュリは人々を失速させて戻すことができます。ストールは彼女がうまく利用することを学ぶべきです。

この時点で、翼と誠がどのような役割を担っているのかは分かりません。彼らはたいてい逃げて、役に立たなかった。

また、私はまだすべての悪い人を区別するのに苦労しています。それは、どちらがカルトの一部であるかを意味しています。カトリックは、まじめなものです。何人かのリーダーである3人の異なる人がいるようです。したがって、混乱した悪者同士の会話だけのシーンです私。

ガポルゴ • 1時間

ああ、私はそれらの同人読んでいる。

___I • 40m

(͡°͜ʖ͡°)私はライブアクションのものが本当に好きです

コードリーダー • 1時間

これはオリジナルアニメですか?私は本当にこれがどこに行くのか興味があります。

ジャンプショット • 3時間

これまでのシリーズが大好きです。

また、誰が実行する予定のエピソード数を知っていますか?

LaffreuxDaddy • 2時間

ヘッドフォンの叫び声に興味がある、私はXboxを通して私の寝室のテレビでそれを見る。私がヘッドフォンで見た唯一のアニメは、進撃の巨人サウンドトラックがあまりにも豪華であるため、タイタンのシーズン2の攻撃であった。このショーで今やってみよう

ジャンプショット • 2時間

このショーでは、いくつかの激しい音楽が進行しているので、ぜひ試してみてください。ヘッドフォンを使っているほとんどすべての番組で、op / edの音がより良く聞こえます。

LaffreuxDaddy • 2時間

良いですね !私はこのショーを1つの座席でも楽しむことができればと願っています。現在ではすべてが起こっていて、数週間から数週間(基本的にはAOTのような)に広がっていないので、

DarkBlaze99• 4時間

OPはうーん、私はそれが大好きです。ショーはいつものように驚くほど進んでいる

チェダー • 5時間

私はそれが前に育ったことを見ていないので、カルトリーダーの計画についてのいくつかの推測。

もう一人の不足している人が死んでしまうのをやめようとしたら、彼はヘラルドが縮小していることを確認した。しかし、彼はすでにこれを疑っているようだ。その意味は、あなたがスタシスの規則を破るのに十分な人を得れば、ヘラルドの力は完全に消耗するだろうということです。

それは私には彼がその目的のためにそれらを犠牲にするために一緒にカルト全体を持って来たようです。その後、スタシス(時間が止まった空間)のルールはもはや強制されず、彼は彼が気に入っていることを自由に行うことができます。

Ami_is_best_girl • 5時間

私はまだジョジョのお母さんを待っている。

マブラク • 6時間

だから誰かがスタシスで死んだら、彼らは嫌な気分になり、他の人に入り、失速モードから抜け出す。私はこれらのルールは、非常に楽しいショーを作っていると言う必要があります。私は悪人がギャングとカルトの間のどこかにいるのも好きです。

前回、私は奇妙なセクシーなEDの説明に気づいた。梅津康臣はキャラクターデザインをしていて、メッツォ・フォルテをやった人です。それがすべてだと私は思う。

MEZZOFORTE(͡o͜ʖ͡o)メッゾフォルテ (Mezzoforte) は、西洋音楽における音楽用語(楽語)であり、強弱法においてメッゾピアノとフォルテの中間の強さを表す。 演奏記号(強弱記号)においては と表される。 イタリア語に由来。

果樹園サムライ • 7時間

私は本当にそれは '一人の男が失速し、ランダムにそれらがランダムに歩いて歩いて、彼の横に歩いて起こったふりを取るwouldnt(ではないだろう)を望んでいた'。

Bainos • 7時間

それは非常に上品な警官悪い警官のルーチン( 日常の仕事などで、型どおりの決まり切ったもの。)だった。

テンション - 天使 • 7時間

あなたはちょうどそのようなエピソードを終わらせることはできません

onlymadethis4porn • 8時間

子供を静けさに戻す。彼は迷惑な小さなことだ。

簡潔に • 7時間

彼はビデオゲームの護衛任務のようなものです。

RedScarf314 • 9時間

このエピソードは、以前の2つよりはるかに優れていましたが、最終的に20分分の素材で、5分ではないように感じました。私は別のエピソードディレクターを推測しています。とにかく、筆記物(別名ソース資料)自体が最初からうまく見えました。それは、ヒットアンドミスだったのですが、これ以上見ることは間違いありません。

また、謎の後で謎を解き明かし、満足のいく方法で解決されることを願っています。

blad3mast3r • 9時間

このアニメは3つのエピソードテストに合格したと思います

ダダナヤ • 9時間

うーん、私は思ったのです - ジュリは人々からこれらのスペクターを追放して、彼らを失速させることができると理解しましたか?

このアニメは面白くなってきています.ジュリが殺されるのを止めるためにHerald( ~の先触れをする、前触れをするカヌリニ )が表示するかどうか疑問に思います