アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は66、いいねの数は258でした。)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

ブライトリリー • 5m

このショーはとてもスイートなので、私を幸せにしてくれるし、心の痛みを訴えています。

そのクラーク • 32m

琢磨と一馬は父親と一緒にいる。

同時に胸が痛くて暖かくなる。

偉大なエピソード!

8ロク • 45m

双子のお父さんを紹介したとき、私はマンガの章を本当に気に入っていて、ここでうまくやった!

笑と私はまた、八木の状況にちょっと関係することができます。彼らを見ると鼻血ではなく、子供が私を見て泣いています。

Kaito7669 • 58m

あなたがエンディングを見ていることを確認してください。私はそれが最後のエピソードに言及されたとは思わないが、龍一がコタロウを保持しているショットが変わる。最後のエピソードは神谷とタカで、このエピソードには双子のパパがいた。

Eijun_Love • 1時間

私は人々がTomoyaをあまりにも憎むことはないと思う。かわいい子どもたちに対する彼の愛は、私たちとはまったく違っていると思います。かわいい子ですか、鼻血の笑を除いています。でも、ちょっと奇妙ですが、いい人です。

今、双子に〜私は琢磨とKazuma <3を愛しています。彼らは極端に反対ですが、まだそれは非常に簡単なので、お互いに関係するときにとても愛らしいです。父は言うまでもなく!! 私はちょっと彼がそれらと一緒にすることはできません悲しい見つけるが、彼はちょうどかわいすぎるも笑

TheDampGod • 1時間

私はエピソードの前半についてはわかりません、気味の悪いブロンドの男は少しでした。しかし、後半は家族の好奇心を込めて素晴らしいものでした。私はカズマ(Kazuma desu)が彼の父親から彼の柔らかい性質を得るところを見ることができると思う。

私はこのショーでバックグラウンドのアニメーションを見るのが大好きですが、子供たちはただ遊んでいます。キリンはちょうど彼女のキリンと遊んでいるそしてそれは絶対に愛らしいです。また、いくつかの非常にきれいな塵のモチーフ。

猪俣の騒動は、今でも明らかに彼女自身のコントロールから外れています。

ワイズマン • 1時間

これらの2人はかわいいです

LeonKevlar • 1時間

真剣にこれをやっていますか?

彼はコタロウの頬を突き刺すだけで鼻血を出したのだろうか?

Uhmmm ...

まあ、少なくとも八木は、子供のための彼の愛が簡単に誤解されることを知っています。

そして、彼は行間を保つねずみくんを持っているので、彼らは大丈夫だと思います

Inomataはトップ層のツンデレ <3

リュウは 滑らかなアナルファックです!

誰かが打ち負かされたように見える。私は猪俣を責めません。リュウはその場面でかなり涼しかったです。

ああ、私...可能な愛の三角形?あなたのゲームのクラスメートをステップアップ!あなたが電柱の背後に隠れているなら、私たちはあなたのために根を下げることはできません。

ああ、来て!

さて、それはそれを説明します...

代わりに先に電話をして、代わりに保育園で待つことができませんでしたか?

貧しいパパ君。彼の子供たちは彼を恐れているT_T

彼は人気があることについて横たわっていないように見えます。

ママはここを救うためにここにいる!

KazumaはPapa-kun XDを恐れている

このファミリーショットはとても甘いです!

まあ、それは奇妙なエピソードだった。彼が変わったように私はちょっと八木さんにはごめんなさい。私は彼が本当に子供を好きだと確信していますが、彼は男だから簡単に誤解することができます。八木が女の子だったら想像してみてください。

とにかく双子のお父さんを見に来てくれてうれしい。今私は他の父親も見たいです!私は今、キリンのお父さんがどんな人なのか、この女性を魅了した男は何のように見えるのでしょうか?今後のエピソードでもっと家族のやりとりをしてください!

スマディ • 1時間

これはまさに心温まる。全体のエンド・セグメントが発生したとき、ほとんど私は涙を流しました。

ボンボール • 1時間

私はTomoyaがBlend Sのマネージャーの親戚かもしれないと思う。

ああ、隆一は動いている。

私は再び両親が落ち込み続け、悪戯に加わることを愛する。私は、時間がたつにつれて他の父親を見に行くことを願っています!すべての両親とベビーシッターと最後のグループ旅行は素晴らしいエンドキャップになります。

でも、他の子供たちが自分の両親と一緒にいるのを見て、龍一と小太郎が少し寂しさを感じさせるようになったら、私は驚いていません。

アメジストイタリア • 1時間

それはブラッシュtho

起こっているように見える愛の三角形が好きではありませんが、私は結婚したカップルのおかしなことが最後に気に入っています。

フォトフーリアン • 1時間

琢磨と一馬は私のお気に入りです(私はそれらをすべて愛しています)ので、私はこのエピソードの半分が彼らとそのパパに費やされてうれしいです!

私は彼らが彼が彼を残したくないと言ったときに涙を流したことを認めなければならない。彼らが抱きしめて、「私はあなたと遊ぶよ」と言ったときも。パパはとても貴重です。あなたがいつもあなたの子供と一緒にいることができない場合でも、このショーがあなたを偉大な父親に変えてくれることを願っています。

貴重な家族。

アメジストイタリア • 1時間

貴重な家族。

彼らの小さな家族の瞬間を<3

アビリ • 1時間

猪俣はグレードSのツンデレです