アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数205、いいねの数307はでした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151687406863055

ryuuou

clav_2012 • 2m

愛ちゃんは母親の提案に不満はなかった。

PolarCyrus97 • 5m

大きなエピソード、これは第1巻の終わりのようです.ライトノベルの読者はこれまでのところ良い適応であり、これは英訳を持っていますか?

a_robotic_puppy • 6m

私はこのショーが "あなたはこの4年生と結婚することに失敗しました"のような場面をどのように管理し、それが変わったり奇妙にならないか理解していません。

Vermillion_Crab • 10m

10年後には、すべてが奇妙なことではないことを丁度覚えています。(͡°͜ʖ͡°)

スマディ • 14m

それはずっと最高のエピソードで、すごくいいよ。

私は将棋の試合とその周りの状況に焦点を当てて本当に好きだった。

音楽は本当に素晴らしく、緊張感を増します。

私が特に気に入ったのは、父が何かを言えるようになる前に、父がヤーイチの提案を受け入れて受け入れていたことです。それは信じられないほど大胆でした。

Daggerfell • 17m

この母は何か他のものです!彼は中学校の卒業でタイトルホルダーになれないと、彼は家族と結婚するだろうと言っている。いくつかの素晴らしい将棋のアクションは、このエピソードも、彼女がアイに勝つことを期待していない。

クラウドホーク • 19m

私はそれがドラマのためだと理解していますが、アイをイモウトに対して置くことは状況を考えて少しばかげていました

試合は本当に緊張していたし、イモウトは彼女が実際に試してみなければならなかった

私は自分自身の個人的なロリを主張する深い主人公の弓を見たのは初めてだと思います

お母さんはまだまだ馬鹿だけど、父は素晴らしかった

だから彼は家族と結婚する必要がありますか?誰もがアイと結婚することは間違いない

通常この種のユーモアは私と平らになってしまいますが、配達はとても堅実です。

ディッシュ • 12m

イモウト

*オバサン

ディッシュ • 19m

どのように彼は北のtho(~だけどねと言う意味のthoughを略してtho)から彼のロリ王のタイトルを守るだろう

bvoss5 • 19m

おかあさんのお母さんは寒いです。私はそれが許されていないただのソラだと思ったが、まあまあ。しかし、同じことをしている食戟のソーマのエリナ(金本寿子)と一緒に意味があります。

エリナハートウィック • 21m

実際にはかなり素晴らしいエピソードです。愛は失望していましたが、戦い自体はうまくいっていました。

だから、ヤイチは未来を切らないとアイと結婚しなければなりませんか?それは正直に最悪の取引ではありません

ドンダケー • 25m

あなたはゲームを理解していないが、とにかく彼女を応援するだけで

evlar • 4m

アイのお母さんがこれを尋ねるとすぐに、私は何が来るのかをすでに知っていました。

だから、劉は愛をタイトル所有者にしたり、裕福な家族の唯一の娘である愛と結婚したりするのですか?私はここでは悪い面を見ていない。

もちろん、それは大きな問題です。失うという意味は、龍は将棋を捨てなければならない。また、彼は彼女の最後のエピソードを愛しているように、私は彼女が彼のタイプだとは思わない、愛のようにキアカの顔を前に言った。

とにかく親がいることに感謝します。彼らはプロットの目的のためにそこにいただけでなく、将棋の仕組みが分からない人のために観客を挿入することもあった。

クルシンシンナモン • 7m

だから5年後にはそれも変わったでしょう

Tppcrpg • 8m

あなたの結婚におめでとう!

yslee9 • 9m

私たちが守るべきもう一つの笑顔!

ガポルゴ • 18m

何?彼らが約14年間プレイしていたことを意味する毎日10回の試合をプレーしていると仮定し、過去の試合で見たことから、翻訳エラー???

また誰かが本当に愛の母親を叩く必要がある。

ディッシュ • 1m

彼らは10年間プレイしています。これは、1日あたり平均14ゲームのようなものです。

ゲームは通常数時間続くことはありません。高プロファイルのゲームは時間を割り当てられますが、ゲームはこのepが30m + 1mのバイヨミの時間コントロール(つまり、たいてい1時間後に地獄になる)を示しています。

私は彼らの練習試合のほとんどがそれよりも早くプレーされると思います。

ドンダケー • 15m

リョウはいつも銀杏に勝ったのですか?彼女はいつも彼に怒っているようだ

歩く • 10m

彼女は2段、8段でタイトルを獲得したので、彼女よりもはるかに強いと思います。

ガポルゴ • 14m

私は彼らがそれを言ったとは思わないが、私は彼がほとんどの時間を獲得したと思うだろう、いつも確実ではない。

vaclav_2012 • 27m

愛ちゃんは母親の提案に不満は見えなかった。

ドンダケー • 20m

そのバット・ワグ

SuuLoliForm • 0m

同人達は素晴らしいだろう!

クラウドホーク • 21m

ロリ達は神秘的な計画的なものです

PolarCyrus97 • 30m

大したエピソード、これは第1巻の終わりのようです.ライトノベルの読者はこれまでのところ良い適応であり、これは英訳を持っていますか?

御報告

ついにブログ開始25日にして、総訪問者数が1000人越えましたあぁぁぁ!!!わーいO(≧∇≦)oありがとうございます内訳はこのようになりました↓今後ともよろしくお願いします!

Fotor_151672183987292