アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数21は、いいねの数は22でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

ラヴェーン • 1時間

これは、Gin no Guardian S2のように、今シーズンに失敗し放棄されたシリーズのようです。

uuid1234567890 • 13m

スレッドの議論は賢明ですか?通常は興味のある2-4人のために投稿していたが、Crunchyrollはエピソードを遅らせてしまった。

カリオン • 1時間

プロットがあまりにもゆっくりと始まっているように見え、子供たちはゆっくりとやってゆき始めます。私はまだ私に興味を持って別のエピソードを与えたいのかどうか分からない。

スターク700

このエピソードは悪くありません。それはさらにストーリーをさらに深め、さらに上位のアップがどれだけ信頼できるか不思議に思います。

地獄、彼らの世界の設定さえ私はそれの詳細を見て、このエピソードが好奇心を持っています。私はまだ2人の主人公についてもっと知りたいと思っています。うまくいけば、彼らは2つの詳細を与えるでしょう。私はそれについてもっと考えるほど、目の力があるように思われるほど神秘的です。

このショーの他の力の中には、飛行、ホタルの毒などを含む私の好奇心もあります。

ファラベフ

この続編はこれまでのところかなり残念です。それは元のパンチと悪質を欠いており、より複雑な物語であり、謎は手続に価値をもたらすものではありませんが、それを続行することをより困難にします。彼が別の少年マンガからさまよったように見える新しい若いオーバーパワーアンタゴニスト(敵対者)に私を始めさせないでください。

コードリーダー • 1時間

他の誰かがこれをちょうど退屈見つけるのですか?私は狂った楽しみであったシーズン1のものを思い出します。しかしこれはちょっと........何か興味深いことをやって来る。

スリーピーズーズ • 10m

私はOPで見られる時間のスキップを待っているので、子供たちは実際に戦うことができます。それまでは誰もがプロットアーマーをゼロにしています。

ハナコア • 1時間

これは間違いなく欠けている...魅力?それはシーズン1が持っていた。トーン/雰囲気はあまりにも異なっています。私は熱狂的にシーズン1と私はそれを9/10与えた。これは同じ感じではありません。キャラクターはあまり強くありません。最初のシーズンの同じ古い学校のスタイル、イモとの方が良いでしょう。

templarsilan • 11m

私は、これがオリジナルで設定された期待に応えることができなかった続編の典型的なケースだと感じています。私はシーズン1を楽しんでいたので、残念ですが、これを楽しんでいますが、文字通り、16の季節アニメの最後の場所にあります。

Tokoya

welp(welpとは 意味・使い方 welp は well のスラング。この場合の well は、「えっと、うーん、さて、 やれやれ」などの意味 )、賭け金は引き上げられているし、忍者がこのすべての後にどのように上に上がるのか分からない。

its_punch95

私はこれを見続けることがどれほど長くなるか分かりませんが、今のところそれは失望しています。

Nayrudom • 12時間

私は、Hachikiが村を離れることを知っていた方法をHibikiが理解していませんでした。村人が行方不明の子供を見つけるのを手伝って、突然八郎を見つけた。私はそれがあまり説明されていなかったのか、それとも私がばかだと思っているのかは分かりません。

link2601 • 20時間

このショーはゆっくりと動き続けています。私は、これらの子供たちが子供のままになる前にどれくらいの時間がかかっているのだろうと思います。このショーは24のエピソードを最後にすると思われるので、私たちはこれが起こるために半分の道標を待つ必要はないと思う。