アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は254、いいねの数は960でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151706010263176

main

ストル • 2m

エス様、これらのエピソードはますます良くなってきています。彼らはとてもかわいいカップルです!私は本当にこのエピソードのすべての物語が学校の外に置かれたという事実を楽しんだ、それはちょうどそれらの2つであるので、それはちょっと親密な感じです。

最終的なエピソードの前に彼らの関係が芽吹くことを願って、おそらく起こることはないだろうが、私はそれを見たいと思う。彼がそれを意味するわけではないことを知っているが、ニシカタは高木をガードすることができ、しかし、彼を非難することはできません、彼は最終的に彼女に戻って熱望しています。

カールコール12 • 3m

私はあまりにも発泡性の飲み物に耐えられないので、最後に、眉毛と本当に関係づけるキャラクター

ジェレディット • 3m

考慮すべき事項

折りたたみブロック • 6m

ニシカタはとても厄介なことがありますが、時には自分自身を思い出させます...私はそれが嫌いです!フラッシュバックが来て、私は自分自身の過去にうんざりして、私はこれを全く見ないことに集中できません...

貧しいニシカタをもう一度、それはそのような縮小された空間で喘ぎのレベルを窒息させるように感じる必要があります。

SmurfRockRune• 2m

私は数マイル離れたところから、彼女が悪いと偽ったことを見た

古典的な騒ぎ戦略。

アックスマイル • 8m

このショーの要点

lordikioner • 10m

Goddamnit、アニメを停止!私はこれよりもよかった!

iamfvckingdone • 14m

傘のエピソードは、高木が彼が好きな以上にニシカタが好きであることを本当に確認しました。

Goran42069 • 16m

私はこれが喜んでいるはずだが、高木は本当に私を怒らせる。しかし、私はまだ彼が彼の復讐を得るかどうかを見るために最後までそれを見ている。

ジャイモン • 18m

あなたは釣りの神になることができますが、あなたは高木さんのレベルに達することはありません。

chris_dftba • 20m

ブレスレス高木さん。そこに最大の釣りがありました。

ガポルゴ • 22m

私にロマンチックな発達を与えてください、そして、このアニメは素晴らしいでしょう。

グリッツチャン • 24m

あなたが知らなかった場合は、すでに高木があります確執すべてのあなたのための独り善がりのニーズ。

車輪車 • 24m

私は彼らがどのように3人の同級生を組み入れたのが好きです。確かにペーシングに役立ちます。前回のエピソードでは、スケートは少しだけ伸ばしているように感じました。このエピソードは、トリオがギャップを埋めていたので、はるかに良い感じでした。

exian12 • 27m

私はこの先週、辛抱して漫画に向かいました。

スピンオフを見て読んでください。スピンオフはスポイラー重く、警告されますが、私は怒っていません。

私は糖尿病を患っていて、気づかずに最新に追いついて落ち込んでいました。

カールコール12 • 0m

私は、マンガが2013年に出版を開始している間に、彼らが太ったPS2を所有しているという事実とともに、彼らはそれについてのヒントを提示しているのが好きです

エリナハートウィック • 32m

高木さんの冗談は、このエピソードを新しい高さに達しました。彼女は雨の間にニシカタを全周に渡って戻した

ckRune • 3m

面白いことに、彼はまだこの日と年齢でPS2を持っています。

ペーシングは各エピソードで気分が良くなりますが、まだ少し遅く感じます。私はいつも15分のエピソードがはるかに良いと感じるだろうと思う。

ウイウスバレル • 5m

ああ私の後のクレジットシーンからミッドエピソードのスキットと今は3つの寸劇?私はあしたのトリオが本当に幸せだ(彼らが本当のトリオの名前を持っていれば教えてください)、放送時間が増えています。

このレートの人は、もし彼らが自分自身に全エピソードを持つことができたらどうしますか?

Unit88 • 6m

私はショーについて本当に好きではない1つのことがあります。それはニシカタです。彼が何かを考えるようなことはないようだが、どうして彼が私を悩ませているのか、彼が復讐しようとしている非常に厄介な/悪い方法は、彼が彼が馬鹿なIMO(私の意見では)のように見えるようにする。

ダニエル_Is_I • 6m

前回のエピソードスコアボード

現在の結果:

イベント 勝者 推理(ニシカタはどのようにフィドルのように演奏されたのか) スコア

空き缶 高木 ニシカタ氏は、ただちにタカギ氏の才能を発見した後、彼は干渉によって失われました。 7 - 0

筋肉トレーニング 高木 ニシカタの周りに絶対に残酷なパフォーマンスがありますが、少なくとも彼はswole(Swole. 本来の意味 swoleには本来の意味がありません。swollenという単語の略で、通常のサイズより、大きくなったものをさします。 スラングの意味 スラングでは、swoleは筋肉隆々と言う意味があります)を得るでしょう。 8 - 0

傘 高木 ニシカタは高木さんの記憶に戸惑っていて、西方に家に帰るたびに恥ずかしいことを思い起こさせることで対応しました。 9 - 0

私はこの悪いことを見たことがない...昨晩、実際に。

あなたがソーダを飲むと、あなたの舌は痛いですよね?

いいえ、眉毛ちゃん、私はそれがあなたの問題だと思う。

アトロノックス • 16m

傘の下のそれらはとてもかわいかった!

その下でのいじめを免れることはできません。

眉毛と彼女の友人は楽しく鑑賞することができます。

スターク700

高木と西田との間のもっと冗談とコンテスト。自動販売機/ソーダのあるものは、高木がキスをしたときに私を少し笑わせることができました。それはかなりのコストをかけたNishikataの勝利。

西垣はまた、傘を一緒に共有している間、高木と面白い瞬間をしていました。彼はsoooo神経質な笑を見た

Fareastern93

まだ見ていないのですが(CRのために待っています)、今度は別のEDがいると公式Twitterが見ていましたか?

KANLen09

高木と西田の間のおなじみの遊びが止まらないように見えます。

数式が誰の紅茶でもないのかどうかはわかりますが、そのシンプルさの特徴はこのアニメを特別なものにしています。

ああ...中学校の思春期の喜び...高校生ではなく、9〜10歳のような愛の中に落ちる...それを愛するすべての瞬間!

Nyesstle

Nishikataが毎回ニッケルを持っていれば、「いじめる」という言葉が出てきます。

私は彼らが3人のサイドキャラクターのスクリーン時間をどのように追加したかが大好きです。それは、高木と西田の間の通常のおかしなおかしなことに多少のバリエーションを追加します。

ところで、その傘のシーンはとてもかわいいです。

こんにちは!フォーラムを閲覧しているだけのカジュアルな男。:3

- 迷路

それらの3つのチップマンクはより多くのscreentimeを得ました...それは本当にファンです。

彼がいじめを受けるたびにその益を得た西田。

私は今、これを落とす人々を得ることができます。

それに飽きていない私は、その良いショーに関係なく、そのシンプルな楽しみと可愛らしさ、仕事での厳しい一日からのストレスリリーフです。

Fareastern93

屋外シーンは最高のシーンです。

ブラックスターファレン

その冗談は、すべてのエピソードをより良く、より良くなるようにしています。サイドキャラクターの中には画面時間が増えているものもありますが、実際には気にしません。傘の下でのいじめは最高でした。

エルモリス

私はこのエピソードで3回スキップしましたが、私はそれらの女の子が1つの外見を気にしませんでしたが、3つ?

署名をするのが面倒です。

最大

最後にはほとんど泣いた。このエピソードは、シリーズを私にとって特別なものとして定着させたものです。私は以前のエピソードでそれを感じることができましたが、実際にこのエピソードで出てきました。

また、私は他の女の子たちが余分なシーンを撮っているのを気にしなかった唯一の人だと思う。

D1tchd1gger

貧しいニシカタ、高木は冗談を言っている。彼は終わりの前に少なくとも一つの勝利を得ることを願っています。

Raizel

あの三人の女の子たちがたくさんの時間をかけた

UkRs

これはシーズンの私のfavアニメの一つです。私は文字通り、助けができませんが、全体のエピソードを通して笑顔...私は小児好き嫌いのように感じる...まだtho .. nishikataとtakagiはとてもかわいいです!私は3人のサイドキャラクターを愛していました...このエピは10/10でした..

ichii_1

西田は、いじめを取得するためにいじめを使用して:)

あしたはまた、スポットライトを得て漫画スピンオフ。

ザマンズゾー

このシリーズは期待どおりに偉大な存在です。

私は3つの側面キャラクターに注意を払うことに反対していませんが、私は3つのセグメントが少しだけではなく、コーヒーカップの直後にソーダスキットをするのが悪い判断だと感じています。

けれども、コーヒースキットがボトルをボトムスに投げつける方法は賢明だった。全体的に、私の好きなスキットは筋肉トレーニングスキットでした。

また、私はエンディングがどのように変わったか好きです。結末であるにもかかわらず、高木と錦田の関係が成長しているかのように感じました。これは私が他の多くのシリーズで実際には見たことのないものです。

このショーは冬の2018年の季節を救った:Karakai Jouzu no Takagi-san

FireFistYK

私は残念ながら3人の女の子を3回エピソードで見せたいと思っていないほど楽しんでいません。残りは純金だった。

私は雨の全体を愛していて、高垣は西田を驚かせていた。私たちはまだ堀宮アニメを得ていないので、このように見えます

Revvie-chan

見る?実際、高西より会話を最初に開いたのは仁方です。

これを言う人はいじめ、片面、または目をチェックする必要があるものです。それとも頭がおかしい。

実際、いじめを常に抱いている西田です。彼は仕事を終わらせることは決してしません。彼は冗談を言っています+彼は心が悪い人ではありません。彼が成功したとしても、ごめんなさいと感じるでしょう。

また、このエピソードではどこでも高木のコードです。

TheFreycook

私はちょうど現在、現在マンガが出ていることを知りました。

イワノフスカヤ

私は思った以上にこのショーの方法を楽しむ。今週のもう一つのすごいエピソード、高木と西田のインタラクションは本当に楽しくかわいいです。

私は他の3人の女の子を気にしない、彼らは主人公として見て楽しいものではないが、彼らは大丈夫だと思いますか?彼らは私を少しでも笑顔にさせることができます。

とにかく、雨のセグメントは、エピソードの最高でした!本当に来週を楽しみにしています

ProofByColor

私は、高木がたいていうまくやっていることに気づいたと思う。Nishikataは彼のパラノイアと "勝つ"ことに執着することで、自分自身を悩ませているだけです。私は、サイドの女の子が好きですが、おそらく3倍のepが多すぎます。コーヒーショーは本当に面白かったです。

ユーセキ

高木はマスターマニピュレーターです。でも、西方と一緒にいても、私の計算の範囲を超えています。

高嶋が賭けの後に西方を指示しなかったとき、西田は告発されたいと確認した。

スカイドロップ

ええ、今、3人の女の子はscreentimeをもっと得ていますか?ダビングする部分が本当に面倒だったことを特に気にするのは楽しいことではありません。ストーリーに開発が追加されるのか、単なるフィラーになるのかはわかりません。

とにかく不可避のすすぎ&リピートは、このショーが期待していたように、

アニメ8800

まあ西田、君は失ったコンテストをすることができますが、あなたの報酬は高木さんの傘の下で押し上げられていたので、それはかなり価値があったと思いますよね?XD

LeSpong

まあ、私は本当にこのシリーズの3人の女の子のファンではないし、今日のエピソードのための3つのセグメントを持つことは多分、とにかくそれは悪くない...

しかし、傘の部分は、この私のお気に入りの部分ですエピソードは、私はタカキが本当に西陣をやってみたいと思っているのですが、私にとってはお互いがとても甘いから、お互いに甘い言葉を投げかけているのですから...

スラセンパイ

高橋理恵さんが英語で「愛してる」と言って欲しいと願っています。私たちはいつかそれを聞くことを望んでいる。

これは超かわいいエピソードです。

私は缶を落としてしまったと思う。

この若い愛はとてもかわいいです。

私は冗談を言っています。彼女は自転車の後ろに飛び乗るように言っていたかもしれないが(違法であっても)、彼女は立ち寄って一緒に歩くことにした。私はそのスーパースウィートを見つけました。

その傘は家にはいるが... <333

「私は彼女に「Nice try、Granny」と言って彼女をラインの裏に送った」

Lelouch0202

雨のセグメントは本当にかわいかったです。

Nishikataが本当にトレーニングを続けているなら、彼はスーパーバフになるだろう。XD

3人の女の子は大丈夫ですし、私はそれらを一度は見せても気にしませんが、複数回はエピソードを少し退屈にします。

ibraheem234

その冗談は続きます...私はこのカップルが好きです...

マセラ

あなたは愚か者です!あなたは本当に高木に対して「立ち上がる」筋肉は必要ありません。あなたはすでにあなたが欠けているものを知っているべきです。

TragicRomance

このエピソードは確かにかわいかったです。

ハンバーツゼロ

私はそれを認めます:最後のセグメントは超かわいい...愛らしいも。

ジェイカイザーランページ

彼女は基本的に告白した。

FMmatron

私は他の女の子とセグメントを楽しむより多くのtbh、しかし最後のものはかなりいいです。

「父も弟も死んでいるの?」

「それはどういう意味ですか?我々はOne Pieceについて話していました。

ライボード

終わりのその雨のシーン...

そのような愛らしいエピソード。これは素晴らしい。

Jk9

私はこれが私が今までhahahaを見てきた最も甘いアニメの一つだと言わなければならない。高木さんは本当に甘いですか?

matias067

EDの歌が変わったようですか?それとも同じEDだったのですが、別のバージョンでしたか?

とにかく、西田がやることは、高木さんの罠で終わるだけでなく、いつも彼を怒らせるようなものです。

高木の上級者はいつも愛の関係を中心にしています!

西川は、高木が何度も彼を弄ぶのを正確に数える必要がありますか?私は彼に勝つチャンスがないと感じさせるだけです!

5/5。

シロキヤマ

このショーは私に糖尿病をもたらします。彼女の笑いはとてもかわいいです!:3

皮肉な男

マン、このアニメはいつも私の顔に笑みを浮かべています。西田と高木は完璧です。全体の傘のシーンはとても良かったです。

Whoahoho

ニシャン・マンは、高木さんのスカートをひっくり返して、彼女がどんな色のパンティーを着ているか見てみましょう。

FireHeart

再び、貧しい西田。雨の部分は愛らしいthoだった!

ルーダン

良いエピソード。Nishikata / Takagiよりも3人の少女が好きなのは私だけだと思いますか?彼らは面白くてかわいいです、特に小さいです

スリーパーセンセント

-blacc

-minaは、おそらく実際に私が好きなだけあしたWAのdoyoubiの女の子です

-OH、西方の飲み物は、ミナが終わっノックゴミ箱の上にあったものと同じである待っ

自身そんなに果たし-nishikata

それはそこ-ahを。突然、私はオープニングシーン好きな束をもっと今すぐに -

ダカでは、低fuckinの打撃だった - それは

すべての飲み物と

- それはいくつかの超発泡 ラムーン - 彼らは

一緒に愛らしいです -

まあ、猫のギャグは実際にかなりまとも

だったそれはかなり厳しい

です

-18 + -

彼らは一緒に愛らしいことが大好きです - それは新しいED

です - 私はこのショーが大好きです

だからおそらく、私がこのエピソードについて気に入った最も重要なことは、彼らがコメディの代わりにかわいこのためにいたずらをすることを終わらせたということです。このエピソードで、高木と西田の間のすべての状況は、かなりぎこちなかったし、それはとても面白いです。これまでのエピソードでは、このような瞬間もありましたが、高木は前回のエピソードでおしゃべりを楽しんでいたようですが、今度は七夕も楽しんでいます。見て嬉しいです。

エピソードもまた、ミナの小さなグループのメンバーを実際に悪くしていないように見せた。以前のエピソードからは、Nishitakagi OTPの影に永遠にいるように見えましたが、2匹の猫の場面はかなり愛想が良かったです。私は、エピソードの最初の2つのギャグがした娯楽秩序のタイプのために巨大な吸盤だから、どちらも自分たちで楽しいものだった。そして、私が本当に気づいたのはこのエピソードまでではありませんでしたが、たまに、高木さんの嫌なことからの息苦しさは、あまりにも悪くありません。

これは季節の私の好きなショーであり続けて、それは今まで私が好きなロマンスアニメになるように形作っています。

TheDoggoneGirl

彼は彼女が空港を持っていると言って彼女を弄ぶことさえできます。私は彼が勝つと確信しています。ハハハッハッハ。

私はMCの瞬間よりもトリオを楽しんでいると誓っています。ハハ。彼らはとても陽気で、私の内部を傷つけます。ははは。さて、それはあまりにも多くです。

しかし、以前のエピソードほど面白くない。私は高木と西田の瞬間を意味しました。トリオはこのエピソードをかなり保存しました。

3/5。