アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は397、いいねの数は1153でした。)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_15173814525290

宇宙よりも遠い場所

n1_on

n2_on

n3_on

n4_on

n8_on

n9_on

n10_on

n6_on

n7_on

サイバイキラー • 44m

その料理シーンと、お父さんと一緒のものが私を圧倒してくれました。

彼はそれがどこに起こっているか知るのに十分見ている。

車輪車 • 27m

それは陽気にうまくやった緊張した場面だった。視聴者たちは、彼女のように推測のままになっていました。最後まで、不気味な気持ちにもかかわらず、両方の方法を行っていた可能性があります。このようなうまく実行されたスリリングな雰囲気のシーンは、非常に頻繁にただちにham(超人的に全力で何かをすることのスラング)に行くので、多くのホラーアニメが失敗するものです。

エリナハートウィック • 24m

それは実際には目に見えない "脅迫的な"文字が1秒間浮いているような、少しのジョジョを思い出させました。大好きです

Hymmnosphere2 • 11m

このようなうまく実行されたスリリングな雰囲気のシーンは、非常に頻繁にただちにハムに行くので、多くのホラーアニメが失敗するものです。

そのような雰囲気は、このような精度で作られたとき、恐怖を不気味にするか、まったく恐ろしいものにします。

しかし、狂ったaxemurderer(斧を持った殺人鬼)がドアを突き抜けると、恐怖が終わり、ポップコーンが始まるところです。

あまりにも多くの人々がホラーと飛びつく。私は、空中に浮かんだ私のポップコーンで満たされた手で数分間座ることができる、私が全身を吊るす恐怖が好きです。

LChris314 • 37m

結婚した男性はすべて、自分の妻に迷惑をかけないことを知っています。

_qoaleth • 5m

私はこれが全体のシーケンスを見ている間、私の内なる子供がどのように見えるかを捕捉すると思います。

DimmuHS • 24m

私を許して、娘...

2

アトロノックス • 37m

彼女の髪をかわいく見て。

その週のノゲノラの広告。彼らはそれを宣伝するのが大好きです。

_qoaleth • 21m

彼女の髪をかわいく見て。

そして、ヒナタは私たちに彼女を崇拝するもう一つの理由を提示します。

Araneatrox • 33m

母親が野菜をチョッピングしている間、彼らは完全に正常な状況に読んでいるのを見て、私の兄と私は家にとても近づいていました。疑似映画のノワールへの拡大を見ています。

マッドハウスからの照明の変化は一流です。よくやった。

AbsolutlyNotMe_IRL(絶対に私実生活では)

彼らが何か言ってくれてうれしいです、翻訳に誤りがあったと思っていました。

McDonaldsApproval • 32m

彼らが実際に南極にいるとき、最後には素晴らしいショットが、これらの多くを見るのを待つことはできません。

エリナハートウィック • 30m

それはアニメのためのすばらしいキービジュアルを作るでしょう。ただ素晴らしい

Mozilla_Fennekin • 6m

壁紙ありがとう!

Mozilla_Fennekin • 23m

今話してください。

私はこれをミームにしようとしたり、死ぬことを試みます。

私は、CRの部分の字幕エラーについて不平を言うためにエピソードを一時停止しようとしていましたが、ヒナタとマリが後でそれについてクラックアップする方法は完璧でした。

そして、マリの母親とのそのすべてが傑作だった。照明の変化、母親の脅迫的な存在、彼女の顔をメモで覆い、劇的な音楽と父親は嫌な思いをする。10/10。それのすべて。

また、メガネちゃんも凄いです。

Ehn_Jee • 6m

私は間違いなくサブシステムを二重に使いました。彼らは最良の方法でそれに対処しました。このアニメの魅力はあまりにも大変です。

SIRTreehugger • 31m

私はマリの家族が徐々に彼女を放棄したことを愛する。それは妹が静かに部屋の中に浸ってドアと彼女の父親を閉じて彼女の前にドアを閉めることから始まりました。

チノカフー • 43m

今シーズン私にとって最高のショーの戦いはかなり激しいです...

あなたはキャンプに行くのが大好きな少女たちのグループと、南極に行く間に死んでしまった別のグループのグループから彼らの町を救おうとしています。

今シーズンは素晴らしいです:D

Daggerfell • 34m

私は訓練と講演が上映されているのが好きです。遠征について学ぶだけでなく、短いシーンでそれを光沢にするのもいいです。

LChris314 • 33m

ニースのエピソード。プロットは順調に進んでおり、文字についてさらに詳しく知ることができます。キマリの友人は、まあまあ、忘却に単純なフェージングの代わりに何かをやろうとしているようです。次のエピソードを待つことはできません。

IISuperSlothI • 30m

私はちょうどエピソードの開始時に考えていた、彼らはこれを本当にうまく処理していますが、私は彼らが確かに現実をひきつけるだろうので、彼らは両親を捨てないことを願っています。

そして、次に彼らは両親を連れて来...。。ベスト。可能。方法!

LeonKevlar • 29m

私はこのエピソードのタイトルカードが大好きです。それらのハンドルのすべてが公式のツイッターアカウントであった場合、彼らは私から真剣に余計なポイントを獲得したでしょう。

マリのお母さんがいるこのシーンはすべて激しかったです。私はいつも行くつもりがないどこかに行く許可を私のお母さんに頼んでいたときに真剣に私にフラッシュバックを与えた。

彼は何が起こっているのかを知る必要はなく、彼がそれを得る方法であれば、彼が知っているすべてのことを知る必要はありません。

すべてのテストに合格する?南極に行くのは悪いことではありません。

これはそんな敗北主義的態度です。私はメグミがただマリを探していることを理解していますが、それは彼女にはかなり否定的でした。私はそれがうまくいかない場合は後悔があることを意味しますが、それは私たちが人として学び成長する方法です。

ヒナタは再び彼女がグループの中で最も賢いことを示した。

先週のEDシーン後の女性です!彼女はキャプテンだから?

突然、私たちは湯キャンプにいます。

だから、親戚じゃない。

私はこのシーンの間にインサート・ソングが好きです。いつサウンドトラック?

私たちの女の子はついにトレーニングを始めました!私はこれが実際に起こっているとは思わない。最初と2回目のエピソードでは、私は頭の後ろに小さなインキングがあって、実際には行くことができず、シリーズ全体が私たちを驚かせるだけでしたが、そこではコースをナビゲートしてプロットするために山を練習しています!

私はこの最後のメグミが好きではありません。私はすでに入ってくるドラマを感じることができます。

_qoaleth • 25m

このショーは本当にあなたの一日を始めるのに最高の方法です。

エリナハートウィック • 44m

シラセの笑顔について本当にいいこと

ええ、私はリズムをカットすることから母親の気分をチェックします。また、あなたは救済のためにオトウさんを責めることはできません、これに家に帰りたいとは思わないでしょう。キミの家族は楽しい一日のようだ

Auroraチームとして一緒にグループの仕事を見て素敵だった、と私は決してキマリの熱意に飽きることはありません。ユズキさんのラインも攻撃的な目的のために使うことができたのは面白かったです。「今すぐあなたを殺すことができました」

私はこのショットが本当に好きです。インサート・ソングと組み合わせて、それは本当に素敵です

IISuperSlothII • 9m

彼女の妹が手配したやり方は最高だった。私はここから外れています。

ジョージアスティック • 29m

だからここに私のクイックテイクです。

私は白瀬さんのお母さんに何か本当に悪いことが起こったと思うし、ジンは戻ってくることに本当に気付かれていない。彼女が彼女の方法を持っていたら、これらの女の子は南極大陸に来ることはないだろうが、なんらかの理由で、彼女にはない。南極で起こった悲劇が繰り返されるのを防ぐために、彼女はキマリと共同を望んでいます。彼女が真剣なビジネスを意味することを知る。

これまでに来たこと全てに基づいて、実際にそこに着くと実際に緊張したことが起こるのを見ることができます...そして、私はそれを楽しみにしています。私はこのショーのドラマが好きです。私はそれが私を驚かせることを願っています すでに持っている以上に、私は意味する。

Roygbiv0415 • 1時間

そして...私たちのインサート・ソングの伝統は続いています。

EP1とEP3は同じインサートを共有していたと思いますが、EP2とEP4は別のものですか?

ガポルゴ • 43m

うん、私たちがエピソード5で何を得るのか見てみましょう...

ガポルゴ • 49m

今週のNGNLノゲノラ。

キミのお母さんと一緒のそのシーンは陽気だった。将来私は涙が見えますが、あまりにも泣かせてはいけません!

編集:曲を挿入します。

ハックフォーマッター • 26m

私はこれらの挿入歌が出るのを待つことができません。ショーが終わると、彼らは私にたくさんの場面を思い出させるでしょう。彼らは実際に13のエピソードで13の挿入歌、絶対的なMad男性家?

ThatRandomEditor • 25m

Shiraseの母親に敬意を表してFを押す。

また、EDの後に短いボーナスシーンがあります。私は、マリの山でのトレーニングを見て、彼女が関与していることは何か疑問だ。毎週皆さんの熱心が南極に到達するのを見るのは本当にうれしいです。

パラディンマハディ • 25m

私はこのアニメを愛することを夢見ている。

PhantomWolf83 • 22m

女の子たちが冒険に向かって最初の一歩を踏み出すにつれて物事がうまく動いていることを除けば、このエピソードについて本当に多くのことを言うことはありません。彼らは前のエピソードでちょうど一緒になったが、彼らはすでにお互いに素敵な化学を持っている。そして、メグミのクローズアップから、マリが何らかの理由で出かけることを断念しようとしていると思う。物語がここからどこに行くのかを待つことはできません。

Kyoj1n • 18m

このショーはそれだけでは良いことではないが、私にとってはそれが他のショーの多くを過ぎて進んでいるということは、それを見つけるのがほんとうに少ないということだ。

まあまあまあ良い経験。

ラヴェーン • 12m

今週のクレジットの後にもう一つの短いシーンがあるので、それを見逃してはいけません。

また、それは4回のエピソードのうち3回を信用度の高い場面にしているので、あなたがまだ気付いていなかった場合に備えて、ほぼ確実に通常のものになるでしょう。毎週彼らの目に留めておいてください。

アンインストール • 7m

私は、これを見たすべての品質で何が起きているのだろうと思っていました。私は彼らがそれ以上のエピソードを外注しないことを願っています。一度に3つのアニメを作るのは良い考えではありません。

Beckymetal • 3m

もう一度、私達は完全な喜びから真似て踊っているもう一つのエピソードを持っています(真剣に、調理場で出てくるホラーの生産は死にました)、内省的な、自然主義的な魂探求の美しさへ。

私はこのショーの畏敬の念をもって止めることは決してありません

シリーズを悩ましているシラーズを見守ることは本当に痛かった。彼女の突然の恥ずかしそうな瞬間は本当に傷つきますが、今彼らは強くなっています。彼女は彼女のサポートグループを持っています。彼女は目標を見つけています。

しかし、同時に、彼女の夢に近いという急激な体重は彼女に追いついています。彼女が持っていた遠くのファンタジーは今や現実で、何が残っているのですか?対峙するのが酷い。このエピソードが実際に登場人物の人類をもたらしたことを見てください。

キマリの旅はまた最高のものになった。彼女は何かを探しているだけではなく、何かが名前を持っているだけです。彼女は彼女が求めることができる最高の友達を持っています。彼女は自分のために何かになっています。彼女は他人の夢を支援するだけでなく、自分自身のものにすることもあります。

真剣に

私はそのインサートの曲が来たときにボールを鳴らしていました。

触手 • 2m

今シーズンは楽しいショー。各エピソードはこれまでライティング、アニメーション、サウンドの面で優れていました。

つまり、本当に重要なことに焦点を当てることができます。

ゆるい髪のひなた

DimmuHS • 0m

どのようにすべてのテントのシーン+朝の太陽我々はどのようにすべての女の子の人格が非常に明確であり、彼らの関係が一緒に素晴らしいことを見ることができる美しい。

メグミはユル・キャンプから閻魔を思い出させる△、主人公の冒険について知りたいが、自分と一緒に行くことはできない。彼らについて興味がある。

KVSenpai • 9m

よ、そのママのシーン。あまりにも家に近づいた男は、全身を笑っていた。エピソード全体は素晴らしく、ヒナタは彼女が賢明な引用符と全体的な個性をもって最高の女の子であることを証明しています。うまくいけば、私たちは良い方法で(いいえ死亡しないでください)の相良のお母さんに会うことになるでしょう。そしてインサートの曲は素晴らしいです。本当にこれを愛している

Vermillion_Crab • 15m

それは20分のように感じなかった...私は強盗を感じる。

iamfvckingdo • 16m

このペースで私は彼らがep 7または8で南極に到着すると思います。

Ravenius713 • 18m

お父さんは "このくそから離れて、それは私の問題じゃない"

私はヒナタの反応を十分に得ることができません、それは貴重です。ショーが私を驚かせることの1つは、雰囲気を圧倒することなく音色を変えることです。ある瞬間に、女の子たちは笑って楽しい気分になり、母親なしで育った女の子の本当のドラマを持つ場面に変わります。問題は現実のようだ、喜びは現実のように見え、あなたは本当に彼らのために応援したい。

ミルモンデン • 0m

うわー、彼らはちょうど最後にユル・キャンプにいっぱい行きました。

山を上って日の出をしても、後ろの富士山はおそらく?

最も劇的なニンジンチョップは、

あなたが面白いと思ったときには、父親が何をしたのかというと文脈からちょっと変わった感じがするxD:

TopLoserLife • 22m

彼らの友情の進展を見ることが最善です。ヒナタとのちょっとした呼びかけは、ランダムな自己語りのことばを言っている。キラリは、元気で元気を取り戻していた。私はこれが大好きです。しかし、私はメグミについて少し悲しいです:(彼女はおそらく気が抜けている感じ:( :( :(

ラグナリア • 25m

カメラはめぐみにあまりにも集中している。私は彼女がマリを止めようとするか、一緒に行こうとしているかのようだ。5人目のメンバーがいれば素敵です。

Puddin200200 • 1時間

他の誰かが彼女に怒っているタマキの友人のように感じていますか?

MetaThPr4h • 1時間

ドアを閉める父は私に涙を抱きました、その場面はコメディーな金でした。

信じられないほどのエピソードが私たちを冒険の始まりに近づけてしまった。私は彼らの目標に他のランダムなブロックはなかったと思った。今は彼らが経験を楽しみ、安全に戻るように準備する必要がある。有望。

aniMayor • 1時間

その真夜中のスターシーンは本当に素晴らしかったです。

ええと、女の子たち、12月に南極大陸に行くんだ。見つかる南の星にはならないだろう。なぜなら、夜間になることさえないからだ。

Arachnophobic- • 1時間

このショーは、他のすべての放映者を恥ずかしく思っています。執筆、方向、芸術..すべてがちょうどポイントです。

マリが家族の前でも南極に行くことについて、どんな種類の隣人が聞こえるのだろうか?いずれの言葉もブドウで本当に速く動いていますか、それはマリの先生が母親に彼女に知らせてくれることを馬鹿にしていたかもしれません。

RuSyxx • 1時間

エピソードを楽しんだのは、このショーが実際にそこに着くよりも、南極への道に沿って女の子と友情の建物が本当にあるように感じるから、進行の欠如はそれほど気分が悪かったからです。その点で、このエピソードは正しいものでした。

また、私はその人のお父さんと一緒にいて、困ったことの最初の兆候ではないと思います。クレジットシーンが終わったあと、マリの友人について、彼女が基本的に学校や日本に残していることについて、今はどうしているのだろうか。

折りたたみブロック6 • 1時間

それが起こっています!私はキャプテンが女の子たちにセックス・オフなどを教えることを期待しましたが、彼女は彼女自身のやり方で信じられないほど歓迎されました。

このジョークの配達は素晴らしかったです。

"私はこのヒットしたファック"。その反応はとても自然で受動的で、瞬時にケーキの氷結でした。

いいえ、あなたは背の高い鍬です。

最後まで素晴らしいショット。

イムフマン1 • 1時間

ヒナタ最高のグリルシーズンはすでに

TheFantabulousToastht • 1時間

このショーは、本当に私のためにすべての違いを作る一見楽しい自信を持っています。これまでのところ、これは少なくとも私の意見では、書き込みと方向性の面でViolet Evergardenを打ち負かしています。どちらも偉大なキャラクターのアニメーションを持っていますが、VE(ヴァイオレット)の執筆には、Tooi Bashoのニュアンスと魅力はありません。

今シーズンは奇妙なトナカイだった。A1、Trigger、京アニはすべて自分の体重を上げていますが、私のお気に入りのシーズンは、凍っている高校生、キャンプしている高校生、高校女の子たちです。否定的な土地へようこそ。

アメジストイタリア • 1時間

その厳しいマミコ・ノート

最後のシーンを本当に楽しんで、日の出シーンはいつもとてもきれいです!

御報告

ついにブログ開始25日にして、総訪問者数が1000人越えましたあぁぁぁ!!!わーいO(≧∇≦)oありがとうございます内訳はこのようになりました↓今後ともよろしくお願いします!

Fotor_151672183987292

Fotor_151672555100690