アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は445、いいねの数は1864でした。)  

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151694009857472

320

SmokingApple • 6m

正直なところ、暗い笑顔で、「英雄たち」が何もしていない「叙事詩の闘争」のように描写されているのを見て、彼らはただの下敷きの下に横たわる子孫と戦っていることを実感します。

グリチアインジュリーエナンダケ • 8m

コキュートスが犯された

ヌーケマンド • 3m

それは、正直なところ、子供がうろつき、母親/お父さんが彼に電話をかけたときと同じです。

bfire227 • 8m

Cantは次のエピソードほどシャルティアに待っている

1

ロールイン340 • 8m

彼らはほとんどリーチ長老に敗れた。

そして、そのくそは、彼らが実際に持っているものに比べて非常に弱いです。xD

これをアニメ化するのがとても素晴らしいです。

ラヴェーン • 11m

ちょうどそこにこれを投げるが、シーズン1 OPの外観と比べて、シーズン2でリザードマンがどのように異なって見えるのかちょっと面白い。

はたかみ感 • 11m

私はいくつかのナルトの戦争のバイブをこれで感知しています..

そして、私の主人公であるIDK(i dont no分からない)の根源

FrozenCalamity • 18m

ロロロは肉の盾の絶対的な定義です。

ダニエル_Is_I • 5m

ローロロはあなたを聞きます、ローロロは気にしません。

LeonKevl • 19m

その戦いを見ながら真剣に足踏みをしているのですか?

それでは、適応とライトノベルの違いは何ですか?私は先週から多くの人が本当に好きではなかったが、これまでのところアインズはこのアークの焦点では​​ないが、私は真剣に夢中になっていると読んでいるから!Zaryusuは素晴らしい主人公、Cruschはqtpie、Zenberuはbadass、残りのリザードマン部族は単なる愛らしいbadassです。

だから私はこの戦争のポイントは、アインズからの注文を受け付ける人だけでなく、コキュートスをキャラクターとして発展させることだと思いますか?それとも、この弧よりも何かがあるのだろうか?

グラントマスター1 • 7m

さて、彼らは3つのエピソード(エピソード1を数えていない)に1ボリュームをかなり減らしたので、アニメバージョンはかなり圧縮されています。本がアインズから離れて焦点を当てたのは初めてのことで、世界を別の視点で見ていた。

私は個人的に本を好きで、受信側でナザリックの脅威を見て興味深いことが分かった。

ヌーケマンド • 4m

シーズン1が終わった本でもありました。だから、多くの人がオーバーロード誇大広告の列車から降りて、本を買ってしまった。そして、エインツの不足によって失望した。3番目の部分が苦しみの大部分を占めていました。

ジョアキム783 • 10m

ペーシングが主に、ライトノベルのエピソード1と2は何歳になっているようでしたか?

アトロノックス • 20m

なぜ私はこれらのトカゲにこんなに繋がっているのですか?

私はちょっと自分の人生にこの小さなピークを楽しんでいる、私は本当にいくつかのアインズが欲しい、彼(とアルベドもちろん)私はこれを見ている理由です。

MorethanaSpoon • 22m

Iguvaが主人公の側にいるような邪悪な、惨めな存在を見ることを愛することがあります。アンデッドの悪魔は涼しいです。

また、次のエピソードでザリウスと戦うつもりですか?私は待つことができないので。

ダニエル_Is_I • 26m

すぐに戦いを宣言する

彼が敗れた場合、新しい人はリーダーだと言います

交渉するために焚き火の飲み会をする

彼は黙示録の序章の到着を眠ったと認めます。

これが私が戦士の部族を幻想的に愛する理由です。彼らはちょっとばかげて悪い馬鹿だ。

ヌーケマンド • 22m

ソロバンは正におそらく私の好きなトカゲ戦士です。彼は恥ずかしがり屋素晴らしいです。彼は飲みたい。彼は周りを冗談を言う。彼はアルビノの女の子とぶち壊す。彼はルールでプレーしていないし、彼は良いスポーツだ。"もし私がこの男に従えば死ぬかどうか。" 素晴らしいDudes(男)。

グラントマスター1 • 28m

私は、トカゲ達が一緒に来て、大きな悪い敵を撃退し、最終的なストライクxDの後に "主人公"の崩壊があったとしても、戦いがむしろどうなっているのが好きです。

ヌーケマンド • 28m

この男は彼の優先順位がまっすぐです

ヌーケマンド • 36m

私はこの集団をアニメーション化するのに恐ろしかった。この弧は実際に私が読んだ最初の光小説です。そして私はとても失望しました。しかし、人は退屈な部分から力を出して、本当に良いものを見せてくれました。正直なところ、私は彼らがそれを小説より少し良くしたと思っています。

おかしいおおき • 42m

このエピソードのペースが良い。このレートで、このアークは来週のエピソードで終わるだろう。Vol 5と6の良さは急ぐことはできません。

ヌーケマンド • 29m

私のLリザードマン Arcへの唯一の失望は、私たちがライトノベル Minor Spoilers

DragoSphere • 27m

読者に何が起こっているのかを推測させるためにLNに意図的に表示されていません

ヌーケマンド • 23m

正解だが、アインズとデミウルゴスはそれを暗示する会話を持っていた。私は彼らが画面上でやりたかったので、私は笑っていました。

スピンハッハ • 43m

これを体験している人は誰ですか?

Mundology • 33m

帆をセット、友人!

Kalavaros • 10m

貿易船を奪うことが、アニメのサブ編集で人々が推薦するものであることは、今でも不思議です。人々のように、私はアニメを見ています。私は船を買って船を引き継ぐつもりはない!

Sprite_isnt_lemonade • 46m

時間です

Mundology𝒀 • 40m

最後に更新されたバージョン!もう一つのマッドハウスショーもあります。

私は火曜日にそれを正式にマッドハウス宣言します!

ヌーケマンド • 20m

すべての雹マッドハウス火曜日、最優秀Being アインズオールゴウンによって使用される。

ウイウスバレル • 30m

宇宙よりもがマッドハウスショーでもあったことを実感するのに4週間かかったとは信じられない...

私も同様にやって火曜日のマッドハウス火曜日に電話しましょう!

アトロノックス • 43m

私はMonmususが欠場するだろうが、Bashoの女の子は素晴らしい代理人です

Sprite_isnt_lemonade • 41m

私の心の中でモンスターの女の子を置き換えるものはありません。

しかし、これらの女の子は少なくとも私が乗るのを助けるでしょう。

ヌーケマンド • 45m

ボーン・パパが帰ったという事実は私の心をとても幸せにします。

Mundology𝒀𝑶• 47m

私は、リザードマン・アークがいったん適応したので、とてもスリリングであるとは思わなかった。多くのソースリーダーがそれについて嫌になった。しかし、戦いは実際に魅力的で、キャラクターは興味深いものでした。私はそれがマッドハウスの魔法だと思う。

Odin_69 • 21m

ライトノベルからの戦いはかなりうまくいっていて、間違いなくボリュームのハイライトでした。マッドハウスはあまり重要ではないものを通って移動するのにとても良い仕事をしました。これは間違いなく業界での技術の証です。

ヌーケマンド • 21m

ペーシング。ライトノベルでは、エピソード1と2は何年もの間、引きずられているようでした。私たちはついに、読者の大部分が愛され、それは素晴らしいことです。エピソード4も素晴らしいだろうし、5と6の適応はすばらしくなるだろう。

SpikeRosered • 3m

アークの「急ぐ」性質のいくつかの遺物、すなわち、彼が落ちた後の彼の倒れた仲間のザリススの好きな思い出が、全体的にはかなりうまく歩いていた。

アクションシーンを見て、アニメーターがダチョウのビデオを見たり、奇妙な逆膝の動きを右手に見なければならなかったかどうか疑問に思いました。自然に見えるので、彼らの仕事はとても良いです。

すべてがちょうどこの時点からとても良くなる、私はとても興奮している。

月曜日の悲しみ • 3m

IguvaはVNと比較して少し劣っています。

彼らはs1からの死の騎士とより良い仕事をした、私は彼らが同じをやりたいと思っていた。

M0therm00seh • 5m

私が今度はトカゲの集団を得るのと同じように...しかし、少なくとも2分以上の場面を古いキャストで得ることができますか?

MrDivi95 • 11m

ロロロには悲しいよ。私はペットを愛しています。

バナネーク • 13m

ルルの "恥ずかしいゲーム"が出ています。そのテールホールディング、でも...

インフェルニール • 14m

うわー...このエピソードで、私はトカゲの箱を受け入れるようになりました。MMORPG要素をその中に実装し、トカゲのように動作させる方法は、リザードマンであるプレーヤの役割だけです。それはちょっとオーバーロードのように感じさせました。

クレイジーモンク • 15m

私はアインズがリザードマンが募集する価値があるかどうかを調べるためにテストしていると思っています。彼はコキュートスに戦いを観察するように指示しました。これは、彼の仲間があらかじめプログラムされたAIパターンを交替できるかどうかを知るための方法でもあります。

OooooORそれは彼が戦いのためにかゆみをしているので、コキュートスにいくつかの楽しみを持たせるために、アインズの方法かもしれない

フラッシュマンニック • 18m

彼らはなぜリザードマンを再び攻撃しているのですか?

私は何かを忘れてしまったのですか、アイアンズのマスタープランはまだ明らかにされていませんか?

ChasingMyOwnShadow • 13m

アインズはいくつかのリザードマンの死体が人間の死体がレベル45以上にしかならないので、より強くアンデッドを作ることができるかどうかを知りたいと考えています。彼らはシーズン1の終わりにそれについて簡単に話しました。また、彼はこのチャンスを使ってコシトゥスをテストしています。

フラッシュマンニック • 10m

ああ、ありがとう。私はこのエピソードからコキュートスの部分をテストしましたが、なぜそれがリザードマンでなければならなかったのかを覚えていませんでした。

DragoSphere • 6m

アルベドは、ちょうどそこに起こったと報告した

TheDampGod • 28m

ミニボスとミニオンとトカゲの戦いは、実際にはかなり壮大だった。私は本当のゲームのファッションで想像していますが、リッチはちょっと後で標準的な敵になるでしょう。

私はEntomaがちょうどリラックスして、鏡の中で虐殺を見ている間、いくつかのノリを嗅ぐ方法を愛していました。

キロシュ • 29m

トカゲの間のこのロマンスはちょうど楽しみであり、見ることが信じられないほどです。

2018年のベストカップル。

seeker_moc • 1時間

私はちょっと混乱している。Shounen Isekai Lizardman Love Storyの終わりとOverloardはいつ始まりますか?

hmfskmn • 28m

私はそれを長く愛している間、それはおそらく次のエピソードを終了します。

ゾンビキラー21211 • 3時間

リザードマンはフィラーのように感じる

wtfduud • 4時間

私は前に老人を見たような気がする

hmfskmn • 27m

勇気は子供のように私を怖がらせた

Guaymaster • 2時間

なぜナイトメアをやっていますか?

NotEricOfficially • 5時間

ライトノベルに追いついている人として、私はあなたの人の反応と理論を見て楽しんでいます。

ファンシーパンツ • 6時間

シーズン1は私の期待を上回った。シーズン2はこれまでのレットダウンです。

ヴァンシルケ • 3時間

トカゲの弧は焦点のシフトを意味する、ええ。それが洗い流されるまで待つだけだ。私はペーシングが好きです。

thatshitsfunny247 • 6時間

30秒もの間、動くほどのキャラクターのないパンニングショットがありました。神様私は予算がその恐ろしいCGIに向かないことを願っています。そしておそらく、今シーズン後半にいくつかの悪い戦いを起こすでしょう。

ミレニアムキング • 6時間

スパイダー・ロリ、私は今あなたのものを殺すために必要です... pls ...

私は本当にSpider ロリがham( 超人的に全力で何かをすること)に行くのを見たいと思っています...私はプレアデス arcを待つことはできません...

ワウはこのエピとの戦いに入っていた。

だから、軍隊は敗北することになるかもしれない、そして無作為なアンデッドのミニオンのちょうど束である。多分アインズは何らかの理由でトカゲの旅を結びつけたいのだろうか?

OP Lich schennanigans。

コンボ戦闘とリッチ戦はかなりクールだった。タグのチーム化は素晴らしく、リッチへの最終打撃はきちんとしていた。

うーん、アインズが電話していると、彼らは失うはずだったようだ?だから私はここにいるかもしれない。

さて、私たちはep 3でその戦いを過ぎ去ったので、すぐ次の弧に突入するかもしれません。そのようなものは確かに楽しいものになるようです。

Fowl_Eye • 7時間

神はなぜエントマの音がかわいいですか?そのマスクの下にあるものをそらすのですか?

Creepy_little_child • 6時間

彼女は彼女の本当の声が好きではない、それは彼女の自然な声ではない。彼女は季節の後半に戦うときに彼女の本当の声を聞く機会を得るべきです。

セメン • 7時間

トータルウォーハンマー2:アニメーション

Pivotfan3001 • 7時間

私はちょうどこれを言うつもりです:

私はトカゲの男性の代わりにオークを持っていれば、この集団には一つの問題はないでしょう。

はい、私は知っている、ちょっとした理由。

AndyIbanezLeonne • 8時間

私は最初のシーズンを見て、ソースの資料を読んでいない。誰かが何が起こっているか私に説明することはできますか?なぜ、モモンはこれらのトカゲ族の戦争をしているのですか?それは最初の季節とこれとの間に大きなギャップがあるように感じます。

御報告

ついにブログ開始25日にして、総訪問者数が1000人越えましたあぁぁぁ!!!わーいO(≧∇≦)oありがとうございます内訳はこのようになりました↓今後ともよろしくお願いします!

Fotor_151672183987292

Fotor_151672555100690