アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第2話 海外の反応

 ✳以下myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は120、いいねの数は500でした。

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151744178863353

saiki-212x300

スターク700

斎木の両親は、自分

の内面を楽しませることを決して止めないこのエピソードの後に​​彼自身の論理が続いているという考えはまだ全然あります。

彼が普通のやり方でリッキーの行為を見て面白かったです。そんな面白い男 このシリーズの未亡人は、いつものようにトラブルを探しています。

テルハシはまだ彼女の通常のオーラを続けている。彼女はおそらく季節の残りのためにそのようになるだろう。

Mewtwo1234537

英語のサブはいつ出てくるの?

ArixNyphe

Mewtwo1234537は言った:

いつ英語のサブが出てくるのだろうか?

エピソード1は金曜日に行われました(私が思い出すか、または私が行くサイトが遅いからです)。私はep 2をサイマルキャストしていない人のショックが早く終わったと思っています。私たちは今、それをファンバブズしなければならないことを知っています。

ZBlastHistory

斎木は自分の未来を台無しにしてわずか数分または1時間で元のタイムラインに戻ります。

彼が欲しがっているすべての貧しい魂は、生涯にわたって1人の女性でした。

ココミをネゴのファッション感覚から救うためにサイキはそれを井関に変えて

欲しいよココミの想像力よりも女性の方がいい

よ英語のサブを待っているあなたのために毎週あなたの顔がxD

インターネットに!

Prog_upworks13

今シーズンのコメディショーとして、銀魂よりも好きです。斎木の親としても陽気ではありません

レンツスパーク

斎木のお母さんは当時とてもかわいかったです。

斎木の大きな仲間はすべてのことを知っている。

嫌な久保康、笑。他のアニメのシナリオを見てきたと思うけど(偽のラブレターについては戦いに終わった)、タイトルを忘れてしまった。

斎木はもう一度テルハシを救う。どういうわけか、私はテルハシが何らかの形で斎木の母親に似ていると思う。彼らは良いペアになると思う、私はxDだと思います。

ジョーニー・ジョニー

私はこれをどこで見ますか?HSはそれを持っていないようです

..

Prog_upworks13

もう一度このエピソードを見て、私はこのショーで最高の女の子を持つことができて幸運になると言うことができます。

ReaperCreeper

斎木は気にしないけど、とにかくクボヤスを見守っている気がする。

あまりにも悪いことに、私たちはテルハシがネンドウの服を試着するのを見なかった。

Madara22

旅行のエピソードは本当に面白かった。私は特にネンドウの父を楽しんだ。

MetaThPr4h

テルハシだけが奇妙なお尻の服を美しく見せることができます。でも、彼女は本当に素敵な服を選んだので、甘いですよ!

アニメ8800

聖なる未来へ斎木!少なくとも彼は元気になった。名前:でも、ネンドウは、彼がテルハシのために選んだ服装を考えて、パヴューで彼のお父さんを後にしなければなりません。だから...私たちは幸せになるはずですか?XDとにかくこのエピソードは本当に速く、このシリーズがどれほどうまくいっているかのもう一つの兆候、すべてのシリンダーで発射!

 

Lelouch020

時間旅行のものは絶対的なゴールドだった。XD

斎木が窓を黙示録的な世界に開くのは面白かったです。xd

テルハシと服装。<3

ダスター

16/10が確認されました。これはゴールドだった。

INU4SH4

いつものようにもう一度陽気なエピソード。斎木と彼の友人はいつも私の顔に笑顔を浮かべていました。

そして、ネンドウはまだ斎木の後で私の好きなキャラクターです。彼がやっているすべてのたわごとは、私にすべての時間を取得します。

サイエンスフィクションのパロディーもかなり面白かったし、両親の結婚式の日程は、私の誕生日は同じ日と同じだが2年ほど離れていた。

 ✳以下redditからの反応になります

オンドラコード化された • 32m

私は兄がいた

ちょうどタイムマシン

私はこの男のために申し訳ありません。私は彼が実際に延滞者に戻らなかったことを願っています。

ドレイユ • 51m

これはあまりにも遠くまで伸びているかもしれませんが、クースケ、斎木の兄弟が意図的に(偶然に)彼の制御装置に欠陥を生じた場合はどうでしょうか?

だから、斎木は旅をしたり、歴史を変えたり、現在に戻ったり、別のタイムラインに戻ったりします。1日(特に1日?!)のタイムマシンを時間通りに戻す彼の力を取り戻すために、サイキはオルタナティブクースケを満たすことができます。偶然に?彼が眠る前に熊が斎木と話すことができるようにタイムラインを変更していますか?!?!?!?

WickedAnimeTroll • 1時間

カイドウは彼の衣装を示す

樱井:あなたは失われた!

ネンドウは彼の服装を示す

佐伯:すみません、それはドローです!

私は彼のコメントを十分に得ることができない

TakenRedditName • 1時間

Awh(おぉ)、私は各エピソードで新しいタイトルカードを作成するつもりだと思った。私は暖かいねんどの写真をもっと見たい。

鳥羽の服装は鳥栖が選んだようだ。幸いなことに、斎木はかわいい帽子でそこにいました。

私たちは、次のエピソードの間に斎木 / ネンドウのセグメントを持っているようですので、私たちは楽しい時間を過ごしています。

Frizy12 • 2時間

時間旅行のものは絶対的な金だった。

窓を黙示録的な世界へと開いている斎木は陽気だった。

服を着たテルハシ。<3

サラダスターライト • 2時間

Niel 斎木とテルハシ は、サイテル船で本当にかわいいカップルを作るだろう

Arachnophobic- • 3時間

時間旅行はうんざり!

私が疑問に思っている2つのこと -

ちょうどやった斎木さんの父親は、元のタイムラインで佐伯の支援なしネンドウシニアを打ち負かしますか?

そして第二のタイムラインではどのように死ぬのでしょうか?

オンドラコード化された • 23m

私の推測では、ネンドウの父親は、その日、そして起こらなかった斎木の干渉のために、彼の妻と会いました。彼が女の子を見つけようとしていると言った斎木を覚えていますか?ネンドウの父親は女の子だったので、ネンドーは生まれていませんでした。だからおそらくネンドウはサイキの命を一度救ったかもしれないが、彼が存在しなかったので変更されたタイムラインではできなかった。

次に、次のエピソードでは、元祖の母親などを見つけなければなりません。彼はなぜ彼が死んだのかを完全に調べておくべきだった。

Janfox • 4時間

このショーは楽しいです!

マカディロン • 4時間

とても笑って泣いてからしばらくしています。素晴らしいエピソード。

SocketTubey • 6時間

おそらく最大の取引ではないかもしれませんが、私は本当にMALのページで今の写真の代わりにこの写真を使用したいと思います

ショーに関しては、これまでのシーズン1と同じように面白い

XNumbers666 • 6時間

素晴らしい味。

RickAsley • 6時間

誰もネンドウの絵をエピソード間のマスクなしでテキストなしで持っていますか?

脱出するポタトゥ • 7時間

クボヤスは元気です

Puddin200200 • 7時間

合法的に最初のシーズンを見ることができるのは誰か知っていますか?

オテモトフレアお願いします • 6時間

http://because.moe/?q=saiki

MetaThPr4h • 7時間

テルハシだけが奇妙なお尻の服を美しく見せることができます。でも、彼女は本当に素敵な服を選んだので、甘いですよ!

TheDampGod • 8時間

それが、啓橋が脱衣室から脱出したときの、雷影の新しいテーマソングだったのですが、それはジャッジメントナイトのようには聞こえませんでしたか?

その時間旅行のアークは、暗いタイムライン、「ネンドウ Kの悲惨な生活」の世界への恐ろしい垣間見えました。

ライト・ホープ • 8時間

斎木がテルハシのために選んだその服はかわいい。しかし、私はほとんどの時間の旅行の部分で笑っていた。

エルダー666 • 10h

このエピソードは、漫画の私の好きな章のいくつかを修正しました。2番目のシーズンは、これらの「大きい」アークを多く持ち、最初のシーズンよりも少しエピソードが少ないと感じます。彼らはマンガから1つの面白いものをスキップしました。サイキの友人たちはオルタナティブ・ワールドで死んだ後に何が起こったのですか?

Razorhead • 54m

漫画には、テルハハシが元祖服を着たボーナスページもありました。

TreGet234 • 3時間

どのように彼らはそのsmh(SMHは「shake my head」または「shaking my head」の各語の頭文字を取ったもので、「首を振るっている/ふる」という意味ですが、これはどういうときに使われるかというと、誰かがとても馬鹿げた行為をとって、「あきれてものが言えない」というようなときに首を振る、その動作を表したいときに使います)をスキップしましたか?

AoiSpeakers • 7時間

ああ、神様

vpt3zlzl • 10h

1994年の跳躍にあったすべてのマンガを教えてくれますか?私はドラゴンボールジョジョ4部、ルロウニケンシンとスラムダンクを見た

国之内 • 10h

著者のコメントでマンガの翻訳されたページがあります!真剣にこれらのスキャンレーターは素晴らしいです。

ダークブラデックス • 10h

ゴースト・サイキは彼のために鳥栖の変態の仕事をしていた。あなたが変態キャラクターの下にいるとき、それは悪い終了タイムラインであることを知っています。

グリフィンソン • 10h

これはシーズン1のようなダブを取得する場合は誰も知っていますか?私は斎木の英語吹き替えの声がそのキャラクターを完全に捕らえて、もっと欲しいと思っています。

テンション - 天使 • 4時間

それはまだライセンスされていないので、ダビングを取得することはできません。

cronus999 • 11h

もちろんクースケの発明は世界を北斗の拳に変え、常にモホークスに戻ってくる。

Wonderllama5 • 11h

私はFunimationが彼らが季節1をしたようにそれを流すと思った?

テンション - 天使 • 11h

誰でもそうだと思います。彼らはそれにも自宅のリリースを与えた。

しかし、いいえ。神はどんな理由があるのか​​知っているので、誰もそれを拾い上げることはありません。

kylerfox10 • 10h

明らかにFunimationは試しましたが失敗しました。まだチャンスがあるかもしれませんが、わかりません

テンション - 天使 • 10h

おっふ、なぜ彼らは失敗したのだろうか?私は何かがライセンス問題を引き起こしていると思う。

僧帽弁 • 9時間

Netflixが日本のNetflixにストリーミングしているという噂がありました。つまり、Netflixが第2シーズンの国際的な権利を持つ可能性があります。

うまくいけば、これは事実ではない、私は本当にクランチロール / Funimesion

テンション - 天使 • 9時間

これはNetflix Japanにありますが、Netflix Japanには大量のアニメがあるため、あまり意味はありません。

そして彼らが国際的にそれを持つためには、まずS1を取得しなければならないでしょう。

blankslate99 • 3時間

Netflixには、マギシンドバッドのスピンオフ専用のストリーミング権利がありますが、マギの主なショーではありません。

テンション - 天使 • 3時間

ああ、あなたは正しい。

しかし、彼らは実際には東方神起の他の季節も持っていますね。彼らは日本のどこにいても斎木を持っていません。

Doublethree1 • 7時間

Netflixで日本で独占的にストリーミングしている(他のサイトには「各エピソードを買う」モデルがあります)、Netflixは日本では初めてではなく世界的ではない番組です(AmazonNetflix )。また、S2を得るためにS1が必要なルールはありません。Funimationにはオリジナルのカードキャプター さくらやキノの旅はありませんが、最近の続編と呼ばれています。

テンション - 天使 • 6時間

しかし、なぜ彼らがそれをやるのか全然分かりません。

Doublethree1 • 5時間

ここではNetflixについて話しています。同社は現在、3つまたは4つの国(そのうちの1つは米国)で、複数言語のサブタイトルとダブを使用してバイオレット・エバーガーデンを同時放送しています。彼らはまた、最近のものが次のシーズンに入っているにもかかわらず、カケグルイの開始から6ヶ月もかかってアップロードしました。彼らはまた、リトウィのエピソード25が3か月前に終了した12のエピソードの最初のバッチをアップロードするために放映するまで待った。なぜ私はそれらに関係する何かが理に適うと期待するのか分からない。

kylerfox10 • 10h

彼らは双方向の通りであるライセンスについて何か言いました。あなたは常にショーを受けるわけではありません

テンション - 天使 • 10h

彼らが最初のシーズンを持っているなら、それを得る方が簡単だろうと思うでしょう。

ソニニエモン • 11h

Aww 斎木は彼女に素敵な服を選んだ:)

aniMayor • 3m

そして、そこから信用を得ようとしているのですか?ちくしょう、斎木、なぜあなたは幸せになるのを恐れているのですか?

オンドラコード化された • 28m

ええ、しかし、ネンドウは彼女に素敵な服を選んだ。

エターナル • 5時間

Aww私のboy ネンドウは、翼のSucky上のオフチーヌ素晴らしい1つを得るつもりです:)

ダークブラデックス • 10h

興味深いことに、テルハシが似たような帽子を着て、終わりに衣装を着ているのを見てください。とにかく結末のほんの一部に過ぎないので、彼らはちょうど彼女がこのエピソードから衣装を着ていたことを願っています。

国之内 • 11h

時間の旅行のエピソードはすごかった。しかし、どのような不都合な力。これは信じられないほどまぶしいカップルです。彼らが20年間このようにしてきたことを知ってよかった。

これは恐ろしいイメージです。

クボヤスが関係についてとても恐ろしいものになるとは思わなかったが、それはただ残酷だった。かわいそうな彼...

ネンドウの服装がテルハシのために選ばれたことも良い神。なぜ店がそれらを持っているだろうが疑わしいですが。

The CheeseburgerKane • 10h

その店は、それが広範な選択を運ぶと言って公正でも、カイドウのチュウニの服の選択肢を運んでいた。

Styxxpyxon • 11h

私はどこで見ることができますか?

Styxxpyxon • 11h

まだそれを取得しないでください

脱出するポタトゥ • 11h

あなたはそれを海賊する必要があります

Styxxpyxon • 10h

OOFu

エルダー666 • 8時間

あなたはOFFUおっふを意味する

insufferablewo • 11h

私はそれがデスノートのリファレンス(参考文献)だったと確信しています。

ユーザー名:くん • 10h

どれ?見逃した。

insufferablewo • 9時間

楠池が「新世界の神になりたい」と言った部分。