アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は110、いいねの数は254でした。)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

メン • 0m

ああ、私の神、コタロウは、リュウイチが孤独で、彼は彼に友達を連れて行ったことに気づいた...

このショーは私の死になるだろう...

トトロ • 8m

私はこの漫画が大好きで、アニメを見るのも素晴らしいです。すごい瞬間のいくつかを待つことはできません。しかし、やはり、彼らはエピソードを別々に整理しているので、彼らは彼らが順番に来るかどうかを知っている。

スマディ • 14m

このショーには本当に感情的な瞬間がたくさんあります。

龍一は仕事で一人暮らしをしていて、一緒に働く多くの人が集まり、楽しんでいるクラブのすべてを見ることに落ち込んでいました。彼は常にされていると募集:)コタロは素晴らしい兄です

竜一の夢

アメジストイタリア • 15m

神谷がクラブに参加しました!龍一が料理クラブに参加する時間を与えることを望んでいる;)

猪俣はちょっと親切だけど、彼女はいつもの自己を見てうれしかった、彼女はやっている!!

ガポルゴ • 24m

このショーはとてもうまくいっていて、予想外に高いmyanimelistスコアを持っていても、なぜそれほど人気が​​ありませんか?

高校への突然の変更は予想外でした。私は龍一が料理クラブに加わることを望みました 私たちがもっと猪俣を得るから それにもかかわらずまだ大きい。

アメジストイタリア • 14m

高校への突然の変更は予期せぬことでした。私は飯馬をもっと沢山手に入れることができたにもかかわらず龍一が料理クラブに加わることを願っています。

スターク700

LOL、このエピソードは面白かったです。子供たちの訪問は、古いキャラクターからのメイクアップの一部を見て、厄介なものになった。龍一を見ることに対する猪俣の反応は貴重です。

私はまた会長とコタロとの間の部分がちょっと面白いと思った。コタロウは学ぶことがたくさんあるが、彼は試している。龍一さんの夢は、貧しい人を見るのにはちょっと痛いものでした。

kshin172

キリンのお母さんは、ドラマのクラブ顧問と面白い先生のIMO(私の意見では)です。犬は、犬との出会いや、龍一とのやりとりを見るのが楽しいです。

コタロウの失望した顔があまりにもかわいいと面白いです。彼は彼のお兄ちゃんを助けるために頑張っている。

スマディ

このショーには本当に感情的な瞬間がたくさんあります。

龍一は仕事で一人暮らしをしていて、一緒に働く多くの人が集まり、楽しんでいるクラブのすべてを見ることに落ち込んでいました。コタロウは彼が常にされているように偉大な兄である:

龍一の夢; c

スラセンパイ

なぜ、すべてのお母さんはベイビーですか?!?!?!

熊塚先生は陽気だった。ドラマクラブが皆を募集したいと思っているようです。

私は本当にリュウイチが調理クラブにも参加したいと思っていました。私は自分の人生で猪俣をもっと必要とします。私は多くの人が最初に彼女を嫌っていることを知っています。私は本当に彼女が好きでした。

あうう やったー 神谷はクラブに加わりました!

さて、私たちはちょっと深刻なことをやろう...ちょっと男コタロウはとてもかわいい!

Youkoはそのような過小評価された性格です。彼女の役割のように、このアニメには完璧です。私は豊かな年老いた女性ですが、いくらか苦いですが、それでも正しいことは分かっています。彼女はちょうど私が好きこれらの子供が成功するようにしたい

「私は彼女に「良くやった、おばあちゃん」と言って彼女をラインの裏に送った」

nophobic- • 19m

愛がない シャギーおばあちゃん?彼女は季節のツンデレです。

NewKingBrandon • 33m

一見明るいショーが各エピソードで非常に多くの感情を抱いているとは思わなかった。

エエベ - 姫 • 50m

このショーはあまりにも愛らしい、

チリ01 • 58m

とてもかわいい!

テランウォーターベンダー • 1時間

私は、龍一がどのようにコタロウが彼の世話をしているのかを話すのが好きです。龍一がコタロウの世話人の役割を主張しようとしているにもかかわらず、コタロウは龍一のアンカーです。

次のエピソードは楽しく見える!彼らはキリンが魔法の女の子としてロールプレイングし、魔法使いとして貧しい "シャギー"を持つように見えます。

アビリ • 1時間

私は猪俣が短いビットのために追加されるように感じるので、彼女が現れるたびにそれは贈り物のように感じます。

ひらばら • 2時間

夢のシーケンス(連続もの)は私を激しく襲ったが、私はこのエピソードの間に多くのことを笑ったと言わざるを得ない。特に、手を握っているときに子供たちが踊っていた部分と、才川が彼の舌をクリックして、迷子の猫:D

heimdal77 • 2時間

女の子に来て、あなたが望むことを知っているベビーシッターのクラブに参加し、将来のあなたの夫と兄弟をもっとよく知るようになる。

内臓脳 • 2時間

神谷は素晴らしい仲間です。

幸せな瞬間をはるかに良くするので、暗い瞬間。私はこれまでこれを楽しんでいる

リュヴォンセフ• 2時間

その夢のシーケンス(連続もの)はめちゃくちゃになり、大人の恐怖心を思い起こさせる。

サンシャイン145 • 2時間

コタロはこのエピソードでとてもかわいそうだった。彼はちょうど彼の頭の上に紙を立て、彼が神谷を募集したときにそこに立った。彼と後半を愛し、彼はレモンを握っていた。そして、このアニメを最後の分の笑に感じる引っ込めのためにねえ。

ゼリーフィッシング • 2時間

私の好きな瞬間は、紙がコタロウの頭の上に落ちたときのことでした。彼はちょうどそのように5分ほど滞在し、ウサイアが紙を取り除くと再び動き始めます。私の子犬はこれをやっていました...とてもかわいいです。

ベイビー神谷はエンドカードで!私の人生を作った。また、私はイヌイ senpaiにとても興奮しています。お元気ですか。彼の声をもう一度聞くことに興奮した。

マリヨシュカ • 4時間

日曜日の夕方のための人生のスライス!

私は来週のみどりのほうが嬉しいです!

霊長類 • 4時間

コタロウのもう一つのすばらしいエピソード、いつもけだるげ。

ロドリック • 5時間

このエピソードで私は涙の危機に瀕していた

DimmuHS • 3時間

私はしないようにしていますが、すべてのエピソードには私もいました。今日は悪夢で、次のエピソードになるのを見てみましょう。

国之内 • 5時間

龍一が持っていた夢が実際に恐ろしくなっていたことは間違いない。まだコメディ/極端な感じで止まらない。このシリーズはとてもうまくいきます。

breXmovies • 6時間

執事がアイスクリームでコタルを食べようとしていて、 "チュチュッツクリッククラック"が鳴ると、私はそれを失った:D

wheatsquares33 • 7時間

ママ、これがあり、今シーズンのミイラの最新のエピソードは、母親が病気になっているうちに私にとってはうまくいかない。このショーは引き続き驚くほど感情的です。彼の悪い夢の中の唯一の恋人は哀れなものです。

Unit88 • 7時間

アニメが終了すると、どの子供が最も人気があるかを見るために投票が必要になります。

chelseablue2004 • 4時間

それは公正ではありません、彼らはすべて同じように愛らしいです...

カリオン • 8時間

衰弱するアニメの冷たいエピソードを義務づける。

「内側から暖める」という努力を消費した直後に誰かにアイスクリームを提供しているかどうかは分かりません。

コタロはとても愛らしいです。

ココマシ • 8時間

私はイライラしています。私は周りを見回してみましたが、ショー(特にキリンのお母さん)のママのために、

私は追加のキャスト情報のどこにそれらを見つけるように見えることはできません。

ゼリーフィッシング • 2時間

キリンのお母さんは和馬と同じ義理を持っています:)!谷崎あつみ。

あなたがシリーズ魔法使いの嫁を見るなら、彼女はチセだ。

また、すべての音声ランダム暴力のキャラクターも声優。彼女は最初のエピソードで看護師を表明した。

タカカズの母親は琢磨の声で、タカのお母さんはタカの精液です。ミドリと彼女のママだけが違う声優を!私はそれを見つめ、彼女のお母さんは鎌倉ゆうなによって声をあげられます。