アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

だがしかし2期 第3話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のコメント数は84、いいねの数は395でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=UzBC2yBorZI(公式)

-MV8qTBZ_400x400

ラヴェーン • 4d

もう一つの楽しいエピソードですが、私は完全な長さのフォーマットが間違っています。:(

Salvo1218 • 4d

先週、誰かが言ったように、昨シーズンは短いシーズンの恩恵を受けているように感じましたが、今シーズンはもっと長くなるように感じました

ラヴェーン • 4d

ショーからあなたが望むものに依存します。あなたが興味を持っているのは、さまざまなキャンディー、スナック、おもちゃの情報ダンプです。短いフォーマットが最適ですが、私のようにスライスライフのものが必要な場合は、通常の全長フォーマット優れている。

Salvo1218 • 4d

私を信じて、私は両方の季節の全長のエピソードを好むだろう。いくつかのエピソードは前回とは少し違っていましたが、ゾルのための時間を取ることはまだありましたが、キャラクターの間のキャンディテーマの瞬間は必ずしもそうではありませんでした。

カロシン • 4d

問題は、漫画のほとんどが、いろいろな時間に一度にスローされた様々なスライスの章を持つ情報ダンプであり、それ自体もかなり短くなっているということです。

ユーロパワー • 1d

少なくともキャラクターの開発は昨シーズンに行われましたが、ストーリーを進んでいくうちに短いエピソードで逃げることができます。

ゴールデンフクロウ • 4d

本当にダガシのジレンマ。あまりにも多く、あなたはそれを食べるのにうんざりします。余りにも少なく、それだけでは不十分です!

理想的な満足感を得るのは難しいです。

ゴカリュウ • 4d

私は古いキャラクターデザインが欠けています。

ガポルゴ • 4d

まだ新しい女の子は見えませんが、それは大丈夫です。なぜなら長髪のロリ・ホタルがかなり偉かったとしても、サヤはまだ最高ですから。

朝鮮1 • 4d

ロリ hotaru =偉大なエピソード

北西部人 • 4d

ホタルの様々な 服装はかなり驚きました。そして、さあ、サヤは今日本当に彼女のA-gameにいた。しかし、エピソードの終わりに感情旅行を期待していませんでした。

Quxxy • 4d

エピソード2のベクター壁紙:

ロールイン340 • 4d

よくやった。

コユーロバ • 4d

ホタルがうまくできないと思ったとき

七福貝3000 • 4d

このスカートの下に...別のスカート!!!!!

ダイヤモンドアローズ • 4d

ヨーヨー

テンション - 天使 • 4d

スカートスタッキング、これを新しいトレンドにしましょう。

LeonKevlar • 4d

ベイゴマ!今これは私を戻します!私がどこにいたのか、私は子供の頃と同じようなもので遊んでいました!購入した店舗の代わりに、私たちは鉛ワッシャーとボールペンの端で私たち自身を作るために使用します。私はそれがどのように見えるのかのイメージを見つけることができたらいいと思う。

とにかく、loli Hotaruは愛らしいです!いつ私たちはOPとEDから新しい女の子を得るつもりですか?私はシーズン2のビジュアルアートがリリースされて以来、彼女について興味がありました。

ロールイン340 • 4d

私は花輪が大好きです。

彼女が勝つことができない悲しい。

後半は...驚くべきことでした。

良いエピソード。

dc295 • 4d

あなたはどのようにこれらのクリップを作っていますか?あなたはどんなプログラムを使いますか?プリセットが必要ですか?

ロールイン340 • 4d

あなたがしたいのは、クリップのXからYへの移動だけです.VidCoderを使用してください。

使い方が簡単です。

あなたがそれを望むなら、あなたは焼き尽くされているかもしれません。私は通常ビデオのためにやっています。

ポストプロセッシングはほとんどありませんので、サイズはカットしたものの比率になります。

これは、別のソフトウェア上のビデオの小さな部分で作業したいが、全体をロードしたくない場合に便利なツールです。

dc295 • 4d

ありがとう!好奇心からだけでなく、私がセグメントを一緒にクリップしたいと思ったら、使うべき良いプログラムは何でしょうか?私はそれがもう少し複雑になったと聞いたことがある(または、私は知らない)。

ロールイン340 • 3D

物の負荷はそれを行うことができます。

主な違いは、通常どの程度簡単なのか、それが持つことができる遷移量です。

VideoPadはその目的にかなうため、私はVideoPadを使用しています。

しかし、ほとんどのものと同様に、独自の制限があります。

しかし、あなたが望むのは、一緒に2つのビデオクリップを結合するようなものを一緒にクリップすることだけであれば、うまくいくでしょう。

ああ、VidCoderの場合は、次の設定を使用します。

サイジング>自動

ビデオファイル>すべてオフ

ビデオ>私はx264を使用し、 "ソースと同じ"、変数、一定の品質(まだこのための進歩を見る必要はありません)

オーディオ>すべてのストリームをパススルーし、AACにフォールバックする

しかし、あなたはそれをあなたが欲しい/必要とするものに混乱させることができます。;)

dc295 • 2d

ありがとう!また、VideoPadはクリップを作るための良い選択肢になるでしょうか?私は1つのプログラムに絞り込むので、私のコンピュータをさらに混乱させないようにしたい。

ロールイン340 • 2d

再び、それはあなたがしたい仕事の種類に依存します。

あなたが字幕をうまく扱うプログラムを持っていて、フレームなどを編集できるようにしたいのであれば、VideoPadは技術的にそうすることができますが、他のオプションを見ることができます。

それは、あなたが何をしたいのか、プログラムのしくみが好きであるかどうかにかかっています。

1つのことをするためにいくつかの試行を試してみることをお勧めします。

それで、あなたが作りたいクリップを考えてみましょう。サブタイトル、トランジション、カット、編集、およびその他のすべてが含まれます。

その後、1つのプログラムでそれを行い、その経験についてあなたが考えることを書き留めます。

その後、まったく同じ目標を正確に同じ生のスタートで実行し、他のソフトウェアについてどう感じるかを確認してください。

これは混乱を招くことになりますが、ひとたび決めたら、残りの部分を取り除き、その後の勝利の選択肢を使用することができます。

• dc295 • 2d

素晴らしい、もう一度ありがとう!

キャノンゲルビル • 4d

私は感じのためにここに来なかった。

Ponchorello7 • 4d

ママやポップスの店が閉鎖されているのはいつも悲しいことです。小規模な町や農村部の多くの子供にとって、特別な場所になる傾向があります。それは私のためだった。

GyroGOGOZeppeli • 3D

うん 私が子供の頃から頻繁に訪れた街の中で育ったのは、あなたが大人としてそれを振り返ると、今ではほとんどなくなりました。

ほとんどの店では、カードや大理石、回転するトップスのような前半のものもありました。

視差効果 • 4d

ロリHotaruは人生です!

ThisOneTimeAtLolCamp • 4d

Omfg若いホタルは愛らしいです。

アタリオ • 4d

昨シーズンの「ヒモウト」からの閉幕シーンを思い出させます!ウマルちゃんR

TheCoreh • 4d

なぜ私の目はこのように発汗していますか?

impingainteasy • 4d

待つ。ベイゴマ...ベイブレードは何をベースにしているの?

テンション - 天使 • 4d

非常によくできました。

GyroGOGOZeppeli • 3D

うん

Salvo1218 • 4d

ゲームに関しては、サヤがまだ他の人を破壊しているのを見るのは良いことだ。その死は凝視されている...

noobsoldier:) • 4d

これは私が多くの火花を作り出したブーツレッグのベイブレードで遊んだ時代を思い起こさせ、私は脚を複数回切断することを避けました。

kuddlesworth9419 • 4d

私の学校ではベイブレードを禁止しなければなりませんでした。私たちは、プラスチックを磨くことによって、彼らと一緒にスーパーハードコアに行くだろう。それは彼らが遊戯王カードとポケモンカードを禁止した後だった。なぜなら、人々はカードを賭けていて、遊びを失っていて、それについて騒がしくなっていたからだ。Exodiaのすべての作品を持っていたこの1人の子供がいましたが、私は実際にいくつかの遊び場の噂だけでなく、私の目でそれを見ました。

太陽が上を溶かしたので、我々はすべてベイブレードアリーナとしてビットの蓋を使用したので、それは凹面であった。私たちはいつも素敵な火花を得るでしょう。そして、彼らがベイブレードの蓋を残したとき、誰かがいつも素敵なカットまたは2を得るでしょう。

ライトンゲンディング • 4d

あなたの学校の子供たちはハードコアだった。

kuddlesworth9419 • 4d

それはジャージです。私がセントヘリエのすべての男の子の学校に行ったら、もっとハードコアになっていたかもしれません。

PhantomWolf83 • 4d

良いエピソード。最高の女の子は彼女がまだゲームの女王である理由を示しています。私は本当にOPを楽しむようになっています。それはとてもキャッチーで明るいです。

七福貝3000 • 4d

私たちベイブレードは今、男の子!

メープス • 4d

私はホタルの無作為のことをもっと欲しがっている、私は最高の少女サヤをもっと見たい、コノナツのツッコミをもっと聞きたい。

tl.dr .: 24分/エピソードpls。

DeTroyes1 • 3D

このシリーズを恐れていた人は、12分のフォーマットに移行することで、その一部の人生の魅力を失います。このエピソードは、これらの恐怖を鎮めるべきです。はい、キャンディーの議論はまだそこにあります。しかし、そのすべての下に、小さなキャラクターの瞬間も残っていて、輝き続けます。これらのキャラクターは今でも同じ愛らしい自己であり、小柄な、時にはキャラクター主導の物語への変化は、実際にはシリーズをもっと邪魔にするかもしれません。

このエピソードの主な特徴は、スピニングトップストーリーでしたが、私は実際にはより満足度の高い第2ストーリーを見つけました。ホタルのためにちょっと変わった小さな瞬間をもたらした。そして、彼女は彼女のキャラクターを少し洞察する。彼女は小さな家族経営の店を愛し、彼らが成功するのを見たいと思う。

このショーは完璧ではありませんが、すぐに私の毎週のハイライトの一つになっています。ココノツが誰になるか決めることができない場合は、私を責めてください!

link2601 • 4d

ホタルを幼い子供のように見てきれい。それは、老人が私の顎を掴んだときに、芸術はちょっと悪く見えると言われています。彼は奇妙に描かれていて、私には宇宙人のように見えます。また、ココナッツの足が悪い。

ダークナフ • 4d

ああ、フラッシュバック中、ホタルはその声でアイマスSachikoだった。

RDOoM • 3D

若いホタルの部分は、サヤスのベイブレード

MrDemonicTom • 2d

このエピソードではどの章がカバーされているのか誰にでも分かりますか?私はマンガを読んでみたい。

272b • 2d

84および105。

ローヤンセン • 2d

ホタルのプロットに来て、気持ちが残っていた...

272b • 4d

何が...?彼らは元の漫画の章(84)にはいなかったが、扇子を小甲骨の部分に加えた。男、不満な決断について話す。

明るい面では、エピソードの後半がずっと良かったです。それは第105章をきちんと順応させた。

OpenStraightElephant • 4d

待って、彼女はもともとそこにいませんでしたか?それははるかに良いだろう。真面目なことに、S1のすべての試合は、彼女の表情を浮かび上がらせてしまい、やっと意図的に崩壊し、とても早くなった。なぜ彼らはそれを変えて変わってしまったのか、私は推測することができます。

VerticalCloud • 4d

たぶん彼らはサヤが人気があることを実感しました。

ゴカリュウ • 4d

監督は彼女を好きに見えた。どうやら彼女はマンガにいなかった場所に加えていただけでなく、ホタールもスクリーンのためにかなり腕を伸ばした。

Yc7KCdH

HvPQsU5

k7nAniF

GjWiGGU

EiEDUB4_d

8Wnk2na

40cYnG4