アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は639、いいねの数は1393でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151779304210372

320

Krotash • 1時間

このエピソードは私がオーバーロードを見る理由です。嫌なことに、OPキャラクターは弱いNPC(プレイヤーが操作しないキャラクター)の力を彼らのように感じる以外の理由で彼らの力を支配する。

a_Happy_Tiny_Bunny • 58m

彼らは今のところ理由があります。

実際には、通常は理由があります。私は、昨シーズンの少年殺害のほんのわずかが、彼らの実際の使命よりも、人間に対する憎悪からの不当な意欲を感じていると思う。

カリオン • 11m

与えられたバージョンの "正当化された"の場合。あなたが使命を持っているからといって、何かが正当化されるということを意味するものではありません

Lendord • 48m

まったく!

次は上手くいく - リザードマンと大規模なパーティーを作り、少しパワーアップする。まったく同じ理由で!

アトロノックス • 33m

オーバーパワーキャラクターは見ていて楽しいです。

ジャリダン • 24m

右手に行けば、寝かせてイセカイスマートフォンを見ることができます。

Jokey665 • 15m

私はイセスマを愛した

ラセレル • 42m

私は実際にはリザードマンには悪かったと感じますが、私はまだコキュートスの方が悪いと感じています。私は彼が彼らに新しい穴を開けて泣かせてくれることを願っています。

SenorWeon • 28m

彼らはリザードのパニックをもう少し見せてくれることを願った。

カリオン • 13m

理由は 我が栄光のナザリックです。

カジバホウ • 1時間

はい、両足の羊はキメラです... :: facepalm(顔を赤らめる) ::

ヌーケマンド • 1時間

聖なる王国のちょっとしたキメラ。ここには何も見えません。

BikerMouseFromMars • 50m

私は何かを見逃していて、このスレッドでもう一度知っていた気がしました....何が恋しいのですか?これらの羊の参照は何ですか?

ラセレル • 46m

私の推測は、彼らはたぶん人間だということです。

Leetmember • 18m

おそらく人間とデミフスタンの両方

ニヤリシャス • 33m

Fotor_151733356001025

ジハディジョン • 18m

保護しなければならない

痩せた • 46m

おそらく人間

ZimmyForever • 45m

私はちょうど推測しているので、私は純粋にアニメを見ていますが、私はそれをどうにかしてタグ付けしようとします。

純粋な推測少なくとも私は2つの足の神聖な羊から私が推測するもの、神はあなたの心がキメラに行く方法を知っている...

ヌーケマンド • 42m

デミウルゴスは、アインズは自分自身よりスマートではなくスマートであると考えているので、彼は行間を読むことを期待しています...

カリオン • 6m

彼は多くの知的財産権を持っています。

ZimmyForever • 3m

公正な点、私は彼が調査のチェックではなく洞察力のロールに失敗したと思う。

ジハディジョン • 17m

彼はまだ別の世界のサラリーマンです

Suplalmo • 34m

アインズも(何らかの理由で)デミウルゴスがそれを可能性として行うとは考えていません。彼はまだナザリックの居住者の何人かを完全に把握していません。

Luxyzinho • 30m

残念ですが、デミウルゴス農場は本当に芸術作品です。

ロイベン • 10m

神は私を誘惑し、私はそれがどれほど非人間的であるかについて、嫌なことに残酷で美しいものを期待しています。今シーズンは農場が見えますか?今私は好奇心が強い。

トルコ • 7m

今シーズンのエピソード1にあった。彼は非人道的な森林地帯に送られた。

カリオン • 8m

アインズはヤギを好んでいただろう - カブリットは正確である。

ヌーケマンド • 1時間

私はリザードマン編がこのエピソードで終わることを願っていました。それにもかかわらず、王立行列は私が本当にアニメ化を見たかったものでした。

ジハディジョン • 15m

リザードマン編は私が思ったより楽しい方法でした

彼らは絶対に自分自身を怒らせるトカゲを見せなかった

N1Maroc • 1時間

被害者の声は奇妙な方法で愛らしい

SpikeRosered • 30m

彼がライトノベルで話している奇妙な方法に対する優れた解釈。私が思い出したように、ファンの翻訳は彼のすべての行を逆に書きました。

陰謀 • 1時間

私はこれを待っていた

事は起こっている

アトロノックス • 54m

いくつかのトカゲを見る時間。

Fotor_151733402181220

TreGet234 • 54m

クルシュのセクシーなトカゲの女性の同人誌なります。

thecomicguybook • 20m

どこからの写真ですか?私はオリジナルがモンスター娘と知っていたが、それは今から女の子が見える?

クリコ • 4m

私は彼らがそれをするだろうと思っていませんでしたが、それから最後の数秒は笑いました。

バナネーク • 48m

あなたが大きくて、オーバーパワーと力強いが、あなたはまだ快適な香水ベッドを楽しんでいる。

SenorWeon • 39m

悪魔のような笑い。

カリオン • 3m

誰かさんが親切で香水を振りかけるw

LeonKevlar • 57m

私は本当にザリウスとクルシュの関係が好きです。神様のショーのように!彼らはアインズの大きな計画のための道具に過ぎないと思っていますが、私は実際にザリウスと部族指導者が死ぬかも知れず、クルシュを後にしていることを恐れているリザード族の部族を取り除くという素晴らしい仕事をしました。

私は、彼らがナザリックの部隊を悪者のように見せる素晴らしい仕事をしたことにも役立つと思います。アインズは壮大で派手な演技をしていても、スケルトンの軍隊を踏み板として使っていても、それは間違いなくイセカイアニメの邪悪な悪役になるだろう。

しかし、クルシュからの最後の行

私を含める!

私たちは実際に来週リザード対トカゲの行動を見るつもりですか?これはライトノベルにありましたか?もしそれがあれば、彼のグラフィックはどのように作者ですか?(͡°͜ʖ͡°)

bfire227 • 44m

それは小説と漫画の中にあった

ロイベン • 9m

ええ、私は第2話からこれを言っていました。アインズが実際にこのアニメの主な悪であることを彼らが示すことを望んでいない限り、彼らはすべてのリザードマンを殺してはいません。私たちは彼のPOVからそれを見ているだけです。

また、アインズもそれをポップアップさせる考えがあった。彼はもっと個性的であるように言いました。デミウルゴスがアインズよりも優れたストラテジスト(軍師や兵法家)であることは既に明らかです。また、彼はすべてのガーディアン(守護者)を一度に簡単に取ることができるかどうか疑問に思う。また、デミウルゴスがオープニングで戦っているアインズの場面は、その個人主義的なプロットラインが何かに偉大なものになると私に信じさせてくれます。

アニメウォッチャーなので、私は間違っている場合は私を台無しにしていないと私を甘やかす私を台無しにしないでください。

ミレニアムキング • 1時間

私に衝撃を与える!

ローロロ(ヒドラ)は生きている!わーい!

そして、その男はそれらにびっくりして笑います。

犠牲者かわいい〜彼らは呪文を唱えるために死ぬだろう?奇妙だけど、彼も復活できるように聞こえる。彼は私にポケモンを思い出させる。

うわー、敗北から何かを学んだ!私が感銘を受けた!

皆殺しにする!それらを制御する!私は彼がいくつかの新しい軍隊を持っていたいと思うので、彼は大きな男が彼の意見を声に出してほしいと思った。しかし、一緒に遊ぶためにいくつかの新しいものを持っていることはいいだろう。

ああ、モモンガの声に戻ってきます。ベッドに倒れ込む。笑

これは地獄の入口です。

あなたが4時間で戦闘で生き残れば、あなたは無料です。そうでなければ、あなたは私のものです。いいね。

彼らは一人で戦い、クルシュを離れるつもりです。それはあまりにも男らしい。平和のリップリザードブラザーズ。

うわー...それは前進だった...

アトロノックス • 41m

クルシュは孕みたい!

ミレニアムキング • 7m

ああ、4時間ブッシュの周りにたくさんの殴打があります。

カリオン • 5m

遠回しに言う

(͡°͜ʖ͡°)

ミソク • 31m

犠牲者はデバフ爆弾です。彼が死んだとき、彼は敵であるものにAOEのデバフを行い、私はバフ味方だと思う。彼の名前はそれ自体がスポイラーです - 彼は殺される犠牲者であることを意図しています。

ジハディジョン • 20m

そして、その線で多くの毛皮、Scaliesと同人誌の読者が来た

カリオン • 6m

彼はいくつかの新しい軍隊を持っていたいと思うので、彼は大きな男に自分の意見を声で伝えたい

ライトノベル

Boukensha94 • 55m

私は、王座の部屋のシーンと "パワーショー"のシーンが2つの最高のシーンであることを見つける。王座の部屋1は、アインズと彼の紋章との間のダイナミックな動きを見せています。第2のものはとても荘厳です。私はデミウルゴスのように彼が後者のためにカバーしたとコキュートスとの友情の感覚を持っているように感じる。

Lendord • 41m

個人的には、玉座の部屋のことがやりすぎだと思う。

実際には、私は実際に、アンダーズがアインズが言うことすべてに反応する方法のファンではない/言います/おなら/何でも。気に障る。シンプルな人よりもはるかに少ないことです。

check_my_mids • 37m

アインズでさえ、彼のしもべがライトノベルでどのように尋ねるかに疲れている。

Lendord • 23m

それは真剣に私がこのショーで持っている最大の問題です。つまり、彼らは一族のホールでNPC( プレイヤーが操作しないキャラクター )になるはずですよね?そして彼らは一族のメンバーによってそうするように「プログラムされている」ので、そのように行動するだけです。

私はMMOをプレイして何年もの間、毎日と対話しなければならない厄介なNPC(no play Character)を喜んで作成する一族を見たことはないと思います。

それは、エピソード1以来私の邪魔を迷惑にしています。現実的に、すべての城のNPCは、1つの言葉以上と尋ねられたときにのみ言う必要があります。

たぶんそれはちょうど私です...私は本当にロールプレイに決してなかった。

Kyoj1n • 16m

私は実際には彼が元々多くの人格を演じた実際のゲームで、NPCのバックグラウンドRPGだったと思います。最初のシーズンのように、彼はコーディングや何もしないアルベドのバイオシートをちょうど取り除く。私はプレイヤーがNPCに実際にどのくらいのAIをプログラミングしているかはわかりません。

Lendord • 8m

そのバイオは、私が「コード」と呼んでいるものです。多分言葉の最良の選択ではないでしょう。それにかかわらず、迷惑な。

そして、バトラーの男は冷ややかで、私の神経に乗ることはできないと思う(私は思う...アインズが頭を裂いて、スタッフと一緒に串刺しにしたいと思ったことは覚えていない)、私は誰もが落ち着いて収集し、真っ直ぐに "バイオ"を与えることができました。

彼らは結局、彼らの神の前にいる。彼らはこれらの "ああ、私はあなたの存在にふさわしくない"という言い訳の瞬間を許すべきではありません...

ちょうど私の0,02 ...

ティップル • 7m

これは、彼がエピソード1で話していることにどれほど驚いているかに基づいて、「プログラミング」のすべてではないにしても、ほとんどが飽きたときに書いたフレーバーテキストだったのでしょう。フォローとボウのようなnpcのコマンドが多分あったかもしれませんが、それはおそらくそれらがnpcであり、作成者によってコード化されていない部分の一部に過ぎませんでした。

Kyoj1n • 4m

フレーバーテキスト

それが私が探していた言葉でした!しかし、ええ、間違いなくちょうどRPGの味のもの。

xenariusdarhk • 5m

彼らはもはやNPCではありません!彼らはまた、アインズオールゴウンのメンバーが非常に細心の注意を払っているので、各ガーディアンの性格について、フレーバーテキストのページを持っていました(私はあなたがそれを知っていると思います)。実際に注意を払うと、エピソード1

ムービー • 31m

それは理解できる。彼らのために、アインズは彼らの神です。もちろん、彼はすべてを知っている。アインズだけが彼が以前は人間であったことを知っていて、それが本当に変わる前にゲームをしていただけだった。

ジハディジョン • 16m

彼らが去った唯一の神

Lendord • 12m

彼らはプレイヤーがそうするようにプログラムしたので、彼らは神のように扱うだけです。

私は意識的に彼らの城でNPCを作ることを決定したプレーヤーを見ることができないこれらの十代の怒り/開始/私は先輩注意迷惑screambotsの価値がない。

私は一族をやめるか、決して城を訪れることはありません。

ニヤリシャス • 41m

二脚 "羊"。アルベドは何であるかを知っている。愚かなアインズ

恐ろしい骨格が夢中に!

アインズはアルベドの「香り」に満足しているようです。笑

SpikeRosered • 40m

オーランドでは、アインズがそれを去るときにシーンがカットされない方法が大好きです。彼らは常に保護者がサスガガスを持つことができるように保持しています。

また、アインズの枕の "花の香り"は、アルベドが彼のシートで裸で回っていることを推測するためのものです。

SenorWeon • 33m

はい!私たちは最終的に最高の胎児を見ますアニメ化することになります!彼らは "犠牲者の愛"演説をスキップしなかったことを愛するが、彼らは感情的だったので、彼らは他のガーディアン(守護者)の目に涙をもたらしたように彼らは王位のシーンでシャルティアの文を急いで悲しい。私は彼らが力の表示をどのように適合させるのが好きでしたが、彼らはパニックになっているトカゲがもっとパニックになっていることを示していたはずです(ライトノベルとマンガでは、さらに、デミウルゴスのパワーディスプレイがありました。これはかなりクールです。

全体的にこのエピソードを楽しんだのは、いつものように「それはもっと良いことができたかもしれないが、それでもなお良いことではない。

azndkflush • 1時間

私に衝撃を与える!

ジハディジョン • 1時間

トカゲは貴重です

ラセレル • 49m

私は助けることができませんが、デミウルゴスは、ナザリックの誰かがアインズをいつか裏切るだろうと感じます。

多分私はオープニングでデミウルゴスとモモンガの戦いに偏っているだけかもしれませんが、彼はパパの骨の背後に何かを計画しているように感じています。

ゴルガテン • 34m

私はソース資料を読んでいないので、これは純粋な推測ですが、私はちょうどその場合に備えてタグ付けします。

ラセレル • 30m

私は実際にそれが事実だとは思わないが、私も軽小説を読んでいないので、私は考えることができる

しかし、デミウルゴスは疑わしいです。

ジャリダン • 25m

すべてが計画されていると言いましょう。今シーズン彼らがどのようにその点に到達したいのか分かりませんが。たぶん彼らは多くを下ろすことができます。

ジハディジョン • 17m

彼らがケイカクを楽しむようにする

Suplalmo • 9m

クライムアークには、カット可能なものがたくさんあります。私は彼らがそれを凝縮するのに多くの問題を抱えているとは思わない。私は彼らが明らかにショーの中で長い時間を取っていない説明に多くの時間を費やすように感じる。

DragoSphere • 16m

彼がどのようにモモンとして戦っているかに注目してください。

アルカディア • 34m

そのように、彼らが言うすべてを誤解している。

ウイウスバレル • 48m

アインズの壮大なシーンから、彼自身のスケルトン兵士の歩みの下を歩いている間に彼の力を誇示して、 "含浸Me"という言葉で終わるリザードマン間のロマンチックな緊張に。

この。これが私がオーバーロードを愛する理由です。

マドマソミ • 1時間

私は本当にこのリザードマン編がこのエピソードで終わることを期待していましたが、最初にこのエピソードをどのように急いで感じたかを考慮して、何もできなかったと思います。

ヌーケマンド • 1時間

彼らがした。それらの狂った人はそれをしました。悪名高いクルシュは「赤ちゃんを作る!」

Suplalmo • 57m

私は少し失望している。それは私がそれらを止めることを期待していた場所ではありませんでした。私たちが最終的にガルガンチアを見ることになったのはクールです。

KwMclovin • 52m

唯一の唯一のメリットは、私の意見では、シリーズの中で最も退屈な音量は、私が今までのところ(ライトノベル上では最新ではない)シリーズの中で最高の弧であると感じるものに次の週に向かうことになります。

ロールイン340 • 32m

これは強力ではありません。

これは絶対的な力です。

大好きです。

はたかみ感 • 32m

我々は、

いいえ、あまりにも多くの展覧会があるので、私たちは戦いの場を持たなければなりません。

エス

キロシュ • 31m

神様...アルベドはあまりにもきれいなこのエピソードだったよね!

グリチアインジュリーエナンダケ • 28m

私は本当にこのエピソードのためのより多くの時間に詰め込むためにエンディングでブレンドする方法が好きです、そして、私は彼らがこれをやり続けるか、オープニング曲をスキップすることを願っています。私たちはおそらくボリューム6まで、すべての重要なものを逃さずに良いペースの適応を得ることを意味します。

これをやっているデミウルゴスを見て私に鳥肌を与えた

マグノブラック • 21m

その音楽はナザリックが絶対圧倒的な力を示した時、ガルガンチアは巨大な立方体をひっくり返し、骨格は階段を形成し、Supreme Oneと彼の保護者の入り口を発表しました...

あなたは入場するのですか?!!!!

リザードマンは新しく生まれたナザリック Govermentの下で生きるだろう、正直に彼らのレースを撲滅するよりはるかに良いだろう、コキュートスが言ったように、それはさらに強く強力な戦士が彼の支配下で生まれ、ナザリックに役立つ、 tpotencial。

dred05 • 18m

アインズが彼の力を披露するたびに真剣に楽しんでいます。

オンドラコード化された • 16m

なぜ私はこのアニメが大好き何だろうか?主人公は、友人の子供やペットの世話をしている普通の人のようなものですから。だから彼は日常的に見えるし、他の時代のほとんどは厳しい父親のように見える。

しかし、彼はボスが神聖なファックキングのようなものであることを示しています。

MFW

私は彼らが盗んだことを期待していたので、トカゲたちは彼らが邪悪な人間に支配されていることさえ知りませんでしたが、彼らは大胆な表情で誇らしげに "私たちはナザリックです。 " そして、私は "その後、コキュートスは主人公か何かふりをしますか?" しかし、彼は「私の仲間の1つ、コキュートス」のようでした。イエス・キリスト、私はスケルトンが非常に多くのボールを持つことができるか分からなかった。そして再び、彼は周りの最強のバンフです。

ポリングン • 1時間

大虐殺のインバウンド、リッピングガリ

Wolf6262 • 43m

YEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSSSSSS

これは私が待っていた大将です。リザードマンのアークはエピソード2の周りを引きずりましたが、シーズン1を再ウォッチして、もう一度完全に投資したので、実際にピックアップされました。

私はこれがどうやって行かれるか見ることに非常に興奮しています。

また、誰かがその巨人の名前を込めることができます..よく、コロッサス?それはアイアンズが座る立方体を投げた。私はアインズがその前にその名前を言ったと思うが、忘れてしまった。私はそれが最後のフロアガーディアンだと思う?しかし、それは間違いかもしれません。

アルカディア • 28m

ガルガンツァ。彼は4階フロアガーディアンです。彼はまた、ギルドによって作成されたNPCではない唯一のフロアガーディアンです。

Wolf6262 • 8m

ありがとう、最後の部分は興味をそそられ、もっと学ぶことに興奮しています。今シーズンは私たちが疑うことはありますが。

グラントマスター1 • 27m

その名前はガルガンティアで、地下4階の保護者である。それは気にはなりませんが、すべての保護者の統計が最高です。

被害者は最終防衛線である8階の保護者です。このフロアを乗り越えることができれば、誰でも後で止めることはできません(プレアデス、セバス、アルベドなど)。リアルギルドのスタッフ(アインズはコピーを執筆しています)はプレアデスの7人の姉妹であるAureole Omegaの7人目の桜の聖域でこの階で保護されています。

アーナック101 • 25m

ガルガンツァ。

最後のフロアガーディアンではなく、ちょうど目に見えない大きくて強いエリアガーディアンで、知性は0です。彼は指示に従うことができ、自分の知性はない。

Chaosdevel2 • 21m

ガルガンツァ、私は信じている

Suplalmo • 20m

ガルガントゥア、第4床ガーディアン。

Wolf6262 • 7m

ああ、ええ、私が最後に言ったとき、私たちが最後に見たのは、私たちが見ていた最後のものでした。

おかしいおおき • 1時間

5つのエピソードのトカゲ、希望8 EPSは次の2つの弧のために十分です。

Luxyzinho • 42m

ライトノベルスポイラー

Djinnfor • 44m

実際にトカゲの4エピソード、最初のエピソードはちょうどイントロ/リキャップ/セットアップだった。

本当に意味がある、1巻= 4話。シーズン1では同じパターンでした。

ジハディジョン • 1時間

私はより多くのlulu tbhをしたい

円滑 • 1時間

いつものクルーにこのエピソードを見せてくれるのがうれしいです。トカゲのものは私にとってはちょっと退屈です。このエピソードはすばらしいペースの変化でした。

The_Shadowfox • 1時間

最後に、我々はコキュートスの戦いを見ることができます。私は彼がトラベラー・リザード・兄弟と非常によく似た戦闘スタイルを持っているように感じています...あなたは知っていますが、彼は恐らく70レベル高いと思われます。

アーナック101 • 28m

80以上のレベル、実際に

バトラー624 • 54m

これはとても良い気分です!

Goddamnitマッドハウス、なぜあなたはとても良い。

a_Happy_Tiny_Bunny • 52m

コキュートスはHunter x Hunterを思い出させます。彼らは両方とも戦いの戦いの後に、対戦相手(コキュートスがリザードマンのために仲間入りしていることを暗示しています)に敬意を払った体裁をとっています。

Exodor54 • 34m

リザードセックス!

マドリン • 32m

次のエピソード、コキュートスとトカゲの間の戦いのためにハイペード!次のエピソードは、リザードマン弧の終わりです。私は次の弧を待つことができません。:D

Bace_Dire • 29m

私は、ペーシングが以前のエピソードよりも速い、このエピソードが速すぎると感じています。コキュートスが彼の失敗についてアインズに報告しているときは特に目立つ。例えば、アインズがリザードマンを救う理由をもっと求めたら、彼は「もしあなたが何も持っていなければ、あなたはそれらを根絶する気にならないでしょうか?ちょうど2秒で "それはあまりにも悪い"と思う。会話中はほとんど休止していないので、この間にコキュートスが感じている緊張を感じることはありません。緊張感は私が本当にこのエピソードから逃していると感じるものです。なぜなら、恐怖と不安なコキュートスが小説にどれくらいあるのか本当に感じることができるからです。

それは、私がなぜこのエピソードを非常に速くペースしなければならなかったのか理解しています。この後の円弧は巨大で導入すべき背景やキャラクターがたくさんあるので、時間の制約のためにここでいくつかのものをカットしなければならなかったでしょう(このエピソードではアニメーションをスキップしました)。

全体的にはまだ素晴らしいエピソードですが、ここではザリウスとCruschのダイナミックな感謝をしています。

Rouwbecke • 26m

リザードマンは、Overlord save クレモンティーヌと巨大なハムスターの最初のシーズンに導入されたナザリックの墓の外からのキャラクターのほとんどよりも記憶に残っていました。

しかし、私がこの物を見る理由は、保護者とボンディーダディの相互作用のためです。私たちはこの周りにたくさんのことを持っていますので、私は幸せです。

カリオン • 19m

ああ、はい、「聖なる王国からの二足の羊」の最初の言及。

先週、私はこのエピソードで終わると予想しましたが、彼らは適応のペースを遅くしました。エピソード5の半分が円弧を完成させるのに十分であり、後半は次の半分を開始することを望みます。

Mqueserasera • 15m

最初の世界の問題:湖の蛇のローブが汚れてしまうかもしれないが、その邪悪なトカゲたちは彼らの生きた源について泣き言を止めることができなかった。

フロチョロチャ • 14m

"私を妊娠させてください!"

それはゴールドだった。

アズシエル • 13m

"私を含める"

(͡°͜ʖ͡°)

EDの曲が終わって画面が暗くなったら心配していた。私は思った: "ああ、私は彼らがそのラインを示していないと思う。しかし、うわー!マッドハウスがやってくれた!!

ロイベン • 7m

アインズのゴールは何だったか教えてください。支配権?一種の忘れ物。またデミウルゴスが本当に人間を養殖しているなら、私はアインズがそれに反応するのを見たいと思っています。彼が怒りを爆発させたり、ただそのままにしておくと、彼がその人間を支配することを意味すると考えている。そして、彼の従業員が無実の人間を基本的に紙に変えている時に、アインズに従う人々を想像することはできません。彼が恐怖で支配したいのでなければ、このショーはマキアヴェリを読んだようですので、私はそれを非常に疑っています。彼が文字通り全王国を殺し、そこに彼の下敷を移さない限り。それはうまくいくかもしれない。

BroskiBakes • 7m

私はこのエピソードが遅い/ドラッグされたと思う人もいるだろうと確信していますが、私はこの番組の1分ごとに愛しています。アインズがリザードマンへ彼の計画を発表したこのシーンは、両者の力の違いを見てとても面白かったです。たとえ終わりのシーンでさえ私が突然起きてしまっても、それは最終的に起こることは明白であったにもかかわらず、笑ってしまった。

オーバーロードは凄く良いです、私は新しいエピソードのためにとても興奮していた最後の時間を覚えていません。うまくいけば、それが来週は最高のエピソードになるのではないか思います。

MrDivi95 • 5m

今、それは1つの地獄のエントリーです。

TreGet234 • 58m

ファックエピソード。エピソードの半分は話/行進していた。後半は堅かった。

Fotor_151733456857236