アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第5話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は306、いいねの数は1020でした。)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151779257732058

宇宙よりも遠い場所

n1_on

n2_on

n3_on

n4_on

n8_on

n9_on

n7_on

n6_on

n10_on

LeonKevlar • 3時間

彼女は基本的にその一つの保護過剰な親だ。

サプリメントマフィン本当が好きです • 2時間

保護的なお姉さんのような

Arachnophobic- • 2時間

セルフ・バリデーションの絶え間ない源泉として依存を必要とするリーチのようなもの

_qoaleth • 1時間

私はそれがメグミを見るのに不必要に厳しい方法だと思う - 彼女はまだ他の人に比べて自分の感覚を発達させている青年であり、彼女を見つけている人の絶望的な反応であるので、世界は突然彼女の周りに崩れ落ちる。覚えておいてください- マリが部分的めぐみにその親の役割を奨励し、彼女の結果として自分の未熟さ、およびその役割はさらに彼女の周りの大人が施行されたにも彼女の保護の役割を経由めぐみを検証しました。メグミの行動は確かに褒められることはありませんが、彼女は驚くべき量のイントロスペクションでかなり明確な過ちを克服する成長の瞬間と見なされます その関係に何が(間違っていた)ことについて、彼女が責任を取る必要があった方法を考えてください。

Arachnophobic- • 1時間

私は完全に同意します - チェーンはメグミの以前の行動をポジティブとして描いていたので、私はそのコメントを鋭い対抗点として残しました。

で、私のメインのコメントダウンの下に、私は基本的にあなたと同意します。私は彼女が偉大なキャラクターだと思うし、彼女は最後に自分自身を償う。

無制限ボーナスウォン • 1時間

私は本当に今メグミについて感じる方法について本当に混乱しています。モノガタリと同じ気持ちですが、

彼女はひどいことをしましたが、実際に彼女がどこから来ているのか理解しています。

ガトカー • 1時間

idk(i don't no分からない)私はめぐみの態度の大半が、やや利己的な場所から来たと感じています。マリはアンタリカに行く機会がなかったように見えますが、彼女がマイナスになる必要はないということです。ちょうど彼女の夢を見て、楽しく過ごしてください。しかし、その時点でさえ、彼女はすべてを試してシャットダウンしなければならなかった。彼女がそれを残しておけば、それはうまくいったかもしれない。しかし積極的に物事を妨害しようとしていますか?恐ろしい噂を広める?あの女の子たちがお金を盗もうとしていると、しらせはそれほど努力した。イモを修正するための簡単な謝罪のためにはあまりにも遠い

TazerLad • 2時間

それは、彼女が電話して、マリちゃんのお母さんを模倣した最初のエピソードを思い出させて、その日の学校を飛ばすことができた。彼女がマリちゃんを何らかの形で保護することに直接関わったとき、彼女がどのように喜んで助けてくれるのか興味深い。

Natenater • 2時間

過度に保護されていることは、利己的で残忍なかわいそうであることと同じではありません。

rexy47 • 22m

南極に行ったことがある。私を信じて、それは難しい。そのシーンはあまりにも近づきすぎた。

エリナハートウィック • 3時間

Kimari-Megu-chanのエピソードが本当に嬉しいです。メグちゃんの告白は私を涙に近づけました(そしてそのインサートの歌はとても甘かったですが)。私は彼らの友情をどのように扱ったのか、そしてアンタルティカへ行くのは、キマリとメグがもっと独立した人になるのをどのように助けていたのです。メグちゃんの友情崩壊を拒否するキミは、私の好きな瞬間だった

ああ、キマリとシラセのエピソードの冒頭に隠された拳銃は本当に素晴らしかった

Mozilla_Fennekin • 3時間

なぜ人が貝殻を売るのだろうか?

私たち全員が知りたい質問を本当に聞いています。

Arachnophobic- • 2時間

なぜ人が貝殻を売るのだろうか?

貝殻は不潔であり、手工芸品を作るために使われるので、あなたの恐るべき固執スキルで、私たちをそらすのを止めなさい。

Mozilla_Fennekin • 2時間

たぶん彼女は本当に資本主義を嫌うかもしれない。

Mozilla_Fennekin • 2時間

...その理由は何ですか?

VerticalCloud • 48m

共産主義の宗派はしばらくの間周りにいたので、これはただの自然な進歩です。

Agelity • 2時間

メグミとキマリとの解決が本当に素晴らしかった。両者が個人として発展することが必要でした。私は、キミが出発する前に、これを処理したことが友情のために必要だったと思いました。彼女が帰ってくると、両方が人として、そしてより良いものに変わることは疑いありません。

それはさておき、このアニメは私を吹き飛ばし続け、アニメオブシーズンである私の考えを正当化し続けています。楽しく陽気なやりとりから、彼らが世界を探求し、彼らが個人として誰かであることを驚かせ、畏敬の念を抱くことから、未知の不確実性から疑いもなく乗り越えられた感情は、

見ていない人はすぐに飛び乗ることを願っています。私たちは最終的に私たちの目的地に近づいています。私たちの誰も待っていませんが、私たちはそれがどういうものかを見て非常に興奮しています。

1才 • 2時間

なぜ人が貝殻を売るのだろうか?

私はその部分の翻訳が好きです、彼らは元の行が完全に異なっていても、ジョークを生き生きとしたままに保ちました。

あなたは今度は悪役をしました。

キングダブ212 • 27m

ローカライズされた行は何ですか?

カールコール12 • 1時間

彼女がブリックジョークに戻るときにビデオを勧められたら、実際に陽気になります

オテモトフレアお願いします • 1時間

なぜ人が貝殻を売るのだろうか?

だから、誰かが小さな棚に3つを置くことができます。

_vogonpoetry_ • 47m

メグちゃんの友情崩壊を拒否するキミは、私の好きな瞬間だった

シトラスは私が彼女が耳に彼女をニブするつもりだと思ったので私を台無しにしてしまった

Mrgglock • 3時間

こんにちはシンガポールのチェックイン

wtfは私の次のエピソードに興奮している最後に私のマーライオンが今行っている:^)

いまいましいもドリアンアイスクリーム面白いです

ダークソレン17 • 3時間

多分オーストラリアに向かう途中で止まる?

Mrgglock • 3時間

ええ、おそらく、彼らは私が推測する直接飛行を取ってきたかもしれない

srs_business • 2時間

成田からパースまでは直行便を行っていないようです。

FetchFrosh • 55m

どちらかといえば、細部へのキラーの注意、あるいはちょうど幸せな偶然のことです。

RyuuGP • 40m

彼らはいくつかの研究をしたにちがいありません。この1つは特に難しいものではなく、Google成田からパースまでです。しかし、来週、シンガポールのエピソードを観ることができないのか、それともオーストラリアのエピソードにまっすぐ進むのだろうかと思う。

VictorSilver • 2時間

彼らはそのアイスクリームを地面に残してシンガポールで逮捕された。

Seejsee • 2時間

このシリーズでSTBがスポンサーシップの役割を担っていたら、私は私の椅子から落ちるでしょう。

触 • 2時間

おそらくシンガポールに飛行し、その後オーストラリアに接続します。

1才 • 2時間

誰も以前にドリアンアイスクリームを試したことがありますか?

私は決してとても勇敢ではなかった...

アメジストイタリア • 3時間

その小さな拳のバンプ<3

このエピソードは見苦しいものでしたが...本当によかったです。

メグとの結末は本当にうまくいった。

マリの友情の2つの非常に異なる行為のオープニングとクローズは、私が本当に見たいものでした。

マカディロン • 2時間

私はこのエピソードを見ている間、私のルームメイトは夕食を作っていた。キミの妹が階段を下っているうちに突然、彼女はいくつかのタマネギを切り刻み始めた。私は彼女に止めるように頼んだが、彼女は実際に玉ねぎを切り刻んでいないと言い、玉ねぎはあなたの鼻を動かさないと言いました。

その後、私のアレルギーがまもなく拡大し始めたので、彼女は窓を開けたに違いない。私は彼女に窓を閉めるように頼んだが、彼女は窓を開けなかったと言っていて、あなたの目を傷つけるアレルギーは世界にはなく、私はこの番組を見ることを禁止されているルーム。

それは最も奇妙なことでした。

Mozilla_Fennekin • 40m

それであなたはルームメートがないことが分かります。

Wolf6262 • 3時間

私は泣いています。彼らはどのようにアニメをこのようにすることが許されているのですか?彼らはどうやって先に進んで、最後に私が泣いてしまうようなエピソードを見るのにとても素晴らしい時間を過ごすことができますか?

右。深刻なことに、明らかなように、このエピソードは幻想的でした。面白い瞬間から、メグとの驚異的なキャラクターの発達と瞬間まで。いじめっ子が百万円を聞いていたときに私の頭の中の小さな考えを実際に解決したことをうれしく思います。それは、まるで彼らが突然知っていたことに本当に意味をなさないからです。

また、神の層のエピソードはさておき、私たちは父親のために一分間のスクリーンタイムのようになったにもかかわらず、彼は一流のキャラクターになりました。なんていい家族。

Eyro_Elloyn • 1時間

私はそのお父さんになりたい。彼の家族については数え切れず、感情的な時は早めに家に帰る。

Agelity • 1時間

彼らはどのようにアニメをこのようにすることが許されているのですか?

マッドハウスがこれを作っているようだと私はちょっとばかげている。すべてがちょうど本当にうまく作られていて、彼らは彼らが何をしているのかを正確に知っていることを知っています。この時点で、私は、彼らがこれまでにどれくらいうまく管理していたかによって、ショーが最終的には大舞台であることに神経質に感じることさえできません。

絶対に素晴らしい。私はここから何が来るのかを見るのを待つことはできません。

クロスZ_チャージ • 2時間

ヒナタの引用の編集:

「もしあなたがまだ戻っていれば、それは本当の旅ではない。あなたが戻ってこないときは、それは旅になる瞬間だ」

「自己主張と利己主義の間の細い線」

"あなたが見ている星は、すべてそこにある星だとは決して考えないでください。"

「時には、人々はただの意味です。平均して平均と戦わないでください。あなたの頭を高くしてください。

_vogonpoetry_ • 40m

アリストテレス

プラトン  

日向。

歴史の偉大な哲学者。

SpaceTurtleHunter • 3時間

私は本当にこのショーのショット構成を、その背後にあるすべての意味で楽しんでいます。

私はそれが映画101であることを知っていますが、アニメではシンプルなライト/シャドウの並置以上のものはめったにありません。

このショーは複数のレベルでとても良いです。

Vermillion_Crab • 2時間

そしてヒナタはもっと成熟したものだと強調したこのショットは、メグミが私たちが知った成熟したタイプではないことを振り返ります。

エリナハートウィック • 2時間

日向の冷静な視点は常に彼女の最強のキャラクターポイントですが、このエピソードは本当に輝きます。

TazerLad • 1時間

あなたはまったく珍しいことではないという点を持っていますが、本質的に2つのショットから得た走行距離は素晴らしいと思います。メグミとマリの間のステレオタイプで使用され、彼らがどれだけ離れて成長しているのか、現在自分たちの世界にあるのかを示しています。

しかし、彼らは本質的にヒナタと同じフレーミングを再利用するだけでなく、まったく別個のアイデアを伝える。彼女は高校のゴシップについてのこれらの知恵の言葉を持っています。それは彼女を成熟したように見せてくれるのですが、最終的に彼女はそのような孤独な環境から隔離されているので、いつものメロドラマがなくても見ることができます。

もう一度、あなたが間違っていると言っているわけではありませんが、ショット構成が知られているような明白な象徴主義に止まらないのはいいと思いました。

ウイウスバレル • 3時間

私は本当にこのエピソードでメグちゃんをどう扱うのが大好きです。彼らは彼女にキマリとの親友だったが、彼女のためにこのエピソード全体を捧げて、私が実際に友情を気にしてくれるようにすることが簡単にできた。私は本当に「友情の分裂」全体がちょうどキマリがそれを気にせずに捨ててしまったことをうれしく思っています。

Mozilla_Fennekin • 3時間

うわー、彼らは実際には南極大陸に行きます。あなたはそれを信じることができますか?

ひなたは最高!私は彼女がどれほど大声で元気であるのが大好きですが、その日の終わりに、彼女は一番レベルの高い集団です。

最初、私はキマリを元気に戻そうとしていたメガネちゃんに腹を立てようとしていましたが、最終的にどのように一緒になったのかを見ていました...キマリを妨害することから、彼女の傷を人として認め、彼女はうまくない...それは本当に何かだった。そしてキマリはそれに最高の反応を持っています...あなたはそのような友情を終わらせることはできません。この番組でのキャラクターライティングは、恒星よりも小さいものではないことを拒否しています。

また、私はこのことを笑うためにエピソードを一時停止しなければならなかった...

Ehn_Jee • 3時間

アニメの終わりにヒナタのすべての引用のアルバムが必要になります。彼女は私のお気に入りで、それはすでにそのような頑丈なメインキャストです。

Mozilla_Fennekin • 3時間

主な女の子のすべての4つの幻想的であり、それらのそれぞれは、ほとんどのアニメで最高の女の子だろうが、日向自身がすべての時間の私のトップ10の好きな文字で終わるかもしれない、彼女はある。この良いです。彼女は何をすべきか正確に知っているように思えます。

LeonKevlar • 3時間

ひなたは最高!私は彼女がどれほど大声で元気であるのが大好きですが、その日の終わりに、彼女は一番レベルの高い集団です。

彼女は間違いなく今シーズン私の好きなキャラクターの一人です。私は彼女があなたの普通の元気な女の子とどのように違うのが大好きです。通常、彼らは風潮のタイプですが、ひなちゃんは完全に反対です。私は実際に女の子がいくつかの高リスクの状況に直面しているときに彼女が南極大陸でどのように運賃を払うのかちょっと興奮しています。彼女は亀裂か、彼女は彼女を冷静に保つことができるでしょうか?

無制限ボーナスウォン • 1時間

彼女は群衆の中で最もレベルの高い

誰かが、彼女には本が出版されていると指摘しました。

Mozilla_Fennek • 1時間

何?

女の子はとても熟しています。

CitizenJoestar • 1時間

彼女は15歳の時に高校を全部終えたと言いました。なぜ彼女は店で常勤していたのですか?彼女はとても陽気で、天気が良いことを忘れてしまいます。

ひなた最高!

Kyoj1n • 3時間

シーズンの南極。

ガポルゴ • 3時間

私はこのエピソードが好きではないと心配していました。メグを犯さない方法はなかったのですが、私はそれを愛してしまいましたし、ちょっと裂くこともありました。そこの最後に彼女を置くのは簡単でした、後ろに残って感じることを望んでいない。

キマリの妹がさようならと言っているシーンもとても素敵でした。

ああ、新しいインサートソング!

私は週がフラッシュバックから来たら私達のNGNL(ノゲノラ)を推測する?

ad3z10 • 1時間

彼らは南極大陸での週のNGNL(ノゲノラ)のために信じられないほど想像力を持たなければなりません。

Arachnophobic- • 2時間

別のエピソードと再び頼もまいが公園からまっすぐにそれをノックアウトします。

私はマリの母親がマリが彼女に言った前に、どのようにマリのお母さんが南極の旅行について知っているのだろうと思っていました - まあ、その謎は解決されました。そしてどうやって。

メグはこのような素晴らしい人物です。彼女は、私たち全員の中の暗い側を表しています。羨ましい緑色の目の悪魔、他の人があなたよりも優れた立場に立つことができない部分です。彼女を償うことは、彼女が最終的にこれを認識し、マリから離れた時間が彼女を十分に感じるようにペデスタルに置く他の誰かに依存しない人に成長する最良の方法であることを認識することです。うまくいけば、シリーズの最後に彼女は自分の道を見いだし、2人はより健康な友情を持つことができます。

最終的には、停滞した水がどのように感情を盛り上げていたのか、流水にはダムのように破裂した涙と感情がありました。

アトロノックス • 3時間

ああ、私の心!

古典的なポニーステーション。

私はこのショーが大好きです。

オーバーワーミング • 14m

ああ、私の心!

それは私の心臓医が言ったことです。

ハックフォーマッター • 3時間

主人公が非常に密集しているとき。それはメグちゃんのためにイライラするはずです。彼らはメグちゃんがすべての問題に直面していたのですが、メグちゃんはファックをせずに頭を上げました。それは文字通り彼女が起こそうとしていたことの反対です。

"問題じゃない、南極大陸に行くよ。"

誰もが問題を抱えているが、それはあなたの問題ではない。

TheDampGod • 3時間

私はこの物語がこの女性の自由の背後にあったのだろうか?

まあ、彼らは最終的にそこにいると少しのドラマがないわけではありません。しかし、少なくともそれは整理され、うまくいけば、彼らは3ヶ月で幸せな再会をするでしょう。彼女の父親は泣き叫んでいたが、キマリは家に帰ってきて、妹は挨拶をしていた。

エピソードは本当に大きな奇妙な気持ちを抱きしめ、大きな旅に出た。正しいものをパニックにして、あなたが失ってしまったものを見つけて、決して必要としない奇妙な糞を詰めてください。冒険に足を踏み出すことで来るテロと爽快の奇妙なミックスに加えて。

しかし、そのプレイステーションについてはわからない、すべて私に少しポニー見えた。

触手 • 2時間

私はこの物語がこの女性の自由の背後にあったのだろうか?

しかし、あなたはこれをすることができますか?

TazerLad • 2時間

ええ、このエピソードは、ヒナタについて私たちが実際に知っていることが少ししかないことを実感しました。少なくとも、他の女の子と比較して、私たちは基本的に彼女の家族状況について何も知りません。それに加えて、ランニングシューズは彼女の梱包現場で見ていた彼女の「もの」であり、私たちは彼女についてのより多くの情報が必要だと感じています。彼女は部屋に基づいて小さな像やものを集めているようですので、両親のうちの1人は仕事のために多くの旅行をしていますか?ちょうど私spitballingが、私はより多くを見つけるだろう確信しています。

Eyro_Elloyn • 1時間

これまでの女の子には何らかの傷があります...ヒナタ以外。

私は彼女が自尊心の問題を抱えていると思います

ShadowVortexx • 3時間

あなたは私のような気持ちで遊ぶことができません!; _;

私はメグとキマリが互いの感情を逃がさなければならないことを愛していました。これらのインサート・ソングは、特にキマリがメグの崩壊を拒否したその瞬間に一流です。メッセージを見て「私はそこにいないのがうれしい」と言ったユズキは面白かったです。

クリス3 • 3時間

キマリの家族と一緒に大好きだった。お父さんが早く家に帰って母親と食べ物を作る。そして、特にKimariの妹の "あなたは私を目覚めさせてくれなかった!とてもかわいくて健康的です。

私はまた彼女のようなメグミの告白が好きだった

私はあなたが私を捕まえて怒ると思った。しかし、あなたと南極大陸と他の人たちは、あなたが捉えていない、

そんな馬鹿だ!

その部分には少し笑いがありました。

Arachnophobic- • 9m

その部分には少し笑いがありました。

私は、誰かが「南国」と言うたびに笑うような衝動を得る。それはただ面白く聞こえる

MazPA • 3時間

本の学校から休みを取るのは本当に簡単ですか?私は、彼らは基本的に学年の真ん中で3ヶ月の休暇をとっているということです。

Kyoj1n • 2時間

それは彼らが大学の試験に合格するようにすべて来るので、もしそれが混乱しなければ、おそらく大丈夫です。

また、そのうちの1人は学校に通っていません。

DiGreatDestroyer • 2時間

彼らは先月、12月、オフ、1月と2月は休暇です。少なくとも私はそれが私の国にある方法です、私はそれがそこに同じであると確信しています。

MauFromSwe • 54m

そうではありません。日本では4月に学年が始まります(学校のロマンスの話は桜の花から始まります)。彼らは7月初旬に夏休みに入り、8月末または9月初旬に次の期間を開始します。それから彼らはクリスマスの周りに始まり、新しい年の後少し終了する冬の間に短い休憩を持っています。その後、彼らは3月にある程度まで学校を持ち、次の学年が4月に始まり、サークルが繰り返されるまで休憩します。

これは私がアニメから学んだものですが、すばらしいGoogle検索でそれをチェックしてくれることを確実にするためです。それは、あなたが高等学校で3年目でない(そして2年目にいる)場合、通常は試験がない学年の終わりになることを意味します。

LeonKevlar • 3時間

私は、彼女のことを疑うすべての人に、シラセの "あなたを騙す"という行が好きです。

さあ!必然的なめぐみエピソード!

実際に彼女が日本からオーストラリアXDに飛びつくことはできないというパニック

彼らが日本の基地に行くことを考えれば、私はマリが英語と中国語を話すことを心配する必要はないと思う。

あなたはその半分を知りません。

Hoooo boy ...めぐみからの行は、邪悪と毒の匂いがする。もし彼女がヘビだったら、マリは今死んでいただろう。

クールなメグミ。クールではありません。

彼女を無視した彼女のクラスメートの連絡先を最終的に削除する柚子!

本当にめぐみ?多くの人々?

私はこれを買わない。彼女はおそらくそれらの噂を広め始めた人でしょう。

多くの絶望?Jeez。彼女は本当にマリが行くのを望んでいない。

"聞いた"。右.....

あなたのすべての知恵のためにいつものようにひなをありがとう。

メグミとシラセの違いをはっきりと見ることができます。メアリは感情が欠けているのに対して、人々はマリについて悪いことを言っている、白瀬は絶対に鮮明です。人々はあなたの友人について話しているし、あなたはそれを無視するつもりですか?

目の前でマリちゃんを見たことはありません。彼女が何かをしているような気がする。

ごめんなさい、めぐみちゃん...何?

これは予期されていましたが、同時に予期せぬことでした。確かに彼女は嫉妬を感じていたので、私は彼女がマリの進歩を邪魔しようとしていると思った。しかし、私は最高の友人が新宿のおとぎ話の人たちと一緒にうっすらと噂を広げ、コンビニでお金を買うために万引きをしているという噂を広めるまでは行かないとは思っていませんでした。こっち!

そして、真実が最終的に出てきます。彼女はマリが成熟して成長しているのを見て立つことができませんでした。彼女はマリが昔のように彼女に抱きついて欲しいと思った。

しかしもちろん、マリちゃんはあまりにもいいですし、メグミの分裂を可能な限り官能的な方法で拒否します。

このエピソードは基本的にメグミからの感情の大きな爆発であった。驚くべき声の演技のための金本久子の小道具。あなたは本当に彼女から感情のすべてのビットを聞くことができます。メグミのような微妙なものから、私たちの南極のグループで暗黙のうちに日陰を投げながら、最後にマリと話し合い、最後には爆発する。そのような悪い良いパフォーマンス。

私は最終的にすべてが解決されたことをうれしく思っています。これはメグミにとって大きなステップでした。彼女の次のステップは、マリちゃんの悪い噂を元に戻して元に戻すことです。私はマリがいかに素晴らしかったかを羨ましく思っています。私が彼女のところにいたら、彼女を許すことさえ考える前に、私はしばらく服用していたでしょう。私はこれが彼女がかわいいアニメの女の子で、私はそうでない理由だと思う。

とにかく女の子がシンガポールに止まっているように見えますか?オーストラリアはそれほど遠くないので、私はなぜ彼らが立ち止まっているのか不思議です。

ガポルゴ • 3時間

私は、彼女のことを疑うすべての人に、シラセの "あなたを騙す"という行が好きです。

彼女はそれがちょうど完璧だった方法。

iamfvckingdone • 3時間

ユルキャンプとこのシリーズは完璧なコンボを作ります。

LPQIrratik • 3時間

突然シラセがソロキャンプ旅行に行くのを見たいと思っていますが、シマリンは南極に行きます

Hymmnosphere2 • 1時間

リンはナデシコを連れて行くことは許されない。それらの2人は一緒にとても健康的です、ちょうど鍋を食べることで南極を溶かすでしょう。

onlymadethis4porn • 2時間

今週の夏は、山前のスムーズに乗ってシーズン3を楽しむことができます。

リニアスタジアマ • 1時間

誰かが不思議なことがあると、白瀬は "あめんぼかいなおえおお"(Amenbo-Akaina-A IUEO)と言いますが、彼女はうんざりし、代わりに "あめんぼかいなあいうえに"(Amenbo Akaina-A IU E-NI)。

そして、彼女は「どのようにあめんぼが赤いの?」と尋ねる。(Doushite amenbo ga akai no?「なぜamenboは赤ですか?」)辞書を見て、amenboは昆虫池スケーター(Gerridae)の一種だそうですか?彼女がキャンディーの棒になる "飴棒"(amenbou)を言っていない限り。

北原博志の「えんんぼのうた」と呼ばれるナンセンスな詩から来て、ボーカルトレーニング/ウォームアップに使用されています。

日本語を勉強する人は、リズム・プロセッシングを手助けするためにもそれを使うことができます。

Screenshot_2018-01-31-22-59-09