アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第5話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は201、いいねの数は543でした。)

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

ハイバーニカ • 6m

私は、カヌリニの行動がストールを保護することとあまり関係がなく、スタシス(時が止まった空間)とクラゲの性質とより関連しているのだろうかと思います。ゼリーフィッシュがキャスターとの共生(おそらく)の関係を持っていることを除いて、我々はまだ何も知りません。今、カヌリニはクラゲが所有する人々から来たものです。

ミルモンデン • 8m

最高のシーンは明らかにこのスタシスの世界で得点することができることを見て、明らかにブロンドの凶悪犯であった。

あなたが私に尋ねると、それはおそらくそのアニメの適応かそうかと尋ねると速くなりましたが、それは2-3分のようなスタシスで、彼らが回ったときのように、母親はちょうど私たちが強く戦わなければならないと言いました...そして、彼女はあきらめて、彼女はアニメの中で最も弱いメンタリティを持っているように感じました。

私は兄弟を得る、彼はちょうど彼の親の "死ぬ"を見たので、もちろん彼はそれをねじに似ていた。しかし、少なくともお母さんが1分以上生き残っていれば、もっと良く見えるでしょう。

私は、今のところ、泥棒の誰も回っていない、彼らは彼らと一緒に持っているように、最も知的で強力な力を持つ人々が、彼らを捕まえることができなかった後のいくつかのような気持ちは、 。

ナイフ部分には、翼が使用していた布が穿孔されているように見え、刺された彼または他の人かもしれません。私は他の人を推測したいと思います。

RDOoM • 16m

私はOPを聞いたので、今日これを見始めた、OPを聴くのをやめられないlol

いいえ..ニートを殺さないで、彼は甥を救うために最善を尽くした。彼は偉大な英雄です。

LeonKevlar • 23m

晶子の反応は貴重だった!そして、彼女がそれに同意したという事実も何らかの理由でそれをもっと楽しくしました。

サコの突然の回りは少しばかり知られていなかった。しかし、彼を雇った人々が狂気の束であることを彼が認識しているのを見てうれしい。また、彼が吉野 裕行よしの ひろゆき(Favaro / Present Mic / Allelujah)に声をかけたことを考えれば、彼はただの別のキャラクターになるだろうと思う

_vogonpoetry_• 9m

現在のマイク

神聖なたわごと私は彼が身近なと思った..

XanTheInsane • 13m

Sakoは彼がただのギャングスターだが、狂った宗教者ではないことに気づいた。

Arachnophobic- • 24m

いつものように激しい、瞬間ではなく、小さなコメディーなビットを含む。

マジマの裏話は..悲惨だった。私は彼女がそのような家族全員を失った後にどうして対処したのだろうか。私は彼女がジュリの家族に対して何の敵意も感じないほど成熟していることに驚いています。結局のところ、彼らは何が起こったのか間接的に責任を負っていましたが、すべてがひどい偶然でした。私は彼女がジュリ次のエピソードと話してくれることを願っています。

彼女の家族はカヌリニとして現れた。このエピソードの神聖なたわごとの瞬間。

スーパーファイト10 • 34m

その最後のシーンはかなり激しかった

ミレニアムキング • 57m

あなたは私にファックさせてくれる?

その女の子は別の石を持っていて、彼らは間違いなくGramp(おじいちゃん)の停滞に吸い込まれました。それは偶然の地獄です。

うわー、彼女は恐ろしいものをたくさん見ました。それは誰かを性交するつもりです。

彼女は彼女の家族を助けたいと思う。これは大きなものに変わりつつあります。

そして技術的に彼女は彼女がジュリの子供だったときに救われました。

"あなたは私にあなたをさせるつもりですか?" うーん、この男.... "ワット以上のeverytings後...

ああ、今チャンスがある...

ああ、お父さんは魅了されました...

翼と誠はまだ守られている。

ああ、たそがれ...急速にエスカレート...その男をリッピング。そして、その両親を見てください。

お父さんは弱いリンクだ。彼はあまりにも恐ろしいです。

ああ、うわーファバロ(吉野 裕行)は、他の女の子にはかなり役立っている。彼がジュリを殺そうとして以来、どんな出来事に変わったのか。

彼は翼を手に入れたかったのか、それとも自分自身になったのか?畜生!

ガポルゴ • 51m

"すべてが終わった後"

私は何とか彼女は実際にそこに正直であると信じていないx)

スマディ • 1時間

突然の「セックス」アプローチとマジマの顔が私を圧倒している大爆笑。

あなたは本当にヘラルドを人間に戻すことができますか?ヘラルドの本当の目的は何ですか(このエピソードでは質問されました)?

あのクリフハンガー!私はその血が攻撃者からのものであることを願っています。

レイコ96 • 1時間

ああすごい。アニメがマンガの英語版に追いついているように見えます。私たちは第4巻に近づいています

ガポルゴ • 1時間

その顔 x)

MyQUvog

threekingmodest101 • 16m

私はその男が重要なキャラクターになると思った。さて、彼らは確かにそれとは逆の方向に進みました。

8andahalfby11 • 27m

最初は私の心の中でそれを見て思った: "これは、redditスレッドの最上部にあるだろう。

うん、ここにある!

colorswirl • 6m

タカのエンドカードがまだ投稿されていないと驚いた。🤔

Arachnophobic- • 30m

私は本当にどのようにその男がすべてのアルファ話をして重要なキャラクターとしてその男のセットアップを設定し、そして行って、彼を写真から連れ出した。私たちがビット部分のキャラクターになることを期待していた連れは、代わりに注目を集めました!

XanTheInsane • 38m

ちょうど食べた人の表情。

スローウェイ23453453454 • 50m

"すべてが終わった後、右。"

私は彼女が少し抗議すると思った。

ガポルゴ • 50m

私が別のコメントで言ったように、彼女はその顔をした後、彼女はその約束を守ることを計画していたのではないかと疑っています。

NoraaExploraa • 1時間

ジュリのヒット曲の効果音は本当に満足です。彼女が本当に怪物を追放することができるかどうか疑問に思う。

セックスのことが空気中にぶら下がっているその場面はとても奇妙なのですか?アニメが1秒間ポーズを取るように感じたので、私は「ワット」感情の完全な範囲を経験する必要はありませんでした

また、翼は私のお気に入りです。彼が死んでしまえば私はとても怒っている。

その全体

uuid1234567890 • 1時間

プレビューをスキップした人のためにプレビューされたスポイラーを考えてみましょう。

uuid1234567890 • 1時間

誰もが凍っている:A-okay

ミイラ化されたものが床にあるもの:夢でなければならない

ツバサロジック

さて、マジマの動機と、次の要素のプロット要素があります。また、タカフミは完全に愚かではなく、宗派が彼を騙そうとしていることに気づいている。あまりにも悪いので、彼はまだ不愉快なキャラクターです。

ファルゲーム • 1時間

大きな声で街を歩く

SpikeRosered • 11h

私はショーが実際にセックスを求めていることを本当に感銘を受けました。握手が手持ちが親密さの究極の徴候であるという催眠である媒体では、人々が変化のために実際の人間のように話すときには奇妙です。

クレガネックス • 12時間

ママの告白の雌犬がその男を殴ったとき

AkodoRyu • 13h

私は、マジマが殺人的なカルトライクな組織に加わり、数多くの人々を殺したり死に至らせたりするかなりの理由を持っていると言わなければならない。さて、私はそれを得る、あなたは閉鎖したいが、神聖な女の子、少なくとも家族と話をしようとするかもしれない。どのようにおじいさんが知っているかを考えてみると、何らかの日記からそれを知っている少年たちよりも、何らかの助けを借りることができた大きな変化がありました。

私はまだ彼女の家族がどこから石を入手したか、そしてそれが何であるかを知っているかどうかを知りたいと思っています。もしそうなら、どのような父親が魔法のように時間を止め、子供たちに致命的な人工遺物を与えるのか...

デーモンコープ • 10h

うん。マジマが子供のようにジュリに遭遇した場所を忘れたとしても、私は一般的な場所を追跡し、ランダムなドアをノックするだけで、カルトに加わるよりもずっと簡単だと思います。私は彼女が石の上にもっと知りたいと思ったからだと言うだろうが、彼女はカルトの誰よりもそれについてもっとよく知っている。

オンドラコード化された • 21時間

最初の悪い男: "彼女を殺し、その後彼女を強姦してください。"

二番目の悪い男: "老人を殺してから、彼女を強姦する"

3番目の悪い男: "私はあなたが私にファックすることができればあなたを助けます。

私はここに模様を見ていますか?

4人目の悪い男でさえ、そんなに狂って変わったと思った。

SpikeRosered • 11h

カルトがその階級に引き寄せたスクラムの階級を示しています。

オンドラコード化された • 9時間

確かに、それはちょっとばかげている

ヤムケーキ • 22h

OPの中で、私はジュリの目が白になっていることに気付きましたが、Majimaの目は同時に同じことをします。私たちマジマの力は何ですか?ジュリのようにタッチベースになっているようです

kuddlesworth9419 • 23時間

まだ本当にエンディングが好きです。

hmfskmn • 1d

私は彼が本当に死んだとは思わない。私は他の人が刺されたと思う。彼らはそのように彼を殺すことはできません。

impingainteasy • 1d

だから、今はカヌリニが何であるかについて何らかの答えがありますし、マジマの裏話もあります。私はそれが悲惨であると思われていることを知っていますが、輝く腱が彼女の家族から成長し、その後彼らは空に浮かび上がっているのはちょっと面白いです。

Conf3tti • 1d

これらの石はどれくらいありますか?それに穴が開けられた岩だけですか?

DarkBlaze99 • 23時間

私たちは知らない。

リセットスイッチ • 1d

まだ開幕戦の告知を乗り越えることはできません。チームの誰もが、スマイリーな顔をしていることに気付かなかったのですか?

DarkBlaze99 • 23時間

私は誰かが壁紙のためのテキスト無料版を作ることができたら嬉しいです。

Procrastal • 20時間

ここに行く、私は何の失敗を作っていないことを願って

DarkBlaze99 • 20時間

素晴らしく見える!

電話スクリーンに合ったもののためにトリミング/リサイズできると思いますか?

Procrastal • 19h

遅く返事を申し訳ありませんが、確かに!答えが気にならない場合は、電話の解像度は?私は間違った解決策のリスクを冒したいとは思わない。ちょうど電話の名前はうまくいくはずです。

DarkBlaze99 • 19h

ありがとう :)

Procrastal • 16時間

ありがとう!私は試してみましたが、残念ながら、これをその解像度に変換しようとすると面白くないように見えます。あなたの携帯電話が壁紙のサイズをどのように変更するのかよく分からないので、私はこれらの作業の1つが望む別の解像度を作成することに最善を尽くしました。

1912 x 1920、画面の高さに合っていますが、伸びすぎている可能性もあります

1080 x 1281、画面の幅に一致します

1210 x 1080自然に見える肖像画を作ろうとしたが、コンピュータではわからないので、

1812 x 1912、自然に見える肖像画を作る別の試みは大きすぎるかもしれません。

ここにはアルバムの中にリストされている順番にすべてのものがあります

私は私のサムスン(電話の解像度に合わせて画像を作ることを含む)でこれらをテストしました。私が得た唯一のものは、私の電話が何かを適切にリサイズすることができないということでした。申し訳ありませんが、これらのどれもうまくいきません。

• DarkBlaze99 • 12時間

ねえ、大変ありがとうございます。

私は多分イメージを大きくするかもしれないラインに沿ってもっと不思議に思っていました。

私はキャンバスのサイズを増やし、余分なスペースを赤い背景で埋めることを意味します。

カヌリニはサイズが小さくなりますが、スクリーンに完全に収まるでしょう。

なんて思う?

•• Procrastal • 7時間

いい案!これがあなたが求めていたものだと願っています。もしあなたがカヌリニの終わりで切り離されたら、私は残念ながら何もできません。

••• DarkBlaze99 • 4時間

ああ、2番目のハハ

とにかくこれはまさに私が心に留めていたものです。それは彼が下から出ているようなので、ちょうど船長を下に移動します:)

したがって、カットオフは境界線に沿って行われます!

ナノナシ3 • 20時間

テキストは無料です

スマイリー 版

DarkBlaze99 • 20時間

あなたはマイナスもできますか?

見た目が面白いaf btw

コララインジョーンズ • 1d

私がこれを好きになってからどれだけ新しいep

iLikeMyCinnamonRolls • 1d

Majimaはプレビューで古いように見えます。私は彼女が実際に魔法のように老いているのか、それともちょうどねじれているのか(あるいはそれが何らかの表情であると思われているのか)疑問に思います。

Mista_Wong • 1d

彼女はちょうど彼女の顔の上を突っ込んだように見える、おそらくそれらの1つを刺客か何かを殺すために。

zsmg • 1d

これまでのところ、最も重要な質問は誰も聞いていませんでした.NEETくんはどこでタオルツを学びましたか?

サングリアンゲン • 7時間

NEETsは家庭の保護者です。彼らは罠やタオル寝具のような基本的なスキルが必要です。

PoiseWorks • 1d

すべてのニートはタオル術を知っている

デーモンコープ • 1d

彼らは早くNEET兄弟を殺すつもりはない。しかし、本当に、私が心配しているのは、その刺すようなことの余波です。NEETの兄弟が偶然殺人者を殺したと仮定すると、Heraldはそれにどのように反応しますか?

これまでのシリーズを愛している。コダンシャが現在販売しているので、マンガを拾うのが嫌だけど、アニメがどれだけ多くの巻に合ってしまうのか分からないので、マンガを手に入れなければならない場所にはいらない。

編集:ガー、完全に "カヌリニは止空間の人々を守る"ルールを忘れてしまった。私は、このシリーズがこれまでの世界のルールとどのように矛盾していたのかが大好きです。現代のストーリーテリングの多くについて同じことを言うことはできません。

link2601 • 1d

カヌリニは常にそれが私のためのハイライト表示されるたびに男。彼らが自分の神経に乗っていた男を殺してうれしい。また、絶えず攻撃されて、兄弟のために悪いと感じる。

zsmg • 1d

私はかなりコッコクがクリフハンガーを意味すると確信しています。

cosm1cfall • 1d

それは瞬間を意味します。十分近い。

MilesTheHunter • 1d

だから、私たちはこのエピソードのオープニングにあるぬいぐるみの熊を見ています。多分それは役割を果たすでしょうか?

賢明なことに、私はマジマのフラッシュバックが彼女の家族であった後に現れる最初のヘラルドが本当に便利だと思います。おそらくそうではないはずのイモがあまりないことを示唆しています。

デーモンコープ • 1d

私は、マジマの家族の3人全員がその場面で一斉にカヌリニとして戻ってきたのは奇妙であることに同意します。それらを別々の機会に出させるのはより良いでしょう。私はそれがあまりにも奇妙だとは思わないが、彼らは主なキャストの祖先であることが明らかになって以来、他の唯一のカヌリニが登場している。私は...あなたはどこで石を手に入れますか?

私は悪役が部下と一緒にいたずらしたと思って、いくつかの偶然のカヌリニを作ったと思うかもしれませんが、物事の見た目から見ると、これは止空間での彼らの絶対的な初めてのことです。

chris_dftba • 1d

傷はそれほど深くは見えません。NEETはまだ生きているかもしれません。

刺客のために、彼はちょっと弱いソースです。子供とニートを乗ることさえできません。

また、おい、子供、あなたが同じ部屋にあなたの家族を刺すのを待っている男がいるときには、ちょっと待っている人がいるよ。

SpikeRosered • 11h

私はそれが彼に "絶望"を感じさせるだろうと推測しているので、私たちは彼が霊感の触手を彼にぶら下げて歩いているのを見るのです。

Komnenos_Kasuki • 1d

ちくしょう、もう一度それを逃した。この場合、最後のエピソードがこの番組のための興味を再燃させたと言いたい。危うく私はこのアニメを落とすつもりでした。

jkubed • 1d

来週も翼が力を発揮していることがわかるのだろうかと思っています。

ジョンウォンドゥー • 1d

これらのクソなクリフハンガー...もう一度玉座の試合を見たい

RDOoM • 1d

それは私がここに来て、彼がそれを言及した後にその曲を聞いたことです、そして今、私はそれを繰り返しています。

sand500 • 1d

私が推測するのは、ジュリが出血してステイシスから彼を出す前に、ちょうど時間に翼にそれを作って、彼を病院に連れて行くことができるということです。

DarkBlaze99 • 23時間

それは実際にはとてもスマートな考え方です。しかし、ジュリの攻撃はそれを作っていないので、クラゲは別の体に移る代わりに消えてしまいますか?それが出てくる人に何らかの影響を与えるかどうかは不思議です。

DeCounter • 1d

彼は実際に出血して死に至ることができますか?または瞬時にそれを閉じる傷を残す瞬間を凍らせようとしている血液です

SciFiXhi • 1d

彼の静脈を通って汲み上げられる血液は、彼の静脈の外に既にある血液を押しているだろう。彼は出血するだろうが、それはより遅い過程であろう。

ホリデーベア • 1d

彼が生きている限り、彼の心はまだ彼の体を通して血を送り出しています(そして隙間のあるナイフの傷から)。他のシーンを振り返ってみると、いくつかのオブジェクトは、相互作用したり落としたりしたときに勢いがあるようです。血液の飛散やガラスの破砕が半年ほど待たされた後、空中で凍っているように。それは奇妙だ。出血を止めることはありませんが、止空間は少なくともそれを少しでも止めることに影響を与えることができました。私は彼が動いたかどうか、空中に浮かぶ血の跡があるのだろうか?

Admiral_Zanzibar • 1d

その眼鏡は、私を怖がらせることは決してありません。

8V0LI0F