アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第5話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は126、いいねの数は463でした。)

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

Thengel09 • 12m

カラーズ!

私はこのショーが大好きです。完璧な日曜日の午後のショー。

RDOoM • 13m

ケン玉のヌンチャクは、正確に使用されると致命的です。コトハは天才です。

動物園の動物が死んでいることについて、その本はどうだった?さっちゃんのジョークよりもひどいです。

私はKotohaがさっちゃんのひどいいたずらに笑い続けて、彼女が他の人にその言葉を伝えるときに自分自身を馬鹿にするように励ますと思うのが好きです。

theyawner • 17m

カラーズは本当に子供の論理の奇妙な感覚を持っています。ほんの少しのヒントでも、ある結論から別の結論へとジャンプする。これらの章の組み合わせは、二重の郷愁の治療でした。

jkubed • 27m

私は過去4週間斎藤に共感しましたが、空中から紙飛行機をつかむことは本当のディックの動きでした。それは彼女もあなたが彼女を傷つける必要がありますなぜ純粋なのですか?Kotohaは正義​​の報いを受けるが、すべてがうまくいく。

theyawner • 14m

公平を期すために、コトハは彼女が紙飛行機を破壊したときに彼女の本能に屈すると認めた。

折りたたみブロック6 • 28m

私のおじいちゃんが私たちに古いおもちゃを与えようとしたとき、おもちゃの最初の部分は私に思い出させました。

動物園の訪問はかなり楽しいものでした!

この本は暗いです...

ああ、クラシックなコトハ

彼女は...彼女はかわいそうと言っていますか?

コトハは誰も信じていない

かわいそうなユイ、少なくともあなたが試みた。

アタリオ • 30m

最近の子供たち

待って、何? 竹は最速の成長を続ける植物のようなものですが、どうしてそんなにコストがかかりますか?

やあ、食べ物は1日5ドルでどうやって暮らしていますか?

Thengel09 • 3m

73ユーロは、パンダごとに40キロまではそれほどではない

DarkAudit • 37m

あの老玩具箱を使って佐々市のカメオを願っていました。

マンネキエル • 41m

Rip Oyaji: '(

アメジストイタリア • 46m

ほとんどのエピソードではunkoなしで...

かわいいすべての動物とその反応を見て、これらの子供は非常に多くのエネルギーを持っていた。

折りたたみブロック6 • 25m

かわいいすべての動物とその反応を見て、これらの子供は非常に多くのエネルギーを持っていた。

本当に昔のことを思い出させる。私は少し奇妙なことを覚えていますが、私の兄弟ほど野性的ではありません。

私のお父さんは、野生の野生動物のようなものだったので、犬の鎖を持っていました。彼は時には、現代の子供たちが公共の公園で彼を見たので、どのように紐を張ったかについて冗談を言う。

彼はまた、ひものために泣いているビデオを録画しました。ナイスなお父さん。

pretender80 • 46m

子供たちが去って斎藤がトップに戻ってきたら、私はケン玉が戻って再び攻撃することを期待していた

シンコペーション • 48m

このショーで大人のために感じる - カラーズはあまりにも多くの笑を扱う

(斎藤を除いて、パーティープーパはそれに値する)

pretender80 • 50m

斎藤さんのバカ

Mrgglock • 59m

このショーはこれまでのところいたずらったので、サバーバーたちはまだ正気を失ったのだろうか?

まあ、この

ゾウの私の小さな試みです:ぞう(zou);

次のように見える:そう(sou);

ほとんどの言葉遣いは、この形をしていました。形容詞をsouと結びつけるが、その代わりにzouと言います。

例えば。幸せ:嬉しい(urehii / happy) - >嬉しそう(urehisou /幸せに見える) - >嬉しぞう(urehizou /そこに象の言葉でうれしい)

これも

アタリオ • 37m

"ハッピー - ダム"はかなり固い試みです

ジョーンズベスト • 49m

こんにちは、私は別の言語でこのショーの下位エディタです、私を殺してください、ありがとう、いい日があります。

PhantomWolf83 • 1時間

最初の部分は実際にはかなり現実的でした。私は今日、多くの子供たちが、両親の時代のおもちゃについて何も知らないことを確信しています。そして、将来の子供たちは、私たちが今日遊んでいるものについて同じように感じるでしょう。幸いにも、私たちの世代は、われわれが知らないものをGoogleに教えてもらえるほど幸いです。しかし、斎藤は本当にかわいそうだったが、そのような由井の紙飛行機を粉砕した。

動物園への旅行は本当に楽しいものでした。少女たちは、子供でも、大人をなんとかして質問に答えることができました。動物園と子供たちは、ピーナッツバターやゼリーのように一緒に行く。

TnAdct1 • 9m

しかし、斎藤は本当にかわいそうだったが、そのようなユイの紙飛行機を粉砕した。

これが、あなたが股に打ち上げられたロケットに値する理由です。

折りたたみブロック6 • 24m

ええ、グーグルの前に、私はおもちゃの働きが分からなかったので、決して注意を払わなかった。私はトップを使う方法を知ることさえなかった...

しかし、斎藤は本当にかわいそうだったが、そのようなユイの紙飛行機を粉砕した。

彼はKotohaがすべてを中断して戻ってきた。

Boukensha94 • 1時間

貧しいユイは再び無視された: '(

このエピソードは、すべての言葉遊びと言葉遣いのためにジョシラクのエピソードのように感じます。大好きです。

私たちはまた、コトハの隠れた面を見なければなりませんでした。彼女のサディズムにもかかわらず、彼女はまだ象の話で泣いた(ノ_・。)。

Nitemare25 • 1時間

まあ、その象の本は悲惨だった...

アタリオ • 38m

https://en.wikipedia.org/wiki/Faithful_Elephants

編集: より詳細な記事

Mrgglock • 32m

それは本当の聖なるたわごと

RDOoM • 9m

それは絵本なので、子供のためのものですか?ワオ

LeonKevlar • 1時間

ツアーガイドサンを気にしないでください。ただ歩いて行かなくてうれしいです。カラーズがかわいいけれど、ガイドツアーXDをするのは簡単だろうとは思わない

また、OPとEDが下位になったのは初めてでしたか?歌詞は実際にはかわいいです!

アタリオ • 39m

ええ、ついにいくつかの歌詞のサブ!私はいつも喜んでいます。たとえ彼らがほとんどのシーズンを欠場したとしても、これらを得るために何らかの虚偽の権限を並べることができるときです。このケースでは、これは唯一のエピソード5なので、私たちは幸運でした

スマディ • 1時間

この番組は本当に面白いランニングギャグを持っていて、このエピソードで一番気づいています。

KENDAMAAAAAAAA!

ガポルゴ • 1時間

彼らはShoebill(ハシビロコウ)が何であるかを知るためにケモフレを見る必要があります!

そして、私は翻訳者のために残念、多くの言葉遣い!!!

purplehaze777777 • 7m

私はshoebill(ハシビロコウ)がそれらを見ることを期待していて、怖がってしまった

エリナハートウィック • 1時間

サッチャンにそれをあげなければならない、それらは良いギャグだった。ユイのための気分は、彼らは彼女のギャグの試みに反応したことはありません。

はい、サッチャン、私はあまりにもあなたが3回/ 4回エピソードに行ったことに感心しました。

そのツアーガイドは佐藤里奈さんによって声優ですか?

アメジストイタリア • 44m

そのツアーガイドは佐藤里奈さんによって声優ですか?

私もそう思っていました!!それはまったく!

直流抵抗 • 1時間

このエピソードは、第26章と第6章に適合しました!

ロケットランチャーを忘れて、ケン玉は究極の武器です

想像上の象で泣かないで、かわいいものに笑顔になった。

Arachnophobic- • 1時間

すべての色のエピソード、要約

私は、銀魂、コノスバ、そして魁輝はアニメでおかしな喜劇だと思っていました。しかし、このエピソードでは、今まで最高のコメディーなタイミングで水中からすべてのものを吹き飛ばしただけです。

おもちゃ箱の章は愛想豊かで親切でしたが、私は動物園の章全体で笑い声で窒息していました。

impingainteasy • 1時間

どんな子どもの本はなんですか?それは暗い気分です、子供たちはそれについて聞きたくありません!

シフト • 1時間

このエピソードの駄目な哲学はありません。私はがっかりしています。

タケダ92 • 2時間

ああ、コトハはその話で泣いた。これらの貴重な子供。

彼らはさっちゃんのうんざり💩ジョークを自覚しているのでうれしいです。

RIP おやじと斉藤を犯す!

Higarin • 3時間

ジンギスカン

片頭痛 • 3時間

tfwユイはエピソードのプレビューでさえもいじめを受ける、FeelsBad

Innalibra • 2時間

このユイとサタニアとアカラインを一緒に部屋に入れたら、誰がブルを手に入れますか?

KirbyDogs • 3時間

コトハとケン玉は陽気だった。可愛い

これはシーズンの最もかわいいショーのために私のピックであり続けます。

Keksmonster31 • 3時間

保護しなければならない。

SBDocLoui • 4時間

これはちょうど私の好きなエピソードかもしれない、私は笑っていたか、事実上すべての方法で笑っていた!

動物園の旅は素晴らしく、飢えの陰謀理論から、すべての動物との仲間たちがゾウを食べるまで、私はそれを愛していました。特にコトハの姿を見ると、象を見て写真を撮るのが楽しみです。彼女の熱狂が彼女の冷笑にもかかわらず、他人と同じように無邪気な側面を持っていることが証明されています。

おもちゃの最初の場面は絶対的な金だった。その剣山と激突するコトハは、すごく驚いていた。

もちろん、豪華な背景アートが輝き続けています。私はちょうどこのショーで使うライトブルーとライトグリーンを大好きです。

クワンスイ • 5時間

最後の主人公はアカリです。悪い幽霊のいじめ

tiger1296 • 5時間

Yuiはそこに殺された低いキー、かわいそうな女の子です

とにかく、私たちはおならの女の子、サディストとかなりのバニラの女の子、彼らが年を取るときに引き継ぐ方法を疑問に思っている

Innalibra • 2時間

とにかく、私たちには、おっぱいの女の子、サディストとかなりのバニラの女の子がいます

tiger1296 • 1時間

スカト、フェムドム、バニラ

Innalibra • 1時間

私はあなたがそれを言ってくれてうれしい

tiger1296 • 1時間

彼らの大人の冒険はおもしろくなるでしょう

スターク700

LOL、カラーズは動物を保護するための作業に行く。私はこれらの子供が大好きです。

私は子供たちが写真付きの本から馬鹿なアイデアを得るのは面白いと思う。ああ、子供たちはこのショーで特に子供たちがやることをしなければならない。私はそれも方法でかわいい見つける。動物園を楽しむ旅に変わった。

スマディ

この番組は本当に面白いランニングギャグを持っていて、このエピソードで一番気づいています。

KENDAMAAAAAAAA!

Lelouch0202

コトハは彼女のケン玉と斉藤を完全に破壊した。

動物園へのXD 旅行も素晴らしかったです。:)

rsc-pl

私は笑って泣いた。これまでの最高のエピソード。私は漫画を購入する必要があります。

アニメ8800

今週の驚くほど病的な前提:色彩はポプスの人生を救うことに失敗した後に動物を不当に餌にして、動物の地獄を育てようとする。彼らだけがもっと早く実現すれば!ポップスは今死んでいると思うんだけど、後で見た男?明らかに詐称者。XD第二次世界大戦中に動物園で動物を殺さなければならないと聞いたことはありませんでしたが、私はそれが理にかなっていると思うが、このシリーズではまだ非常に悲しいことだ。少なくとも現在動物園は楽しいものでした。そして、コトハの愛情のあるサッチャンの悪口は決して古くならない。ちょうどベストガールのユイに感謝することを学びたいと思っています。それには斉藤が含まれています。

ガイチ

あまりにも多くのいたずらジョークD:といつものように糞が含まれています。

"半月、それは私のような暗い半分と明るい半分を持っています..."

ブラックスターファレン

悪い斉藤。コトハはちょうど彼女のケン玉で彼を破壊し続けた。女の子たちは動物園で楽しい時間を過ごしました。

フルート

コトハがビデオゲームをやっていないのはかなり変わっていました...また、私は彼女が象の話を笑ってくれることを期待していましたが、何でも分かります。

今までの私の好きなエピソードで、私はこの1つで楽しく過ごしました。

ゼレフ

ゲームとの世代の相違大爆笑。かわいいエピソード。

LukesYGO_WSonYT

コトハとそのケン玉を見て非常に面白い。

それはやや不安な本でした。

私は長い間動物園に行っていないが、いつか本当に行くはず、私は動物のようにたくさんいる。

コトハはこのエピソードを通してずっと面白いことを言った。

ichii_1

その動物園の象の悲しい物語、別のアメリカの戦争のために説明されていない: '(さっちゃん

最も活発なこのエピソードは、上野動物園を回っている。

ルーシー・オン・マニアック

彼らはちょうどゾウを殺したのですか...。もう一つの素晴らしいエピソード

MrAwesome2018

その象の物語は悲しいリュウ動物園であり、その箱の中のいくつかのおもちゃは記憶を取り戻す。

shiro_kai

物事が始まり、それがどのように発展するかは、シンプソンズの私を覚えている。

多分別の完璧なエピソード。

レグルスニール

コトハとケン玉は超強力なhahaha

です。動物園での冒険は素晴らしいです。そして、さっちゃんはこのエピソードと彼女の冗談のジョークをたくさんドロップします。

私はコトハが家畜がいくつかの動物の食べ物であると言った方法を笑います。

 

オリハラ・シンラ

オープニングの可愛さを保ちたいが、トラブルは英語と日本語で同じではない:

Pi-pi-pinchiを表示する

また、私は泣いていないかわいそうに来た、エレファントな本は何だったの?少なくともそれは動物園旅行の足を与えた。もう一つの素晴らしいエピソード。

人々を善悪に分けることは不合理で、人々は魅力的で退屈です。

SouthRzVa

これまでの最高のエピソードではありますが、それは子供たちが読んで本当に悲しい話です。 '(

コトハ ベストガール color!)私は彼女の性格が本当にかわいいと感じました(はい、すべてのサディスティックなものが含まれています)。

Vhailor

私の顔に大きなばかげた笑みを浮かべるさらに別のエピソード。

このようなエピソードは私には、その日に戻っているような言葉遣いのための翻訳者のメモをまだ追加しておきたいと思っています。

私は彼女があまりにも早熟で他の2人と比較してチュウニだったので、最初はコトハがあまり好きではなかった。だから、最後の2つのエピソード以降、彼女は彼女の年齢のようにもっと行動していることを嬉しく思います。

ZgSkm0wTumbRT4ofymNFrhun1LtYwElyg8rr94Y7A5