アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第5話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は173、いいねの数は340でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

ヴォルフネコ • 8m

私は実際にアイがアイ・アルターに負けてしまうことを期待していましたが、悪い気持ちがなく、ライバルが健全な方法で生まれたことは本当に素晴らしかったです。

それでも、アイ・アルターは最高の女の子です。ケイカが敗れた後に泣くのを見るのはかなり悲しかった。貧しい女の子、なぜ彼女はずっと彼女がこのような長い間演奏していたとしても、彼女の将棋ほど良くはないのだろうか。

いつもの • 14m

このエピソードでは、ボリューム2の残りの部分を修正しました。それは確かに小説の中の多くの内容を突破しましたが、この速度では、5段階の適応を得て、実際には気候的に終わり、小説の

小説からいくつか省略されたもの:

第2巻八女&銀杏開発

将棋戦術

他の弟子を雇うことに対する八重の心配

mcziggy • 4m

あなたはそれがアニメを見た後にLNを読む価値があると言いますか?

ジャイモン • 17m

なぜあなたはロリ・ハーレムを持つことができるときに単純なハーレムを持っていますか?

Vermillion_Crab • 17m

ツンデレ天衣対ヤンデレ

私は破れている。

VictorSilver • 18m

弥一はちょうど彼がどのようなロリコンで受け入れるべき安藤は HAHAHました。

blckndwht44 • 21m

私はこのショーを友人に推薦したいと思うが、同時に、私はそうは思わない。

Senoy2 • 22m

だから彼は今何をして誰もが混乱させることはありませんか?ブラックアイとホワイトアイをお勧めします。

ガポルゴ • 9m

ツンデレ天衣とヤンデレ愛!

歩く • 22m

この男はすべてのエピソードをロリ達に提案し続けます!

Vickman133 • 26m

彼らは以前のエピソードでシステムを説明しましたが、その言葉はまっすぐな提案のように聞こえます。いずれにせよ、これは栄光のエピソードでした。

exian12 • 26m

ロリコンキングはロリハーレムゲームをスクロールしています。

vaclav_2012 • 47m

両方のアイは超愛らしいですが、それは私にKeikaが不幸になるのを傷つけます。

私は彼女が結局幸せを見つけることを願っています。

ガポルゴ • 38m

ええ、Keikaの試合が胸を張ったあの瞬間:(

coolkid_3245 • 49m

エピソード3では、私はこれがロリバートを横にした実際の将棋になると思っていましたが、今は将棋よりもロリバートかどうか判断できず、まだ楽しんでいます。

Daggerfell • 50m

私はちょっと混乱しています、なぜ彼女は家族の名前で登録しなければなりませんでした、そして、それはどういう意味ですか?愛vs天衣は良い戦いだったし、彼女が泣くのをやめようとしていたのをうまく反発してうれしい。

イルミノフスキー • 25m

将棋サークルは家族のようなものです。だから彼は彼女に弟子として登録するよう頼みます。

Daggerfell • 24m

ありがとう!

armorgeddonxx • 57m

私は警察に電話している

スマディ • 1時間

両方のアイは素晴らしいです、彼らの試合は素晴らしく、すべてが完璧な意味を作った(攻撃する愛は自分自身を失う、どのように我々は彼女の主人である九頭竜に来た)。

私はこれがますます好きです。

ドンダケー • 1時間

だから、彼は最終的に彼がロリコンだと認めましたか?

また、大爆笑 CharがAiのボディーガードを所有していた

ガポルゴ • 1時間

公正になるために、愛のボディーガードは私と同じくらい多くの将棋知識を持っています。

ドンダケー • 1時間

その場面は無作法で、陽気だった

ガポルゴ • 1時間

彼はただ彼がロリコンだと受け入れるべきです

Yandere愛は怖いです...しかし、私はまた、彼女が失った後に裂ける、あなたがかわいい女の子を呪う!

dandan550 • 52m

愛は基本的に彼の将来の妻なので、彼は基本的に彼が悪い動きをしていることを知っています

coolkid_3245 • 28m

CMIIW、詳細のいくつかが間違っているかもしれない

可能なエンディングは次のとおりです。

愛はプロの将棋ではありませんが、九頭竜は家族の名前を変えて旅館の世話をします。

TKクラウド • 7m

ハァー、そして今私たちはもう一人の女性を抱き締めて、子供を増やしています。

TKクラウド • 10m

そして今、彼は黒人の愛を彼の "家族"にしたいと言ったときに再び犯される。

そして最初のアイは、より多くの試合をしたいのは、黒人のAiとの競争のためではないからです。それは彼女がナンバー1であるので、より多くの試合をしなければならないので、ナンバー1であることを自慢する権利があります。

この男は大きな時間を縮めるだろう...

TKクラウド • 19m

"あなたの年齢のライバルに敗北するという不満。"

あなたは愚かではない、彼女は将来の夫の泥棒と再び戦ったので失われた、彼女は彼女の将来の夫を盗むだろう彼女の前にその雌犬についてあまりにも多くのことを考えた彼女はゲームをクリアすることができなかった、ライバル。

サプリメント • 23m

私はアニメの媒体がとても多様で3匹のライオンと竜王のおしごとができてうれしいです!同じ人々によって議論されています。

TKクラウド • 35m

5つのエピソードで、今私はこの物語が面倒だと思う。まあ、女の子のように、彼女はちょうど子供の兄弟として彼を取る。

夕食は女の子を抱きしめたままだが、彼女は彼女を虐待している。

キッドは結婚したい。

キッドはおいしい人生をしたい。

キッドは男の妻になりたい...

サプリメント • 22m

誰かがこのコメントの字幕を作ることができますか?

シタカン • 44m

どうやってボディーガードの名前を知らないの?誰かが彼女が無視するのが好きすぎると言います。(プラス私は彼女のシャルちゃんのデザインがたくさん好きです)。彼女は実質的に側面のキャラクターですが、彼女は時々半分のように感じています。

圭子の見失いはかなり悲しかったですが。彼女の年齢制限に達してプロになることを知って、その年齢での彼女の仕事が挫折するのを見て、荒廃していると感じます。私はそれが他のアイの強さを示すことだったが、その損失は私に得た。

このアニメには疑わしい瞬間がありますが(あなたが知っていることはわかっていますが)、今シーズンはとても楽しかったと思います。

サプリメント • 20m

疑わしい瞬間ですか?

ああ、あなたは将棋の試合を参照する必要があります。私は同意する、それらを非常に速くすることなく、それらを表示するより良い方法があります。

BluePikmin11 • 1時間

私は本当に感動的なキャラクターが龍の作品「Never Is Done」や、若い女の子の将棋を教える先生として成長している陽気な「ロリハーレム」の一貫して強い勢いを愛しています。それは来てください!

サプリメント • 19m

将棋の専門家が非常に若く始めるとすれば、ロリスハーレムは理にかなう。

DNamor • 1時間

だから彼は今、新しいエピソードごとに新しい女の子に提案するつもりですか?

それは、私はこの男が好きだと言いましたが、私は彼がマスターとしてもう少し礼儀を持っているべきだと感じています。両方のアイは完全に彼の指の周りを包んでいる。

サプリメントマフィン本当にImouto sae Ireba Iiが好きです • 19m

彼は彼女と結婚することを提案しなかった。彼は彼女に将棋サークル/家族に参加するように頼んだ。

DNamor • 6m

という事は承知しています。そして彼の意図は純粋だった。しかし、彼は絶対に結婚提案としてそれを表現しました。

次の場面はまるで妻に恋人を連れて謝るのとまったく同じように仕上がっていることに気付かなかったのですか?そして、彼は彼女が彼の番号が誰だったかを彼に尋ねたとき、アイが何を意味するのかを完全に誤解した。

chris_dftba • 1時間

いい将棋だった男

ナーロウ • 1時間

ロリ達との夫のメタファーはいつでもすぐに止まらないでしょうか?

アズシエル • 1時間

TIL私の人生でYandere 愛がどれくらい必要なのか...でも... Char Char !!! :)

あのシャル・チェックメイトは純金だった。2人のアイは、真の脅威がその背後にあることを知らない。

 

ゆうダンス • 2時間

だから本質的に、iveはこれを「誤解:アニメ」と呼ぶかもしれないことに気づいた。

厄介な言葉遣いと面倒な強制コメディを脇に置いている。IMO

愛将棋の戦いは、武者の戦いで刀を使って互いに武士の衣装を描きました。

編集:

私の神はゲーマーズを完全に忘れてしまった

(ಠ_ಠ)私も着メロとしてトランジション曲を持っています。

脳は?

ガポルゴ • 1時間

だから本質的に、iveはこれを「誤解:アニメ」と呼ぶかもしれないことに気づいた。

しかし...私たちはすでにゲーマーズを持っています!

DuEbrithiI • 1時間

誤解:アニメ

Nahhh、そのタイトルはすでにゲーマーズによって主張されました!

SpeckTech314 • 2時間

私たちはこのエピソードをより多くのyandere愛を参照してください。邪悪な愛でもツンデレがたくさんあります。しかし、男は、ロリスはエピソードの笑で成長し続けている。

Boukensha94 • 2時間

私は本当にKeikaさんのために悪い感じる:(

ほとんどの年齢の期限で、その後に敗れ9歳の本当に傷つけている必要があります女の子....ええ、。

BestGirlClammy • 2時間

ラセンガン!

heimdal77 • 2時間

それは、ケイカのために非常に不満で心に響くものでなければなりません。彼女は驚くべきことをしているこれらのすべての天才に囲まれており、彼女はプロになるためのハードルを乗り越えることさえできません。

オトモスター • 2時間

哀れなギンコ、素朴なロリコンに恋している。

DNamor • 1時間

私は、「誰でも知っているが、彼は何が起こっているのか理解していない」というアニメ・トロピックのように、このような状況では本当に緊張しているように感じる。

Keikaは非常に簡単に「あなたは彼女があなたを好きであることを知っている」と言っていたかもしれません。Ginkoを完全に無視する以外の何かをするように彼を実際にはずした。代わりに、彼女はそれが気づかないほどの嘆きをしています...なぜ彼に言わないのですか?または少なくとも彼を助ける?

WasabiSteak • 1時間

10代の人の文化が前進する前にお互いに告白しなければならないことを考えれば、愛情を抱く人に愛着を奪うのは悪い味です。さらに、これは、銀杏が拒否されたことを知っていないというぎこちなさ、または彼女が彼の上司であると考える義務の一部を感じるような、ヤイチのような多くの点で事を複雑にするかもしれない。

圭子さんは、ヤイチに電話をして、彼女に何を言ってもらうように指示してくれた。

SpeckTech314 • 2時間

ねえ、彼女はまだ彼より若いので、彼女はチャンスを笑う。

黒人・2時間

まったく、小学生は最高だぜ!

スターク700

lol、このエピソードの愛の過度の反応。

夜叉神は、将棋の試合に来たとき、他のエピソードと比較して、より自信になりました。それは彼女が別の人だったのとほとんど同じです。弟子たちの戦い!ヒナツルは勝てなかった。私は実際にそこに彼女を応援していました。

また、弥一はブラックホールとして密集しています。

KANLen09

ウェルピップ、弥一はまだ彼の名声を燃やして、彼にロリくんのタイトルを置くロリ達のファウルの口とのより多くの悩みに苦しむ...

...そしてAis、支配されたひなつると夜叉神の「将棋世紀の戦い」正直なところ期待はしていますが、それは両方のキャラクターを形作るシリーズの便利なマッチのようです。

本当に進歩を予期しています、それはそう遠くに来ました。

AP24

彼らは2巻で2巻をカバーしました。それはOPクレジットの場面からはすでに明らかだったが、期待通りに第5巻で終わるように見える。私の推測はVol 2と3はそれぞれ2つのエピソードでカバーされ、Vol 5は3つのエピソードでカバーされます。

スマディ

両方のアイは素晴らしいです、彼らの試合は素晴らしく、すべてが完璧な意味を作った(攻撃する愛は自分自身を失う、どのように我々は彼女の主人であるクズリーに来た)。

私はこれがますます好きです。

ブランク_X

元気だった愛を応援していましたが、彼女が勝っていないのは悲しいことですが、彼女には喪失が必要でした。そして、夜叉神はこれまで以上に自信を持っています。再戦を楽しみにして、将来起こるかどうか。

黒い鳥

OMGはもう一度、私がその舞台「小学校は恋愛アニメと同じ」と聞いています。xD

TheOrdinaryMaiky

このショーはナッツかわいい

xxmbmxx

私はシャルちゃんとの結婚式を見たいので、ただ見ているだけです。

レグルスニール

2人の愛の間の戦いは今ライバルとして彼らの間で素晴らしいですが、彼らは必ず互いにお互いを改善するだろう

そして、私たちのLoliryu先生のためにあなたは本当にあなたがそれを言うか、

署名が削除されました。サイト&フォーラムガイドラインに定義されている署名ルールに従ってください。

Naabi_senpai

したがって、我々はYandereを得た

UltimusInfinitum

これはソースにかなり忠実でした。これまでは、そうです。私が正しければ、これは第2巻になっていますか?私は適応のためのepが好きだった

ショースポイラーしかし、後者の部分は私が失望したものでした。しかし、彼らはヤシャジンの傲慢さを一段と引き下げたことに驚いた。

明らかにしたものが壊れてしまい、お気に入りの部分が削除されました。私は感情が混ざっていますが、私はまだ全体としての適応が好きです。

ブラックスターファレン

Ai対Aiはかなり良かったが、元のあいが負けていくことは明らかだった。しかし、その損失は彼女が自分自身にもっと自信を持つことができるように必要でした。彼女の過度の反応は初めに面白かった。

ウチマキ13

私が狼を見ている時はいつも、私は助けないが、何よりもロリの冗談で無駄になる可能性の量について怒っている。それはmyanimelist 8/10のアニメのストーリー・パフォーマンスを出し続けているが、ロリ・ジョークはただの力を持っていて、その潜在能力を制限しているだけだ。

ヒナツルに言わないという決定を否定している間、彼は最初にヤシャジンを訓練していましたが、最終的にはアイスが共通点を見つけるようにベストを尽くしています。八重氏は、成功と失敗の両面から人々が成長するのは間違いない。特に、ヒナツルは試合で苦しんでいる。また、彼女がプロになる機会が着実に逃げてきているので、私は彼女の試合を失ったために圭佳にとって悪いと感じる。うまくいけば、彼女は焦点エピソードを得るでしょう。

BluePikmin11

私は本当に感動的なキャラクターが龍の作品「Never Is Done」(決して行われません)や、若い女の子の将棋を教える先生として成長している陽気な「ロリハーレム」の一貫して強い勢いを愛しています。それは来てください!

トッド

loloのためのHooray!

それはアイの間の良い試合だった。アイは前に数回動いたが、それが実現しなかったので、そのようなことが起こる可能性も信じられない。本当に面白いです。どちらも基本的に均等に一致しているようです。

だから、彼が私の戸籍に加入すると言ったら、それは養子縁組に似ていますか?私は彼がそれによって何を意味するのか完全にはわからない。

ちなみに、私は本当にKeikaを応援しています。この損失が本当に彼女のプロになる機会を傷つけることは、私にとって信じられないほど悪いと感じました。彼女は自分の夢に向かって努力していて、それに熱心に取り組んでいます。私はこれが彼女にも焦点を当てることを期待しています。

ギャングスターキャット

keika永遠にBTFO(BTFOとは 意味・使い方. Blown The Fuck Out のそれぞれの単語の頭文字をとった略語。 「大惨敗、 完敗、大敗、ボッコボコにされる、フルボッコされる、 大失敗」などの意味)、卒業生大爆笑

Screenshot_2018-02-06-16-50-19

VRtrojan • 2時間

レッドアイズブラックロリとブルーアイズホワイトロリの強烈な戦い

JBHUTT09 • 4時間

女性将棋賞はありませんか?それともこのシリーズの何か?

アナクシー • 2時間

ウィキペディアによると、約50名の(女性プロ)があり、女性は棋士(プロ、200名未満、城主よりも高い競争水準)として登録されていない。騎士レベルは男女ともに公開されているので、銀子は吉祥寺ではなく、八重山のような騎士を目指しています。

dandan550 • 4時間

ツー・アイズ・トゥー・アイズ

世紀最大の戦い。

PhantomWolf83 • 8時間

最後の九九館の参考にLOL!"グレードの学生は最高です!"

セールズマン12 • 9時間

このショーは超ゴミになるように形作られています。それすごく好きです。私たちには、ロリハーレムがあります。そして今、私たちはシスコンを持っています!してください、神よ、私たちをゆりで祝福してください。待って、いや、ロリゆり!

ブルフィード • 10h

誰もがここではロリ達について話しています。私は盲目の男がどのように試合に入って、誰がプレーしていて、どれくらいうまくやっていたかを知っています。

セントリアヌス • 9時間

テーブルの上に作られたすべての動きを彼の後ろに描いていた女の子はいませんでしたか?彼女はまた、誰が演奏しているのか、いつどこで演奏しているのかを話しても奇妙なことはありません。

ブルフィード • 8時間

しかし、試合が始まったときにはそこにいないし、ちょうど歩いていた。さらに、もし彼女が彼を連れて行ったら、彼の情報は少なくとも10から15回古いだろう。彼がそれにコメントするよりも歩いているときの試合の現在の状態。

セントリアヌス • 8時間

さて、私は無名です。たぶんライトノベルの読者が役に立ちます。

エッグノフ • 44m

私はライトノベルを読んだことはありませんが、私が何かを逃していない限り、私は確かに目が常に閉鎖していると確信しています。

Wray92 • 4時間

私はちょうど彼女(オフスクリーン)が彼への位置を説明したと思います。

Crazy6a3er • 11h

"あなたは私の家族の一員になれますか?"

私は彼がクローゼットロリコンだと誓っています。

chris_dftba • 9時間

"クローゼット"(自身の性的指向を公にしない人または状態を指す言葉)

Screenshot_2018-02-06-16-48-55Screenshot_2018-02-06-16-49-11Screenshot_2018-02-06-16-48-03