アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第5話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は197、いいねの数は793でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

main

ジャイモン • 19m

あなたは実際にニシカタのために悪い気分になることがあります。かわいそうな若者に若干の休憩を与え、なぜあなたはいつも野蛮人でなければならないのですか?

ガポルゴ • 18m

私は人々が私のような "野蛮人"だったらいいのに...

ジャイモン • 29m

私は彼女が実際に告白したと思ったが、それ以降はうまくいった

ガスファー • 24m

彼女はニシカタが好きだと嘘をついていたと言っていた。それ、または彼女はマンガをも読んでみたいと言っています。私は確かに笑いませんが、告白はまったくうそではありませんでした。

遠東 • 20m

嘘はマンガについて誰にも言わないことです。マンガを誰にも話さないと言った直後に彼女は文字通り叫びます

ジャイモン • 20m

ナー、その嘘は、彼が好きなことについて彼に横たわっていたことでした。それは告白だった、私は彼女が嘘をついたと言って彼女がそれを演奏した方法を意味し、ニシカタはそれをとった。

ガスファー • 6m

それは私が言ったことです?

ジャイモン • 4m

正確に。

G0sick • 31m

本当にこのショーを愛しています。漫画とそのスピンオフはとてもかわいいです、そしてこの適応はとてもうまくいっています。

私はアニメが31章で終わることを願っています。それを終わらせるための良い場所を考えてください。その点を回避するために軌道に乗っているようです。

ddrober2003 • 27m

私は分からない、それはシーズン1のための非常に良い結末です(シーズン2はそれを駄目です!)しかし、私もチャプター36がその道を進んでくれることを望みます。

肢体不自由者 • 13m

シーズンが終わったら、これを必ず読まなければなりません

ガポルゴ • 33m

彼らは カジュアルな服を着ています!これは永遠に変わります!

IKFUn6d

ニシカタさんが「92」と言われたときの高木さんの小さな音はかわいい!!!

ところで私はこの 場面でほとんど死にました:)

P9oS6SL

グリッツチャン • 35m

最後に、私は高木さんの姿を思い出しました(軽くnsfw(職場では見ない方が良い))

TvCjj6s

アトロノックス • 1m

高木さんの服を借りてください。

カールコール • 0m

大人のみ高木

遠東 • 42m

ED 3非クレジット

https://www.youtube.com/watch?v=VmEtgoZMXnE

エリナハートウィック • 46m

サスガ高木さんは、私も騙されていましたが、実際に試験に出ていたことを教えてくれて良かったと思いました

アメジストイタリア • 44m

彼女を信じてはいけない!!

KingIskander2001 • 6m

高木さんが本屋のためにニシカタを襲っているかもしれないと思いますか?

RepeatPlaymaker • 18m

彼女は嘘だとは決して言いません。そして彼の好きなことについて真実を伝えますが、それは真実なので嘘であると言います。私は彼女の心のゲームに追いつくことができない

TheDampGod • 34m

英語はあなたのお茶ではありません。私はそれが意図的な冗談か偶然の一致かどうかを調べようとしていますか?

私は女子レスリングの選手がキリングバイツをしていると思っていたとしても、これは楽しいマンガのように見えます。ニシカタは100%無慈悲な愛を好きになるのを恥じてはいけません。

animu_manimu • 13m

私はそれが意図的な冗談か偶然の一致かどうかを調べようとしていますか?

あなたはお茶の杯を意味しますか?彼女のラインは日本語で "私は英語が苦手です"という意味の「私の英語苦手でさ」です。そうですね、ちょっと楽しそうな通訳です。

芝生 • 54m

teasing(からかい)タスケテ高木さん

DaREY297 • 1時間

私は、過去5週間の月曜日に、20分の間私の顔に愚かな笑みを浮かべていたのは異常ですか?

ヤツロ1397 • 1時間

私は高木さんのカジュアルな服が大好き

私は平和で死ぬことができます

Puddin200200 • 1時間

私は多くの自由時間が必要です

エリナハートウィック • 28m

私は彼女が作るこの顔が私の敗北だったはずではないことを知っている

dXoDK0T

黒人・1時間

私が何かを学んだら、高木にはギャンブルの問題がある

Linkux18 • 1時間

私が見なければならないものは何ですか?私はちょうどサエナイヒロインのソダテカタとセエナイヒロインのソダテカタフラットを終えたばかりで、私はそれももっと好きです。

jkubed • 2時間

必然的に、このショーは毎週もっと良くなっています。

cant-find-user-name • 3時間

今日のニシカタにはかわいそうな気がする。アニメで初めて、彼女がしたことは本当に意味があった。悪いtakagi :(

impingainteasy • 3時間

私たちは実際に告白を受けます...一種!私は二重偽りの告白が本当に重要かどうか疑問に思いますか?いずれにせよ、現状は依然として残っている。

stairmaster_ • 3時間

私は中学校のトラウマと一緒に家に近づきすぎるので、このショーをいつも通りに見ているようには見えません。

しかし、そうでなければかわいいです。

BmanBruh • 5時間

私は、高木がニシカタを好きに嘘をついていたとは思わない。このアニメは健全なAFです

サンシャイン145ht • 3時間

彼女は、ニシカタを愛していた。

rembrandt_q_1stein • 6時間

私は特に、このエピソードが好きでした。なぜなら、プロット関連の詳細で一貫性のような、新鮮な何かが得られたからです!テストの勉強について、最初の部分は少し話をしています。私のboy ニシカタは、高木さんを得て良かったです。そして、第二のもの、サッカーマンガについて、高木は覚えている。今回は、ライフスライスの編集よりも2つの短いエピソードのように感じました。<3

最後のスレッドで、私は高木さんに美しい髪があると述べました。確認し、再び。

SmurfRockRune • 6時間

おそらく最高のペースエピソードです。エピソード全体を埋める方法を見つけようとするのは大まかな始まりだったようですが、少しずつ考え出してきました。

ニシカタ、あなたは彼女にとってそれほど簡単ではありません。時には間違っていることを恐れないでください。それが92だと思うならば、92と言うだけです。

TJ_H00ker • 6時間

そんなかわいいショー

J_the_ManSSB • 6時間

冗談は古くてかわいいものではありません...しかし、ニシカタが勝つか、あるいはいくつかの猶予を受けるのを見るのがうれしいならば、駄目です。

はたかみ感 • 6時間

だから、鏡は眼鏡の女の子よりもグレードが高い?それは驚くべきことでした...私の最初の推測は約87にあります(アニメ規格による)

エストラダ620 • 6時間

私はこれについてFacebook上のクリップを見て、最後にこの最後の週末を見ることに決めました。私は1つの座って、このエピソードで4つのエピソードを今日見た。私の好きなロマンスアニメのひとつで、高木が最高の女の子を楽しんでいます。

Mista_Wong • 7時間

待って、最後に彼女はシャツを着て、彼女は着用します。彼女はちょうど彼女自身を身に着けて、彼は着ていませんでしたか?ハハ。

Colopty • 4時間

彼のシャツは乾燥機だったので、彼女はそれにジブを呼んだ。私たちはどちらも彼女が実際に何をしているのかを知っています。

RDOoM • 8時間

あなたは男のアニメ/マンガ観賞習慣でおもちゃをすることができます、あなたは彼の心でおもちゃをすることができますが、決して、彼のテストのスコアでおもちゃ決して!彼女はあまりにも遠くに行った!かわいそうな彼のゲームを没収させ、そのモールの拷問人と時間を過ごすことになるかもしれません... RIP。

ロキシーノ • 8時間

ご存知のように、高木さんはストーカーです。

シンコペーション • 9時間

高木さんは、これまでで最も愛らしい悪魔かもしれません。彼女は卑劣だし、魔女だけど、どうやって彼女に怒っているのだろう?

そして神聖なたわごと、私はすでに告白を期待していませんでした。確かに、彼女はそれは嘘だと言っていたので、ニシカタはそれを真剣に受け止めることができませんでした。

Kae225 • 9時間

このエピソードは間違いなく私にとって最高のものでなければなりません。高木さんが本当に「無敵」ではないと思っているように感じました。彼女の告白の直後に彼女が(微妙な)顔を赤くしていることに気づいたとき、私はそれが本当にかわいいと彼女のいつもの顔を見てから爽やかであることがわかった。高木さんはちょうど怒っている普通の女の子だということを本当に思い出させます。私は第36章をアニメ化するために祈っています。

Pythonロード • 10h

だから、高木さんは横たわっていないことに嘘をついています...

カリオン • 10h

最初の部分はとてもキュートでしたが、私は高木さんに何がテストになるのか教えてくれなかったことに失望しています。冗談はいつも「あなたが後ろをつかまえれば、私はあなたをもう一度やり直すのと同じクラスにいることはありません。

なぜニシカタはテスト結果に怒ったのですか?彼は自分のゲームを続けるために50以上を必要とし、50を超えました。

"私はあなたに嘘をついたことはありません" - 嘘をつくための手続き。

彼女はすべてのものの回収のために変わったように見えたはずです。

Pythonロード • 9時間

なぜニシカタはテスト結果に怒ったのですか?彼は自分のゲームを続けるために50以上を必要とし、50を超えました。

私が正しく理解していれば、最大得点の50%以上を必要とせず、彼のグレードで最高50人の生徒になることができます。そして59(?)はそれほどではないので、彼はおそらく失敗したか、そうすることに非常に近い。

カリオン • 9時間

ああ、私がグレードアップのトップ50以内でスコアをつけないと、彼は「私のグレードでトップ50の学生にスコアをつけなければ」と言いました。だから50パーセトでさえない。パーセントは、どのくらい多くの学生が学年にいるかによって異なります。

もちろん、それはおそらく悪い翻訳です。

ジョジョ • 6時間

私は十分なレベルで日本語を話せます、より直接的に翻訳された、彼は言った: "もし私が自分の学年の上位50位のポジションに到達しなければ、同じ年のすべての生徒をグレードします。

このテストで学年50以内取らないと...

Pythonロード • 6時間

私はまだ日本語の初心者ですが、それを転記していただきありがとうございます。

anonttt • 10h

あなたは自然を犯した。酸っぱい雨が降ったら、彼女の服はなくなるはずです。

Mrgglock • 10h

誰もが話しているわけではないので、ここの誰もがEDや何かをスキップするのが好きかどうかわかりません

彼らは2エピソードか何かのごとくEDを変えていますか?それは多くのEDですから..

また、私は完全に数学的な問題を最初に解決するために中断しなかったことを誓うので、私はおしゃべりについてもっと気をつけますが、私は二重馬鹿にされ、実際には何も起こらなかった

impingainteasy • 3時間

エピソードごとにEDを変更するいくつかの番組があります。それは聞いたことがありません。

ビーボサウルス • 10h

西方の愛の関心が間接的に彼のテストに失敗した

タカギを神に誓うことは、10年後にこれを補うために彼に良いsuccを与えてもらいたい

教会 • 3時間

それはスピンオフ。公式の漫画では起こらない。

編集:残念なことに最後のパネルで逃した

taiffon_3e • 2時間

あなたはch.31を読みましたか?

教会 • 2時間

そう、私がやった。私は実際にそれを確認するために再度読む。彼らがその章で一緒になったことは決して特定されなかった。高木さんの娘は、授業写真にお父さんを見つけられませんでしたが、私たちがお父さんかもしれないと推測することはできませんでした。

私たちはさらに、この事実を確認することができます。高木さんは当初、「彼は何ができるのだろうか」と囁きました。意味、彼らはしばらくの間、お互いを見ていない。

sneakysub2 • 1時間

多分あなたはその章を読んでみるべきでしょう

FirstDagger • 2時間

最後のページをもう一度読んで、銘板の名前を読んでください。

彼女はあなたを完全にいたずらしました。

教会 • 1時間

私のb私は自分自身のsmh(SMHは「shake my head」または「shaking my head」の各語の頭文字を取ったもので、「首を振るっている/ふる」という意味ですが、これはどういうときに使われるかというと、誰かがとても馬鹿げた行為をとって、「あきれてものが言えない」というようなときに首を振る、その動作を表したいときに使います。)に逃した

オテモトフレアお願いします • 11h

高木は、クレジットで単独で自転車に戻ります(エピソード3と4と比較して)。RIP ニシカタ。

RDOoM • 8時間

高木が自転車に戻ってきた

まあ、彼女は少なくともこのエピソードに値するものを手に入れます。

あなたはスコアの評価を混乱させ、

そして、もう出会えない