アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第5話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は69、いいねの数は272でした。)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

 

アメジストイタリア • 11m

猪俣だけであまりにも 可愛い彼女がちょうどそこに彼女の最高をしようとしています、。竜一の授業で彼女を見るのが大好きだった。

LeonKevlar • 12m

うーん...何?

なぜこのことが竜一の最初の想定だったのか分かりません。

RIP牛丸。あなたは決してチャンスを立てなかった。

宇井がXDを試して告白するのが面白すぎる

竜一!彼を奨励しないでください!

キリンはミニ猪俣になりました!

リュウイチは、猪俣さんに時々楽しいことを教える必要があります。彼女の心は正しい場所にありましたが、竜一が言ったように、それはキリンが望む正しい種類の魔女ではありませんでした。

キリンの泣き声はとても胸が痛い

おばあちゃんは予期せぬ演奏でした 彼女が厳しく真剣であっても、キリンの気分を良くするために何を言うべきかを知っていたことは本当に大好きです。

ガポルゴ • 11m

竜一!彼を奨励しないでください!

間違った画像:P

heimdal77 • 13m

彼女を誠に紹介する必要がある。

フォトフーリアン • 19m

忍耐が鍵です。

平和!私はコタロウが竜一の性格をどのように取り入れているのが好きです。彼は誰もがやりたい。

魔女の討論は、家に近いところで少しヒットしました...私は以前は友達のグループを持っていましたが、私たちは本当に魔女がいると信じていました。私も箒があり、私はそれに乗っていました。それから、私の他の友人たちのいくつかは、魔女は本物ではないと言って私たちを楽しませました。

私はこのショーに没頭している、私はちょうど作る

hhhhhggと awwwwと hmmmmmのノイズ。

ガポルゴ • 30m

まあ、私はショーがそれを解決できる簡単な方法を考えることができます...

アメジストイタリア • 10m

その船は起こる必要があります...恋の猪俣は見て美しいでしょう!

heimdal77 • 13m

私は本当にこのシリーズが適切なロマンチックなサブプロットを持つことを望んでいます。ベイビー・ステップズのやり方のようなもの。

スターク

猪股は今までどおりクールです:o

これを考えましたエピソードは、特にその告白シーンを試みている間、いくつかの点で面白かったです。キリンの創造性はかわいいです。彼女とタカは少しのライバル関係を築いたと思う。面白いのは、コタロウがそれを解こうとしたことです。井上さんの自白は予定どおりではなかった。

その由希の女の子はまだ猪俣と竜一の関係に興味がある

アネロラ

彼は良い人になりたかった。

まあ、少なくともミドリの父が帰ってきた!うまくいけば、彼らは再び彼を見せます。

そしてキリンは愛らしいのではないですか?彼女は愛らしい、幼稚な方法で成熟しています。

私たちは会長の親切さをもう一度見て、私はそれを愛しています。

黒人

プロットツイスト:おばあちゃんは密かにサテラです

TheDampGod • 1時間

魔法(魔法や超能力)が存在するかどうかは、子供に話すことではありません。特に、プロセスに願いが含まれている場合は、人間や動物に注意を払うことを約束しています。それは、おばあちゃんのような子供たちの夢と一緒に遊ぶのはとても楽しいことだと、私は彼女がバックグラウンドで冗談になるのが大好きです。

井上さんの教師が粉砕されていて、学校では完璧に理解できていたことが悪かったです。私は夫のデザインを笑っていましたが、何も巨大な髭のような実際の考古学者は言いません。

認知症 • 1時間

ホラーのエピソード。

リザーラン • 1時間

このシーンはとてもかわいいと思えました。

oSukCEe

私は猪俣が魔女の問題を別の方法で助けてくれることをほっとしていました...そして確かにこれを期待していなかった、それはちょっとでもかわいかったです。何らかの理由で、彼らが魔女として彼女のドレスを作ってくれるという考えが、私の心を越えた。

そして...細部と言えば、今日のエピソードでちょっとしたシーンであったとしても、細部はいつもとても素敵に聞こえます。

アメジストイタリア • 1時間

何らかの理由で、彼らが魔女として彼女のドレスを作ってくれるという考えが、私の心を越えた。

私はそれを見るのが大好きでした...

Budugplium • 1時間

私が見たことから、アダプテーションは最後にパネルを切りました。

ガポルゴ • 34m

これは今シーズン最悪の適応です。

セミダード • 1時間

ウサイダは重大な過失と児童の危険にさらされて解雇されるべきです。

Xervicx • 15m

あなたは私たちが彼に会うたびに彼が何を支払うのかを意味しますか?どのくらいの子供がそこにいても、彼らが何をしているのか、彼に助けがあれば、仕事で寝るだけです。彼は昼寝をするために支払いを受け、子どもたちは自分自身を傷つけたり、学校を歩いたりすることによって危険にさらされる可能性があることは明らかです。

彼は公共の場所で子供たちを失ってしまったので、彼らにはまったく気を配らない。主人公は彼の混乱を取り除く。なぜ彼はそこで働くの?

それで、彼は「まあ、彼女が飛ぶことができると思っている人は何でも飛び出そうとしない限り」と思っています。彼は彼女の中で練習するように言っていません、彼は単に彼女が実際にはより高い高さから飛んでしようとしないと仮定します。

私はエピソードで彼がなぜそこにいるのか私に何らかの理由を与えたい。さもなければ、MCは問題を引き起こすことを除いて、無意味なキャラクターのように思えるだけです。

yoloswegmaster420 • 46m

その男は彼らに本を読んでいて、心を広げようとしていたが、あなたは彼を解雇したい。smh ...

セミダード • 35m

彼らの心を広げることも重要です。彼らが死んでいないことを確認するのと同じくらい重要ではありません....

Bradythenarwhal • 54m

実際に。彼は彼女の本を読むように彼女を連れてきたと思った。それはとても愚かでした。

ガポルゴ • 1時間

ええ、それはかなり悪いです。

内臓脳 • 1時間

私はおばあちゃんが私だと思う。私は子供たちを容認し、彼らを応援することができますが、育ちは別の問題です。

EmtyThe1st • 2時間

だから私はちょうど1年弱の "適切な"ウォッチャーとしてアニメをフォローしてきました。これ...とシトラス。私が後者から学園ベビーシッターズに行くことから得られる情緒的で色とりどりの鞭打ちは、地獄のように変です。

私は彼女のお父さんになりたいですが(私もキリンのお母さんと結婚したいと思っていますが)、私は2年生がどこから来ているのかを知ることができます。

スターク700

Inomataは今までどおりクール:o

これを考えましたエピソードは、特にその告白シーンを試みている間、いくつかの点で面白かったです。キリンの創造性はかわいいです。彼女とタカは少しのライバル関係を築いたと思う。面白いのはコタロウがそれを解こうとしたことです。おじいちゃんの自白は予定どおりではなかった。

その由希の女の子はまだ猪俣と竜一の関係に興味がある

アネロラ

彼は良い人になりたかった。

まあ、少なくともミドリの父が帰ってきた!うまくいけば、彼らは再び彼を見せます。

そしてキリンは愛らしいのではないですか?彼女は愛らしい、幼稚な方法で成熟しています。

私たちは会長の親切さをもう一度見て、私はそれを愛しています。

Graymanes

私はそのエピソードがかなり短く、まだ寒くて寒いけれど、彼が戦いを解こうとするときにコタロウを言うことはあまりないと思っていたが、物事はうまくいかなかったxD彼は背中に逃げ出し、その告白部分はすべて失敗したかわいそうな男

FMmatron

井上にとっては本当に不幸なことですが、彼は最初はディックとして外に出ましたが、彼はいい男です

。二番目の話は、キリンとタカの間の戦いでかなり面白かったxDまた、飛行しようとする彼女の試みは愛らしい、 。幸いにも議長は、問題を解決するために無害な小さなうそを思いついた。

TazzaDArsenico

次のエピソードでもっと議長を見ることを願っています。

ナイトワイス

私は、マンガでは、このエピソードは前のものの前に最初に表示されるので、アニメはマンガの章の注文に正確に従わないことがわかります。たぶん、これは、一部の人々がinomataが今までと同じくらい寒いと感じている理由です。しかし、実際には、私は寒い人が子供のための魔法使いの材料を探すのに困っているとは思わないが、それは役に立たない

ゴブリン女王

議長が本当の魔女だと私は信じることにします。

リスサヤ

私はただ一つの質問があります。誰が子供たちの世話をするためにウサイダを雇ったのですか?彼は明らかに仕事に適格ではないため、彼の無能と責任の欠如は、実際には子供の安全に対する大きな脅威である。

そして、はい、これは実際にアニメの何か他のものよりも私にバグです...

ヒルギク

どのようなエピソード、何エピソード10分男。彼の弟が彼に尋ねたので、彼はそれをとても読んでみたかったので、その忠実なシンデレラ本を持っているコタロウはとても素晴らしかった。

みどりの父親は遠くに行き、それはトルコになったはずだった?LOL、トルコは日本から遠く離れていなくても、ひげそり笑います。

Inuiはそんな馴染みのある声を持っていた。

そしてカモン 竜一、彼が恋に落ちるかどうか疑問に思う。あなたは、Inomata と一緒に最高の未来を得られるでしょう、あなたはあまりにもかわいいですね<3

あなたは魔女やスーパーヒーローではないと教えてください。あなたの唯一の未来は企業の奴隷です、nooooo、彼らは夢を見ましょう。キリンとタカが、魔女やスーパーヒーローが存在するかどうか、とてもかわいいかどうかを論じていたのはとても陽気だった。<3彼らは最終的に補完した。

キリンが飛ん

できたらかなり怖がってしまったけど、竜一は彼女を救うためにここにいるよ^ - ^ 議長は最高だよ、不気味さを解決するには何百年も前から魔女になって、あなたは1つです、彼女は本当に説得力があり、本当に親切です。だから、もし彼女がウチヒなら、多分彼女は一番親切な人ですか?<3は

また、私はちょうどキリンの声優が同じであることに気づいくくり1 <

ブラックスターファレン

悪い 彼は良い意図を持っていた。彼はうねりの男です。キリンを助けようとしている猪俣は面白かったです。議長は、これをかなりうまく解決しました。

私は老婦人が大好きです。まともな素敵な人。彼女がエピソードでそのソフト面をどのように見せるかはとても面白いです。

霊長類 • 1時間

アニメオブシーズンはこれまでとはるかに議論しなければならない。残りは、シーズンの終わりに向かって必然的に受け入れなければならないだろうと思う。

tiger1296 • 2時間

私はUsaidaが周りにいるとき、子供のために真に恐れている、彼は子供を見て最悪だ

Eileah • 3時間

このエピソードは私が少しだったその時を思い起こさせ、私は毎日神にテレキネシスを与えるために祈っていました...現実が現れて私の無実を粉々に砕く前

マティア • 3時間

私はKamitaniがこのショーに運ばれてきたスポーツアニメの主人公であり、彼はちょうどそれを持っているようなところで、これらの瞬間をどのように持っているのが好きです。本当のベストボーイが紹介される来週のことを待つ。

霊長類 • 1時間

コタロウはすでに最初のエピソードで紹介されました。

MrPringles23 • 4時間

私はコタロウが今シーズンのもっともかわいい女性のキャラクターではないのに、ミイくんを殴ってしまったと思う。

私が見たことがないほどたくさんのショーからの可愛さの過負荷の量は、しかし、狂っています。

NewKingBrandon • 4時間

会長とコタロウは私のMVPです。彼らは主人公でなければなりません

Leomon232 • 4時間

私は正直に彼女が魔女のようにドレスアップすると教えてくれました。

jkubed • 4時間

私はこの毎週の心温まる量が大好きです。これは私が子供であることを思い起こさせ、ウォークライミング能力が最終的に蹴られてスパイダーマンになることができるかどうかを頻繁にテストします。