アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第5話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は1044、いいねの数は1859でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

320

マグノブラック • 0m

ペロロンチーノは幾分奇妙なものになっています。私は彼に嫌な思いをします...。

Casual_Watcher • 1m

私は、オーバーロードにはアニメの中で最高のサイドキャラクターのいくつかがあると言うのは公正だと思います。

テドゥード • 6m

リザードマンが紹介された瞬間から、私は助けられず、すべてが虐殺されることで終わると感じました。少なくとも彼らは一種の戦いをしていますか?

エキサス • 6m

私はセックスシーンで笑いを止めることはできません、絶対にそれをやっている絶対狂人、そしてまたシャルティア、私の側は別の惑星にあります。

戦闘シーンはとてもカッコよかったし、音楽、すべての魂が、これ以上はできない。

バナネーク • 7m

アルベドとシャルティアは、このショーにもっと必要なものです。

今シーズンは最後のものとは違うと感じています。私は埋め合わせエピソードを見ているようです。あの重要でないリザードマン編を過ぎて壮大なものに移動してもらえますか?

CamelPriest • 9m

何が楽しいか?これらのキャラクターがとても悪い行動をするのは間違いなく奇妙だったし、何もなかったように殺してしまったのはとてもクールなようだ。

また、リザードのセックス!最後に!

Owen_Po • 11m

そして、リザードマン編が結論づけられます。結局のところ、人々がそれが物語の弱い章の一つであると言っているにもかかわらず、マッドハウスはこの章を適応させる優れた仕事をしました。

Wolf6262 • 11m

すべてのガーディアンの興奮が印象づけることに失敗しなかったことを喜んでる。コキュートスはそんなにカッコイイ。

popuppip • 12m

彼らはいつIKEAでシャルティアの椅子を販売しますか?

ゆうダンス • 18m

リザードマン編を推測することはまだ進んでいますか?

YZJay • 5m

いいえ、それは新しい章の次のエピソードです。

陰謀 • 9m

これは最終的なエピです。次のepはおそらく次の円弧を設定する80%です。

エドガ • 12m

終わりました。この後、私たちは小説でリザードマンを見ることはほとんどありません。

SandehBoi • 19m

LIZARD SEX!

Je_Desto • 20m

最初のエピソード私は週を待たなければならなかった、と私は確かにそれが待つ価値があったと言うことができます。戦闘で誇示してくれた私のお気に入りのガーディアン(少なくともデザイン賢さ)を見ても、それは少なくとももう少し戦いのほうがほしいと思ったとしても最高でした。トカゲのセックスを実際に見せているのは驚くべきことでしたが、私は「私を含める」と単調に言ったショーから来て、私はそれほど驚きません。大きなエピソードと私は来週にどこに行くのか興味があります。

MrDivi95 • 23m

"私は間違って壁に突っ込んだ。" ああもちろんアルベド!それは確かにあなたが他の部屋でとても不満を感じた理由でした!:>>

見られたことは見えません...

私はコキュートスがリザードマンの反対を完全に打ち負かすことを期待しましたが、これは大きな敗北ではありませんでした。お前はまったく挑戦していなかったし、それは虐殺だった...少なくとも、私たちは今、どれほど強力なガーディアンが世界の正常な人間とどれほど比較されているかの基準を持っている。

畜生ルル、今気をつけろ!アルベドとシャルティアはここであなたをちょうど裂くかもしれない、ハハ。それらの顔のマンガ。

Ruiku1298 • 1m

コキュートスはレベル100ですが、リザードマンの中で最も強いのはレベル19に過ぎません。私は実際に「戦闘」がどのように一方的であったかで、かなりうんざりしていました。

ミレニアムキング • 28m

私の神、その椅子の音.... ....うわー...

私はシャルティアの椅子がほしいと思う... ...快適さを...。もちろん...

しかし、私はスキルに少し細部が好きです。

ああ、他の2つは、内部をチェックすることができます...

ええと..............リザードのセックス?

きちんとした

まあ、それらのトカゲを裂く。

トカゲの雄牛を元に戻して強くするために死者を育てなさい。

"私の体?" ああ、あなたは犯された...

そこで彼はトカゲを忠誠心に託した。ナイス。

それはこの章の終わりでなければならない、次に何が見られるのを待つのか、それは楽しいもののように思える。

Daggerfell • 29m

トカゲの愛を盗んで!恥ずかしいアインズのために。戦いは期待どおりに行きましたが、彼らは勇敢に彼らの死に行ったので、彼は彼らの名前を尋ねたクールだった。

スカルパラディン • 29m

キタ━━━(゜∀゜)━━━━!! シャルティア !!

ChemyChems • 31m

彼らのために作られた骨の玉座が、彼が座るにはあまりにも小さく見えたのは意図的だったのでしょうか?その椅子は中型の椅子のサイズを見ていて、アインズ卿は普通の人間よりも大きく見えるので、私は彼がとにかく合うとは思わない。

Xelzeno • 1m

私はそれのサイズがライトノベルに言及されているとは思わないし、彼は決してそこに座っていないし、再び見られる(私は思う)私はマッドハウスはちょうどそれに多くの努力を入れていないと思う。

ロルツベラ • 6m

まあ、彼は基本的にスケルトンです。彼は彼の服のために彼がいるよりも大きく見えます、彼はおそらく骨の王位に合っていた可能性があります。

bob_3008 • 33m

おしゃべりはこちら!

KingIskander2001 • 33m

オープニングでこのシーンについて興味がある人は誰ですか?

MrDivi95 • 9m

私はデミウルゴスがアインズによって何人かの人々のために悪人として行動するように頼まれているという仮説を持っています。そうすればアインズは来てくれるでしょう。私はマンガを読んでいないので、この憶測はちょうどそのシーンから純粋に外れていますが、それが私が思いつくことができる唯一のものです。デミウルゴスはなぜ私が感じている間にマスクを身に着けているのか、アイアズはなぜ彼の傭兵ギアにいるのかを説明します。

Wolf6262 • 13m

私がそれを見たときの私の最初の考えは、私たちが再びシャルティアを得たということでした。マスクが彼をコントロールしていた。しかし、それを考えて、彼が戦士 モモンの鎧にいるのを見た後。おそらくもっと名声を上げるのはちょうど巨大なパフォーマンスだと思っています。狂った悪魔から町を救う

DontGetMadGetGood • 5m

モモンガはクエストを実行し、自分自身を作成する必要があります

Je_Desto • 24m

私は第二または第三のエピソードでそれを気づいた。私はそれがシーズンの「裏切り」になると思うが、最初のOPのようにアインズが戦士の鎧にどのように入っているのか、彼の魔法の鎧ではないのかを見て、彼は戦いを取り巻く状況をある程度支配していると思う。ある時点で悪魔から町を守るために潜在的に呼び出されていますか?

shittymage • 33m

興味のある人のために、リザードマン編のさまざまなキャラクターのキャラクターチャートがあります。スポイラーは含まれていません:

ザリウス

ゼンベル

クルシュ

イグヴァ

コキュートス

犠牲者

チャートはライトノベルのもので、SkyTheWoodによって翻訳されています

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 13m

今では、なぜコキュートスが彼らと一緒に床を拭ったのかがさらに明らかです。私はリザードマンにとってはちょっと気分が悪いですが、少なくとも彼らは試しました。

彼らはレベル100の相手を見つけるだろうか...

Wolf6262 • 14m

ちょうどこれらのチャートを偶然に行って突然コキュートスを打つ。イエス様、このアニメのギルドがどれほど強いか愛しています

ヌーケマンド • 42m

そしてそれらの狂人は実際にそれをしました(NSFW)リザード SEX。アインツと友達が私の表現を映した

Waffensmile • 22m

ああ。私はそれを見たときに郷愁を感じました。私は動物惑星でスティーアーウィン(スティーブ・アーウィンは、オーストラリアの動物園経営者・環境保護運動家。反捕鯨運動でも活動していた)を見たことを覚えています。ファックストレイ。私は彼が私を憎むことを知っている。しかし、私はまだ血のために外です。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 35m

私は誇りに思っているわけではない...

ヌーケマンド • 30m

ああ しかし、それはあなたの最も誇りだった?

キロシュ • 20m

...

違う、近くもない。

ヌーケマンド • 17m

私はそれを聞いて非常に幸せで誇りに思っています!

Pinky_Boy • 37m

神...

それらの顔は反応イメージに適しています...

アルベド・ルース

ヌーケマンド • 29m

うん、私は将来のためにそれらを保存しています。他のニュースでは、ちょうどエピソードを完了しましたリザードマン編のための5つのエピソード?私は彼らが本当に次のものでもうまくいくことを願っています。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 10m

ここでは、シャルティア、満足してシャルティアと驚きのトカゲのsecsecを開始しています。

N1Maroc • 45m

ペロロンチーノには疑わしいフェチがあります

a_Happy_Tiny_Bunny • 1m

彼は熱心なエロゲーです。去年のシーズンは、彼がプレイしたかった新しいHゲームが、仲間のギルドメンバーでもある妹の声で演奏されたと嘆いていることが示された(または覚えていないと言われた)。

キロシュ • 25m

つまり、ナザリックの最も強力なGuardian(守護者)とNecrophilia(屍姦)のPervert(変態)の両方であるアンデッド ロリ バンパイアを作成し、ナザリックのすべてのNPCから最大のフェティシズムを持つように設計されたNPCでもあります。

この非常に同じ吸血鬼の後ろにはヴァンパイア・ブライドもいます。

ええ、彼は少し逸脱しています。

SirkovTheWanderer • 0m

彼女が最も強力なガーディアンと見なされるかどうかはわかりませんが、アインズは自分が個人的に対処するのに最も適していないと言っていませんでしたか?

Xelzeno • 4m

本当の吸血鬼のレースが彼の好みにはなかったので、彼が個人的にシャルティアのアートを細部にデザインしたことを忘れないようにしてください。本質的に彼は完全にモデルを手作業で再設計しました。

a_Happy_Tiny_Bunny • 0m

だから彼は逸脱したアーティストです。

ヌーケマンド • 46m

明らかに、これは本当に彼女の罰に苦しんでいる少女の顔です。私はショール・チャイルドが決して同じではないことを恐れる。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 32m

確かに素晴らしい刑罰。

ヌーケマンド • 28m

私はアインズと監獄学園の校長が一緒になったらどうなりますか?彼らは尻対ロリを議論するだろうか?尻VSアルベド?または何かもっと....

陰謀 • 46m

私はこれを待っていた

あまりにも長いことの後にも、シャルジャー!

ナイスなバットウィンドウアルベド

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 36m

シャルティアの椅子

王位は柔らかい法律上のロリの椅子と比較できませんでした。

Leifonx • 2m

ザリウスの復活voiceは馬鹿馬鹿しく思う。

ライダー - FWJ • 3m

今の章を上にして、今度は次の上に、いい気分でした!

デデリアス • 4m

私はアインズの姿勢を正確に指摘するのに苦労している:

不必要に人道的な人生を殺すことはありません。

人間の頭蓋骨の座に座っている問題があります。

- "我々は恐怖でこれらのトカゲの男性を支配しない"

以前のリザードマンの指導者を皮肉にも心のこもどで殺して、 軍事力をはるかに上回る軍事力を発揮する。

エピソードでは、彼は他のプレイヤーのキャラクターを殺している可能性があるということであるが、それ以外のものを探す、募集する、通知する、または警告することを何もしないということを、この咳止め咳「戦争」(これらの引用文での強調)プレイヤーキャラクター。

アインズの欲望のプロセスを作ることは私にはあまり意味がありません。

マグノブラック • 5m

私は正直言って、リザメンツのために、アインツの支配下にあるナザリック・ガバナンスの一員であるリトマンたちのために、リザメンが繁栄し、時間が経ってナザリックの栄光の一部となるのが本当に好きです。私はコキュートスが個人的に訓練すると思っています。ザリウス。しかし、もちろん、安全対策が必要でした。これは、これが彼らにとって最良のものであることを理解させるためです。

私はアインズがクルシュに基本的に何かをねじ込まないように言っていることをすべて覚えているシーンが大好きです。

王国の人たちは次です!

SpikeRosered • 7m

アニメは実際にはリザードマンのセックスの本よりも明白でした。この本は、何が起きているのかを漠然として説明しており、主にアインズの反応に焦点を当てています。

本当によくペースされたエピソード。次はシリーズの中の最高の章です!

TKクラウド • 10m

ハハハハハハハハハハハ...

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

CatsOP • 13m

椅子の頭蓋骨は人間の骨のように見える?それらはデミウルゴスによって殺された100%いくつかの悪いfuckersです。ナザリック以外のことについて何も言わずに、彼のマスターに使用する "ごみ"のレベルにすべてを置く保護者のタイプのように見えます。

絶対的な忠誠心。

しかし、やった!

TreGet234 • 19m

本当に遅いペースこのエピソード。この奇妙な騎士道/尊敬主義の主人公。

Casual_Watcher • 25m

私の神、このアークを続けてきた人々は素晴らしいだろう、私はそれが期日であることを信用しなければならない

aKaFinale • 27m

welp(えっと、うーん、さて、やれやれ)。それは絶対的な虐殺だった...期待されるように!:D

Purest_Prodig • 27m

キャストの誰もが映画が何だったのか疑問に思ったことはありません...

River_sounds • 28m

その最後の部分で適切に話すことができないリザードマンを見るのは悲しいことです。うまくいけば、アインズも他の人たちも復活させてくれるでしょう。

Leetmember • 29m

オーバーロードを見るように誰かを説得したい場合は、このエピソードの最初の3分間を見せてください。彼らが売られていなければ、何もしません。

Ponchorello7 • 29m

トカゲの性交の時間がない。

Snizzlenose • 31m

だからガルガンチアが投げたその巨大な立方体のボルダーに何が起こったのか、彼はちょうどそれを拾って戦いの前にそれを運ぶために気軽に来たのだろうか?

リーグライフジャパン • 33m

これはOverlordの第2シーズンでは最高のエピソードでした。

ワオ。

blackfiredragon13 • 33m

はい、最終的に私たちはチェアーを持っています

真剣にペロロンチーノ、あなたは本当に一つの変態の怪物を作成しました。

とトカゲのセックス!!! アインズが私と同じ顔をしていたのを見てよかったですが、私のものはそれほど重いものではありませんでした。

編集:最終的に実際に終了したと私は言う必要があり、私はリザードマンを倒すのは コキュートスがより長くかかると思った。また、アルベドと涙椅子は亀裂を殺したいと思っています...亀裂が彼女がどれほど瀕死に近づいてきたか知っていたのでしょうか?確かに良い反応に直面する。

animeorbust • 33m

彼らは本当にうまく適応したライトノベルからのエンディングを得た。リザードマンは突然、基本的に何かを恐れて、誰かを死者のもとに連れ戻す。

その死と破壊の後でさえ、なぜ彼らが彼の下で奉仕することを誓うのか理解できます。

DontGetMadGetGood • 35m

いくつかの場面は遅く見えて、トカゲのための計画はあまりないように思われますが(全体的には、私たちは今それらを支配しています)、全体としては非常に堅実な章でした。

コキュートスはトカゲと多くの時間を費やし、おそらくそれらを訓練するでしょうか?いくつかの新しい世界のキャラクターがパワーアップを受けるのを見るのはクールだろう。EXPがやや同じように機能するなら、召喚兵と戦って治癒することによってもパワーアップすることさえできます。私が見たい1つは、上層部の武道です

スマディ • 35m

だから、リザードマンアークは間違いなく最高のオーバーロードは今まで提供していた。

状況を「弱い」という視点から見ると、素敵な感触でした。この報酬は素晴らしいものでした。

このエピソードのコメディは、INSANE XDD

SpikeRosered • 1m

ライトノベルの「スタイル」は、各音量が世界でアインズと会社と何とかやりとりする普通の人物に従うということです。

ナザリックのキャラクターは、世界の誰かの物語の側面キャラクター/アンタゴニスト(敵対者)になることは珍しいことではありません。

レイフン • 19m

このリザードマン編が最高であると分かったら、メニューの次のものを好きになるだろう

スパッチャ • 24m

あなたが弱い側からのストーリーテリングの視点が好きなら、あなたはライトノベルを撮るべきです。このテクニックはライトノベルの残りの部分で多く使用されています。興味深いものを保ちながら、アインズと保護者がどれほど強力であるかを実際に示すので、私はそれが大好きです。

カンポ • 35m

次の章を待つことはできません!

PoiseWorks • 1m

アインズはただ美しい音楽でひどいことをやめました

セボジル • 15m

ザリウスが彼が生まれ変わったことを実感したときの純粋な畏敬の念と絶望の表情と、その表現を増幅するためのスピーチの障害。くそー。

盗む • 38m

それは、私が残酷に殺されるためにつかまえたトカゲの人々を見ることを傷つけるが、それは不可侵であり、トカゲのセックスシーンと彼女の体をアインズに提供するクルシュは、奇妙で面白い

サミーハイン • 1時間

彼の頭を震わせるデミウルゴスは、このエピソードの最善の部分でした。

TransgenderAvenger • 2時間

あなたは、あなたの新しい暴君の行動によってどのように怒られないでしょうか?

ザリウスが一番長い人生を送ることができ、私の目には兄の死に対する怒りと憎しみがいっぱいになります。しかし、私は彼がそれを途中で新しい家族と特に出発するチャンスと見ていると思います。

まだ彼のためにすべての上に悲しい時間を私は思う。

また、アインズの死を描くのであれば、クラウスは(彼女の目に)アインズに言い聞かせなければならないと思っています。それは間違いなく死に至るでしょう。そうでなければアインズは自分を裏切られたことを知ります両方とも死亡した。面白い角度だと私は確信しているとは思わない。

あるいは、クルシュは、状況が何であるかを人に伝え、何かが倒れた場合に彼女をループから守ることが必要です。

JigglyJello1 • 1時間

あなたは、あなたの新しい暴君の行動によってどのように怒られないでしょうか?

トカゲの男性は苦いことはありません。彼らは強く崇拝する。アニメのエンディングはこれを見逃して、ザリウスの中身のモノローグをスキップしました。ザリウスは今、アインズを神として見ています。アインズがザリウスを復活させたのを見て、アインズは神としてアインズを見ます。それはアインズが復活の呪文を示すためにアインズが村のすべてのトカゲの男性を集めた理由です。あなたは暴君を裏切ることができますが、地獄は神を裏切ろうとはしません。

トカゲの男性の運命についてさらに興味があるなら、LNを読んでください。

TransgenderAvenger • 1時間

まあ説明!あなたの応答をありがとう、私は間違いなくそれを考慮します。

スーパードル1 • 2時間

ちょうど1秒間、骨の椅子に注意を向けたいと思っていました。デミウルゴスは人間の骨から大部分を作り出しましたが、彼は「様々な動物」から作られたとAinzに伝えています。彼は横たわっていません。これは以前からの羊/ヤギの会話全体に戻ります。デミウルゴス legitは、人間を動物/動物と考える。

duhu1148 • 2時間

おそらく、さまざまな動物は複数の種を意味します。

Fowl_Eye • 2時間

ペロロンチーノのような音は文化の人です。

ギャングライン • 2時間

アルベドとシャルティアの反応がクラッシュする "あなたは私の体が欲しいですか?" 貴重だった

RuinEX • 2時間

私が唯一の人であるとは思えません。ザリススが弟を復活させてくれるように頼んだのは、彼がほとんど話すことができない間に本当に悲しいことでした。

GryphticonPrime • 15m

ええ、声優は素晴らしい仕事をしました。彼の弟を復活させようとしていると聞いただけで私も本当に悲しくなりました。

MrFabulouZ • 2時間

リザードマン編の終わりとトモの休憩の終わりは、今日は良い一日です。

A_fluffy_puppy • 2時間

あなたは間違いなくあなたの魔法のテレビをトカゲと男のセックスに調整します

シンコペーション • 2時間

リザードのセックスと震え スミレ シャルティア

このファックショー、男

gNat2 • 3時間

そのドカゲのセックス(咳)のためにマッドハウスを祝福それは何かだった

どうやらこれはリザードマン編の終わりですか?次は何ですか?

グラントマスター1 • 2時間

シャルティアにはむしろ御褒美だったみたいだx)

athrun_1 • 3時間

外見だけが殺すことができれば.... シャルティアは100回以上死んでいただろう....アルベドはそれ自体がかわいいと嫉妬していた。一方、シャルティアは、報酬に変わった彼女の罰を楽しんでいるだけです。

コシトゥスは仲間です。彼はリザードマンの男性を殺したが、戦うつもりの人だけを殺した。彼は他の人を追求しなかった。私が言わなければならないなら、栄誉ある戦士。彼らに復帰させるための道具を提案する。アインズが望んでいた結果は、保護者がナザリックの恩恵のために箱の外で考えるようになったからです。

インフェルニール • 3時間

うわー、それはかなり良いエピソードだった。

Idk(i don't no分からない)私は今、リザードマン編を気にしなかった、それは目的を果たしたと思う。

私はむしろ世界のより強い人々との相互作用を見るだろう。

Nikhil_Bhatnagar • 3時間

Wtf!....このエピソードは、おそらくコシムシーンがコヨーテよりも戦争ヒーローであることで有名になるだろう!😂😂😂😂😂😂😂😂😂And And And And And And And And And And And And ..... ..... ..... ..... ..... ..... Gi Gi Gi Gi Gi Gi!!... ... ... ...リザードセックス!

cjmaddux • 3時間

それは言わねばならない:彼らは、Re:ZERO、、幼女戦記、myth&roidのためのエンディングとOPはもちろんのこと、Overlordの最初のエンディングで大成功した今シーズン。そのエンディングはすばらしく、すべてのエピソードまで完璧なフォローアップがあります。それすごく好きです

シロイケイ • 3時間

アインズの顔があまりにも面白いです。2回起こっているのは素晴らしいです。ああ、彼らの戦士の光栄を賞賛しているコキュートスへの彼の反応も面白かったです。

Kinderschlager • 4時間

変態椅子、動物惑星の性別、アルベドの尻の窓。うん、このエピソードは完璧だった!

TheWebDoc • 4時間

最後に、リザードマン編が完成しました!

TheMoogy • 4時間

愚かなセクシーなトカゲは、現在、アンデッドのリspingトカゲに参加しています。

本当に魔法のショー。

カリオン • 4時間

他の酋長たちも同じように勇敢だったとき、コキュートスは2人の兄弟を認めただけに気をつけた。

セメン • 4時間

トップ10アニメの性的シーン

Suplalmo • 4時間

シャルチェアとリザードSexは同じエピソードで、もっと何を望みますか?

セバスとライトノベルの二番目に優れた章のために今は時間。

Scabon • 2時間

セバスとライトノベルの二番目に優れた章のために今は時間。

あなたはどちらがいいですか?

Scabon • 55m

ありがとう。私はまだそこにはいませんでしたので、私は楽しみにしています。

peedit • 4時間

それはS1からのものとは異なる復活の杖ですか?これは金で、昨シーズンは青でした。なぜ私は不思議です。

5il3nc3r • 4時間

S1の青色のアイテムは消耗品ではありませんでしたか?(それはおそらくそれからのdebuff / xpの損失を無効にするでしょう)

私は、これが復活がおそらく落ちる「聖なる魔法を使う能力を提供する杖」のものであると仮定しています。

どちらか、それとも芸術家がぼろぼろだ。すべての理論tho:P

Twitchy_Ferret • 4時間

アニメについては、このエピソードは素晴らしかったです。コキュートスとの完全な戦いは、これが本当に流動的であったため、佐久間の瞬間がたくさんある標準を示しています。

ジャックバス • 4時間

男、その戦いは本当に残念だった。シャルティアの罰に対するアルベドの反応はかなり面白かった。

Rezonex • 5時間

デミウルゴスを知っている私は、王座がいくつかの著名な貴族や英雄であるために使用される頭蓋骨の可能性を除外しません。

Lime1028 • 5時間

シャルチェアはこちら!これは中期の痛みを和らげ、明日は失敗するだろう。

Beyond_Suicidal • 5時間

最後にザリウスの声優による非常に印象的な演奏。

ポーズ • 5時間

だからこそ誰もがシャルチェアを書いているのです:o

セメン • 3時間

私はシャルティアが人間から作られた椅子に座ると思った。

ダフキングマン • 5時間

非常に良いHolyshitttt。

私はアインズがザリウスを「スペア」することを期待しましたが、彼らはそれをそのようにすることを期待しませんでした。コキュートスは無慈悲な男だった。ちょうど半分にそれらを偶然に分割してください。クルシュが彼女の体XDを望んでいるかどうか尋ねたとき、トーンは間違いなく私たちをそのように導いてくれました。寝取られのプロットかもしれない。リッチxトカゲの女の子。

私たちはボーンズの王座が出てくるのを待っていましたが、ちょっと小さすぎませんでしたか?私はそれが玉座の試合のような大規模な議長になると思った

このエピソードの多くは全く予想外でしたが、結果はまさに予想通りでした。

神様、私はこのショーが大好きです。

6aOt5U4bZLDyv8b93293dcd07c19fe2cad52d0141f3233NJmBqLuPKUWy4x_d