アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第6話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は420、いいねの数は1244でした。)

↓myanimelistの投票結果です。

宇宙よりも遠い場所

脚気ht • 1時間

ドリアンは本当にいいですね。

スマディ • 1時間

彼女の新しい友達が来るようにちょうど彼女のお金のすべてをラインに入れている。それはとても素晴らしく、この瞬間にはほとんど壊れませんでした。

割引をしてください!

シラセがパスポートLOLを見つけたとき、私は恥ずかしがり屋を笑った

アメジストイタリア • 1時間

これらの女の子はあまりにも多くのエネルギーを持っている...私はあまりにも表現力がある方法を見つける。

彼らの化学は素晴らしかったが、彼らはあまりにも頻繁にお互いに激怒するようだ:

ドリアンとユズキは素晴らしかったです。

マスマンゴー • 34m

彼らはたかだか数ヶ月しか知りませんでしたので、常に調整する必要があります。彼らは、グループ内のすべての人がお互いに本当に幸せだと知っていますが、すべての関係が完璧ではなく、このエピソードはそれを示しています。グループの中で最も成熟しているヒナタには、まだ解決すべきことがいくつかあります。それと彼女は開発が必要でした。

クリス3 • 1時間

ああ、4人の女の子に食糧の援助が与えられたその夕食の瞬間。ちょうどその感覚は「私は何をしましたか」。彼らの顔は陽気です。

ジフ • 1時間

シンガポール観光局は、このエピソードの資金調達に何らかの形で貢献しましたか?このエピソードは華麗な広告だったので

Seejsee • 1時間

いいえ。ダンはそう思う。彼らは、シンガポールの背景であるオーチャードホテルを除いて、シンガポールを名前でも言及しなかった。そして、私たちは偽のSIAとCheers(乾杯)ストアを手に入れました。だから、いや、彼らはこれに対してお金を払わなかった。(私はそれらを期待していない)

ガポルゴ • 49m

確かに、私はその瞬間までほとんどのエピソードを過ごして、どこにいたのだろう...

ジフ • 1時間

無料の高品質な広告。私たちはどれほど幸運なのか

Seejsee • 1時間

私はエピソード全体でうんざりしなかったことを嬉しく思います。

ヴォルフネコ • 2時間

まあ、これはあなたが同時に気分とコメディをする方法です。ヒナタはまだ最高の女の子ですが、シラスも素晴らしかったです。私は今までこれがもっとも良かったと思う。

ヒナタがフラッシュバックでそのシーンを私たちに与えるのではなく、パスターにシラセに与える瞬間を見たいと思ったが、全体的にかなりのエピソードだった。彼らはちょうどヒナタのパスポートのどこの謎に追加するために、それは本当に低いキーを演奏し、さらにキマリとユズキに焦点を当てていたはずです。

いずれにせよ、それは本当に良いエピソードでした。

クリス3 • 1時間

私はヒナタがフラッシュバックでその場を与えるのではなく、シラセにパスポートを与える瞬間を見たいと思っていただろう

ナー、私たちは観客としてはそれを好まなかったでしょう。私たちは実際にはそれが失われている/回復不能であったと考える必要がありました。私はそうでなければそれを探しているグループの活動に投資することさえしなかったでしょう。

ヴォルフネコ • 1時間

私はあなたが神秘が聴衆に与える可能性のある力を過小評価していると思います。

ヒナタがパスポートにパスポートを渡したその場面で気付かなかったなら、あなたはそれが実際に見つからずどこにも見つからないと思うだろうが、それでも投資されただろう。そして最後に、同じシーンを見ますが、今回はヒナタとシラセの視点とブームからです!巧妙な執筆とショーのおかげで、伝えないで、ちょっとした謎は、観客との最大限の関わりを引き起こすでしょう。

エピソードが悪いと言っているわけではありません。それは本当に良いです。しかし、少し余計な努力をすれば、実際には素晴らしいことになりました。あなたは、文字が何かを失うことを期待することはできませんし、聴衆はパスポートが失われた可能性があると尋ねません。

私は、わかりやすくするために、私の意見が少し違っているために人が暴力を受けないようにするために繰り返します:私はそれは、エピソードは本当に、本当に良いと思います。私はちょうど私の意見では、このすべての "偉大な"カテゴリに置くために行われた可能性があることについて私の意見を共有しています。

カンニバル • 0m

ヒナタがパスポートにパスポートを渡したその場面で気付かなかったなら、あなたはそれが実際に見つからずどこにも見つからないと思うだろうが、それでも投資されただろう。

場面を除いて、誰がパスポートを持っていたのか、どこにあったのかがはっきり分かりました。その場面が最初だったら、誰も見ていないだろうが、それはずっとどこだったのか分からなかっただろう。

Jay_Cee1703 • 2時間

私はこれがすでに言われていると確信していますが、私はこのショーが旅にあまりにも焦点を当て、目的地よりも道に沿って様々な課題を克服する方法を本当に愛しています。残念ながら、それはすでに半分ほどです。

それは言われました、このエピソードは再び素晴らしく、シンガポールのすべての景色は美しいものでした(私はそれが実生活にあると確信しています)。来週、旅は再び続く!

ミルモンデン • 6m

これはこれまで最高のエピソードの1つだった。不思議なことに、シラセがパスポートを持っていることが判明したときに、おかしな終わりだった。

一般的に、誰が最もやりがいのある友達であるかについての彼らの戦いは素晴らしかった。

そのカジュアルなドリアンの果実毒を愛してください。

マスマンゴー • 25m

私はあなたを殺します

しかし、真剣に、このショーは本当にシーズンの隠された宝石です。

SkysCrys • 30m

本当に、ドリアンはそれほど悪くない

P3RS0Ndude757 • 35m

このショーは、私にとっては季節と、もっと先に進むすべてのエピソードを簡単に見せてくれます。このショーは傑作です。

Phionex141 • 40m

何か奇妙なことは?私はこれまでにアニメのエピソードに関連することができたことが一番だと思う。私が友人と一緒に海外旅行をしていた時、私たちは同様の状況が発生した。それに対処するために私たちが行ったすべての決定に大きな影響があったように感じた。誰かが家に帰るように提案しましたが、誰もそのことを望んでいない間も、現実的には可能性がありました。結局はすべてがうまくいったのですが、その2日間は私の人生の中で最も感情的な日でした。

ちょうどこのエピソードを見て、感情が再び崩れてきて、私は彼らがそれを捕まえるという信じられないほどの仕事をしたと思う。無私の絶え間ない行為、叫び声、涙、それはちょうどそうだった...人間。ある人はそれをフィラーのエピソードと呼んでいるかもしれませんが、私は正直言ってこれまでにアニメに投資したことはありません。これはアニメオブシーズンではないという大きな難題になるだろうし、アニメオブイヤーにとってはすでに熱い候補だ

すみません。ボトムライン:ファック私はこのショーが大好き

ホットポッタートート • 45m

この番組は、毎週火曜日の朝に泣いていて、私はそれを愛しています。

チクワ34 • 45m

誰もが、ユズキ(ユーフォニアムの小笠原春香と同じ声優)がTaki先生のラインNan desu ka、 koreと言ったことを知った?/ これは何ですか?

ソラヨリとヒビケは同じ作家、花田幸樹さんを共有しているので、私はこれがヒビケの微妙なうなずきであると確信しています。

Slifer13xx • 48m

ところで私は本当にこのエピソードを楽しんでいませんでした。しかし私はそれが私の上にあると思う。私はとても気分が悪く、女の子の声は実際に私に頭痛を与えていました。それを除いて、私は本当にこのエピソードでの結びつきと関係の進歩が好きでした。それはちょっと魅力的だと感じましたが、それは特徴付けに役立ちました。私は実際にヒナタと何が関係しているのかに興味を持っています。

xStarfyre • 1時間

私は本当にこのショーが主な出演者の間の葛藤と緊張から逃れることができないことが大好きです。彼らはお互いに知り合っているので理にかなっています。なぜなら、彼らがこの旅を続ける理由は非常に異なっています。

これを取り除くためのマッドハウスへの狂気のprobs(problemの略)。これまでのシーズンのベストショー

DrCaesar11 • 1時間

このショーは今シーズンのベストショーです。私はこのエピソードの後に​​疑いがない。

SmurfRockRun • 1時間

私は先週この番組を始めたので、これが放送されるのを待っているのは初めてですが、もちろんショーの最初の悪いエピソードになってしまいます。それは悪い決定のちょうど24分だった、女の子は正当な理由のために過度に頑固である、そして、全体の結果に影響がないようにパスポートを見つけて、彼らのお金を取り戻す。時間の無駄のビット、正直なところ。うまくいけば、彼らは来週トラックに戻ります。

また、彼らがオーストラリアに行った後、彼らはショーのために別のセグメントを撮影することになっていませんでしたか?

Arachnophobic- • 1時間

また、彼らがオーストラリアに行った後、彼らはショーのために別のセグメントを撮影することになっていませんでしたか?

ええ、私は、次のエピソードが、次の目的地、Fremantle(フリーマントル)に小さな部分を捧げるだろうと思っています。

これまでのところ最も弱いエピソードでしたが、ドラマが魅力的だと感じました。彼らは高校生であり、時には間違いを犯すことが予想されています(大人も大人もそうです)。しかし、私はヒナタがどのように発展したかが気に入っています。

xStarfyre • 1時間

はい、そうです。彼らはまだオーストラリアにいないので、映画化の理由はありません。

VictorSilver • 1時間

ところで私はドリアンの果物を嫌いですが、私はドリアンのキャンディ、ドリアンパイなどを食べることができます。

脚気 • 1時間

ドリアンは本当にいいですね。

スマデ • 1時間

彼女の新しい友達が来るようにちょうど彼女のお金のすべてをラインに入れている。それはとても素晴らしく、この瞬間にはほとんど壊れませんでした。

割引をしてください!

シラセがパスポートLOLを見つけたとき、私は恥ずかしがり屋を笑った

アメジストイタリア • 1時間

これらの女の子はあまりにも多くのエネルギーを持っている...私はあまりにも表現力がある方法を見つける。

彼らの化学は素晴らしかったが、彼らはあまりにも頻繁にお互いに激怒するようだ:

ドリアンとユズキは素晴らしかったです。

マスマンゴー • 34m

彼らはたかだか数ヶ月しか知りませんでしたので、常に調整する必要があります。彼らは、グループ内のすべての人がお互いに本当に幸せだと知っていますが、すべての関係が完璧ではなく、このエピソードはそれを示しています。グループの中で最も成熟しているヒナタには、まだ解決すべきことがいくつかあります。それと彼女は開発が必要でした。

クリス3 • 1時間

ああ、4人の女の子に食糧の援助が与えられたその夕食の瞬間。ちょうどその感覚は「私は何をしましたか」。彼らの顔は陽気です。

ジフ • 1時間

シンガポール観光局は、このエピソードの資金調達に何らかの形で貢献しましたか?このエピソードは華麗な広告だったので

ガポルゴ • 49m

確かに、私はその瞬間までほとんどのエピソードを過ごして、どこにいたのだろう...

ジフ • 1時間

無料の高品質な広告。私たちはどれほど幸運なのか

ヴォルフネコ • 2時間

まあ、これはあなたが同時に気分とコメディをする方法です。ヒナタはまだ最高の女の子ですが、シラスも素晴らしかったです。私は今までこれがもっとも良かったと思う。

ヒナタがフラッシュバックでそのシーンを私たちに与えるのではなく、パスタにシラセに与える瞬間を見たいと思ったが、全体的にかなりのエピソードだった。彼らはちょうどヒナタのパスポートのどこの謎に追加するために、それは本当に低いキーを演奏し、さらにキマリとユズキに焦点を当てていたはずです。

いずれにせよ、それは本当に良いエピソードでした。

クリス3 • 1時間

私はヒナタがフラッシュバックでその場を与えるのではなく、シラセにパスポートを与える瞬間を見たいと思っていただろう

ナー、私たちは観客としてはそれを好まなかったでしょう。私たちは実際にはそれが失われている/回復不能であったと考える必要がありました。私はそうでなければそれを探しているグループの活動に投資することさえしなかったでしょう。

ヴォルフネコ • 1時間

私はあなたが神秘が聴衆に与える可能性のある力を過小評価していると思います。

ヒナータがパスポートにパスポートを渡したその場面で気付かなかったなら、あなたはそれが実際に見つからずどこにも見つからないと思うだろうが、それでも投資されただろう。そして最後に、同じシーンを見ますが、今回はヒナタとシラスの視点とブームからです!巧妙な執筆とショーのおかげで、伝えないで、ちょっとした謎は、観客との最大限の関わりを引き起こすでしょう。

エピソードが悪いと言っているわけではありません。それは本当に良いです。しかし、少し余計な努力をすれば、実際には素晴らしいことになりました。あなたは、文字が何かを失うことを期待することはできませんし、聴衆はパスポートが失われた可能性があると尋ねません。

私は、わかりやすくするために、私の意見が少し違っているために人が暴力を受けないようにするために繰り返します:私はそれは、エピソードは本当に、本当に良いと思います。私はちょうど私の意見では、このすべての "偉大な"カテゴリに置くために行われた可能性があることについて私の意見を共有しています。

カンニバル • 0m

ヒナータがパスポートにパスポートを渡したその場面で気付かなかったなら、あなたはそれが実際に見つからずどこにも見つからないと思うだろうが、それでも投資されただろう。

場面を除いて、誰がパスポートを持っていたのか、どこにあったのかがはっきり分かりました。その場面が最初だったら、誰も見ていないだろうが、それはずっとどこだったのか分からなかっただろう。

Jay_Cee1703 • 2時間

私はこれがすでに言われていると確信していますが、私はこのショーが旅にあまりにも焦点を当て、目的地よりも道に沿って様々な課題を克服する方法を本当に愛しています。残念ながら、それはすでに半分ほどです。

それは言われました、このエピソードは再び素晴らしく、シンガポールのすべての景色は美しいものでした(私はそれが実生活にあると確信しています)。来週、旅は再び続く!

Arachnophobic- • 1時間

..あなたは神の仕事をしている

ShadowVortexx • 2時間

私はエピソード全体のために私の顔に笑っていました。

ただ、 迅速なリマインダーにない混乱ユズキと、彼女がします見て、すべてのあなたの嘘。

あなたが 苦しむ準備ができていれば。

絶望のそれらの顔tho(だけど、しかし)。

BluePikmin11 • 2時間

宇宙のエピソードより新しい場所を見る。私はそれを認めないと思うが、南極大陸に行く時間が非常に遅い時でさえ、このアニメが最も重視しているもの、つまり女の子の旅、そして彼らが弱点をどのように克服して、お互いに対処することを学ぶ。私は、興味深い前提が私の焦燥感を駆り立てて、愛らしい主なキャストと彼らの発展との間にあるかもしれない肯定的な判断を覆してしまうのを邪魔していると思う。

私は副キャラクターがメインキャスト、好ましくは人間の孤立を障害とするキャラクターに追いつき、自分の無謀な自然を最高にする旅を急ぐエピソードを見たいと思います。宇宙の前提以上の場所は、その前提と辛抱強さに不思議な人々のタイプが、このアニメを否定的な光で見ることができ、すぐに得られる人々の視点を見ることができないように設定されていますアニメが達成していること。若い女の子が南極大陸に旅行するボートに素早くアクセスして、新しいもの、そして強力なものを学ぶことを望む視聴者のためのメッセージです。しかし、その可能性はかなり低いです。

Justyouknowwhy • 2時間

このエピソードでヒナタに焦点を当てることは素晴らしかった、私はちょっと前に彼女が4の中で最も発達していないと感じたので、私はこのエピソードを持ってうれしいです。また、白瀬さんがパスポートを持っているのを見たとき、私は恐怖に真剣に笑った。

SpikeRosered • 2時間

だから私はそこで最後にそれを見逃してしまった。彼らはビジネスクラスの変更を取り消し、元のチケットを元に戻しましたか?

また、誰かがパスポートを失っている人は、「誰もが他人のバッグに混ざっていないかどうかを確認するために、すべてのことを行う」という瞬間です。

Agelity • 2時間

だから私はそこで最後にそれを見逃してしまった。彼らはビジネスクラスの変更を取り消し、元のチケットを元に戻しましたか?

正しい。ドリアンはヒナタとシラセのための罰だった。すべてが終わっても大丈夫だったとしても、彼らは忘れ去られたために誰もが心配していた。

River_sounds • 2時間

なぜ彼らは彼らが自分のものを見つけたことを確認するために誰の持ち物をチェックしていないのですか?無駄なプロットエプシオデイトを拡張するだけですか?

Mozilla_Fennekin • 1時間

誰もが自分のバッグに自分のパスポートを持っていた。そして、シラセは「ただそれを持ち歩くのは危険だ」と言った。彼らは何らかの理由でそれを持っているとは思わないでしょう。フラッシュバックでのやりとりはとても素早くカジュアルなので、やりたいことが他にもたくさんあります。瞬時に忘れてしまったのかもしれません。そのような馬鹿げた小さなスクリューアップはいつも起こります。

Arachnophobic- • 1時間

ええ、合法的な不平 - あなたは彼らが十分にスマートではないと言うことができますが、それはいくつかの説得力のある非常にリアルなドラマのために許されると思います。

クリス3 • 2時間

なぜ主人公は邪悪な下着とのすべての戦いをスキップして、私たちすべてが来ていることを知っている最終的なボスの戦いにスキップしないでください?それは退屈だから。

これはキャラクターショーで、人々は相互作用して結合するキャラクターを見たいと思っています。このエピソードで何が起こったのか

ウイウスバレル • 2時間

おそらく私のお気に入りのグループがこれまでに撮影したのだろう!

SIRTreehugger • 2時間

私はシラセさんが空港で爆発したときに小さな涙を流すかもしれません。このショーは間違っていないようです。

Kingofthered • 2時間

このショーを見て5週間、それは実際に放送されるときに気づくために今日までかかりました。

今日は仕事が遅くなると感じていますが、少なくとも火曜日には楽しみにしています。

ThatRandomEditor • 2時間

このエピソードで私は同時に笑って泣いていました。シラセとひなたの間に焦点を当てれば、誰もが一緒に行くことができるようになりました。私は本当に時々頑固なシラセに関係しています。私はいつも私の優先事項を持っています。今シーズンの放送で、これは私のトップピックです。

ホールドストリーム • 2時間

ああ、地元では、外国人がマーリオンを失望だと思っているのを知らなかった。

Durains(ドリアン)は素晴らしいです!

Dystopian_Overlord • 2時間

私はおそらくそれは写真よりも少し小さいからだと思うかもしれません。

シャンダ • 1時間

私はシンガポールの日本人学生のためのガイドツアーを行っています - 基本的に2つのマーライオンズがあります。小さな日本のダウンタウンは失望しているようです(頻繁にコメントすると「もっと大きくなると思っていました!」)。

それからあなたはセントーサ島のレーザー目でそれらを怪物に持って行きます。

ちなみに、私は日本人がなぜそんなに愛しているのか分かりません...

無制限ボーナスウォン • 2時間

くそー。このショーでは、私は飛行機の切符に100万円を費やしてくれる友人がいて、分かれていないことを望みます。

また、その最後のショットは一種の不吉なものでした。ドリアンは実際にそれをいくつかの人々にしていますか?

シャンダ • 39m

はい。はい、そうです。

マスマンゴー • 43m

うん。私は個人的にはそれに悪い反応があったことはありません、私はそれを愛することも憎むこともありませんが、それは本当にユニークで時には圧倒的な味(と匂い)です。

ドリアンは少し凍っています

Thengel09 • 2時間

面白いことに、少なくとも私のために、これはライフシェイプの積み重ねたスライス上でとても簡単に支配します。

キャラクターとプレゼンテーションは、南極大陸に行く前提であった点を示すだけのものです。

Arachnophobic- • 2時間

私が実際に訪れた都市を描いたのは初めてのアニメだったので、私の頭の中で比較するのは楽しいことでした。シンガポールはそれを美しく見せています。そして、私もそのプールにいました!それを吸う、南極の女の子、あなたが得るのはすべて..南極。

私は光り輝くエピソードを期待していましたが、大部分はそうでしたが、ヒナタと白瀬のキャラクターとその関係において意味のある発展をもたらした方法が大好きでした。シラセはヒナタの陽気な行為を見て、彼女が残していないように彼女の苦労したお金をすべて使いこなしていたことに触れていた。

Je_Desto • 2時間

私はシンガポールが自分のエピソード全体を持っていることを本当にうれしく思っています。私は彼らがこの地域の家族のおかげでここに紹介した場所のほとんどを見てきました。そして、特にマリーナベイ(「ボートホテル」のある場所)の場所のレイアウトに注意を払って本当にうれしく思いました。私はそれに慣れているからかもしれませんが、ドリアンはそれを味わえないと感じています。実際のごみのようなにおいはしますが。間違いなく私の好きなエピソードの一つ。

IISuperSlothII • 1時間

記念碑がF1サーキットと関連していた場所を正確に突き止めようとしていたエピソードの大半は悪いですか?

BizkitMonstah • 15m

私はあなたを責めません。この回路は、マリーナベイエリア(女の子たちがホテルに落ちた後に行く場所)を中心に開発されました。上のシーン設定カットで描かれたエスプラネードブリッジは、女の子たちがボートに乗って通過すると、サーキットの一部です(ターン13と14の間、参照:http : //www.singaporegp.sg/assets/map /index.php)。

個人的には、このエピソードは以前のエピソードと比べて私にとってはそれほど強力ではありませんでした。なぜなら、マッドハウスが私の母国をどのように改造して私がプロットから気を散らしていたのか、そしてシンガポールで私のパスポートを失うという見通しは、 (私はまだエピソードの後に​​私のパスポートを持っていたかどうかチェックするように強く感じたが)。

それでも、女の子たちがオーストラリアや南極に旅行しても、よりもいの品質は引き続き維持されると確信しています。彼らが日本に帰国すると、私たちは本当の扱いを受けるでしょう。客観的にアニメオブシーズンですが、私はまだゆるキャンプには部分的です。

シンコペーション• 2時間

私は誰がここで最高の女の子を決定することはできません。

xStarfyre • 1時間

ただ1つの答えがあります:それらの4つすべてが最高の女の子です。

Wolf6262 • 2時間

驚くべき絶対に誰も、もう一つの完璧なエピソード。

平安の中で安らぐ。平安で安らぐ。ドリアンによる死。(ユズキ)

バナネーク • 2時間

私はひなたがそれをしないと本当に心配していた。

私はオープニングのこの部分を5回逃したとは信じられません。私はそれをまったく覚えていない。陽気です。

IBottedOnTheOsuLogo • 2時間

あなたは毎回最高の部分を見逃しましたか?

Ehn_Jee • 2時間

予期せぬピットストップ(先週のプレビューをカウントしない)が、今どこにでもそれらのショーを望む唯一の人になることはできません。楽しい外出でしたし、偉大なキャラクターの開発がありました。

もっと。 日向。 顔。(適切な日向線を使用)

Mozilla_Fennekin • 2時間

おい、私はこれを手に入れる。それはばかだが、それは事実だ。私のことを心配している人、思慮深い人は、少なくとも私が間違いを犯すと悪い気分になります。それはまったく私のせいです。さらに、ヒナタはすぐにパスポートについて何も言わないことを選んだ。彼女はおそらく実際の飛行まで待つことにして、彼女が行けないことを突然明らかにした。どうして?彼女は誰にも心配したくないからです。彼女は本当の遠征が始まる前にこの短い、幸せな休暇を台無しにしたくない。それを強制ドラマなどと呼んでいますが、私はこれを完全に受け取ります。

私はヒナタが真剣に驚くべきキャラクターだと思います。これは素晴らしいエピソードでした。唯一のことは、彼女のバックストーリーがもっとあることを望むことですが、もう7つのエピソードがあります。

また、これは巨大でした。シーラセは「私は南極大陸に行く」という言い方から、誰もが言っていることは言うまでもありません。「私は他の人と一緒に南極大陸に行きます。例外はありません。彼女は、たとえ何百万円も費やしても、長期間に渡って実際にグループに夢中になるかもしれないと思うことさえしません。それは入会費用ではありませんか?私はちょっと嬉しいことに、最終的にはうまくいきました。しかし、いずれにせよ、最初の5つのエピソードは本当にシラセを変えました。そして、ここでのポイントは、ソラヨリは実際に遠征についてではなく、それはキャラクターについてです。

これは絶対にすばらしい書き物です。

このすべてについての最も重要な部分は、ドラマが重いエピソードでさえなかったということです。これはおそらく合計で7分ぐらいかかりました。それ以外の部分はシンガポールで楽しいひと時でしたが、これはかなりうまく表示されました。これらのばかを見てください!彼らはとても素晴らしいです!そして、そのエピソードのすべてのドラマは、最後にぞっとするようになる。私はもっ​​と言う必要がありますか?これはすばらしいエピソードだった。

おい、私はこれを手に入れる。それはばかだが、それは事だ。私のことを心配している人、思慮深い人は、少なくとも私が間違いを犯すと悪い気分になります。それはまったく私のせいです。さらに、ヒナタはすぐにパスポートについて何も言わないことを選んだ。彼女はおそらく実際の飛行まで待つことにして、彼女が行けないことを突然明らかにした。どうして?彼女は誰にも心配したくないからです。彼女は本当の遠征が始まる前にこの短い、幸せな休暇を台無しにしたくない。それを強制ドラマなどと呼んでいますが、私はこれを完全に受け取ります。

これは本当に自分の自尊心の弱点です(私はこれを記述的に意味しますが、OPやヒナタに行ってはいけません)。それはあなたが他人に認められる価値がないように感じることから来ます。それは、あなたの存在が他の人に課せられ、負担であるという感情を生むものです。私たちはしばしば、現代社会が他者のためにどのように考慮されていないかについて話しますが、我々は特に人々の意欲の欠如について言及しません受け入れる他人の寛大さ。他の人の助けを受け入れるには、他の人の慈悲であることが彼らの存在に対する脅威であるということを意味する必要はないということを知るためには、比較的強い自覚が必要です。そのレベルでは、寛大な人が他の人に比べて有利なので、自動的に差異があるので、他の人にも寛大であるため、安全です。それは習得が困難な寛大さを受け入れます。

dotPanic • 13m

それの上に:不必要に便宜のためにお金を使う。このエピソードは、もっと情熱的なアニメの中で、ほとんどの紆余曲折以上に私を犯しました。

Arachnophobic- • 2時間

これは絶対にすばらしい書き物です。

彼らはまた、私たちに日向にするものへのスニークピークを与えるために管理日向。彼女は空港のユニフォームで女の子を見つめ、夜には彼女とシラーセと話していたときに点滅していたが、彼女は過去に何も言わなかった。私はそれが何であるのだろう...

女の子たちはスポーツジャケットを着ているように見えました。ヒナタは走っている時に驚くほど良いと言われています。私は古いトラックアンドフィールドチームだったとは言いません。

Mozilla_Fennekin • 1時間

あなたはひなたが高校のランナーになるのは間違いないでしょう。先週、ヒナタが靴を履いていたときに古いペアのランニングシューズを見ると、それについての多くの憶測があった。

chris_dftba • 1時間

何が彼女をやめさせたのだろうか?彼女はまだ誰もビジネスのようにスプリントすることができないので、私はそれが脚のけがだとは思わない。

Arachnophobic- • 1時間

私が推測しなければならないことは、何かお金に関連していると言えるでしょう(家族にも関係しているかもしれません)。

chris_dftba • 30m

私は多分彼女が両親や何かを失ったと思っていた。だからこそ彼らは、彼女が彼女を尊敬している人が嫌いで、なぜ彼女が働いているのだろうと説明しながら、逆戻りを示したのです。

スパイシーチルド • 2時間

"このウーロン茶ですか?"

最初に火の中で確実に点灯するようにしてください...

Amaya_Rin • 2時間

ちくしょう

ハックフォーマッター • 2時間

私の人生で少なくとも一度は大事に犯してしまった人として、何かが本当に間違っていると分かった瞬間に何かが間違っているかどうかを尋ねる人よりも悪いことは誰にも分かりません。あなたは病気を意味するわけではありませんが、あなたはあなたが大失敗を処理している間に自らのビジネスに気を配り、黙って崩壊することを望んでいます。

悲しいことに、挿入歌のストリークはエピソード5で終わった。それはそれがほとんどコメディであるこのエピソードのためのスペースはなかった。

Dystopian_Overlord • 2時間

悲しいことに、挿入歌のストリークはエピソード5で終わった。それはそれがほとんどコメディであるこのエピソードのためのスペースはなかった。

それを強制する必要はありません。さもなければ、本当のインパクトのある瞬間を安くするかもしれません。

Krotash • 2時間

少なくとも彼らは空港に連絡して、パスポートを持っているかどうかを尋ねるべきだった。それは状況を解決していないにもかかわらず、珍しいことではありません。

LibraRW • 2時間

誰かがドリアンの味と香りを教えてくれますか?なぜそれがひどい笑いですか私は不思議です

StrykerVX • 1時間

私には、いい香りの甘い味がありますが、それは私がドゥリアンが好きで、ドリアンの屋台で私の家の前にこの週刊市場があるからです。私はこれのために毎週ドリアンの香りのヒントを得ることができます。

それは本当に人に依存し、人がどこから来るかによって異なります。私は、私の国の人々の大多数がドリアンの味を楽しんでいると信じていますが、強いにおいのために、それは公共の交通機関や囲いのどこにでも持ち込まないように奨励されています。適切な換気がないとかなりの間臭いが続きます。

地元の人々が外国人よりも楽しむことのほんの一例です。例えば、人々はザワークラウトを楽しむのと同じように、私は私には奇妙な匂いと味がするので、私はそうではありませんが、他は美味しいと感じます。人々がデュリアンが嫌だと言うと、私はそれを理解しませんが、私はただそれを受け入れて、ドゥリアンの近くのどこにも持ってこないように注意してください。

SpikeRosered • 2時間

彼らがそれを描写する方法は、パパパの果実を思い出させた。(誰も話していない唯一の本当にアメリカのフルーツ)恐ろしいにおいなし。

カイゼココラ • 2時間

私の家族は私が若いときにそれを売った。私の最初の咬傷の後に吐き気が続いた。

Arachnophobic- • 2時間

その臭いがとても強力で、バスで運ぶことが禁止されていると言えます。

憎むべきこと1874 • 2時間

ドリアンのにおいは、しばしば汚水、臭いのある靴下、腐ったタマネギと比較されます。それは複雑な味を持っています。甘い、クリーミーな、風味の良いカスタード、ブルーチーズ入り?あなたがそれを試してみるまで、本当にそれを説明するのは本当に難しいです。私はそれをとても楽しんでいます。

それを愛するかそれを憎む。それは確かに果物の王ですが、それはいくつかの嘔吐のようなにおいや味があります。

ここにビデオがあります

マスマンゴー • 41m

フィリピン人は、私は愛も嫌いもしませんが、周りにはいつもいくつかあります。

ブーホン • 2時間

シンガポールに行き、神聖なたわごと、彼らはあらゆる種類の形でドリアンを持っています。ドリアンのお菓子、ドリアンのお茶、ドリアンのすべての笑。

TheTerribleSnowflac • 1時間

揚げたドリアンは爆弾です。そして、もう一度、私はかなり揚げたものを食べました....

Dystopian_Overlord • 2時間

ドリアンスムージー。私がシンガポールに来たときに試してみました、超嫌なIMO。(私の意見では)

エリナハートウィック • 2時間

ドリアンはかなりおいしいです。それは魅力的な、豊かな甘い味を持っています。しかし、その臭いはむしろ圧倒的で、何人かの人々をオフにします。ドリアンの息も食べると息ができます

黒人・2時間

豊かな甘味

ええ、私のためではありません。私が試したとき、私は化学物質を食べているように感じました。もう一度。

エリナハートウィック • 2時間

つまり、甘さはそれを償還する機能ですが、誰もがそれに慣れることができないため、ドリアンは誰にとっても果実ではありません。私はしませんでした

憎むべきこと1874 • 2時間

しかし、私は一度それに慣れるとそれを好きになるかもしれません

仰るとおり。それを感謝するために私をしばらく時間がかかりました。今は天国のにおいがします。

Vermillion_Crab • 2時間

エバーガーデンのようなショーにもかかわらず、これは今シーズンの私のリストのトップに残ります。このようなフィラーのエピソードでさえも、主人公の半分までキャラクターの開発を続けていたので、もっと欲求が増しました。私たちは途中で、女性と紳士です。

高田一 • 1m

私たちは途中で、女性と紳士です。

私に思い出させないでください。私はこのショーを終わらせたくはありません:(しかし、私は、南極大陸と旅行を家に戻すのに十分なエピソードはないと感じています。次のエピソードはまだオーストラリアで起こっていると思います。最初のシーズンが成功すれば、2番目のシーズンになるでしょう。

ドーナツ454 • 2時間

今シーズン、私の好きなアニメは間違いありません。

私はそれがほぼ半分以上であることを思い出させないでください:(それはショーの始まりのように感じます。

IISuperSlothII • 1時間

私はそれについて文字通り何も聞いていなかったのですが。

非常に世俗的な概要を持つオリジナルであることは、実行に大きく依存していることを前に、それについて多くの話があったことは驚きではありません。

アロエインド • 2時間

私はこのエピソードがどれだけ好きだったかと、とても驚いていました

RCRDC • 2時間

再び大きなエピソード、パスポートとドリアンの果物のすべてが面白かった。

LibraRW • 2時間

それは本当に面白いエピソードの笑です。楽しいです。

これが、今回の白瀬とひなたのボンディングシーンの中で初めてのことかもしれません。私は、これが決して起こらないので、偶然ヒナタのパスポートを持っていたシラセだったことをうれしく思っています。

しかし、それは、誰かが嘘をついてそれを隠そうとしているかどうかを、柚子が簡単に検出できることは怖いことです。それはあとでもっとエピソードに登場するかもしれない彼女の性格の1つだと思われる。:)

ハックフォーマッター • 2時間

彼女が女優であることなど、他人を見ているユズキは意味をなさない。彼女は本当にコミュニケーションミスからのショーを維持するのに役立つでしょう。

chris_dftba • 1時間

彼らはどちらもひどい嘘つきだったので、それは意味をなさない

LibraRW • 1時間

ああ良い点!Quess Yuzuの検出は、誤解が始まるときに非常に役立ちます。私は、これらの女の子がお互いに貢献できる何かを持っていることが分かります。ヒナタのように落ち着き、圧力の状況で収集し、彼女の個人的な知恵を与える。😁

bbc472 • 3時間

政府はばかだ! - 玉木マリ2018

Mozilla_Fennekin • 2時間

キミは目を覚ませ。

バナネーク • 2時間

彼女がその比較をしたときに私はそれを失った。

ある小さな魔女を思い出させて...

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 2時間

かわいい女の子たちがかわいいことをやって転倒させなければなりません。萌えは道です。

PhantomWolf83 • 3時間

私は先週、シンガポールに関するエピソードの多くを半分にするつもりだったと推測していました。ジョージーは、さまざまな場所だけをバックグラウンドとして使用した場所とプラスチックメモリーズの完全に架空の記述を提示したのとは異なり、私の国の現実的な視点を提示し、私は決して誇りを持っていませんでした。スタッフは、場所を調べて文書化するのに偉大な仕事をしました。

これはハイナンチキンライスがここに似ているのとほぼ同じですが、その鮮明なソーマのたわごとはありません。パンはカヤ(ココナッツジャム)とバターでトーストしています。

ほとんどの外国人(そして一部の地元住民)が初めてドリアンにどのように反応するか。個人的には、ドリアンの味は私の味の芽のためにあまりにも圧倒されているので嫌いです。

エピソードそのものについては、シラセは自分の人生を崩してしまったと気付き、彼女がそれを隠そうとしたときに緊張が高まっていたときの終わりが好きだった。ジョーズ風の音楽はそれをさらに陽気にしました。

Im_scrub • 7m

カヤトーストの最高の部分を逃した、それはそれらのトーストを浸す柔らかいゆでた卵です。

SpikeRosered • 2時間

ジョジョは街をとても肯定的に見せてくれました。彼らは外国人が歓迎され、国際貿易を奨励するためにどのように市が創設されたかについて話をするために出発しました。

当時は、シンガポールについて聞いた最初の肯定的なことでした。なぜなら、すべての国際ニュースが悪い点に焦点を当てているからです。

ウイウスバレル • 2時間

私は、このエピソードはちょうど私がドリアンの匂いに夢中にならないように地元の条件になっていることを私に思い出させたと思います。私は果物としてではなくアイスクリームとしてそれをむしろ食べます...

Krotash • 2時間

シンガポールにはプラスチックメモリーズがありますか?私は気付かなかった!

PhantomWolf83 • 2時間

明示的には言及されていないが、シンガポール周辺のいくつかのランドマークや場所をバックグラウンドアートとして使用しただけなので、実際の設定ではなくインスピレーションとしてシンガポールとどこにでも設定できる。

アロエインド • 2時間

私はチキンライスとカヤトーストを一緒に食べることにちょっと驚きましたが、観光客であれば有名な食べ物を試してみるのはちょっとしたことです。

funtimesayhi • 3時間

これは、ハイナンチキンライスがここのように見えるものです

ここのイベントに来る多くの日本人ゲストに基づいて、彼らは本当にチキンライスを愛するようです

リニアスタジアマ • 2時間

誰がチキンライスを愛していない?特に安ければ

カリヤス • 51m

私は毎日マレーシアでチキンライスを食べました。

アトロノックス • 3時間

これらの魅惑的なドルクを見てください。

オタクパンダベア • 3時間

それは...かなり高価な間違いでした。おそらく穴に入って、私に次のままにしておきたいと思っています。

Krotash • 2時間

少なくとも彼らはチケットをキャンセルしてお金を取り戻すことができました。

マスマンゴー • 47m

すべての航空会社が病気ではないことを知ってうれしい。あるいは、それはビジネスクラスであり、私たちの経済面では払い戻しのようなお金を節約することはできません。

ガポルゴ • 3時間

しらせにヒナタのパスポートがなかったとしても、どのように解決されたのだろうか。彼女が気づいたらすぐにヒナタが何か言ったのです!神様の女の子!

ところで、シラセがパスポートを見たときに演奏を始める音楽は陽気だったx)

カリヤス • 15m

また、ヒナタのバッグを探した後、すべての女の子がすぐに自分のバッグを検索しなかったのはとても奇妙なことでした。それはあなたのグループのメンバーが何かを失った後にやるべき自然なことのようです。

ガポルゴ • 13m

ミー、私はそれをしないだろう、私はおそらく "それは彼女のパスポートです、なぜ私はそれを持っているだろうと思うだろう?"

カリヤス • 2m

なぜなら...人々はしばしば他の人のために物事を保持するからです エピソードで実際に起こったこととまったく同じですか?

私が家族と一緒に旅行するたびに、一人の人がすべてのパスポートと書類を保管するようにしておくと、何か重要なものが失われる機会が減ります。

ガポルゴ • 1m

家族と一緒に旅行することは確かですが、友達と一緒に一人ひとりが自分のものに責任を負わなければなりません。

IISuperSlothII • 1時間

ええ、一日中、彼らは外出していました。私はスクリーンを使ってヒナタをパンチする準備ができていました。ゆっくりと「ただ何かを言う...あなたは誰も助けていないので、少なくとも今あなたの歩みを振り返ることができます。

heimdal77 • 1時間

オリジナルのスタートレックバトル/サスペンス音楽を思い出させてくれました。

ハックフォーマッター • 2時間

私が彼女の靴の中にいたら、私は同じことをしていただろう。私はそれがうまくいけば、誰かがすぐに何かが間違っているかどうかを尋ねるとき、私はただ本能的にすべてがうまくいっていると言います。それから私は成功するまで他人に知らせることなく、柚子のように誰かが見つけた。私は彼女が間違っていないと言っているわけではありませんが、少なくとも私にとっては現実的な反応です。

11

ガポルゴ • 2時間

確かにしかしIRL(in rial life実生活)私はまた、彼らはできるだけ早く皆に言わないために愚かなクソです人に言うだろう!

Wolf6262 • 2時間

ああ、私はそれについて考えなかった。あなたはまったく正しい。彼女がホテルに気づいたときに彼女がちょうど言ったなら、彼らは目覚めて、大使館に行って、新しいものを手に入れたかもしれない。

1才 • 22m

私はパスポートを紛失したことがないので、このプロセスに精通しているわけではありませんが、オーストラリアのビザが必要なので、失われたパスポートを見つける以外の事実で実際に犯されませんか?

フージン • 2時間

彼らが旅行の電子メールを議論していた時と同じことが、私の体のすべての繊維が「今すぐやってよ、フロント」と叫んでいた。遅滞は悪いです。

エリナハートウィック • 3時間

私は、彼女がパスポートを持っていることを知った時にそれを失った。この顔は貴重です。激しいホラー/スリラー音楽への変化は鮮やかでした

柚木を混乱させないで

ドリアンへの反応はやや誇張されていましたが、私も個人的には匂いが好きではありません。私は気軽にそれを食べた

Awerenj • 24m

ドリアンへの反応はやや過大であった

それはかなり面白いです!私はそれが不公平だったように感じた!私にとっては、ドリアンのキャンディーを嗅ぎ直した直後にほとんど変わった。私はあなたがそれを食べたら味に慣れていると聞きましたので、私はそれを食べようとしましたが、それはちょうど私を長く長い間ギャグにしました。

私は他の誰かがそれを食べるのを見たことがないので、おそらく私は他人よりもそれに敏感ですか?(私はそれが腐ったジャックフルーツの混合物のように臭い、ロードキルの腐敗と本当に臭い靴下..私はそれが異なるpplのために異なるにおいをするのだろうか...)

chris_dftba • 1時間

激しいホラー/スリラー音楽への変化は鮮やかでした

特にそれの直前からの静けさの後、柔らかい音楽。

Justyouknowwhy • 2時間

この顔は貴重です

そして、それはシラセが知っていたときに、彼女はうんざりした。

ウイウスバレル • 2時間

彼女がパスポートを全部持っていることを知った時、私はそれを失った

シラセの反応は、ユズキの脅威と相まって、シーン全体がずっと良くなりました!

CrimsonBlade104 • 4m

ハナカナは今日も絶対に彼女のパフォーマンスを殺した!

chris_dftba • 1時間

そして、背景の叫び声

funtimesayhi • 3時間

ちょっとみんな、私の友人と私は、このエピソードで示されたものすべてを1つの文書でコンパイルすることができました。狩りに行く場所がいくつかありますが、私はちょっと満足しています。

シンガポール航空と乾杯の名前のパロディーは面白いですが、風景的に、私は詳細が完了したら本当に好きです。

グランドマスターBファンク • 1時間

私はこれがシンガポールをテーマにしていることを知っていますが、最終的にはオーストラリアの西オーストラリアのフリーマントル市場のものでした!

マッドハウスの品質では通常無視される私の状態を見るためにかなり興奮!!!

編集:あなたが比較したい場合は、ショーからショットをHeres。

それは素晴らしいことです!完全なマッドハウスの栄光であなたの状態を見ることを願っています!

AiZhiD • 2時間

あなたはどのようにアニメからイメージを取得しましたか?

ガポルゴ • 3時間

まあ、それは速かった。

憎むべきこと1874 • 3時間

ショーはシンガポールを紹介するのに大変だったと思う

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 2時間

マッドハウス旅行ツアー。