アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第6話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は119、いいねの数は444でした。)

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

ク700

野生の花を見つけることを試みている....興味深い。野外で雑草を鍋した部分も目を覚ましました。

さて、カラーズはいつも好奇心をそそるグループでした。「弱点」の部分は、それぞれの主人公が何らかの形で際立っていることを考慮して、このエピソードをより面白くしました。ああ、口ひげ!笑

ガイチ

だから彼らはパンツショットを得た:

"半月、それは私のような暗い半分と明るい半分を持っています..."

スマディ

ゆい!Kotohaは完全に破壊された!D:

ポポタン!

アニメ8800

カラーズはいくつかの食用植物を試し、Kotohaのゲームスキルを議論し、今週の歴史と彫像になるように写真を撮ります。最初の2つのセクションの曇りと雨の天気は、それが私が今日生きる場所であるように適切であると感じました。いつもクールなコトハが泣いたのを見て楽しかったです。彼女は彼女の内側のマリオを導いたと思いますか?XD彼の車で写真を撮っている大佐は愛想が良かったですが、ノノカのものはやや不機嫌でした。その仕事はちゅうちゅうカブリラ色を得る良い仕事!彼らが敗北することができない敵が1つあります。彼らの門限です!XD

ユイ - 機密モード

これはおそらく私のお気に入りエピソードです。

私はコトハがまともなゲーマーだと思っていましたが、下手くそにまったく見えませんでした。その全体的な啓示、Kotohaは怒っていると躊躇するさっちゃんは陽気だった:)

nit88 • 19m

ええ、私は本当に好奇心で彼らがどのようにユイのパンティーの写真を撮ることができたのですか?それが起こった可能性のある状況は1つもありませんでした:P

GniefFiar • 19m

それは私だけか、タンポポは奇妙に現実的に見えますか?

tiger1296 • 1時間

三星カラーズのタグ

スカトロ、女王様、バニラ、のぞき見

次は何ですか?

チノカフー • 1時間

さっちゃん「馬鹿になるのは楽しい!」

完全に同意する必要があります:D

歌う • 2時間

神様、このショーを見るのはとても面白いです。私はこれがこれまで最高のエピソードだと思います!

あなたは右のヤツ、さっちゃんよ!

これは私がいつも自分自身も信じたいものです

私はこのような支持的な 友人がいたらいいのに

私は野蛮人の多くを見ることを望む!また、私はすぐにその尊厳の商品で私が手に入れなければならない....

YkJfh2x7I2VB1aneaJtsW

templarsilan • 2時間

偽の口ひげを付けている少女たちは、私の新しいお気に入りのコメディービットかもしれません。それは私を圧倒していました。少し失望したサッチャンはターンを取らなかった。ランチを食べながらこれを見るのは間違いでした。私が食べ物で窒息した回数は、はるかに多くなりました。これはまた、Kotohaを見たことの中で最も表現力豊かでした。彼女が実際にビデオゲームで悪くなるとは思っていませんでした。無邪気に彼女の口ひげの泡で彼女を破壊していたユイは、あまりにもかわいすぎた:)

カラッツェ • 2時間

このエピソードの背景のいくつかはまっすぐ美しい

ワイズマン • 3時間

サッチャンはいつも彼女の頭の中に本を置いて本当に良いバランスを保っています

サッチャンのお母さんは最高の女の子です。

sjk9000h • 3時間

「ユイはいい人です」と彼らは言った。 「ユイを選んではいけない、彼女はちょうど正常だ」と彼らは言った。 奴は野蛮人が下に眠っているのを知らなかった。リーダーを尊重する。

Delta_25 • 47m

トップ10アニメの裏切り者

OK1fsyx

skaro1789 • 3時間

ああ!今、ボッチアニメができますか?三ツ星とボッチが似たような芸術的スタイルを持っているので、他のシリーズにも適応していれば驚くことはありません。

pretender80 • 3時間

これは私が今シーズンを見ている唯一のアニメです。後悔しない

Thengel09 • 3時間

これはコメントの顔でなければなりません

VerticalCloud • 3時間

その猫はあまりにも長い間、そのカートにとどまっていたために辛抱強い忍耐を持たなければなりません。私の飼っている猫はすぐに動いて飛び出しただろう...

直流抵抗 • 6m

私はここに私の普通のコメントを投稿しています。何か馬鹿げた理由のためにスティッキーにリダイレクトされた場合、何も章が適応されていないと言うだけで、このコメントを編集してみましょう。

このエピソードは第29章、第8章、第17章に適合しました!

口癖ユイは決して古くならない。そしてもう一度、おじさんは健全である。あなたはその男を愛することはできません!

折りたたみブロック6 • 31m

エピソードの絶対的なハイライトは、彼女がビデオゲームを実際に吸うことをKotohaに伝えるユイとサッチャンです。私は彼女がこの感情的な彼女を見ることはないと思う、彼女の声はとても違って聞こえた。そしてまた、口ひげと話したかった由井もいつも私をつかまえてくれました。

自分の友人が言うような音がする

いい写真

Cz4isyoq81pSQG

Puddin200200 • 30m

今シーズン、他のアニメはありませんが、カラーズを見て楽しんでいます。ただの楽しみです。

vulcan7kei • 25m

弱点ディスカバリーミーティングは、このシリーズの中で常に私の好きな部分です。これは彼らの力が私に育ったときだった。

私はサブサイドがスキャンのように無慈悲ではなかったことに少し失望している。

ひよこ • 41m

それは今のところ面白いエピソードだった、3つの部分はすべてヒットだった。

PhantomWolf83 • 21m

今週は素敵で、楽しいエピソードです。私は女の子が拾って有毒なものを食べなかったことをうれしく思います。

Arachnophobic- • 21m

公園から無作為な雑草を食べようとしている人は誰ですか?斎藤、あなたは先輩、あなたは明らかにそういったことをする前に彼らを止めると思われます。

おじさんはもう一度MVPであり、猫カメラをセットアップし、Photoshopのスキルを使ってさらに別のLevel Four Chickenを製作します。

ガポルゴ • 14m

私は彼らが最終的にノノカのパンティーショットを実際に得るつもりだと思ったx)

theyawner • 10m

Yuiがリーダーである理由があります。彼女はKotohaにも残忍なことができます。

直流抵抗 • 5m

ユイは絶望的です。真のリーダーの威厳。

Exodor54 • 10m

口ひげのエピソード!

XQQoTyq

キンボンボ • 9m

どのようにノスタルジックな。「たんぽぽ」からポポタンへの言葉遊びをしていたさっちゃん忘れられないシリーズのビットですが、ここには忘れられない瞬間がありました。

iFanz • 1m

サッチャンのようにしよう... このように彼女の手はどうだった?

ZwvJYtk

11 • 2m

このアニメをスクリーンショットする習慣が高まっています。6番目のエピソードではとてもかわいい/面白い瞬間。私は特にKotohaと "弱みの会合"がどのように解決されたか好きでした!

SIRTreehugger • 4m

はい、あなたはあなたの人生に時間を費やすことはできず、ゲームでは悪いです!

professorMaDLib • 9m

これは、彼女がおそらく彼女の人生で本当のゲームをクリアしたことはないので、すべての時間Kotohaは "ゲームクリア"と言うより楽しいと言います。

スマディ • 10m

ゆい!Kotohaは完全に破壊された!D:

ポポタン!

アメジストイタリア • 12m

そのシーンのKotohaにはとても悪いと感じました。彼女は本当に悪くはありません!

同じこと

z6fJJyv

wuIlJLx

JnVOrJqbTplV05