アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第6話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は73、いいねの数は210でした。)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

スターク

カジュアルな服を着た猪股:D

それはあまりにも悪いまだ彼女の厳しい性格を保持しています。鼻血を持つ変わった男もまた戻ってくる。

このエピソードでは2人の面倒な男の子に対処しなければならなかったようだ。竜一が猪俣と一緒に働くことを本当にうれしく思います。コタロウと弁当を持つ部分は面白かったです。貧しいユキ、彼女は弁当を用意していた。

アネロラ

あ、中日の兄弟!彼らは一番かわいいですか?私たちは重要な教訓を得ました、お金は本当に重要ではありません。

また、マンガを読んだ後、私は重要なことを一つ言いたいと思います。八木は小児性愛者ではありません。彼はただ子供を愛している。私は、鼻血がアニメの中で何を意味するのかを知っていますが、この場合はいい男の子ではなく、彼を憎んではいけません。

2番目の部分は愛らしい、コタロウの最初の用事でした!私はほとんど泣いて、かわいい。そして、それは無料ではありませんでしたが、そのような良い男、彼は彼を見ていました。私はそのエピソードを愛していました。

来週のアニメでは面白い章が出てくるようです。待ってられない!

ベリソン

彼の最初の使命!とてもかわいい!!!!

FMmatron

コタロウの最初の用事、それは本当に愛らしい。そして傍観者の反応、純金。

彼が昼食を取ったときにほとんど心臓発作を起こし、幸いにも井上はそれを救った。日記のマスク、ドゥーxD

竜一とコタロは一緒に昼食を食べる:3

AkarinP

そんなにかわいい(人 'З`)、私は子供が嫌いですが、このアニメは私を愛してる、ねずみの家族はちょっと独特です、ねずみの兄弟(私は名前を忘れてしまった)目はとてもかわいいです。コタロウの最初の使命=鼻血

ジュノヤマグチ

龍一×猪俣。私はあなたの2人を一緒に見たいと思います。<3

ナイスなエピソード。

ティタドゥー

このエピソードは私がNezuだった人を覚えていないので奇妙だった== "

バリオン・ザラ

両方の部分は素晴らしかったです。八木puni puniingコタロの頬はとても笑だったコタロウ

の最初の使用は陽気でとてもかわいかったです。

彼の食べ物をすべて与えるクラスメートの学生反応とマスクの男xD Lol'd

霊長類 • 3m

糖尿病は家族の中で走っていますが、毎週日曜日、私はアニメオブシーズンを見ながら火事で遊びに戻ります。

コタロウの目を燃やすことはコメントの顔になる必要があります。

SamejNardehh • 57m

生徒たちはコタロウが少なくとも階段を上るのを助けたはずです.....

このエピソードは心温まるので、終了時には胸焼けができました。コタロウの闘争は、彼の兄弟とより多くの時間を持つ報酬で終わった。私はこのショーを見るのが大好きです。

NewKingBrandon • 1時間

このエピソードは本当に短いと感じました。

コタロウは他の生徒の助けを拒否して本当に名誉です。

鹿島は本当に仲良しで、すでに詰めすぎて昼食を食べている

tiger1296 • 2時間

少なくとも今度は最悪のベビーシッターであるusaidaは、他の時とは違って子供に何らかの形で支援を与えようとしました。

猪股はうまくいけばいつか彼女は母親の本能を拾うだろう。

DarkWorld97 • 1時間

あなたは姉妹的な本能を意味するのでしょうか?

彼女はゴーゴ

tiger1296 • 1時間

私はいくつかのウィンチェストを取り戻すことができる、そのように他のひよこも関与することができます

DarkWorld97 • 34m

猪俣が竜一と結婚すれば、近親相姦はないだろう。ちょうど抱擁とかわいい。

breXmovies • 2時間

コタロウとしても知られています - 彼の最初の用事でキッド!ステップバックの人々は、彼にそれをさせる!♥‿♥

Nferriswheel • 3時間

健全なアニメのもう一つの健全なエピソード。大好きです

Eileah • 3時間

私は自分自身がますますUsaidaさんの育児方法に心配している。

CammusPrime • 3時間

このショーは、私がいかにしてかわいいかわいいことから正当な叫び声になります。

使いこなしたいと思っていたコトーロに反応していた学生たちは、私自身がエピソード全体でした。

Eileah • 10m

私は自分自身がますますUsaidaさんの育児方法に心配している。

CammusPrime • 12m

このショーは、私がいかにしてかわいいかわいいことから正当な叫び声になります。

使いこなしたいと思っていたコトーロに反応していた学生たちは、私自身がエピソード全体でした。

キンボンボ • 28m

猪俣が現れるたびに、少し天国のように感じるようになる

彼女がもっと普及したことを願って、プロデューサーが彼女を紹介するより多くのコンテンツを追加できるかもしれない。私は普通の服で彼女を描いたことはないと認め、彼女は優雅で上品なものを着ると思った。私は海軍のような暗い色調は明るい色よりも彼女の方が良くなると思うが。

ウサイダは今月の従業員のために彼の盾をいつ貰うのですか?逆らっている私は彼の無謀なことを見つけるな怠け者の行動が面白い、小さなものが彼らの冒険に逃げることができるのを。

立ち往生双子の茂みにも非常に愚かと楽しかったです。私はまた、大家族の家収入の一部であるNezuのこの少し余分な情報が好きなので、彼はショーの男性のリストに登場します。私はまだ八木が好きです。 R /アニメ

Ryuichiは彼の昼食を忘れて、彼のschoomatesによって摂食されていたのは、古典的なトロペクラスのかわいい女の子から注目を集める男を怒鳴り、解散する学校の仲間。

このエピソードでは、歩くnedoroidsのあまりにも多くのショットは、少なくとも私たちは2つのかわいいショットがあった一緒にた。

そして、神の愛のためにしてください。私たちはもっとサイカワの面白いビットが必要です。彼はショーの二番目に優れた男性です。

heimdal77 • 28m

もしこれまでにaqシリーズが適切なロマンチックなサブプロットを必要とした場合。

DarkWorld97 • 42m

琉球大学との恋愛をしているのか、それとも授業中の女の子との間に行くのでしょうか?

heimdal77 • 23m

以前のエピソードスレッドで誰かが言った。ベビーシッター

認知症 • 1時間

最初の使命?最初のスピーチはどうですか?コタロは実際に話すことができます!

jkubed • 1時間

私は彼らが "トモヤのペドロ"を落とすか、彼が1人でないならば短くするか、もしあれば彼に叫ぶ以上のことをしたい。それはどちらかの方法で格子のようなものです。

chelseablue2004 • 1時間

さて、真剣にコタロは、その使命を実行しているかわいいものだった!

彼らが何をしているのかを理解するとき、私は学校の反応が大好きです。そのような自然のドキュメンタリー上の海に戻って行くカメを見てみたいです。あなたは助けたい、あなたが最終的にそこに着くときにあなたは本当に幸せに終わるべきではないことを知っている。

デヌーコイル • 1時間

誰もがタイムマシンを発明し、私にすべてのエピソードを持って来ることができますか?待っているのは耐えられないからです。

このアニメはとてもかわいくて健康です。私はエピソード全体を笑って止めることができませんでした(特に最初の使用の部分)

TheDampGod • 1時間

Aww、InomataとRyuuichiはお互いに作られています。私はユキには悪いと感じますが、残りのクラスが自分の注意を奪うことを阻止しなくてもチャンスを逃しません。

私は弟が手を打ったときにコタロウがハルクに行くと思ったが、確かに精神的な打撃のようなものだった。小さな奴は昼食を自分で運ぶのはとても勇敢ですが、真の英雄です。

EmtyThe1st • 1時間

>恋ちゃん

彼はそれを忘れることができない

エピソードの約1%しか目を覚まされていないのに、最高の気分を味わうことができたら

アメジストイタリア • 2時間

猪俣は理由の声です!ロリコンの男はちょうど最悪です...

ガポルゴ • 2時間

前のスレッドのタイトルが間違っています。

Frizy12 • 1時間

私は間違いだった、私はスレッドを削除します。

zvd70yh_dTvjoFxTI68IzOq21C8tvbyJG862QDIOwLUUQyN3wucHh0aOxOP1IRbdjeVGaEJ36ux6E7l8jvHmHt