アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第6話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は276、いいねの数は607でした。)

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

Eileah • 20m

タカフミは現在冷酷であることが確認されている

ジョンウォンドゥー • 25m

このショーは非常にうまくペースがあり、それらのクリフハンガーはとても良いです

デーモンコープ • 32m

私は悲しいことに、止間を離れて、彼は輝かしい一瞬を過ごしました。そして、彼は最終的にはカヌリニになるタイプとなることは世界のルール内では意味をなさない。彼ら(うまくいけば?)が時間通りに彼を救ってうれしい。

私はマジマがジュリと彼女の家族に近づくのをためらっているので、マンガが全体のフラッシュバックをうまく説明しているような気がします。アニメはあまりにもあいまいに思えました。何故彼女はジュリにフラッシュバックしたと言っても十分なほど開いているのですが、詳細を詳しく説明していませんか?

マジマが彼女の小さな仲間がまだハンドラをしているので、マジマが彼らを止間に閉じ込めると思っていた...そして最後の2番目の出来事が起こった。私はもう彼らが止間にいらっしゃる理由はないと思っていますが、頭部のカルトリーダーが何か狂ったことをして、彼らの周りに留まることになると確信しています。エンディングテーマのファンタジー以外の部分に基づいて、カルトの男がハンドラを吸収するように見えますか?彼の顔はすべて枝分かれしているように見えます。だから私は、彼の外見が乱れているような凶悪犯罪が起きたと仮定しています。

PS:くそっ、殺人者の意図を持つ父親。マジマがキラーの意図を欠いているという理由だけではありません。

Puddin200200 • 33m

それを探している人のために、ここに

ボーイ、ラムズ(殺害に関するもの)と色の隣には、間違いなくこのシーズンのトップピック、スリラーはそのような過小評価されたアニメのジャンルです。

AkodoRyu • 34m

私はマジマと一緒に誰もが穏やかであることに気をもらえません。特にジュリ。彼女は家族が誘拐され、脅かされたことはもちろんではないが、他の複数の機会に殺されただけでなく、ほとんどレイプされ、絞殺された。私は彼女をうっかり押して動いていた列車の前に出ていたか、その場で彼女を殺したでしょう。彼女が彼女と彼女の家族にしたことを正当化するために彼女が言うことができる文学は何もない。

mcmacmac • 43m

私は翼がその男にham(超人的に全力で何かをすること)を行くことを期待していない。それはかなり時間がかかったので、goonie(黒い足のさまざまなアホウドリ)が最後に埃に噛み付くまでそれを見守ることは冷たいでした。私たちは残酷で迅速な死刑執行をしてきましたが、それは全員の中で最も重いものでした。

物語の面では、彼らが少しずつ現れても、悪者は本当に欠席しているので、家族と脱北者に関する単なるエピソードに過ぎないというのは本当に面白かったです。変身中に変身を止めることができるという事実のようないくつかの啓示がありました(翼が再び動くのを見るために残されていますが)。そして、正しい力でカヌリニを止めることができます。物語の重い部分にもかかわらず、私はアニメが会話でどのようにカジュアルになるかが大好きです。佐藤さん(マジマさん)とそこに住む家族と誠の間の冗談は陽気で、この家族はどんな安堵をも越えて犯されていることをよく覚えています。通常、これらの部分は実際には緊張していますが、時には会話をカジュアルに保つ方法を常に見つけています(大部分は大きなメリットがありますが、欠落する可能性があります)。

それで、私は広告の休憩の効果があまりにも逃したので、私はそれを聞くだけで前のエピソードに戻りました。いくつかの質問が残っています(このエピソードの逆戻りは少し濁っていました)。そして私は、佐川がどれほど知っているか(真島の動機について、彼が少し遊んでカヌリニを追放したという事実について)本当に不思議です。私は彼がもっと上を知っているように感じるが、私たちは次のエピソードを見るだろう。新しい世界で誰も知っていることは誰もいなくて、自分たちの目標を追求しながら自分のやり方を見つけようとするのは本当に面白いことだと思います。

Weissnicht0101 • 44m

私が興味深いと分かったのは、誰かがそれらに触れるときだけオブジェクトが動くということです。彼らは誰も触っていないときに凍りつく。(最初のナイフ)それは理にかなっていますが、私は決してそれについて考えませんでした。

バナネーク • 51m

ひきこもり、平和な獣 その真のレベルを明らかにする 追い詰められたときの攻撃。

テランウォーターベンダ • 56m

あの子はまだ生きている?彼は明らかに両親よりも良い形で見えます。

私はグループが世界中から救済することを計画しているので、みんなが戻ってくることを考えているのだろうか。

zsmg • 59m

ニートくんを見るのは恥ずかしいですが、始めの殺人事件は非常に不安でしたが、私は言わなければなりません。

BikerMouseFromMa • 1時間

それが切られた方法....私はカヌリニを召喚したのは父親だとは思わない。父親は「私は殺すつもりがどれほど効き目があるかを見極めたいと思っていましたが、今から止間に入る予定だから、気分を味わってみたいです」その結果、祖父はすべてを喜んで見ました。私は、この一瞬で祖父から殺すつもりは、ハンドラを呼び出すほど強かったと信じています。

父親が何人かの人に触れていたか、または祖父の指揮を聞いたことがあって、何らかの形で意図を誤解していれば、Dunno(知りません)。

覚えておいてください:私たちがスタジアムについて知っていることは、祖父のものです。ハンドラを召喚することは信頼できる情報源からではないということだけでも、それ自体を殺すつもりであることさえあります。

クロソフ • 20m

私は、この一瞬で祖父から殺すつもりは、カヌリニを呼び出すほど強かったと信じています。

それは意味をなさない。その時点で凍った見知らぬ人を殺すためには、どんな理由がありますか?

覚えておいてください:私たちがスタジアムについて知っていることは、祖父のものです。カヌリニを召喚することは信頼できる情報源からではないということだけでも、それ自体を殺すつもりであることさえあります。

それはショーでテストされています。冷凍されていない人々は殺されました。

BikerMouseFromMars • 14m

殺す意図がカヌリニを呼び出すことができることがテストされました。それはそれを召喚する唯一の事柄であるということではありません。

それは意味をなさない。その時点で凍った見知らぬ人を殺すためには、どんな理由がありますか?

見知らぬ人ではなく、彼の息子。彼はそれが簡単に人を堕落させることがあることを知って停滞を使用しませんでした。彼はエピソード1または2の彼の壮大な娘にそれを説明しました。そして、彼は "敗者"として描かれていましたが、今からスタシスを使いたいと思っています。殺す意図....

クロソフ • 13m

このエピソードでも起こった。ある人がNEETを殺したかったのですが、実際には彼を殺しました。

両方とも非常に明確に相手を殺したかった。

uuid1234567890 • 42m

私たちがスタジアムについて知っていることはすべて、祖父から来たものです。祖父は、自分自身が専門家ではありません。それだけでも、カヌリニを呼び出すことは信頼できる情報源からではない

私はあなたの推測を完全に却下したくはありませんが、これは真実ではありません。私たちは社会の実験から、彼が言ったことが少なくとも部分的に真実であることを知っています。また、私たちが見てきた限り、カヌリニは、スタシスの影響を受けていない人々がお互いに害を及ぼすときに、決して干渉しませんでした。祖父の病気は止間の誰かではなく、タカフミに明確に向けられていました。

ミルモンデン • 1時間

マジマが本当に無実の失速者を殺さないことを知っているとき、マジマがヘルニアを誘発できない大きな瞬間だった。

だから彼女は大きな決意を持っているが、彼女は素敵な人である。

それでも...なぜ彼女はジュリと話せないのだろうか、私はそのシーンがまあまあだと思う。そのフラッシュバックは、彼女の家の外に立っている彼女の3〜4倍のように、DAM(クソッ)のようになっているように見えるはずでした。私は彼らと話すことができません。しかし、彼女は一度そこに行ったように見え、即座に彼らの家族と話す代わりにカルトに行くことに決めました。

とにかく - 彼女がジュリと一緒になって、結婚式にまったく理由がない理由で、彼女は結婚式の結果にかかわらず、彼女の兄弟を救うことができるかもしれない。だから、なぜ彼らは次のエピソードを払拭するだけではないでしょうか、おじいさんは今、凍結していない家族全員を手に入れて、マジメ、彼女の兄弟、無作法な男の子を連れてきます。

また、...つばさがおしっこに手を差し伸べるような良いディテール。

jkube • 1時間

エスキリストはツバサがそんなに悪いことを期待していませんでした。

老人はすべてのエピソードでもっと神経に乗っている、私は彼が誰のために物事をファックする前に彼が行きたい。"お金のために私たちの石がほしいだけです!" 5分後に "今から止間を使用しています。" インスタント殺害の意図は、彼は彼の父親がそれを得ることを考えていると考えています。この男を性交する。

Arachnophobic- • 1時間

血まみれの地獄、その始まりと終わり。結局マジマのような生きている家族がいるかもしれないように見える - 家族ではない菅川。その共同家族の写真から判断すると、彼らは何らかの形で関係しています。それは、より小さな石がマジマの家族にどのように伝わったかを説明するかもしれません。

ショーはこれまでのところ一流であった。

JoJo_Pose • 1時間

神様、私はこのショーが大好きです。

square_smil • 1時間

それで、翔子の家族3人全員が今回復しています。後半は翔子とジュリ 対佐川についてです。

翔子は素晴らしい

ミルモンデン • 1時間

さて、彼らはすべて回復しているので、なぜ彼らは崩壊して、それらの人をうっ滞させてしまう

square_smil • 55m

今は石を持っているとは思わないし、佐川はおそらく近いだろう。いずれにしても、佐川はどこに誰がどこにいるのかを知っています。

幼虫 • 1時間

それは最後のエピソードを求めていたサグ男は正当化された...

ミレニアムキング • 1時間

地獄を黙らせて!

ああああ、ツバサは、その男のハードコアです。

おしっこはツバサじゃない!

翼にも白い目がある。ああ、... hes goin big ...彼らはかろうじて彼を救った。それはクローズドなものだった。

女の子は馬を馬鹿にした。

ジュリがその女の子の両親を世話するのを助けるように見える。この他の女の子はあまりにも悪いように見え、ちょうど誤解を招く。

ベビーシッター勤務のファヴァロ。笑

あなたはカヌリニを偽造できないようです。

ああ、タカフミはすぐにバットの笑を召喚する。何が彼は考えていた!

この1つは、お父さんとグラムの後にかなり荒々しいです。

ジュリが射撃の範囲を決める能力を得たように見える。

待ってもらえませんでしたか?たぶん彼女は自分の子供だと理解したのだろうか?

その両親。残っていることはすべて兄弟です。

待って...その子供はどこから来たの?それは兄弟ですか?ワット。Okのthignsは見知らぬ人になってしまった。

Bainos • 44m

待って...その子供はどこから来たの?それは兄弟ですか?ワット。Okのthignsは見知らぬ人になってしまった。

ジュリはクラゲを追放したが、それはカヌリニを止めなかった。カヌリニはその後消えたが、ジュリの力の影響はなかった。

私は、兄の死体が父の告発の中にあったことを思い出して、ジュリはクラゲを彼から追放しました。それから、父はマジマを認識して「自然に」姿を消して止まり、3人のカヌリニがすべて敗れました。

DERPDERP91357 • 56m

誠実...危険や恐怖の感覚がない...何らかの形で彼はカヌリニを無作為に召喚することができる父親と同じように...

誠との大きな対決が起こった場合、真実は誠実なことではありません。誠が靴や何かを探すために戻ってきたからです。

chris_dftba • 1時間

そして弟は暮らしていますか?

ダダナヤ • 1時間

うわー、エピソードはあまりにも速く行った!

これは本当に面白いです。ジュリはいつものように素敵です。

マジマが彼女の家族全員をそこから奪ったようだ...?私たちは最後のエピソード(またはそれ以前)を見たので、彼女は彼女の弟のコートを見ました。

ガポルゴ • 1時間

マジマのように見え、その男がジュリの側に加わる?

うまくいけば!

ガポルゴ • 1時間

あなたは本当にそれを得ましたか?????か?

Baino • 51m

間違いなく。

ValiantSerpant • 1時間

エピソードの途中で「チャカチャカチャカチャカチャカ」は奇妙だった

jkubed • 1時間

ショーはそれがなければ同じではない、それは象徴的だ

Bainos • 51m

誰にも私を殺してくれる人は誰もいません...今週はちょうど正しくありません。

VerticalCloud • 1時間

私は本当に緊張した瞬間に来て、間違いなく私を跳躍させてくれたので、うれしいです。

uuid1234567890 • 2時間

ジュリ:「誰かが今や気まぐれにハンドラーを召喚することができれば、それは人が本当に台無しになることを意味するだろう!

最優秀父親:The カヌリニが登場するまで殺害意図を発する

100万ドルの質問:これはタカフミについて何を教えてくれるのですか?

編集:ああ、彼らは、広告ブレークマーカーの効果の効果を変更しました。新しいジャジーなものも素晴らしいですが、古いものを見逃してしまいます。

ガポルゴ • 1時間

最高のお父さん

uuid1234567890 • 1時間

確かに、彼の家族がまだピンチにいる間に最高の優先順位をお金の誰かがこのモニカに値することに同意するでしょう。

ガポルゴ • 1時間

申し訳ありません、私の皮肉の検出器が壊れていると思います...

uuid1234567890 • 1時間

私たちの最善を尽くす。

BluePikmin11 • 2時間

コッコクの第六話はワイルド!カヌリニとツバサとの物語に私を強く握った激しい瞬間がたくさんあった。この特定のエピソードは、誰もがこの冬2018アニメを見ているべきだと私に確信しました。

ネオセンス • 1時間

このコメントがテンプレートから作成されたように聞こえるのはなぜですか?

fps_trucka • 2時間

だから少し混乱している。なぜジュリは他の女の子に本当に怒ってるの?それ以外に、私はそれが本当に良いエピソードだと思った!

uuid1234567890 • 2時間

あなたは少子でですか?彼女は社会と同盟関係にあると考えて、拉致とそれに関連するすべてのトラブルに責任があるのだろうか?

fps_trucka • 2時間

AAAAAAHHHHHHH、これは今、waaaaaayをより意味をなさないものにします。何らかの理由で私は2人を一緒に作っていなかった。笑、ありがとう。

RequiemCOTF • 2時間

彼女は誠を誘拐したので。マジマが頼んだら助けようとしていたので怒っていたが、すぐに彼女を誘拐して彼女を助けようとした。

link2601 • 3m

男、弟は休憩を取ることができません。私は、彼らのゴールを終えた今、翔子と佐古が何をしようとしているのかを見たいと思っています。

Jake141220 • 21m

胸がその告発されたボディに取って代わられたことが判明した場合、私はどちらも安心して少し失望しました。そして、彼が払拭したとき、彼は開いた胸腔を残しました。彼が技術的に生きていたという意味で、ジュリーの犬との以前のエピソードは、

私は奇妙なことに、父親はカヌリニを召喚することができた、彼らは "私たちは今からスタジアムに入るだろう"と誘発されたかどうか疑問に思う殺害の意図

私たちがヘルサードが止間であるという類推で動くならば、免疫系はユリHIVを作りません

RedScarf314 • 25m

冷たい血で殺そうとしている貧弱な衛生状態の30歳以上の人?最後に、文字iは/ sに関連付けることができます。私はショーのために彼を殺すために準備ができていた/いくつかのエッジポイントを獲得するハンドラーに回って、私は彼が大丈夫だとうれしいです。

爽やかなコメディーな瞬間がありました。マジマに焦点を当て始めると、そのプロットもペースを上げました。全体的に、このシリーズは私の上で成長しました。あなたがノーマル・ミートを評価しない限り、エピソードの最初の2つはかなり印象的でしたが、それは良くなっています。

animusdx • 1時間

私はまだTakafumi(父親)のシーンと彼がカヌリニを召喚した方法、そして祖父が彼の反応から判断して起こることを知っていた方法とちょっと混同しています。

RDOoM • 1時間

まあ、彼は死んでいないが、neetは無関係です。

父親は空手専門家で、その男の頭を空手にする準備ができていますか?私はハンドラーが予想される結果よりも意図についてもっと気にしていると思います。

tiger1296 • 1時間

このすべてのことは、死んでいる犬、大爆笑。

chris_dftba • 2時間

私は本当に時間がフリーズし、すべての塵やダメージが突然現れるのを楽しみにしています。私は最後にストールのために突然現れたこのくその反応ショットのいくつかの種類を得ることを願っています。

breXmovies • 2時間

私は本当に彼らが私にエンディングの音量を上げるのに1.5秒を与える方法が大好きです~~~♫♫

アデラクシス • 2時間

4/10あまりにも多くの静止フレーム/秒

OpenStraightElephant • 2時間

私はまだ彼らは瀕死の犬に少しより多くの時間を過ごすことができちょうどように(でも、無意識であれば)それ以外の場合はおじいちゃんと樹里は間島の家族全員を殺し、私たちは17年前に静止を入力するためのより多くの正当性を得る願って

、私はあまりにも犬を愛する私が意味しますしかし来る

tiger1296 • 1時間

翔子がなぜ、ジュリが彼女に言うのか聞いてきたら、私の犬は笑って死んだ。

chris_dftba • 2時間

つまり、誰かを傷つけるつもりはなかったということです。マジマの家族は本当に本当に不運だった。

私は、彼らがランダムにその人工物を見つけていない場合、兄からの汗がまさに適時に穴に落ちただけでなく、何も起こらなかったということです。

OpenStraightElephant • 2時間

ええ、止間を何にも使用していないが、最も重要な事情は言及されたものであり、家族の死はその結果の一部を示すことによってそれを強化した。止間を比較的軽微なものに使用すると、悪意のある行為ではなく、そのような悲劇的な結果をもたらす可能性があり、無謀で危険です。

fbmsft • 1時間

ポイントは死ぬ犬ではなかった、ポイントは若い人に知識を渡そうとすることでした。おじいちゃんはすでに年を取っていて、年を取っているときに災害が発生した場合は、他の人にそれについて知識が必要でした。おじいちゃんは、明白な理由(解決の欠如)のためにそれをTakafumiまたはTsubasaに渡すことはありません。しかし、ジュリは石の潜在的な次の所有者として有望だったので、彼女は彼女の死の犬の動機を使用して、彼女を止間で彼に参加させました。問題は、ジュリが怒り狂って半分追放されたので、ジュリが止間について知るには危険すぎると決めたからです。彼はエピソード4で多くを言った - 彼は彼女に呪文を教えようとしていたが、彼が半分を追い払ったとき、彼はしないと決めた。 "人が育つときでさえ、もし私にあなたに呪文を教えたら、

Ravek • 1時間

彼は傍観者をそこに引きずるようなことは全く考えていなかった。私は彼が同じ選択をしたことはないと確信して以来、彼が学んだことで。

OpenStraightElephant • 1時間

はい、確かに彼はすでにステイシスが寂しがって使用される力ではないことをすでに知っていました(それは世代を過ぎたので、彼の両親/祖父母/彼を教えた人と仮定します)。

NewKingBrandon • 2時間

ツバサの生き残り本能は、一見役に立たないNEETから期待されるものではない。

ジュリとMajimaは誰からも見ていないのがうれしいです。私は彼らがそれらを性交したいすべてのファックと仲良くする壮大なデュオを形作ることを願っています。くそ!

この写真はまだ投稿されていません。マジマの不気味な顔は悲しい気持ちに見えます。彼女が知っていることと彼女の目的を考えれば、彼女は自分自身で告発することはできませんでした。

https • 22m

このショーは最初から提供されています。私は私の息を全エピソードで抱きしめていたように感じる。翼は悪いエリートですね。高飛はちょっと恥ずかしくて、すぐにヘラルドを召喚することができませんでした。

ジュリはエンドカードで超かわいい探しています。私はMCとして彼女が本当に好きですが、彼女は混乱しないで少しオーバーパワーであるようです。

私は今シーズンも見るために私のリストにラーメンを持っていたが、私はあまりにも多くの快適なスライスオブライフショーsmh(SMHはshake my headまたはshaking my headの各語の頭文字を取ったもので、首をふるという意味ですが、これはどういうときに使われるかというと、誰かがとても馬鹿げた行為をとって、あきれてものが言えないというようなときに首を振る、その動作を表したいときに使います)を取った。

SIRTreehuggerh • 39m

今日はこれを飲んだだけで、私はそれで眠っているとは信じられません。私の好きなキャラクターはこのエピソードが消えてしまいます。さようならあなたは少なくとも死ななかった。

アズマリル • 56m

時間が再開する "地獄に告げられた人"

link2601 • 2時間

男、弟は休憩を取ることができません。私は、彼らのゴールを終えた今、翔子と佐古が何をしようとしているのかを見たいと思っています。

Jake141220 • 2時間

胸がその告発されたボディに取って代わられたことが判明した場合、私はどちらも安心して少し失望しました。そして、彼が払拭したとき、彼は開いた胸腔を残しました。彼が技術的に生きていたという意味で、ジュリーの犬との以前のエピソードは、

私は奇妙なことに、父親はカヌリニを召喚することができた、彼らは "私たちは今からスタジアムに入るだろう"と誘発されたかどうか疑問に思う殺害の意図

私たちヘルサードが止間であるという類推で動くならば、免疫系はユリHIVを作りません

RedScarf314 • 2時間

冷たい血で殺そうとしている貧弱な衛生状態の30歳以上の人?最後に、文字iは/ sに関連付けることができます。私はショーのために彼を殺すために準備ができていた/いくつかのエッジポイントを獲得するハンドラーに回って、私は彼が大丈夫だとうれしいです。

爽やかなコメディーな瞬間がありました。マジマに焦点を当て始めると、そのプロットもペースを上げました。全体的に、このシリーズは私の上で成長しました。あなたがノーマル・ミートを評価しない限り、エピソードの最初の2つはかなり印象的でしたが、それは良くなっています。

animusdx • 3時間

私はまだTakafumi(父親)のシーンと彼がカヌリニを召喚した方法、そして祖父が彼の反応から判断して起こることを知っていた方法とちょっと混同しています。

Jibbly_jibblets • 1時間

最初は、お父さんの言葉のおかげでおばあちゃんのように見えましたが、ハンドラー/宣伝物を見て、代わりにそれに反応していたのはもっと意味があると思いました。

Super_Schmuck • 3時間

私は魔法陣グルグルのような子供たちがアニメで嫌いです

Jibbly_jibblets • 1時間

私は一般的に彼のような子供が嫌いです。彼は全く規律のない子供の教科書の例です。

A9NuQAKKxK8TesGQ2rODL