アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第6話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は230、いいねの数は319でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

アズシエル • 26m

これはこのシリーズの最初のエピソードで、私には不満が残っています...

今は明らかです。私は小学生クラブのためにこれを見ます。そして、弥一や将棋は見ません。

小学生クラブバンザイ!! シャル様 Banzai !!!

Delta_25 • 37m

私は将棋ではなく萌えの女の子のためにこのショーを見る:)

Whatuprunn • 43m

どこにも出てこなかった。彼女はここにいます。新しいベストガール。ロリハーレムとのダウン

t2OxkaU_d

MennyC123 • 46m

シャルちゃんはまだ最高の女の子

スローアウェイレット20 • 57m

ちょうどいくつかの迅速な質問。ヤイチはどれくらい強いの?彼が竜王であるにもかかわらず、彼は碁研究員とマエストロの両方に負けたようですね?彼は他の2人と比べて何人の段を持っていますか?彼は銀子さんより強いですか?

その間に、関東と関西の両方の地域でいつも異なる場所にいるようで、旅行には時間がかかるようです。なぜ東京などのある場所にこだわってそこで遊ぶのではないのですか?ありがとうございました。

いつもの • 44m

八一は現在8番ダンです。彼が15歳の時に第4段(専門家のための閾値)になり、彼を最年少のプロの選手の一人にしました。竜王のタイトルは、すべてのプロ選手(および4人の女性の専門家)がプレーできる資格を持つ大規模なトーナメントによって決定されます。彼はトーナメントを通して精神的に抜け出し、16歳でタイトルを獲得しました。トーナメントに勝って以来、彼は大暴落しており、11試合連続欠場しています。誰もが彼が実際にどのように熟練していると言うのは難しい - 彼はどこにも出てこないタイトルを獲得したが、妥協することのない結果を出すことはなかった。

ギンコは現在第2段ですが、他の女性プロのプレーヤーよりも格段に優れています。彼はスパーリングマッチで銀子に何度も負けていると述べている。だから、彼らは少なくとも同じような強さを抱いていると考えるのが妥当だ。弥一はおそらくより良いだろうが、彼は自分よりもずっと彼女を選手として尊敬している。

クラウドホーク • 20m

彼の自信は大きな役割を果たしているようだが、彼は超簡単に揺れ動く

彼は冷静さを維持しながら成長と適応を促すために適切なライバルが必要です

彼らが感情的にお互いに投資していなかったら、銀子は素晴らしいだろう

アイは代わりに代わりになる可能性があります。生徒の成長は、しばしば停滞時にマスターがより大きな知識を求めるように動機付けることができます

Daggerfell • 1時間

弥一を初めて迎えた相手の記録は面白かった。同じ人に数回負けても何度も彼の立場が変わったのだろうか?

Nitsugu_ • 1時間

左の女の子はアカメが斬るlを私に思い出させる

DeviousRetard • 1時間

私はどこから来たのか、このシーンは違法だと確信しています。

ドンダケー • 1時間

将棋満載のエピソード。最終的に彼の将棋エピソードを持っている竜王

ナイジェリア • 1時間

私はこのアニメがまさにこの時点でロリコン餌であることを意味する

lordikioner • 1時間

それは悪いことだと言って、smh(SMHはshake my headまたはshaking my headの各語の頭文字を取ったもので、首をふるという意味ですが、これはどういうときに使われるかというと、誰かがとても馬鹿げた行為をとって、あきれてものが言えないというようなときに首を振る、その動作を表したいときに使います)

ナイジェリア • 1時間

私は判断していない、私はこのサブの後に購読しています。

armorgeddonx • 1時間

将棋で何が起こっているのか分からず、4年間チェスをした人として、これらの試合はかなり興奮します。

うまくいけば、私たちはもう少しキャラクターの進歩を得て、彼は私が竜王のタイトルでなければならないと思う彼の次の試合にどう対処するかを考え出します

Delta_25 • 23m

間違った理由でこの番組を見ていることは明らかです

mrspear1995 • 1時間

私は引き裂かれていますが、キャラクターの物語と進歩は少し弱いですが素晴らしいです。あなたに背中のマッサージを与えていると言われているのは、私が見守っている理由だけかもしれない

歩く • 15m

ライトノベルを読んでください。何かを台無しにすることなく、適応の中で虐待されている多くのキャラクターの発達と感情的な瞬間があります。

クラウドホーク • 48m

私は弥一の背骨が破壊されたと考えていたが:)

bvoss5 • 28m

シャーロットのトップ15キロ。

クラウドホーク • 27m

あなたの子供は何でできていますか?空気?

BlackGoat240 • 25m

彼の非常に空しい希望と夢。

bvoss5 • 27m

残りは25歳かもしれない。idk(i don't no分からない)

ロフェーン33 • 1m

将棋選手(いいえ、プロではない)として、このエピソードは素晴らしく、みんなのために何かを持っていた。しかし、クランチロールのサブシステムは、「操作」や「ポジショニング」の方が良い選択肢であった「sabaki」の翻訳として「取引」を使用していました。文字通り翻訳するのは簡単なことではありません。私は実際に、このエピソードでは、3月のライオンのほとんどの場合よりも戦略のコンバージョンが少し好きです

アニメマンダン • 3m

これは将棋アニメと思われていた。ロリアニメを恋しくない。まだかわいくて楽しいひととき

BluePikmin11 • 10m

シャルちゃん、アヤノ、ミオの発展と探求を見てみたいと思います。ヤイチは、現在の相手を打ち負かす戦略を考え出しています。私は、彼女の裏話と性格のほとんどが探究されていない時、ミオと共感するのに苦労しました。ミオ、シャル、アヤノは、三人の友人たちが行動をとることがほとんどないと考えて、将棋のメンタリングを改善するための主弟子のために、日比谷藍に貢献する役割を果たしていると推測しています。しかし、それは残念です。

後半はアイ、銀杏、八一、慶応との葛藤をどのように進歩的で自然な形で見せてくれるのだろうか?エピソード6では、すべての問題が適切に解決されていないと、話が崩れることがあります。私は希望がある。これはアニメの最初のエピソードで、ストーリーがどのように続くか心配しているようです。少なくとも、ロリ・セニアニガンと将棋の試合は非常に面白いですが、どのようにそれはすべて恩返しになりますか?

サプリメントマフィン本当にImouto sae Ireba Iiが好きです • 30m

日本以外の世界:「ショーでは、小学生のキャラクターの描写を消すべきです。

ブラボー日本!

N0k9XHQ_dFjuMw5f_d

Vermillion_Crab • 30m

ロリロリ将棋と罵倒しないでください。