アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第6話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は209、いいねの数は723でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

main

ashbat1994 • 4m

これが続くと、ニシカタは一般的アームストロングに変わります。

チノカフー • 7m

このショーは、文字通り最高の私を迎えてくれます。

IdkQuestion • 13m

さて、誰かがまだそれを指摘しているのかどうかは分かりませんが、他の誰かがミナから本当に強い大室桜子(ゆるゆり)のバイブを感じていますか?

グリッツチャン • 19m

うーん、ね?

n71smKD

ファッジマグ • 26m

これは一週間の始まりに最高のショーです。

Ravenius713 • 26m

そして、それは、私の毎週の可愛らしさの用量

Buffhero125 • 31m

彼女が何のために得たものを見るのを待つことはできません

Puddin200200 • 37m

私は悪魔の産卵がこのかわいいことができるとは信じられない

qb8ueIn

アトロノックス • 38m

いつものようなかわいいこ!。

M1KPQfr_d

私に間接キスをください!

uiChgNT_d

iamfvckingdone • 38m

高木がニシカタと恋に落ちたのかな?

グリチアインジュリーエナンダケ • 18m

ニシカタはおそらく高木に彼の消しゴムを貸す

ロンマリオ • 41m

大丈夫?

私の心

D9KtU8o

セメン • 42m

そのタンデムライディングは私にFranXXのバイブを与えていた。

Mozilla_Fennekin • 45m

ああ、ニシカタが倒れたとき、高木は実際には本当に悲しかった。おかげで楽しいですが、私はそれらの間のこれらのより感動的な瞬間がさらに好きです。

wIoyZYF

ロキシー • 36m

私は個人的には、最初はかわいそうだと思っていましたが、ちょっと迷惑になりました。私はちょうどこれらの甘い瞬間のより多くをほしい。

シンコペーション • 52m

このショーはとても健康的です

遠東 • 1時間

かわいいジャンプスケア

Ca58Myi

エリナハートウィック • 1時間

かわいいジャンプの恐怖

ニシカタは、このエピソードでは、1対多数のジャンプの恐怖の犠牲者でした。

私は、高木さんが性格を崩して、西方を気にしていることを真に示している珍しい瞬間が本当に好きです

遠東 • 1時間

ねえ、私たちはまったく同じ考えを持っています

キンボンボ • 11m

西方は夏の終わりまでにすべてのプッシュアップでリッピングされる

ブラック・オム • 16m

ダイエットダイエットダイエットダイエット

turtle_tran • 17m

高木がニシカタを愛しているのと同じくらい、このショーが大好きです。

アスキキシム • 18m

この時点で誰も高木を打ちまかすことはできません。

コメン

私たちは、自転車に乗るニシカタのことを少し嫉妬していますか?

フラワーフローター • 1時間

ああ、私の神様、このアニメはすべてのエピソードでよりかわいくなります!

KetchupBlood • 1時間

シーズンのOTP(OTPとはドリームカップルOne True Pairingの略語)

YcantweBfrients • 1時間

このショーは、ニシカタのために悪い気持ちを止めてからもう少し耐えられるようになってきました。彼はとてもばかげているので、彼は自分が得たものに値する。そして、はい、私は彼が12歳のようなことを知っています。年をとった子供たちと仕事をしたことで、彼らは完全に学習と成長ができると言うことができます。

NotAnElk • 19m

ニシカタは学ぶ、高木は常に一歩先です。彼の問題は、二度と自分自身を推測し続けているか、「私はこれをすることができますが、彼女はそれを期待しているので、私はこれを代わりにやるでしょう」と考えています。

anonttt • 1時間

あなたは彼女のスカートを裏返すことによってデートすることができます:)

AdiDassler • 1時間

アニメは愛について私に非現実的な期待を与えた

リョウヒ • 1時間

最初の寸劇は質の部門で少し低かった。アニメーションは非常に堅いように見え、動きはあまりありませんでした。

一方、他のすべての寸劇は、非常に素晴らしいアニメーションを持っていて、多くの流体の動き

私は本当に授業担当者が氷を食べて音楽を止めて宿題を話し始める部分を大好きでしたが、眉毛やくぼみはちょうど彼女に奇妙な目を与えました

全体的にかわいいエピソード

ゴブシーサイバーパンク • 1時間

3人の女の子のビットは、私にあずまんが大王のような古典的なスライスオブライフのことを思い出させる。それは素晴らしい。

また、高木は特にこのエピソードを愛していました。

スマディh • 2時間

最後の寸劇は非常にさわやかだった、私は彼女の世話をする側の理由から、おしゃべりが古くなってきたからです。

ピーンフェスト • 2時間

私はこの2人が結婚して子供たちがいる続編シリーズが欲しい。そこでは高木が西田とその息子の両方を弄ぶエピソードを過ごす。

ドラルティ • 1時間

こんにちは...

(主な漫画と並行してリリースされているにもかかわらず、スポイラーと考えることができます:) サイドマンガ

セラモラム • 2時間

一番かわいい冬のショーの一つ

Andrew13112001 • 2時間

彼らはトンネルにいたときどこに隠れたのだろうか?それはまっすぐなトンネルなので、彼女は出口までずっと戻っていれば隠れていたかもしれませんが、彼女はそれを作っていない可能性があり、西方は彼女を見たでしょう。

西川はなぜ寝返りを心配しているのですか?彼は夏休みにいるので、彼が望むだけ寝ることができます。

高木が西方に水を投げる部分は終わりです。彼らも同じ服を着ています。

オテモトフレアお願いします • 3時間

高木は再びクレジットで自転車に乗っています(エピソード1、2、5のように)。

二人乗り(うまくいけば)を見るためにもう一週間待たなければならないようです。

tiger1296 • 3時間

高木さんは休日に彼女を見るためにニシカタを騙します。

私はまた、ハンカチのハンドオーバーが象徴的であることを発見しました。ちょうど彼女が自分自身を彼に渡していることを確認したかのように

ジャイモン • 3時間

クラスの中で最もかわいい女の子があなたと抱きしめる。DATE HER

maddo52 • 3時間

3人トリオは醜いです

TheDampGod • 3時間

私は高木が夏休み中に西方なしにどう対処するのだろうと思っていた。しかし、ニシカタが彼女と時間を過ごす理由を作ることに成功しました。

西方が友人と一緒に浜辺に行っていたら、高木はどうしたらいいだろうか。私は彼女がちょうど起こっただろうと想像して、私は確かに彼は彼女の中に偶然起こったすべての時間は偶然だったとは思わない。

O1nZk • 3時間

私の心はそれぞれのエピソードでただ溶けているだけです。高木がニシカタを弄ぶシーンは、あまりにも恵まれています。高橋理恵は神です。

heimdal77 • 3時間

すべての深刻さで私は彼が少なくとも一度はリードを取っているように思っています。そのトンネルは、彼女の手をつかんで彼女と一緒に走るのに最適な時間でした。

Kae225 • 4時間

私はちょうどEDの各シーンが曲のビートに変化していることに気づいた。

パティビッグリッジ • 4時間

このショーは毎週最も待望され続けており、それは絶望的ではありません!

LordShadow8545 • 4時間

西田はあらゆる可能な場面で自分自身を引き出しています。彼が残りのエピソードで高木とくっついたら私は驚くだろう:)

ガポルゴ • 33m

そのグーグルの後の最初のイメージ...アニメの適応?

AznPokgai • 4時間

このショーはとてもキュートです> <<

DaREY297 • 4時間

第6週レポート:

私はまだ私の顔にばかな笑みを浮かべている。

VerticalClou • 5時間

クソッ、私はそのEDが大好きです。私はそれが最後のエピソードに気付かなかったとは信じられません。

Vermillion_Crab • 5時間

この番組が始まったときに戻って、私は24分のエピソード構造がこのようなもののために働くだろうとは思っていませんでした。私たちは中途半端なので、私はエピソードを長くしたい。彼らのダイナミックさはとても甘いです。高橋理恵がこの甘い声を奏でてることは分からなかった。<3

カリオン • 5時間

ニシカタと高木が足を共にします。

私は彼らが既に退屈な女の子のトリオセグメントでやめて欲しいと思っています。彼らはショーに何も加えず、全体の質を低下させるだけです。

chris_dftba • 2時間

私はトリオを好きではない、ちょっとトリオの代わりにそのカップルのシーンを増やして欲しいと思う。

PleaseEvolve • 3時間

スキップ15、スキップ15 ..スキップされるまで繰り返す

カリオン • 3時間

私のアプリは一度に10秒だけスキップします。

キンボンボ • 5時間

西方は夏の終わりまでにすべてのプッシュアップでリッピングされる

熱帯雨林 • 1時間

そして高木は彼にも足を働かせている。彼女はトレーニングプログラム全体を考案しました。

テンション - 天使 • 1時間

あなたの男に合うようにする方法

カリオン • 5時間

とにかく、彼は正直言って、今はかなり裂かれているはずです。あまりにも悪いのは、どのような筋肉がプッシュアップに使用されても、私はちょっと変わったように見えるだろうと思う。

heimdal77 • 3時間

ほとんど全身がプッシュアップをやっている程度の仕事をします。

カリオン • 3時間

うーん、私は思った以上に、脚や太ももの筋肉は考えていませんでした。彼は非常に "トップヘビー"になるでしょう。

TrackAltitude • 3時間

彼が乗ることができない理由。脚の日をスキップしないでください。

heimdal77 • 3時間

それは、あなたが何をしているのに焦点を当てているのかによっていくつかの筋肉を変えることができます。脚は、体重を支える厚板位置からいくつかを得るが、実際の筋肉構築運動とみなすには十分ではない。また、あなたが何人いるかにかかわらず、プッシュアップだけで "大"を得ることはほとんどありません。

HZWHL65