アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第7話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は470、いいねの数は1250でした。)

宇宙よりも遠い場所

P0ck • 2m

ツイッターでのチェーンポストが苦痛でタイムラインが気をそらすので、少し変わってしまいます。

執筆はこれまでどおり鮮やかです。演出はとても素敵で、他のショー(Toji no Miko、aye aye)に設定された期待とうまく合っています。良い執筆の例としては、それはおそらく、副指揮官としてのカネの立場を明らかにするでしょう。それははるかに少なく優雅にやったであろうほとんどのショーとは違ってうまく自然に行われました。それは細かいことですが、とても感謝しています。

最近、キマリはシラセ以上にShiraishiとヒナタを演じている。助けられることはできませんが、辛抱強くは不平を言うことはできません。キマリとヒナタが同期しているのを見て、間違った気分に襲われたら、私は馬鹿に笑ってしまった。そして、スイッチシーンは私を縫うようにしました。キマリとシラセについては、シンガポールとドックの両方で見られるのと同様の方法で物事を観察します。それは部屋の共有についてのものでなければ、キマリはシラセが何を考えているのか分かりません。

しかし、最も印象的なのは、女の子がいつも自分の人である方法です。ステルスシーンを撮りなさい。白石はそれについてスーパーゴングホーです。ヒナタは良いアイデアだとは思っていませんが、ちょうどその場合に沿ってタグ付けします。シラセは、船に関係するすべてを真剣に受け止めます。キマリはちょうどそれが楽しい小さな冒険だと思う。それは彼らが船に乗っている方法に反映されています:白石の姿勢はかなり安定しています(彼女には何かトレーニングがありましたか?キミの動きは面白くて誇張している。シラスは胸の近くに手を持っており、彼女は超緊張して厄介です。ヒナタは卑劣なことを気にすることはできません。ヒナタが電話で何人かの乗組員の話を聞いて隠れていなくても、それは私を殺した。効果音に注意を払う、彼らはちょうど面白い面白いです。

私はもっ​​と書くつもりですが、私が続けるとキャラクターの限界に達するつもりです。だから、今夜のためにこれらの3つのことを止めるつもりです。

猛烈な錬金術士 • 5m

最初に私はこのエピソードの妥当性に疑問を呈したが、それはすべて後半に集まった。すべての苦難にもかかわらず、残りの乗組員は誰で、なぜ彼らが進んでいるのか、よりよい考えを私たちに与えました。私たちが実際に南極大陸に着くと、ショーが急ぐ必要はないと思う。

トトロくん • 19m

アニメオブシーズンをまだ宣言するのは時期尚早ですか?アニメを見ている私の年間で、私はこのようなシリーズに投資されたり、魅了されたことはありません。

私は7つのエピソードを実現するだけで馬鹿だと感じていますが、彼らが以前に見せていたシラセ 5003船(キマリとシラセは私が信じる横浜で見た船)は、彼らが乗りようとしているペンギン船とは別の船です。それとも、私はここの基地を離れていますか?

フロスティバス • 33m

女の子たちが自分自身を紹介しているときに私が演奏する曲をどこで入手できるのか誰かが知っていますか?このアニメは信じられないほど動いて、健全で陽気で、同時に陽気です。

あなたの南極がどんなものであれ、皆さんがシラセと同じ強烈な頑固さでそれを追求し、成功することを願っています。

heimdal77 • 41m

ベストケースのシナリオでは、母親がベースキャンプで生きているか、新しいキャンプで生きていることが非常には考えにくいものがあると言われました。最悪のケースでは、女の子自身が彼女のお母さんが死体を見つけたり、彼女の歯車の遺体だけを見つけたりします。

Eileah • 46m

誰が私はしたいが、詳細については知っていることすべてを忘れて、この男ここでLMAO大爆笑です

ティメタルマン • 1時間

あなたは、7つの爆発のエピソードがボートに達するのにかかったと私に伝えていますか?私はそれを得る、ペーシングを意味し、あなたの生活のアニメーションを行うときにすべてが重要ですが、これはばかげている!

私は彼女の母親が死んでいない神に願っています。

Agelity • 52m

私はこれをSoLスライスオブライフとして分類しません。間違いなく、成人向けのストーリー/アドベンチャーシリーズは、キャラクターや旅行自体ではなく、目的地に焦点を当てています。正直なところ、私はそれが事実だと私はかなり嬉しいです。私にはストーリーとペーシングは絶対に素晴らしいものでした。

私はCGDCT(かわいい女の子がかわいいことをする)のショーを楽しんでいますが、これは南極大陸のかわいい女の子と一緒にいる一般的なSoLだけではないことが本当にうれしいです。

別の郵便で述べられた理論

kmahnlol • 1時間

このショーは間違いなく南極大陸への旅ではなく、そこにいません。私は正直なところ、女の子たちが最後のエピソードになるまで2番目になるとは思っていません。

オテモトフレアお願いします • 1時間

シラセの母親タカコは、茅野愛によって表明されています。だからこそ、これはやっかいになったり、悲しそうになったりするかもしれません。

ティメタルマン • 1時間

それは、彼らがテロリストをCsのように演奏しているように感じた。

Madcat6204 • 1時間

このシリーズには本当に美しい音楽がいくつかあります。インサートの曲はすばらしいものですが、バックグラウンドの音楽も信じられないほどです。エピソードの途中でかなと話している間に演奏していた作品...私はそれが驚くほど素晴らしいから、ガチョウのバンプを得ていた。私はこのシリーズのサウンドトラックを取得する必要があります。

Daveyo520 • 1時間

私を本当に窒息させた少年。

彼らがすべて倒れている実際の本当の理由は、少数の行方不明のママか2つと一緒に、捕獲されたFBIエージェントを内部に持つ外来宇宙船を発見することです。

DrCaesar11 • 2時間

今回の展示会では、今後数年以内に私の国が開く南極の新しい研究施設の位置づけに私を応募させてくれるでしょう。

カイゼココラ • 2時間

これまでのベストEP!

EinherjarTerra • 2時間

これを落とすことを考える。何か私は周りにしてそれを完了する必要がありますか?

Agelity • 31m

正直なところ、あなたがこれまでこれを作ってそれを楽しんでいないなら、私はそれを棚上げすると言います。私は本当にあなたがそれを探しているのかどうかは分かりません。正直なところ、私は個人的には正当な批判を見つけるのに苦労していますが、あなたがまだそれを見つけていない場合、やっていない(フィナーレかもしれないが、最初にどのように演じるか見る必要があるだろう)。

EinherjarTerra • 15m

最後に、まともな返信。正直に、これを見続ける正当な理由を探していたし、コメントする最初のものはシャワーだった。

私は最初のエピソードが大好きだった。それはその温かい気持ちを断ちました。しかし、そこから、それは(少なくとも私の意見では)下り坂だけに行きました。最後に私はEp.5が見えましたが、何かが欠けているようです。私に夢中になるほどのものではない。たぶん私の好みには遅すぎますか?だから多分私はそれをいくつかのエピソードを与えるでしょう。

P0ck • 1時間

いいえ、それを落として戻ってこないでください、ありがとう。

DuEbrithiI • 2時間

ふわふわ、このショーは何?

これは楽しいCGDCT(かわいい女の子がかわいいことをする)ショーになったと私はここで、私の目を泣いて座っている、何がファック。彼女のスピーチと応援はとても美しく行われました。そのシーンは、他のほとんどのショーが達成できるものよりも激しく当たっていました。そして、私たちはエピソード7にしかいません、これはフィナーレでもありませんでした。どのようにこれはとても良いショーですか?

DimmuHS • 2時間

私はこのショーが私の感情に影響を及ぼしていないと思っています。私はすでにOPの話を聞いていて、私はすでに気分を味わっています。スピーチでは、シラセが始まる前に深く休憩します。

それは、ショーが南極で私たちを驚かせるために何をするかわからない、このショーの甘い瞬間は狂った良いです。

それであなたはどうですか?あなたはすでに販売されており、このショーは傑作だと決められていますか?私にはおそらく欠陥があるのですが、私はそれらをまだ見ることができません。緊張と幸せな瞬間はとてもうまくいき、キャラクターは疲れませんでした。少女たちがとても興味をそそるアニメを覚えていないのは、私たちが知らないことがたくさんありますが、彼らはまだ新鮮で興味深いです。まだ南極にも到達していません。

私はこれに本当に感銘を受けました。

chris_dftba • 2時間

これはおそらく私が今までに見た中で最も偉大な友人グループの1つです。それは十分にカバーされていませんが、サディスティックな嫌な友達は、親密な友情の確かな兆候の一つであり、シラセは死にたいと思っていますし、シラセの "価値のない"ラベルを貼っていることは、

これはすべてのエピソードのように、これをアニメオブシーズンと見なします。毎週それは激しくぶつかり、多くのことをする必要もなく、あなたを気分にさせます。キャラクターのやりとりは、最近のショーで見たことの中で最高のものの1つで、彼らが行うすべてのことが重視されています。私はこれがどこに行くのを待つつもりはありません。なぜなら、彼らはこの乗りを続けると、何かそれを捕まえることができないと思うからです。

レポシン • 2時間

残念ながら、エピソードの半分以上が今放映されています。明るいところで、楽しみにしていた6つのエピソードがまだ残っています!

SpikeRosered • 2時間

なぜ彼女が本当に行っていたのか、シラセと乗組員の間の暗黙の理解は本当に美しいものでした。

オルジスロー • 2時間

このエピソードの素晴らしさを他の人がすでに指摘していたので、私は空と星について話していますが、極北の真っ只中には南極大陸に到着します。私はこれらの法律上の女の子の顔ではなく、これらのいくつかについて、不満足な表情を見せる準備ができています。

Pzrs • 2時間

黙れ、私はあなたが泣いているのではない。なぜ私はそのような短いスピーチで泣くだろう?今、あなたが私を許してくれたら、私はオーバーロードを見てそこにいるでしょう、そして、忘れてはいけません。

Ignore_User_Name • 2時間

...

OK..

削除して再投稿する時間を推測する

編集..ええ..

Go 南極 ガールズ!あなたの強力な水をお楽しみください!

ええ..これはここでより適切です。

シェードクラウン • 3時間

シラーセのお母さんはまだ何とか生きていると思っていますが、最後のいくつかのエピソードは間違いなくどちらかの方向に向かっていると思います。私は本当に彼らがこれをやる方法が不思議です。

ホールデックス • 3時間

その瞬間、私たちはすべてジンでした。

いつものように、まったく仲良しな花です。私はシラセのスピーチをいつも楽しんでいます。先週も: "しかし、私は頑固なままです...私は正しいので!" このショーの作家は賞に値する。

キンボンボ • 3時間

食料雑貨のチェックリストを行う時間

レタス?√

人参?√

ロッコリ?√

ポテト?√√

分の仲間を待ちます。それらは間違ったジャガイモです。私はこの種のジャガイモを注文しました。puddinはどうですか?... 何?パッディン?

あなたは私に息子を抱かせる

別の壮大なエピソード。今度はまだショットが残っていましたが、私たちはエピソード2または3以降のコーナーカットを期待していました。そして、私たちはエピソード7で、MadHouseがこのショーの制作に取り組む大きな努力についてたくさん話しています。

私はクリスマスケーキが注目を集めていることを愛していますし、個性もどれほど似ているのか、かなえ、ジンの姿でさえ、ヒナタ、シラス、キマリにそれぞれ「名前を忘れました。

彼らは法的な覗き見ではなく、私は彼らが合法ではないことを繰り返す。(あたかもr / animeを止めるかのように)

私は特に U / U / Gaporigo を見ていますが、真剣に言えば、Toshioの声はHaremの王「松岡」以外の人によって演奏されていることに気付くと、そのジョークはさらに楽しくなります。そして、ユーモアの話では、このエピソードは、それがタイムシフトしていることで、まったく華麗でした。ユイ&リツキマリ&ひなたコメディ カップル、と彼らの「saksekudori」(TL:計画と同じように意味)彼らも知らない冗談、彼らはどこから来たのか、彼らは自分の部屋にあった後は、ステッチで私を持っていたし、それが持っていたという事実まだ別のカムバックはちょうど貴重だった

私は彼女がまだグループで最も注目を集めていないと感じているので、私はゆずきにこれらの小さなビットをたくさんdigginしているとほとんどの時間をストレートマンを再生する必要がありますDat pouting)

このエピソードからのより多くのmemes:

K-ON!"ソルマ" shoutout

爆弾が植えられた

世紀の過小評価

読売は、2018年の冬のベストになるための真っ直ぐな道筋にあります。

TazerLad • 2時間

コールバックのメモでは、前回から彼女の推測を変えない唯一の人であることを気づいた。そのような微妙なキャラクターの瞬間が私がこのショーを愛する理由です

キンボンボ • 2時間

どのコールバックですか?私は少し失われています。

そしてまた、幸せなケーキの日。

もう一度、あなたのチャンネルにもっと頼りになるビデオを楽しみましょう。

TazerLad • 2時間

申し訳ありませんが、コールバックではなく「カムバック」と言っています。ええ、私はちょうど彼らが二度目に行く場所を決定しようとしていたときに、キマリの方向性は両方とも同じだった唯一のものだったということを意味しました。

ありがとう!はい、私はすでにこのショーのために何かに取り組んでいます。私は正義をしたい。:)

キンボンボ • 2時間

ああ、「指差し」 ジョーク

良い目、あなたが言及するまで私はキマリの細部に気付かなかった。マスクの下でも彼女の表情は、両方のショットで同じです。

私たちは同じページにいます。

ガポルゴ • 3時間

待って...何?なんでわたし???

キンボンボ • 2時間

あなたが理由を知っている

そして、 明らかに あなたがしている より少ない可能性が高いことが報告私に改造するために、この小さなギャグ

cf18 • 3時間

違法です!

しかし...国際水や南極では、どのように同意法の時代が適用されますか?

クリス3 • 2時間

あなたが尋ねなければならないなら...いいえ。

jonjoy • 3時間

タカコはかあの愛に声をかけられますか?

templarsilan • 3時間

私は今日のエピソードを見ることができるようにトラフィックの2時間を戦うために仕事を降りることができるまで時間をカウントダウン、ひどく遅い火曜日に、仕事でここに座って。たわごとと通勤通勤にもかかわらず、ソラヨリはとても喜びます。行く5時間。

ミルモンデン • 3時間

ああ、彼らは南極にはいなかったが、私はそれを知っている。

これは確かに目的地ではなく、旅行に関するアニメです。

カメラの前で役に立たないシラセは凄かったし、4人の忍者の女の子...少々トシを強制した?彼らのようには見えなかったが、ドクタータードのキャラクターはすぐにそれを見た。

彼らがどちらの方法に合意できなかったのかを確かめる最高の瞬間。

aafarr2 • 3時間

私は突然NY Times Deliveranceからのこの驚くべき記事を27,000フィート。エベレスト山で失敗した探検隊の身体を回復することについてです。一部の人々が閉鎖し、愛する人のために適切な送金を得るために通過する努力の狂気の量を示しています。それは本当に良い記事です、読んで十分な価値があります。

はい、私は乗組員が研究をするつもりだと思います。しかし、私は彼らが本当にタカコの体を見つけることを望んでいると思う。

マカディロン • 3時間

誰かが好奇心を持っていた場合、あなたが健康であれば、このショーを見ることから実際に涙が足りなくなります。あなたが持っているように感じるなら、それはあなたがあまりにも空の鳥を見たからではありませんが、あなたがひどく脱水されているからです。直ちに医師の診察を受ける。

Ignore_User_Name • 2時間

またはより良いまだ..脱水を避けるために見ながら強力な水を飲む

chris_dftba • 2時間

強力な水を飲むことが重要です。その弱いソース水はありません。あなたは究極の渇きのクエンチャーと一緒に行かなければなりません。

ダークサム1992 • 3時間

だから、シラセさんの演説の後、私の顔に一本の涙が落ちていた。

このショーは私に何をしているのですか?それはなぜそんなに好きですか?

アロエインド • 3時間

私はどのようにか分かりませんが、彼らはちょうどすべての正しい音を打ちました。

TazerLad • 3時間

このショーでは、マッチ・カットとマッチ・オン・アクションの継続的な使用が大好きです。彼らは派手なものではありませんが、このシリーズのほとんどのもののように、彼らがそれをすることを選択すると非常にうまく実行されています。

私たちの主な4人とのコメディのビットは、引き続き優れています。私は、このエピソードから私の個人的に好きなビットがヒナタの "南極 People !!!" キミがライトをひっくり返して、時間を過ぎて、それが白瀬と柚木を怒らせている間に、キマリは彼女を冗談のためにハイファイブした。すべての人格の素晴らしいプレゼンテーション。それは、私たちがこのエピソードを見るために持っているサポートキャストの一部にまで及んでいます。私たちがそれぞれの人格特性を見なければならなくても、彼らは強く明確な特性を持っていました。将来誰かがもっとインタラクティブに会うのを待つことはできません!

NotEvenEvan • 3時間

彼らは実際に南極次のエピソードに行くよ!これまでのところ、このアニメは、私が本当に気にしない、目的地よりも旅に詳しい。私たちは女の子たちの闘いを見て、地面から高いところまで彼らのやり方を取り上げます。

StarmanRiver • 4時間

女の子と一緒に乗組員に紹介されたその場面は素晴らしく健全でした。

他の女の子たちが漫画のステルスモードでいっぱいになっている間、また、 "秘密"の間、ヒナタはゼロファックを与えることを愛する必要があります。

クリス3 • 4時間

Lol、ヒナタおよびユズキは、これらのゴーホボールの4つすべてを閉じ込められた1つの空間に収容することの意義をすぐに知っています。

戦いがあります

再び、友情の真の印は、その友情の弱点を理解することです。私は船上の悪戯の良い次のエピソードを見ている。

また、

きらり:ああ、柚木ちゃんは腐食性ですか?

柚木:なぜそれがあなたをとても幸せにするのですか?

chris_dftba • 2時間

彼らは両方ともキマリの隣で眠っている、彼らは何が起こるのか知っている。

北西部人 • 4時間

だから、しらせのお母さんは彼女の高校のだった「南極大陸」 あまりにも。それは本当に合っている。彼女のことをもっと知り、乗組員全員がこの旅行を再開するための動機付けをすることは素晴らしいことでした。その最後のシーンは本当に私には分かりました。

マリのぬいぐるみを発見した白瀬はかわいすぎた。彼女はペンギンが好きです。柚木もこのエピソードでかなり面白い顔をしました。

彼らは長い旅行のためにジャガイモを買って良かった!

threekingmodest101 • 2時間

その最初の柚木の顔は私にアクアを思い出させる。柚子はアクアよりもずっと賢い。

ブライアン792 • 4時間

物事を明確にしよう:

彼らは合法ではありません!

あなたをToshioさんを見て...

また、私はエピソードを見るたびに雨が降るのはなぜですか?

cpc2 • 4時間

それは何かが気持ちを一貫して引き出すことができてからしばらくしていたのかもしれません。それはおそらくそれが持っている "気分"とアンサンブルのカリスマのためです。私はそれがこのようになることを願っています、彼らはこれまでに素晴らしい仕事をしました!

Eyro_Elloyn • 4時間

私は最高の女の子を選ぶことは決してなかった。

しかし、シラセのお母さん...

hachiDude8 • 4時間

この厳しい場所であなたの友人を失うことはできません

ジミーCWL • 4時間

このエピソードの啓示は、不安定な思考を与える。

この遠征は、相良の母が姿を消したところに戻ってくる。おそらく彼女の損失で短くカットされたプロジェクトを終了する。

彼女の失踪以来、その場所へのフォローアップの遠征はなかった。

それらに基づく私の考えは、

スカルパラディン • 2時間

実際には、場所が頻繁に凍っていないことを考慮すると、分解によって消滅する機会は0ではなく、非常に低くなります。しかし、いつも彼女はまだ生きていて、

PowerlinxJetfire • 2時間

彼女は駅にいてもコミュニケーションを得ることができませんでした。私は彼らがそれをしない主な理由は、それが非現実的に幸せな結末になるだろうと思う。

彼らが何年もの間彼女の友人を信じていた方法についての物語を作りたがっていない限り、彼女は一人でいた。次の予定された遠征が到着しなかった後でさえ、彼女は彼らのビジョンを完了するために最終的に戻ってくるだろうと彼女の友人がしたことを信じていました。彼らは感情のためにそれをするかもしれないし、それは友情のテーマと共鳴し、あなたの目標を信じているので、シリーズはこれまでに焦点を当てている。

ジミーCWL • 36m

分解で消滅する機会は0でなくても非常に低くなります(分解で消滅する可能性は0ではない場合は非常に低くなります)。

これは私が以前に可能性をゼロと考えていた理由ではなかった。

このエピソードの前に、体が3年以上発見されていないことがわかる唯一の理由は、彼女が姿を消したところでは、アクセスできない、危険な、未踏の3つの特徴の少なくとも2つがあるからです。このエピソードの前に、私は彼らがそのような地域の近くのどこにでも4人を通らせないと確信していました。特に 1つのエクスプローラを既に要求しているもの。

でも今?潜在的に短い時間のために、最後の遠征は彼女を見つけなければならなかった、彼女は危険なまたはアクセスできない地域で消滅する必要はない。彼らが出なければならないうちに到達できなかったのはちょうど1人。

以前に帰還した遠征はなかったため、未踏の地域は、その間に定期的に占拠されていた場所よりも基地に近い。いくつかの子供たちをそこに下らすためにあなたが "安全"と考えることができる種類のサイトになります。

それをまとめると、彼女の遺骨がその場所からあまり遠く離れていない可能性があります。

彼女は駅にいてもコミュニケーションを得ることができませんでした。

私は彼女の3年間続くための十分な供給があるとは思わない。

カイゼココラ • 3時間

シラセのお母さんはまだ生きているかもしれない。

Ezilayr • 4時間

毎週このショーは私に泣きたい。ココロで私を当てる。

彼女の心のこもった演説をしている白い唇を見てください。

ダダナヤ • 4時間

うーん、彼らは船の上やそれに乗った場所の近くで紹介したのですか?彼らは祭りにいた...

紹介は本当にかわいかった!(ひなた10月10日)やってみましょう!

このアニメを愛して

また、.. EDの後のシーン...

気味悪い、私は脅威を感じる

Kyoj1n • 4時間

奇妙な雪の嵐が私の部屋に突然現れたのは、どこでも溶けているだけです。

とにかく、私はこのショーの各エピソードがどれくらいうまくいくかにつきものに絶え間なく浮かんでいます。

イシータ • 4時間

私はこのショーがいかに効率的であるか本当に大好きです。たった1つのエピソードで、彼らは大人と乗組員に非常に個性と背景を追加することができました。地獄、彼らは10秒でジンはちょうどいくつかのハードなことではなく、チームの大人たちも私たちのメインキャストと同じくらい馬鹿であることを示しました。ファックはそれを愛している。

カイゼココラ • 12m

みんなの推測が真実ならば、ジンはおそらくこの任務が成功しない限り、夜に眠れないかもしれません。

アロエインド • 3時間

それは本当に正しく行われた特徴付けです。マッドハウス私はあなたを愛しています。

ThatRandomEditor • 4時間

インスピレーションの量は、それはあふれている。このショーが提供しなければならない最大の障害に対処しましたが、誰もがまだそれをやっていきたいと考えています。私は畏敬の念です。ちなみに、南極の人々に会いたい人は?

Arachnophobic • 3時間

南極の人々

あなたはペンギンですか?その後、はい、してください!

RuSyxx • 4時間

海に出かけることに関わっている人がいるので、船員は進行中の問題を見つけ出し、馬鹿げた点まで誇張するでしょう。確かに、人々の不足は問題かもしれませんが、それが不可能ならばそれは進まないでしょう。私は本当にそのような不平/心配が現実にはいかに現実かを知っているので、それを愛しています。船もそれほど正当に見えますが、船のような船に乗ったことはありませんでしたが、船の船はまったく同じ大きさです。

私はこのエピソードでは、彼女が失恋した唯一の人ではないことを覚えているので、このエピソードでは重要な母親の瞬間を見つける。彼らは最後の遠征で彼女を失ったので、乗組員の間に何か罪悪感や気持ちがあることが予想されます。私はむしろ彼らが今それを持ち出すと思います、そして、私は、彼らの大部分がその気持ちを引きずり出すことはないと考えています。私は思っているだろう。

いくつかの大まかな次のエピソードを見て期待する!

カリヤス • 4時間

私はまだ彼らが主な理由は、タカコの体を回復することだと思う。

指輪 • 1時間

このようにすれば私を絶対に破壊する神様

MrZDietrich • 2時間

うん。それも私の疑惑です。バーの場面では、大人たちは何が複数の理由で起こっているのか、どれが決まっているのかなどを話していました。私は天文台であると言われています。

_qoaleth • 2時間

このショットは本当に強く示唆されたように思えました。なぜ、彼らは巨大な花の積み荷を積んでいたのですか?

RuSyxx • 3時間

私は確信しています、彼らはそれを見つけるのです。それは3年です。たとえそれが起こっても、私はそれが慰めのシラセを介して女の子の友情を揺るがし、自分自身でそれを作ることに慣れるだろうと思う。

ダダナヤ • 4時間

ワイルド・ガネーシャが見つかった!(おもう)

幸運、知恵、成功の神

Awerenj • 3時間

おそらくヒナタに属しています。彼女は電話でガネーシャの壁紙も持っていた。

彼女はおそらくファンです。

編集 - また、 "障害物"の神(サンスクリット語のヴィニエスワラン)ので、彼はあなたが彼を幸せにする(通常はお菓子がたくさん含まれている)

カリヤス • 1時間

Sri ガネーシャはまた、Kangitenとして日本で崇拝されており、9世紀以来、仏教を通して紹介されています。

これは、伝統的なヒンドゥー教/仏教の様式で、福岡で彼の彫像です。彼のことは、まるで日本固有の「双子の」描写であり、このように見えます。

_qoaleth • 2時間

彼女はまた自宅にいくつか持っていました。明らかに、彼女の知性は過去の障害物を押しつぶすためによく使用されるので(ここでは、このエピソードの最後に、相良を押し上げて話すように)、象徴主義がたくさんある。

CamiloDFM • 40m

待つ。それは... クソなサンドイッチセーターですか??

どこで入手できますか?

mrspear1995 • 4時間

この番組が私のアニメオブシーズンである決定的な理由の1つは、「Korewa Seishun da!とても完璧です。これはYOLOが何をすべきかをマッドハウスに任せて、彼らがまだ業界の強大なスタジオの1つであることをもう一度証明するものです。

Arachnophobic- • 4時間

うわー、南極大陸の民間の宇宙観測所。シラセのお母さんは、娘のように大きな夢を見たいと思っていました。また、各エピソードでは、宇宙兄弟との対比が強化されています。

帰還した遠征隊員たちが、南極に向かって彼らを応援するのを見るためには、それはカルト的だったに違いない。ポストクレジットのシーンで判断すると、彼らは得ることができる楽観主義のすべてのオンスを必要とするだろう。

アロエインド • 3時間

あなたはまったく正しい、宇宙の兄弟のバイブは本物です。両方のショーはとても楽しかったし、すべての正しい音符に当たった。彼らは、エネルギーと現実の生活の問題の適切なバランスを管理します。

LeonKevlar • 4時間

その松岡は聞こえますか?彼らは合法ではありません!あなたのハーレム王の力をここで使用しないでください、これはそのようなショーではありません!

真剣にしかし、それは本当に起こっている!女の子たちはついに南極大陸への出発線に入っています!ショーの前半はどれほど面白くばかげても、私はこのショーがいつも気分を取り戻し、私たちに感情的な後半を与える方法を愛しています。

その時、それはマイクで白瀬が回った瞬間、そのボートの誰もが自分が誰で、なぜそのボートにいるのかを知っています。彼らの中には、彼らが犯されたことを知っているので、彼女らにまっすぐな顔をすることさえできない人もいます。しかし、私はヒナタが彼女のために準備したスピーチを使って気分を明るくする方法を愛する。

イカサン • 4時間

AOTSアニメオブシーズン

Araneatrox • 4時間

このエピソードについてのすべてがスポットになっています。カメラの前でのぎこちない緊張から、彼女が横にパンチされたときの自己疑いと同情へ。

AniMe_IRL

IGJFlew • 4時間

さて、おそらく睡眠不足だけど、このエピソードの終わりは私を笑って雌犬のように泣かせました。だから神は健全な

アメジストイタリア • 4時間

同じ

その結末はとても良かったです...あなたの音楽の融合は、Shiraseのスピーチが素晴らしいものになることを知っていました。私は少し目が疲れましたが、私は死んだお母さんのものに大きな弱点を持っています...

noobsrforever • 4時間

このエピソードの最初の半分は、旅に出る前に誰かが最悪のシナリオを考え始める方法を完全に捉え、彼のエピソードの後半は、その船の誰もが南極に行く理由を完全にまとめたものです。このアニメは、あなたが南極大陸への女の子の旅行に感情的に投資する方法を驚かせています。そして、これまでのエピソードのすべてが目的とクライマックスを持っていました。このショーは若者の無限のエネルギーをカプセル化し、私がそれに巻き込まれるようにしました。このショーが、このランニングの後半にこの品質を維持することができれば、私はそれが私の好きなアニメになることを容易に見て取ることができます。アニメオブシーズンではなく、GOAT(超最高)。

アメジストイタリア • 4時間

これまでのすべてのエピソードは目的とクライマックスを持っていました。

私は先週のポイントを逃した

黒人・1h

ヒナタのためにかなり大きなキャラクターが開発されましたか?将来的にはキャラクター開発のために設定される可能性が最も高い。

アメジストイタリア • 3時間

それは将来的には可能かもしれないが、これまでの持ち越しは見られない。我々は参照してください!

カントン444 • 2時間

しかし、彼女の心理を人格として理解することはまだ重要です。彼女が学校に行かなかった理由

アメジストイタリア • 2時間

それは知ってうれしいですが、それはエピソードのごく一部にすぎませんでした。それだけで私たちに言いたいことはありませんか?

カントン444 • 2時間

しかし、すべての嫌悪感は、彼女の性格が元のままであった結果であり、他者からの援助を望まなかった。

アメジストイタリア • 2時間

私はそれが結果であったとは言いませんし、それでも、それぞれの瞬間に他の女の子について学んだことと比べて、それほど多くを明らかにしていませんでした。

そのエピソードから何かが後で戻ってきたら、私はうれしくなるだろうが、私はそれが起こっているのを見ない。

•• カントン444 • 2時間

私はそれが結果だったとは言いません

どうして?それは文字通りエピソードの要点です。

私たちがそれぞれの瞬間に他の女の子について学んだことと比べて、それほど多くを明らかにしていませんでした。

ヒナタはまだその部分について遠いです。

そのエピソードから何かが後で戻ってきたら、私はうれしくなるだろうが、私はそれが起こっているのを見ない。

私は、私のためにラインの後でキャラクター開発のための明らかなセットアップのように感じますが、

noobsrforever • 4時間

ええ、最後のエピソードはこれまでのところ最悪のエピソードだったように感じますが、私はそれが、南極に行くから南極に行くという姿勢が変わったことを示していると思います。本当にあなたはおそらくエピソード5と7を見てビートを見逃すことができますが、真剣に。私は先週、ショーでそれが設定した優先順位を放棄したことに失望したが、今週のエピソードは素晴らしく、ショーを軌道に戻し、私をバンドバックに戻してくれた。

アメジストイタリア • 4時間

しかし、私はそれが、私が南極大陸に行くから私たちが南極大陸に行くことに変わったということを示していると思います

それは同時に私はすでにエピソードのカップルのためにそれを知っていたように感じると同時に、それを示した。

本当にあなたはおそらくエピソード5と7を見て、ビートを見逃すことはできますが

ええ、それは私が感じた方法です!私はまだエピソードが好きだったし、彼らは面白かったけど、フィラーのような感じがしました...

今週のエピソードは素晴らしく、ショーを軌道に戻して、私をバンドバックに戻してくれます。

うん、今週の私はもっと大きなファンでした!

Agelity • 4時間

私は先週のように、休憩時間を少し楽しんで、キャラクターが仲良くなっているのを見て、ちょっと気分が良くなるように気をつけていたように感じました(特にヒナタとシラセ、前者はもうすぐ学びます! )。確かに進行の点で最も弱いですが、私はまだそれが私たちの魅力的なゴーホボールを楽しむために大きな休憩を見つけました。

それは、今週のエピソード....

DiGreatDestroyer • 3時間

事は、スティージョブズがかつて言いましたように、ドットを前向きにつなげることはできません。あなたはそれを見返す必要があります。あなたはまだ起こっている間、何かの意味を理解していないでしょう。個人的に、私はエピソード3が少し失望したことを知った、私はシラセの感情的なエピソードを期待していた。それは、私がエピソード5を見たまでだった。彼らは、意図的に、エピソード3をそれができたほどの感情的ではないようにすることで、視聴者に感情的に何かを背中合わせに流させた。私はエピソード6が後で断裂するいくつかの種子を植えたと思う。つまり、ヒナタの過去、そしてシラセが彼女を助けていた。その周りに行く説があるヒナタに関する理論は、 理論を読んだことはありませんでした。エピソード6はシリーズの終わり近くで重要なのですが、それが必要なのは、それが最も弱いエピソードであるにもかかわらずです。

Agelity • 3時間

私はその考えに同意しない。たとえエピソードが今より弱くなったとしても、私はそれが後になっていくという信念を持っています。私たちが並べ替えたか、あまりつながっていないものはすべて意味をなさないでしょう。理論

ハックフォーマッター • 4時間

私はキャスト全体がちょうどよい素敵な人々の束であり、共通の目標に向けて働くこの種のショーを愛しています。誰もが応援するのがとても簡単です。私はすでに彼らがお互いに動機づけを聞いているだけで裂いている。彼らが最終的に成功すれば、私は彼らのためにどれほど幸せだろうと想像することはできません。彼らが南極に到着した瞬間、疑いの余地はありません。

DarkWorld9 • 4時間

これを見て、K-ONのようなものの魅力を理解することができます。

このショーが着陸を突くと、それはおそらく私のお気に入りの一つになるでしょう。

ウイウスバレル • 4時間

あなたの親友の一人が吹雪で迷子になったのを見て、もう一度見つけられないことを知るには、それは非常に傷ついていなければなりません。真実でなくても真剣に、そのような事件の後に再びこの探検を試みるのに十分なほど勇敢であるために彼らを支えます。

ああ、

彼らは法的ではありません

SkysCrys • 2時間

南極にはFBIはない

アマウリ14 • 3時間

彼らは法的ではありません

彼らは明らかにその聴衆を知っている。

_qoaleth • 2時間

それでも、彼らはそのような矛盾するメッセージを送る。

_qoaleth • 3時間

しかし、私たちはちょっとだけ彼らを罵倒することはできませんか?お願いします?

chris_dftba • 1時間

南極大陸を見直すことは、キーンズを誇張することにのみ等しい犯罪です。それは警告されました。

Arachnophobic- • 1時間

これです。それは本当にこのサブディレクションにはほとんど影響しませんが、それは悪いPRを引き起こしていた他のサブインデックスに向けてよりターゲットを絞りました。

Mozilla_Fennekin • 4時間

今週は遅いエピソードのビットですが、意図的にそうです。船と乗組員のかなり酷いセットアップは、興奮と喜びとあらゆる種類の肯定的なものでいっぱいの輝かしい仕上げにつながった。これらの女の子はこれまでこれを作っています!

また、どこに行かなくてもいいかのような素晴らしいジョークや、ヒナタがライトをオフにして他を怖がっているようなものもあります。そのシーンは文字通りK-ONでした!私はそれを愛しています。ヒナタはまだ心から安全です。<3

Agelity • 3時間

しかし、その後のクレジットシーン...ああ.......ええと......... ....不安定な......

ショーがどのように進行しているのかを考えると、アフター・クレジット・シーンは本当に私を驚かせるものではありませんが、ええ、私は助けができませんが、来週はちょっと神経質になると感じています。

LeonKevlar • 4時間

KAZUMA-DESU!

福島はこの番組で声優として上演されていますが、Toshioは間違いなく松岡氏の発声です。

Mozilla_Fennekin • 4時間

大爆笑、私はそれらを混ぜ合わせました、私はどんなバカなバカですか?

ガポルゴ • 4時間

ああ、このアニメが私を破壊しようとしている、シラセと彼女のお母さんについてのすべてが毎日私を得る...

PhantomWolf83 • 4時間

花澤香奈さんに、このショーでの彼女の役を授与してもらえますか?彼女はシラセとして絶対に殺している。

今週の別の素晴らしいエピソード!

TH3_B3AN • 4時間

私はこれらのばかボールが大好き

イゴール • 1時間

かわいいキマリは基本的に同じ方向にとどまり、下を指していた。

TH3_B3AN • 4時間

これありがとう。この部分は、それが予期せずにぎこちないことのために、私は本当に激しく笑ってしまった。

Araneatrox • 4時間

Bに植えられた爆弾!

onlymadethis4por • 40m

私たちはうんざりしているのですか?

ゼパン • 2時間

侵入者アラート!赤いスパイがベースに!

ダサディフ • 5時間

彼女が入っていたすべてのシーンを盗んだし、最後の彼女の勇気はちょうど素晴らしいです!!

車輪車 • 5時間

ああ、科学的な努力のための資金不足の苦しみ。私はこの話題に戻ってうれしいです。これを人々の心に響かせて、このような試みがより注目を集めるのを助けるかもしれない。闘争についてのアイデアを得るすべての人が助けになる可能性があります。科学的研究は、武器の研究のようないくつかのトピックの外で資金を得ることが非常に困難です。

キャプテンと彼女の友人と主人公の間には類似点があるのはうれしいことですが、奇妙な方法ではありません。彼らは南極大陸への情熱を持っていい友達でしたが、彼らは若い学生でもありませんでした。彼らはすでに学校で情熱を持っていましたが、資金を確保するためには時間がかかっていました。そして、彼らの先人たちが舗装した道から恩恵を受けるようになりました。

jdfroessh • 2時間

私はSTEMの分野にいて、私の博士号に向かって作業を始めようとしています。そして、資金調達を一貫して失うという考えは、私の職業によっていつも言われたものです。私は彼らがそれを人の情熱資金調達を行い、その研究を続ける研究を行う。

触手 • 15m

何とか地球温暖化について考えてみましょう。

アマウリ14 • 2時間

おそらく、それがこのショーが存在する理由の1つで、科学研究を促進し、人々にボランティアを促したり、資金を寄付したりする理由の1つかもしれません。

Arachnophobic- • 4時間

ああ、科学的な努力のための資金不足の苦しみ。

興味深いことに、シラセの母親は、目標達成のためにかなり難しいピッチを選んだ。宇宙観測所を建設することは、魔法の「化石燃料」や「鉱物探知」よりもはるかに少ない資金を集めるだろう。

Bert799 • 4時間

IIRC(IRCとは 意味・使い方 「If I remember correctly」、もしくは「If I recall correctly」のそれぞれの単語の頭文字をとって省略したもの。 「もし私の記憶が確かなら」)には、南極のあらゆる資源の鉱業や探鉱の禁止がある。大陸は研究のために完全に確保されている。

crobat3 • 5時間

議長はかなり頑丈な人のように見えるが、彼女は実際にはかなり良いと分かる。

hnnng

ThePyroNova • 5時間

絶対に素晴らしいショーと素晴らしいエピソード。おそらく私にとっては、今シーズン最も待っているアニメの一つです。初めてのガッコウ・グラスの歌いただけで、このエピソードは間違いなく必要なものでした。

TH3_B3AN • 4時間

マッドハウスがショーの質を維持しながら仕事をしていることは、素晴らしいことです。すべてのエピソードがどれほど良いか、どのエピソードがどのように各キャラクターのさまざまな側面をどのように探究するかによって、私の好きなエピソードを選ぶのは実際は本当に難しいです。信じられないほどのショー。

どのように同じインサート・ソングが私の目を涙目にしてくれるの?

タカコ! タカコ... タカコ: '(

フェルマーガー • 2時間

私はタカコがマリのようなゴーホーボールであるように思えるのが大好きです。

SIRTreehugger • 5時間

すべての女の子がお互いにどのように素晴らしい化学を持っているのが大好きです。彼らはお互いに良いプレーをしていますが、そのうち2人は一瞬を過ごすことができます。前回のキミと白石とドリアンのエピソード。それから、このエピソードでは、キマリとヒナタは残りの女の子を30秒間しかかわいそうにしていたが、それは素晴らしかった。私は、ほんの少しのように見えますが、もう少し多くの白瀬と白石が好きです。

BluePikmin11 • 5時間

ついに、女の子のすべてが船に乗っています!最終的に遠征を見るための報酬は信じられないほどです。かわいい女の子の瞬間はますます良くなり、真の冒険感が出てきます!私は合法的な悪寒を得ています!そして、私はエピソード7が来ることに興奮しています!

Ehn_Jee • 5時間

スーパーステルススパイと一緒にすべての方向を指すことは、コメディのすばらしさでした。最終的に合法でない乗客のための素晴らしい紹介の前に私たちを柔らかくする良い方法。

私たちは南極に行くよ!

*画面の追加

goosis12 • 3時間

偉大な、今私はそれらのステルス衣装をCS:GOスキンとして欲しい。

セメン • 1時間

から脱出する タルコフ 南極大陸

MennyC123 • 5時間

そのオープニングシーンは笑って、カネはあまりにもかわいいです。船はかなり悪いです。また、シラスとピンクのペンギンはかわいいです。シラセをあまりにも遠くに見ると乗組員に思い出があるような気がします。彼女のお母さんとの似ていることは狂っている

chris_dftba • 2時間

好きなときに、私はそれがフラッシュフォワードだと思った。

Eyro_Elloyn • 4時間

そのペンギンはキマリのものでした。

MennyC123 • 4時間

うん。しかし、今は基本的には、それがシラセです。彼女の机の上にさえあった

Eyro_Elloyn • 4時間

したがって、「使用された」という句の使用は、

キマリとそのペンギンとの関係に対する敬意を払うためにFを押す。

ユキ風 • 5時間

聞いて、涙:あなたは中にいる、大丈夫?私は初Arseさんのスピーチの素晴らしさや、母親の友人との最初の遠征の状況を説明していたシーンがどれほど素晴らしいか気にしません。あなたは挿入歌が始まるときに外を見ることができますが、あなたはあえて倒れません - ねえ!こんにちは!私の話を聞いて下さい!そこに戻りましょう!

指輪 • 1時間

涙が私のために起き始めた。

_qoaleth • 3時間

私たちはすべてのエピソードの後に大きな抱擁をするべきです。

シェードクラウン • 3時間

私は同じことを考えていた。私はシラセのターンが特別なものになるだろうと知っていたが、私はまだ涙を抑えることができなかった。

ひきこもり80 • 3時間

私は各エピソードの初めに「これは別の楽しい、心温まるエピソードになるだろう。私は今日泣くつもりはない。すべてのエピソードが私の気持ちにぶつかるとは思っていない。 - それはナンセンスだろう!ハハハ! "

私は各エピソードの最後に:

VerticalCloud • 2時間

私が泣かせるだけの悲しいものでもなく、幸せなものが私にも届く。私たちがそこに着くときにフィナーレをどう扱うのか分からない。

アロエインド • 3時間

その小さな演説が終わったとき、私はシラセのことをとても誇りに思っていました。乗組員の間の友情はちょうどです: ')

Wolf6262 • 3時間

もう一度アンタリカのモエの女の子を見る時間

24分後

涙をもう一度拭く時間

DeathfraMafar • 4時間

泣くつもりはない。泣くつもりはない。泣くつもりはない...ファック!

アトロノックス • 4時間

http://i.imgur.com/rwEYA3K.jpg

私はこれらの女の子が大好き!

幼虫 • 3時間

私はこれらの女の子が大好き!

グランドマスターBファンク • 5時間

シンガポールが観光広告全体を手に入れると、オーストラリアは船ではなく画面時間の分のようになります。

Freo市場は素晴らしそうに見えたので、私は何かを推測する。

まだまだ素晴らしいエピソードだったけど、助けてくれることはありませんが、少し不平を感じます。

dp_kl • 5時間

最後に応援してくれた人はとても健康でした。

Melbuf • 5時間

なぜ私は仕事中で、これを見れていないのですか?

:(

コララインジョーンズ • 5時間

これについて完全な投稿をしたくないので、私は最新のディスカッションスレッドにリンクを投稿すると思った:私は最初のEPからAMVを作った!

聖職 • 5時間

この番組のすべてのエピソードのように、私は「私はあなたが泣いているわけではない」と言っているようです。私はこのショーが大好きで、どこに行くのかを待つことはできません。私はフランキスのダーリンがもっと好きだと思うが、私はまだアニメオブシーズンとしてこの1つを選ぶだろう。

_qoaleth • 5時間

すべての女の子から無限の涙 。