アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第5話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は49、いいねの数は305でした。)

saiki-212x300

スターク700

Lol、テルハシはこれまで以上に明るくなっています。彼女とそのピグテールの女の子は本当に面白い化学を持っています。

テディベアのおじいちゃんは、このエピソードを忘れてしまいました。

また、話していることを知っているのは斎木だけですが、話しているハムスターです。

黒い鳥

まあこれはランダムに感じたが、斎木はとても気が悪く、そのような極端なマッサージを試み、マッサージチェアで癒された。

ZBlastHistory

このエピソードは大きいです

BKEupDQ

誰かがサイコー

XRtptdJ

ドラえもんハローキティを連れて来る必要があります他のマスコットのキャラクターが誰であるかわからない

jjSFcAP

オラ • 8m

良いエピソード、私はテルハシ対新しい女の子のエピソードを愛する

0mnicious • 54m

斎木の両親がどうやってお互いを愛し合うのが大好きなのです。私は面白いキャラクター、リフタイムが好きです。

Tow1 • 58m

リフタイムはMordredを思い出させ、彼女が嫌う人のところに行って、何とか哀れみを味わっている

TheDampGod • 1時間

テルハシをあきらめてはいけません。彼女の不吉な不器用な怒りに怯えてはいけません。

mlwerc • 1時間

最初のエピソードの字幕はあまりにも速かった

CrazyMcfobo • 2時間

私がそれを見つけることができる唯一の場所は、上下逆さまでした....

テンション - 天使 • 1時間

最後にもエピソードで起こった。違法なストリーミングサイトを犯して、私はなぜ彼らを流して使うのか分かりません。

Arachnophobic- • 2時間

これまでの私にとって面白いエピソード!アンチテルハシとハムスター:)

VHitFSuZlS3oo3

Hades_Re • 2時間

良いエピソードb

ひきこもり80 • 52m

この画像は今から多くの利用が見られるでしょう。ここには英語のキャプションがあります。

IpilotAnEVA • 6時間

これに気づいただけですが、斎木さんは昨シーズンよりも顔の感情を多く持っているようです。私はそれを嫌っているわけではない

Loud_Pierrot • 7時間

ママがサイキを刺したときに私はそれを失った。

クロノターミナル • 7時間

通常はコメディファンではありませんが、このショーはとても完璧です。私はそれを愛しています。

tlst9999 • 7時間

私の人生でテルハシの反応の顔が必要です。

ダスティランス • 10h

何が起こったのは何ですか?

虎熊くん • 9時間

新しい移籍学生ですか?彼は次のエピソードになるだろう。

アルファインドマート • 10h

IIRC(IRCとは 意味・使い方 「If I remember correctly」、もしくは「If I recall correctly」のそれぞれの単語の頭文字をとって省略したもの。 「もし私の記憶が確かなら」)彼は卒業エピソードで卒業した。東京ユニに受け入れられたもの。

ダスティランス • 8時間

私は斎木の友人を意味しました。

アルファインドマート • 3時間

私の悪い

私は完全に彼が紫色の髪の毛笑を忘れていた。

NastyMcrimeboy • 10h

Nendouはもう一度彼が最高の男の子であることを証明します。

何が私を得るのは、ストリームは、佐伯はテルと最初の年の女の子と完全に恋に落ちると言っているコメントです。彼らは少年と青年シリーズに来るとき、それらのハードコアの荷送人を思い出させる。陽気で騒がしいです。

アタリオ • 9時間

いくつかのひよこが来るつもりです誰がお菓子作りのマスターであり、彼は選択肢がありません

ネオコンバット • 11h

イムが彼女とテルハシの間に誰がいいのか尋ねたとき、匙は親指を押し付けようとしていましたか?私は彼がちょうど親指をやり直しているのか、彼がほとんど真実の考えをしているのかは分かりません。

ネオコンバット • 7時間

私はその瞬間も覚えています!彼のシャツのせいでマリオの侍のゲームになると思っている人もいます。

クロノターミナルs • 7時間

うん、私はそれが起こったときにそれを見て覚えている!私は侍のマリオが実際にオデッセイの服装になったと思う。

ネオコンバット • 7時間

それは面白い。私はOdysseyをまだ手に入れていないが、そのゲームは古いマリオのゲームに大きな敬意を払っているため、武士の衣装を持たないのは奇妙だろうと確信している。

イルヤ - エールンブール • 12時間

Me_IRL

これまでのS2の最高のエピソード!

国之内 • 13h

私は、Imuが言った、素敵な触れ合いの後、テルハシの輝きが突然ぼんやりとぼんやりとしていたことに気付きました。また、最初の年は彼女のテルハシサンセンパイを呼び出します!

私はその石像への突然の移行が大好きです。また、私は彼のお母さんがただ彼を殴ったことは信じられない。

このエピソードのバッチは素晴らしかったです!

アタリオ • 9時間

テルハシの輝きが突然少しぼやけた

ハァッ、素敵なタッチ、私はそれをキャッチしていない

TreGet234 • 14時間

より良いepですが、ショーはまだ私のために急速に蒸気を失っています。どのマンガ読者もここにいますか?それは良くなるのですか?

バナネーク • 16時間

私は彼の計画が逆戻りすることを完全に確信しています、そして、彼は彼の後ろに2人の女の子を持つでしょう。

Razorhead • 16時間

漫画からの1つの変更は、彼らがかなり面白いと思ったハムスターの章の最初のページを切り取ったことです。あなたがチェックしたいページがあります。

アタリオ • 9時間

世界の支配に屈した外来ロボットであるハトのハーマンの長らく走っている騒動を思い出させる

ロイベン • 16時間

シーズン1では既に別の動物で行われたことはありませんでしたか?

TreGet234 • 14時間

それは猫だったと思うが、鳩はとても楽しい。

MrJammin • 3時間

それはハトではありませんか?

ガルトル • 18時間

おそらく、斎木についての私の好きなことは、彼が絶対に1人になりたくないアニメの主人公だということです。彼は孤高だと目立つしないように彼の最善をしようとするにもかかわらず、彼は懸命にしようということは、人々は彼のために落下し、興味をそそられることにつながります。彼の完全に(面白くも)馬鹿馬鹿しい能力はもちろん!このエピソードを絶対に愛しました。たくさんの良い笑い。恐ろしいネンドウはおそらく私のお気に入りのパンチラインです

grayfm • 19h

私はテルハシ と イムのシーンで反応が大好きでした。

TreGet234 • 14時間

その間に私のたわごとを失った。最後の12か2つのepsを乗り越えたすべてのビルドアップと一緒に本当にうまくいった。

アルファインドマート • 19h

誰かがこれを既に言ったのかどうかわからないが、Imuの名前は私が考える別の精神的な力から来ている

今田 - >リフタ・イム - >リフトタイム

Razorhead • 16時間

それは、実際には、Imu Rifuta - > Imu Rifu Ta - > Ta Imu Rifu - > Taimu Rifu - > Time Leap

breXmovies • 19h

この逆さまのエピソード....これはダークリユニオンの作品でなければなりません!

カイオニック • 19h

ちょうど別の女の子が彼の恋に落ちると裏目に出た私は佐伯計画がテルハシを取り除くためにどのように愛するもう一つの大きなエピソードxDさんはハムスターの一部をXDあまり大きくなかったが、それでもネンドはそれの世話を見て良かったです。次のエピソードはかなり大きな弧になるだろう。

スカイワードクイル • 20時間

斎木は彼の計画のためにハーレム主人公の力を考慮しなかった。

クセサド • 20時間

hahahaha Imuは素晴らしいです。私は彼女と一緒にもっとエピソードを待つことはできません。なぜならこれらは漫画では唯一の章が翻訳されたからです。

そしてイエスキリスト、私は斎木のお父さんとお母さんをどうやって愛していますか?

Janfox • 21時間

うわー、そんなに単純な前提で、どうしてそんなに長く私を楽しませることができるの?