アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第6話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は13、いいねの数は13でした。) 

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

スターク700

Welp(えっと、うーん、さて、やれやれ)、このエピソードは緊張していた。その "トレーニング"は正直に私を少し笑わせてくれました。ああ、瑞。

私は素早く熟練した戦いを見て、私のお気に入りの部分は橋の戦いだと思う。八郎だけでなく、他のキャラクターを通して物語をもっと広げようとしているように感じる。「奇妙なことが起こっている」と思われる...奇妙な城?

RobertBobert

ああ、Rui、Rui。このエピソードが彼女がレズビアンであることを意味しなければならないのか、それとも彼女の船倉を建てる前にちょっと冗談を言っているのかまだ分かりません。私は分かりませんが、それは面白いように見えます。なぜなら、3〜4組の明白なペアの最初の印象が間違っているからです。

それにもかかわらず、このエピソードは私には "プロローグ"と比較してはっきりと進歩したようでした。アニメーションはより安定しており、生命体の要素は段ボールに見えず、プロットはより冷静になっています。一般的には、適応の一般的な印象を台無しにするのではなく、プロローグがOVAだった方が良いでしょう。

ファラベフ

私はこのエピソードの後に​​ちょっと混乱していることを認めなければならない。私はほとんど私が行に沿ってエピソードまたは2を逃したように感じるが、これはエピソード6であり、それは5つ、右のですか?そして、八郎は今度は夕暮れの地帯に閉じ込められています。

RobertBobert

Farabeufは言った:

私はこのエピソードの後に​​少し混乱していることを認めなければならない。私はほとんど私が行に沿ってエピソードまたは2を逃したように感じるが、これはエピソード6であり、それは5つ、右のですか?そして、八郎は今度は夕暮れの地帯に閉じ込められています。

いいえ、これは前のエピソードのイベントの後にスキップする時間です。私が間違っていないならば、八郎は姉妹と彼らの「友人」を危険にさらさず、近親相姦を避けるために村を出ました。

私の英語のレベルはまだまだ貧しいので、私のひどい文法のために特に怒らないように頼んでください。

ダニエル・ナウモフ

ああ、女の子は成熟した。男の子はもちろん、いつものように最高です。

FireCrauter

誰もが育った今、今シーズンが最初のもののように終わらないことを願っています。それは非常に残念です

ヒルギク

このアニメは、時間のルートをスキップして、彼らの話を進めるのではなく、彼らが始まったことを維持することに失望しました(子供と子供の話が大好きです)

。最後に、私が本当に欲しかったことは、ロメオジュリエタ2違いは、兄弟とその家族が支え合っていることですが、劇的なロマンスは子供たちの間でとても素晴らしいものになります。すべてのサイド・キャラクターのロマンスはもちろん。

まあ、とにかくそれから出てくるものを見てみましょう。

LazerEyeBeam

ShichigenのLOLはそのエロスクロールを見る。私は、忠実に忠実に準備するために八郎が去ったという感じを得る。

ttps:// • 17時間

一方では、最終的に時間をスキップするので、すべてのキャラクターは今死ぬことができます。

一方、人は政治状況が今何かを説明する仕事をしています。忠臣蔵は忠人と同盟者でしたか?もしそうなら、彼はなぜサルを殺したのですか?彼の地位は何ですか?彼は追放されていますか?その遠隔地では自発的ですか?そして現在の将軍は誰ですか?

link2601 • 15時間

私は彼女が男だったけれど、この頃私はハチスを少女です。それ以外にOKのエピソードです。

SpiritBamb • 5時間

私はエピソード2でこれを見たことをやめた。

私のブログを読んでくれてありがとう。

好き、コメント、購読するのを忘れないでください。

そしてあなたが完全に参加しなければならないコミュニティフォーラムを忘れないでください。