アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第6話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は974、いいねの数は1809でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=jfIm5Hz4KgE

外国人さんのop coverですhttps://m.youtube.com/watch?v=yMVzMoR28bU

外国人さんのリアクションhttps://m.youtube.com/watch?v=cjCnIudMTdw

320

バナネーク • 0m

今シーズンは今のところ弱い感じがします。ペーシングはかなり遅く、これまでに何も起こっておらず、私たちはすでにコースの前半を過ぎています。

カリオン • 34m

「Tuare」[sic]の部分があまりにも遅かったような気分です。それは本当に半分のエピソードになる必要がありましたか?ソリューション(解決すること、回答)の反応は非常にうまくいった。

どうして彼らは "ツアレ"を "ツアレ"に翻訳するのでしょうか?これは「佐藤」→「佐藤」などとは異なります。"s"はどこに行きましたか?

また、それは私だけなのでしょうか?あるいは、同じ双子の泥棒が少し違って聞こえるのでしょうか?あなたは彼らに同じ声優が与えられると思います。

Grotez • 40m

彼らは完全にソリューションの表情を台無しにした、マンガは100倍良いでした。

JadeDragon02 • 50m

さて、アニメ・ペーシングはマンガに比べてかなり速いです。ハ!

TBAAAGamer1 • 52m

セバス:「完璧な世俗のことをして、まったく何も起こらない素晴らしい日、たとえば、私はこのスクロールを買うつもりです。

マジックセールスマン:「それはフロートスピードです」

セバス: "売り切れ!"

魔法のセールスマン:「でも、それはさえできません。

セバス:マリテークの単眼を怒らせる

マジックセールスマン:「真剣に言えば、価格は実際には魅力的ではない。基本的な輸送ニーズのために物資を持ち上げるだけである。

セバス:彼に銀を投げつける

マジックセールスマン:「いいえ、真剣に、これは冗談です。これをyに売ると、私は実際に仕事を失うことができます。

セバス:そして1つの金貨

魔法のセールスマン:「何を知っているの?自分をf#$%打つ。

後で

Sebasは:「ああ、じめじめ散歩のこの完全に世俗的な、通常の行為を行うために待つことができない、戻って私のショゴスステイ・フレンズ、およびBLUE WILL HAPPE- OF OUT絶対にNOTHINGに行く途中で間違いなく犯罪出没路地ません"

袋としての時計が彼の道に投げ込まれる

セバス:「......いいえ、影の悪魔は、それがブービートラップであるかどうかを確認してください。私はその魔法のスタッフの事件の繰り返しを望んでいません。

シャドウデーモンバッグの開け方を教えてくれる、その土地の壮大な幕は、日の出から逃げるために、遠く離れた形で欲しいと願っています。

セバス:「良い仕事の影の悪魔。さて、そのバッグを避けるために...ああ...ああ、十代の女の子でいっぱいだ.....ハァッ。 - "

つかまえられる

Sebasは:ため息「当時の一つ、それはないことになるだろう、私は私がbetter-たいと思いwelp(えっと、うーん、さて、やれやれ)の?」

ランダムな凶悪犯:戸口から爆発 "誰が老人なの?"えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、

セバス:襟でランダムな刺客をつかむ "私は平凡な日々を過ごそうとしていましたが、何も起こっていない素晴らしい日を過ごすために、今度はシットスタインを説明してください!!いつどこで何が起こるのですか?

女の子を指す

サグ:「まあ......ええと、寺に連れて行くの?売春婦?今から数分?癒しの魔法が必要だから?」

セバス:「女の子が何を言わなければならないのか見てみよう」ダウン傾い「ねえ、子供、私は戻って私の場所でスーパーファミコンヨッシーアイランドを持って、したくはこのasspileを捨て、ベビークッパの顔に巨大な卵を投げる行く?それはストレスのための驚異を行います。」

少女:H-

セバス:「申し訳ありませんが、あなたが現在痛みや苦しみの程度を聞くことができませんでした。少し大きめにしてください。本当に心を込めてください!

ガール:「ハアア...... ......あぁ........... aaaaaa ........ aaaaa .... lllp .....」

セバス: "それは、私の物資は、これまで聞いたことがあるとハーフアップの叫び声です。今、女の子を連れて、ヨッシーの島を演奏し、今日の非標準のストレスを取り除き、 "

サグ:「いいえ待って!彼女は法的に、この完全に違法な売春宿ではない!!あなたは彼女を連れて行くことはできない!それは私の仕事を意味するかもしれない!

セバス:「私はそれがどういうふうに見えるのか分からない。

サグ: "また、売春宿は、強力な犯罪組織に属しています。それは、私をリザードマンに連れて行く前に、睾丸を取り除くことができます。

セバス: "ジョークはあなたの上にいる、彼らはサブジュガだった - AAAHAHA私は意味がある"

サグ:「私は死ぬだろう...痛いほど...執事がこの売春宿から売春婦を盗んだので...私の仕事の.........ママは本当に悲しいよ」

セバス:(ママのカードを引っ張ってしまって、ママのカードを引っ張ってしまったときに嫌い...私に何ができるの?)フラッシュバック

タッチミーのヒーローのシルエット:「あなたはいつも覚えておく必要があります。あなたはいつも命を守って殺してください!!誰も生きていません!!そして、隠れていない人がいないなら、ヘラスはまったく見当たりません。ウィスコンシン州の裁判所の裁判官は、裁判所に告発した場合、裁判所は裁判所の裁判所に裁判所を召集し、刑事訴訟の判決を言い渡さなければなりません。それを見つけて、それを助けようとしたら、彼らを助けるように進められました!!特に、「ハーフ」と言えば!!そして今、この危険な魔法のスタッフを使って流星を召喚して、すべてのユグドラシルを破壊することができます!!魔術師であっても、これは決してありません。 " PTSD CANCELS FLASHBACK

セバス:魔法のスタッフの事件のオープニングモーメントの10分の1をリコールした時のシャダーズ "ああ、それは、プラチナのコインを持っているよ、自分は片道切符を買うよ。誰も...また...あなたは大歓迎です。 "

時間後

解決策:「あなたは私の存在を知っていましたか?

セバス:「いいえ、私は援助の必要性が非常に高い女の子を連れて来ました」

解決策: "でも...私は悪です...私たちは悪です...これは悪人のことではありません!私たちは素晴らしい人に仕えます! u- "

セバス: "解決策..あなたを愛しているよ、あなたは私が知っていることを知っている。しかし、もしあなたが今、絶望的な、忠実な忠誠心でこの女の子を助けなければ、叔父のセバは明日あなたとヨッシーアイランドを演じることはない。

解決策: "........あなたはおならです。"

瞬間

解決策:「さて、ここには契約があります、この少女は病気です。」

セバス:「まあ、私はあなたに言ったかもしれない -

解決策:「すべての病気が人間に知られている。文字通り、すべて。彼らが溶けていないことは、私を超えている。私はこれを急ぐことができる。

セバス:「OR。そして私に従ってください。あなたは、病気のすべてを治すために、主人が私たちに提供した治癒のスクロールを使うことができました。私たちは技術を持っています。

解決策:「なぜですか?」米国には何がありますか?

セバス:「秩序をまとめる」

解決策:「私は....まあ... ...おまえは...」女の子を治すために怒って暴行する

さらに一瞬後

解決策:「たぶん私は彼女を食べるべきかもしれません。セバスに事故だったと言ってください...ええ、そして -

彼女の遊びを拒否するセバスの突然の思い出ヨッシーアイランド resurface

"FFFFFFFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU-"

時間後

解決策:「OK セバス !! 彼女は治療を終えました!!あなたがアメリカを駆け上がった慈悲を受けたすべての人が精神障害を救ってくれましたか?君主は精神的なダメージを治すことができると思う?

セバス:「彼はできます。しかし、どうして彼にするべきですか?」

解決策: "いいえ、真剣に、あなたのことが間違っている、これはあなたがこれまでレースには恵まれていない初めてのことです。

セバス:「ヨッシーアイランド

解決策:「....あなたの売春宿を楽しむ」

セバスが「カートリッジを吹き飛ばすのを忘れないで!彼女の後

一方で、脳の不合理な悪夢の中で

シャルティア: "HA !!彼を見て!!彼は、彼のスタンスは何かのために良いと思う!!"

夢 - フラッシュバック - 脳: "ハ!あなたは私の超偉大な究極のテクニックのためのマッチだと思う?!これを取る!ライターよりもストライキが速い -

シャルティアはそれをキャッチする

ブレイン: " - NNNNnnnnnnnggg .......いいえ、待って、たぶんそれがウサギです!!私がしなければならないのはあなたをさらに強く打つことです -

シャルティア:抱きしめる間にピンク色の爪で繰り返し捉えます

頭脳:「なぜ...... ......いない......私...... ......武道...技...働くの?!?」パンツ、喘ぎ声、パンツ

シャルティア:「ああ、あなたは本当に疲れていますか?私はまだ前戦に慣れていません。あなたはここにいて、辛抱強く立ち止まることができます。

彼の状況の現実を条件にしばらくしてから、脳の不毛は、自分自身を排尿しながら狂って狂って狂ってしまいます。

脳:叫んで目を覚まして "ああ...オオ神に感謝.....それはちょうどd-でした待って...それは本当に起こった....ああ神...私は本当に弱いです! !NOOOOO !!!また私はどこですか? "

席を取ったライバルがコーヒーテーブルに座っているのを見るために階下に行く

ブレイン:「ああ...おまえのおかげだよ、ああ、もっといい、実在しない気分であれば、私たちはブレードを越えているかもしれない。

座っている「しかし....私は.....いくつかのたわごとを見てきました」

ガゼフ:「それほど悪くない」

脳:彼の顔に目に見えるフラッシュバック

ガゼフ:「それで、ノーリスにとってどれほど悪いの?

脳: "ノリス..."

ガゼフ:「とても面白い、真剣には......」脳が冗談ではないと分かる

"オオ..神聖なたわごと...あなたはチャックノリスは本当だったのですか?あなたは彼を奪う?!そしてあなたはその人を生きましたか?

ブレイン:「チャックノリスが本当なら....彼は私がゲームをしたすべてを作るのに十分なパワーを持つ吸血鬼のロリです。」

ガゼフ:「......かわいい?」

頭脳:「彼女は魅力的でした!!私はHUMILIAAAATEEEDAHAHAHAAAAです!!!」叫び "anywho、私は今スムクトに行くつもりです。

ガゼフ:「うん、いいえ、ファットダウンして、コーヒーとエッグとバコンを寝かせていて、男がファックアップして、私たちのリバリを議論してみよう。

脳:慎重な熟考の瞬間の後、最悪の敵によって作られたベーコンと卵は、おそらく吸血鬼のゴスロリ

リアシ • 47m

ちょうどあなたが少なくとも一人の人を笑わせるように努力していることを知ってほしかった。よくやった!

TBAAAGamer1 • 43m

私はヨッシーアイランドが恋しい。

それはその時代の最大のゲームでした。

HorseShoeNails • 1時間

それで、私の全く根拠のない推測は次のとおりです。Bald&Scarred DudeはCoco Dollの男と一緒にセバスが救った女の子を取り戻します。セバスは彼らと一緒に床を拭きますが、その過程で、おそらく薬の畑を燃やしたブロンドのひよこのグループから、多くの望ましくない注意を喚起します。これにより、アインズが関与します。

私の唯一の考えは、アインズがセバスにどのように反応してイニシアティブを示しているかです。コキュートスがイニシアチブを見せたとき、アインズは満足していましたが、セバスが彼の命令に違反しているように見えます。アインズがセバスについてどのようにして両方のことを同時に感じているのか興味深いでしょう!

zzMedVeDzz • 14m

とても近い

anonymous12309999 • 1時間

誰でも新しいOPに気づくでしょうか?オーラは違った歩き方をしているようだが、それ以外のものはほとんど捕まえていない。

フルーツ・パンチ・サムライ • 45m

Evileyeはエントマを攻撃していますが、これは以前のバージョンにはありませんでした。

ひきこもり80 • 1時間

私はエピソード2の後にショーをホールドしました(私は非常に退屈だと言って申し訳ありませんが)、昨日私は追いつくことに決めました、そして、私は本当にうれしく思います。

私はちょうど新しい章の始まりに間に合っているようだ。セバスがスクリーンの時間をたくさん取るように見えます。それは素晴らしいことです。私はバトルバトラーの恋人を愛していて、その女の子が即座にこのアニメから自分の好きなキャラクターを作ったのを見ているのを見ました。来週のエピソードを待つことはできません!

黒人・1h

昨日私は追いつくことに決めました、そして、私は本当にうれしく思います。

私はちょうど新しい章の始まりに間に合っているようだ。セバスがスクリーンの時間をたくさん取るように見えます。それは素晴らしいことです。私はバトルバトラーの恋人を愛していて、その女の子が即座にこのアニメから自分の好きなキャラクターを作ったのを見ているのを見ました。来週のエピソードを待つことはできません!

Boukensha94 • 1時間

Lakyusの声を聞くのに良い選択です。彼女はその威厳のある声をリーダーにあてています。

Kudeap • 1時間

セバスにGOして、そのSCUMS(浮きカス)を殺す!

ダダナヤ • 1時間

まあ、彼らはそれが恐ろしいとあなたに警告した...

720pが私のために壊れていた

Djinnfor • 1時間

ソース・マテリアルからスキップされた、またはステートメントが残っていない詳細を知りたければ、ソース・マテリアルの説明のセクションでこのコメントを参照してください。

これには、ソース資料に通常表示されている情報ではなく、後で明らかになる可能性のある情報のマイナーな情報が含まれている可能性があることに注意してください(たとえば、最終シーンで何が起こっているかについて詳しく説明しましたおそらく次のエピソードのコンテキストを取得する)。言われていることを、私は実際に物事についての情報を与える避けてきたん原料の後半で起こるが。

ラーベ • 48m

アニメだけの視聴者のための素晴らしいコメント、私は本当に余分な文脈に感謝!

Djinnfor • 43m

問題はありませんが、私は新しいコーナーを何か役に立つものに使うかもしれないと考えました。私はS1 オーバーロードの再視聴スレッド中に、同じことをやっている人がいたことを覚えています。そこには素敵なものがたくさんあったので、ソースの素材をチェックするように促しました。

陰謀 • 1時間

それはちょうど私だったのか、顔のアニメーションの一部だったのです...このエピソードで何とかして?私は、このエピソードが多くの注意を必要としなかったことを知っている。何もアクションワイズではないと考えているが(エピソードの終わりに薬物フィールドを燃やしているものを除いて)、それはまだセバスシーン中に私を盗んだ。

その小さな警告とは別に、良いエピソード。彼女が(貧しい女の子)であると思われているようにツアレが見えて、ドラッグフィールドを燃やしている5人が見て、驚くほど響きました(そして最後に私たちは彼女を見ます)。それ以外は次のエピソードのためだけに設定されています。

BroskiBakes • 1時間

創造主の理想がセバスのような人たちにまだ及んでいる影響と、それがどのように形作るのかを見ることは本当に冷静でした。私は、この章が以前のものからどのように異なっているかを見てうれしく思います。紛争はナザリックから世界の別の部分に変わっているようです。

脳とGazefをもう一度見て、シャルティアとBrainとの出会いがどのようにして崩壊したかは、とてもクールだったです。けれども 彼が すべき 考慮 自身が 幸運 ことを 彼が 取得 するために 絶えず 夢 についての 最高の 女の子/ sの

OddSensation • 1時間

私は本当にアニメを構築している世界が大好きです。

私はLNを読んでいないので、エピソードの終わりが来るたびに、私は行く私の座席の端に自分自身を見つけることがすべてです。

次の4つまたは6つのエピソードを楽しみにしています。今シーズンにはどれくらいのエピソードがあるかわかりません。

スパッチャ • 1時間

それは13 epsの予定です

NSardox • 1時間

彼らはツアレに何をしたのですか?

ジャリダン • 16m

標準的な手続きだけです。

NSardox • 13m

その場所に亀裂を巻き込む!

ジャリダン • 7m

それは仕事のラインのコースのパーです;)

Wolf6262 • 1時間

セバス、このような良いboy。

セメン • 1時間

セバスは今ショーで私の好きなキャラクターです。

ナパルメオン • 1時間

私はこのシリーズで世界の建物をとても興味深いものにしているのは、初めて観客がそれについて学ぶだけでなく、主人公もそうであるからです。彼らは私たちと同じようにこの世界に新しいものです。

Nghiaagent • 1時間

ニースのハイピープソードだと思いますか?ここで起こったことから判断すると、次の円弧は本当に大きくなるようです。

セバスは本当にいいですね。私はTuareが次の章の中で役割を果たしてくれると確信しています。

Jon_Aegon_Targaryen • 1時間

私が期待していたよりも残酷でした。

Buffhero125 • 1時間

彼らが今セバスに変わったら私は本当に最初の5つのエピソードで起こっていた全体のリザードマンのものを手に入れませんが、私はそれが好きであり、これらすべての結論が下落ではないと願っています

ラーベ • 58m

今シーズンは他の番組の2人のキャラクターですか?

リキッドゾーン • 19m

基本的に、オーバーロードの第1シーズンが放映されたときでした。モンスター娘は火曜日とオーバーロードで放映されました。

Kanbaru-Fan • 52m

彼らはモンスター娘 のミーアとセントレアです

これはあとでオーバーロードに適応したオリジナルです

ライダー - FWJ • 2時間

この1つのエピソードでは、多くの将来の出来事を設定しています。

セバスのルックスと声が熱いと思うのは間違っていますか?そして双子の忍者は、あなたが何をしているのか私を数えてください。これが最終的にアイアンズの究極の計画にどのように結びつくかについては誰もが推測している。

ウイウスバレル • 2時間

トゥアレの怪我や病気のリストを聞いているだけで、実際にオーバーロードの世界が暗くてめちゃくちゃになっていることがわかった。

Ghekor • 19m

あなたは男が死体のように見える袋に女性を投げるのを見ます、私たちはまた、健康診断の前であっても、彼らが彼女にしたことを推測するのは本当に簡単な中世型の世界にあります。あなたは彼らが恐ろしい死で死ぬことを望みます。

Trojbd • 1時間

怒っている性の奴隷は今日もまだ存在している。

車輪車 • 5m

性奴隷だけではない。配偶者と児童虐待のいくつかの本当に恐ろしい話があります。そして、裕福な人たちが喜ばれるものを忘れないようにしましょう。この世の病気の人たち。

アマウリ14 • 6m

彼は他のショーと比較していると思う。DanMachiの第7巻のように

また、奴隷制度と性奴隷のようなものが存在するが、軽い言葉で言及されているか、実際には決して言及されていないことを示している。私にとって、オーバーロードはその問題から恥ずかしがらないので良いです。グループが本当に悪いときは、なぜそう呼ばれているのかを示します。そして彼らはそのグループ内のキャラクターと彼らの野望を構築します。

ダダナヤ • 1時間

私は彼女に何が起こったのか、容疑者を持っていました...

私は "肛門の亀裂"

どちらが私の考えを確認しました...> :(

キングワールド • 13m

うん。彼女は貧しい人々の食事のために起こったかもしれない彼女の排便をチェックする必要があります。

エフェクト • 44m

彼女が完全に出現したように聞こえる

1サガ1 • 12m

いいえいいえいいえいいえ

キロシュ • 28m

しないでください。

グリチアインジュリーエナンダケ • 2時間

このエピソードとは関係ないが... 私はクレモンティーヌが恋しい

V2IZgcs

最高の女の子のための誇大宣伝、Evileye!

Ewwry • 1時間

間違ったブル

ヌーケマンド • 1時間

その5人の女の子がデビューしたという事実は私の冷たい骨の心臓をとても暖かくします。

Boukensha94 • 1時間

好きな人はEvileye

ああ、私はあなたも文化の人だと思う。

ダニエル_Is_I • 1時間

大ロードとタフなブロンドの女性とは何ですか?

ラージャ • 0m

著者は本当に金髪が好きです。

この時点で、何十人ものブロンドの女性キャラクターがありますか?

ラセレル • 1時間

彼女はまたアインズ様を逃したと確信して、彼女は彼の大きな抱擁を大好き!

5il3nc3r • 39m

私はまだ小説が描写しているように、彼女たちの死をアニメーション化したいと思っています。

FeebleBacon • 10m

私にそれを置く、どのようにグラフィックはそれを得るのですか?

SpikeRosered • 2時間

オーバーロードの強みの1つは、セバスのようなキャラクターにスポットライトを与える意欲です。彼は限られた臨場感でもシーズン1で偉大だった。彼は全組織の中で最も高いカルマを持っているので、ナザリックの残りの人々と非常に対照的です。

その事実の結果を見ることが、このシリーズの最高の弧の一つです。

FaizGale • 2時間

はい少年セバス最高!

Krotash • 2時間

マン・セバスはそのような仲間です。Lord Touch Meに感謝します。私たちがこのエピソードとOPを得た展覧会で判断すると、Sebasはおそらく独身で(+多分解決策)、その国で最大の犯罪組織を奪取するだろう、そして、彼はWaifu-itus

至高の御方

Lord Touch Meに感謝します。

同じ文章ではないはずの単語は:P

Taivasvaeltaja • 2時間

このエピソードでの演出のファンではありません。シーンは最後に突然次のビットに飛び込んだ。

zzMedVeDzz • 11m

それはダブルボリュームアークに対する内反作用である。次のエピソードはおそらくこれのようにもなります。

Ruiku1298 • 1時間

合意した フェードアウトが多すぎます。シーン間の移行方法がわからないように見えます。

甘い甘さ • 2時間

ayyy最高の章は今、最高のメイドのセバスとここにあります:D

イマーノエル • 2時間

LNを読んで私の好きな部分の一つ!彼が多くを話すTouch-Meによって作成されて以来、セバスを十分に得ることはできません。

マグノブラック • 1時間

もし私が間違っていないなら、私はセニアスの人間の寓意は、ロード・タッチ・ミーがユグドラシル外でどのように見えるかに基づいていると思う。

カリオン • 20m

セニヤは誰ですか?そして、なぜパワーゲーマーはそのクールなIRL(in rial life実生活)を見ますか?

ポクポクサ • 2時間

ペーシングは速いですが、女性の店員がセバスのためのジェネシスを口頭でしなかったことを除けば、私はそれを毎秒好きです

カリオ • 29m

本当に?私はエピソードの最初の半分がかなり遅いと思った。

ラージャ • 3m

セバスが街を探索していること(首都での彼の本来の目的)、ツアレの救助と看護、ソリューションとセバスの不一致、ガゼフとブレインの話、ブルーローズの攻撃、エイトの紹介指とシーズン1へのカップルのフラッシュバック。

最初の半分だけが多くのソース資料を飛び越えます。

Suplalmo • 36m

彼らの誰もしなかった

bfire227 • 9m

パンティーの状態Genesis 7:17

SpikeRosered • 2時間

私はそれが実際にそのストーリー構造を策定している間に、ほとんどのプレイヤーをこのエピソードで紹介したかったと思う。

オーバーロードは、ランダムなサイド・キャラクターに長い時間を費やすのが好きなので、ちょっとした適応の課題です。

Azor_ash_hi • 2時間

スピアをすばやく削除するのは良いことです。ソースマテリアルコーナーが機能しているようです

陰謀 • 1時間

そのための改造を祝福してください。これまでのディスカッションでは、LN以外の読者のためだけにショーを台無しにしている、マークの付いたマークのついたスポイラーがいっぱいでした。

そして私はLNリーダーとしてそれを言っています。

キングワールド • 2m

マークされたスポイラーは簡単に無視することができます。また、多くのLNは除外されており、読んでいない人にとっては大いに役立ちます。

Azor_ash_hi • 1時間

合意した ディスカッションははるかに良いでしょう

SenorWeon • 2時間

そんな紳士や親切な、最高の人間セバスを愛していました。彼らは、創造主のタッチミーの理念に従う、またはアインズの命令に従って、彼らに不必要な注意を払わないという内面の闘いをかなりうまく示しました。愛された解決策、彼女はとても可愛いです!私は最後にブルーローズのチーム全員を見ることができてうれしいです、私はTia、Tina、そしてEvileyeをこのエピソードだけ見ることを期待していましたが、LakyusとGagaranも見えました。

ナパルメオン • 1時間

このエピソードの私の好きな部分の1つは、セバスが、正義のために誰かを助けることを信じていないと述べたことでした。しかし、もし誰かが彼に助けを求める意志の強さを持っているなら、彼はそうするでしょう。それは彼を同僚から際立たせるだけでなく、Touch Meとはまったく異なっています。セバスはいいが、彼の正義感はむしろ過酷(🙄)で、彼はスーパーヒーローでもない。

SenorWeon • 1時間

そうです、セバスは、自分の意志を示す人を生き残るために助けます。他人が救助を待っている人だけではありません。彼はちょうど良質の2つの靴ではなく、私はそのために彼が好きです。

fountanpenthusia • 2時間

私は愛のセバスをクソ

フロチョロチャ • 2時間

この8つの指の組織は本当にうんざりしています....セバスは彼ら自身を破壊しています。

ラセレル • 1時間

私はそれ以上のことは期待しません。彼はアルベドやコキュートスのようには見えませんが、彼はまだ彼らと同じレベルにいます。私は彼から多くの悪徳が来ることを期待しています。

ImAScientist_ADoctor • 1時間

セバスは1人を救った、彼らの施設を焼いたのは5人の女性だった。

フロチョロチャ • 1時間

セバスは、基本的に神が彼らをアサインしている、女の子は彼よりも多くをやっていたが、8つの指で打ち負かすことができます。一方、セバスはゴジラが都市を満たしているので、彼によるあらゆる抵抗は無益です。

カリオン • 18m

私は8本の指がその女の子を奪うことができるとは確信していません。しかし、女の子たちはそれほど愚かではないので、組織全体の軍隊に自分自身で挑戦するだろう。

AllnightGuy • 2時間

最後に私の好きな章の一つ。

ナパルメオン • 1時間

この場合、憎しみは良いことです。

TreGet234 • 2時間

地獄の退屈なep。そして悪い人のトロープの輪を笑います。

車輪車 • 2時間

この場合、意味があります。これらは、その地域の犯罪業務に従事する数人の人々であるようです。お互いに安全な話をする良い方法はありません。組織犯罪が互いにコミュニケーションをとって、偶然にお互いに髪の毛が入り込まないようにすることは非常に重要です。

ラージャ • 2時間

それは公正です、この弧は2巻にまたがります。最初のボリュームは、2番目のボリュームで発生するものの85%の設定です。

Arnoldasasas • 2時間

参考までに、トカゲはどれくらいの数のボリュームにまたがっていましたか?

ラージャ • 1時間

1巻。アニメは1巻あたり約4回のエピソードで一貫しているようですが、これはかなり長い巻です。

エピソード1のものの中には、ボリュームのミックスの中断の章や投げられたフィラー(埋め合わせ)のものがありました(Momon v。Gigant Basiliskは彼の業績の1つとして言及されていますが実際には表示されませんでした)。

The1andonlygogoman64 • 2時間

1。第4巻

しかし、彼らは私が少し後で戻ってきます。今思い出してください。

ランダムキンドオール • 1時間

vol7とvol11はリザードマンが再び現れる時です

Arnoldasasas • 2時間

了解、ありがとう。

Derdund • 2時間

セバス新ベストガール

Daggerfell • 2時間

いい男セバス!解決策は確かに幸せではありません。

ラセレル • 1時間

私は完全に解決策を得ることができます。私はちょうどアインズ自身がこれについてどのように感じるか分からない、彼は彼の古い話を聞くだろうか?彼は彼のパパの人格を抱きしめ、彼の計画を台無しにしてしまったら人を救うことについてまったく気にしないだろうか?

カリオン • 30m

アインツ自身はタッチミーの言葉や行動を思い出したので、S1で村を救っただけです。

ノーマルEXPLODE • 10m

彼はセバスを見て、私にタッチミーを思い出させた

ODesaurido • 1時間

状況がどのようにセットアップされているかは、おそらく大きく左右されると思います。セバスが私に触れたとすれば彼はおそらく容易に同意するでしょう。アインズは私に多くのタッチを感心します。

彼がモモンのようだったなら、彼は彼女の評判を上げる機会を見つけるかもしれない。

しかし、私は彼女が途中でつかまえれば、彼女を無視したり殺したりすることをためらっているとは思わない。

bfire227 • 2時間

一般的な質問として、縄張りはレイプと見なされますか?

blackfiredragon13 • 1時間

ツアレに起こったことはレイプでしたが、これは単にポンピングではありませんでした。Tldr

編集:スポイラーのタグを長い巻いた説明に取り組むが、私の悲しみを与え続けるために数回試した。TLDRはうまくいきましたが、理由はわかりません。Fml。

CyonHal • 1時間

私はそれがこのエピソードを与えられたコンテキストからちょうど何であるかはかなり明白です。

HellFireOmega • 2時間

おそらく強姦より強制や脅迫に似ています。

MennyC123 • 2時間

セバスは悪いです。解決策は一種の雌犬です。ナザリックの誰もが人間を憎んでいるのですか?もちろんセバスを除く

HeitorO8211 • 35m

これは私に不思議に思う...アインズは彼のSpooky Bone Daddyのアバターに詰まった人間です。私が夢中にしているように、「イリュージョンブレイカー」なんかのような呪文があれば、ナザリックはどのように反応しますか?誰もが彼に不潔な忠誠心を持っているようだ、そしてアルベドとシャルティアは彼を愛しているが、これは物事を変える可能性がある。

彼らが人間を気にしないことは秘密ではない。だから、何人かの無作為の選手がアインズも選手だと知っていて、彼を犯すだけだったら、すべてにレンチを投げることができる。

ヌーケマンド • 1時間

デニズンは、モンスターをプレイするプレイヤーが作成したモンスターで、それまで人間のプレイヤーが狩っていました。彼らは人間が好きではないということは意味があります。

GarikMoespeaker • 1時間

Pestonyaは人間にとっても非常に親切で、Nazarickの他の居住者はすべての人種の子供を愛しています(保護的な、母方の方法で)。

ランダム返還者なし • 1時間

このコメントは削除されました。

ソースマテリアルコーナーのソースマテリアルに関するディスカッションを投稿してください。

これは、私たちが走っている1週間の長い試行の一部です。詳細はこちらをご覧ください。

ありがとうございました!

SenorWeon • 1時間

しかし、すべてのこれらの文字は、すでに...アニメに登場している以外と(その役割は完全にアニメやマンガにスキップされました)

縁取られたd • 45m

ソースマテリアルーナーのソースマテリアルに関するディスカッションを投稿してください。

KwMclovin • 2時間

ナザリック内のほぼすべてのnpcsを覚えておく必要があります。セバスは、アインズが彼らに命じた命令に固執するのではなく、自分の欲望に向かって行動しているので、今ややや迷惑をかいている。

Dazbuzz • 2時間

解決策は雌犬です

彼女は文字通り娯楽のために人間を食べて拷問する粘液怪物です。ナザリックは信じられないほど凶悪なものでいっぱいです。いくつかはそんなに悪くはありませんが、ほとんどの場合、人間はすべて人間をより低い存在と見なします。

彼の主人は正義を愛する良い男だから、セバスは特別なケースです。

ダダナヤ • 1時間

うーん、私はなぜ目が空白に見えたのかと疑問に思った。

Dazbuzz • 1時間

彼女はまっすぐにシーズン1の男を吸収する。しかし、しばらくしているので、ほとんどの人はおそらく忘れてしまった。

ダダナヤ • 1時間

ああ、うん。

だから...私は彼女が新しい女の子を吸収しなかったと思うだろう(そして彼女の身体を主張した)

陰謀 • 37m

彼女はしなかったが、彼女はしたい。

whits_ism • 2時間

ナザリックは、特に非人間種族のために作られたものであり、従業員はその理想に従っているため、ほとんどが人間を憎むようになっています。セバスは正のカルマ評価と正義のための彼の創作者の個人的なマントラを持つことに起因する少数の例外の1つです。

Tenpo_Gensui • 2時間

セバスとコキュートスは、ナザリックの純粋な邪悪な道徳的アライメントのない唯一のものであり、人間や他の劣等な人種をゴミ/牛としてすぐには考慮しない唯一のものです。

だから、誰かがパパの骨で承認されていない「動物」を持って来ると、ソリューション(と他の多くのもの)は常に雌犬のように行動します。

ランダム返還者なしht • 1時間

ソースマテリアルコーナーのソースマテリアルに関するディスカッションを投稿してください。

これは、私たちが走っている1週間の長い試行の一部です。詳細はこちらをご覧ください。

ありがとうございました!

_Big_Easy_ • 2時間

私が考えている別の人間がいない限り、これを台無しにしたいかもしれません。

Bromacusii • 2時間

メイドの船長は不滅の人間です。だからスポイラーはありません。

ソウルハムスター • 10m

ユリアルファは人間ではなく、彼女はダラハンです。

Bromacusii • 8m

ユリアルファは副指揮官であり、実際の指揮官ではありません。

_Big_Easy_ • 55m

私はそれを完全に忘れてしまった!あなたを疑って申し訳ありません!

MrMovieSauce • 2時間

それでも彼女は不滅です。

ゴジルス • 2時間

人によって異なります。人間を「嫌う」ことのない夫婦がいる。

Cynic_of_Astora • 2時間

セバスのほかに、ユリアルファは人間にとって最も安全です。他人についてはわからない

Trojbd • 1時間

コキュートスは中立である。彼はセバスのような紳士ではなく、栄誉ある戦士ではありますが。

ナパルメオン • 1時間

ルピスレジナは、彼らの目標でない限り、人間とよく仲良くすることができます。しかし、本能のあるほとんどの人は彼女が彼女よりも危険だと言うことができます。

等号 • 1時間

CZは人間にとっても安全だと考えられていますが、彼女はかなり反社会的です。Pestonyaとニグレド(彼女が気違いでない時)も人間に慈悲深いです。

Cynic_of_Astora • 1時間

CZについては忘れましたが、他の2については分かりませんでした。

zzMedVeDzz • 28m

LNを読まなかった場合。おそらく、今シーズンは何もしないので、彼らを知る必要はないでしょう。Pestonyaはシーズンの初めから犬のメイドです。ニグレドはアルベドの姉妹で、示されていない。

問題は、どちらも人間にとって親切であるが、実際に旅行するのに非常に邪魔になっているようだ。

Armdel • 2時間

このショーの世界は大規模だと感じています

SnowGN • 17m

そして私はそれについてもっと幸せになれませんでした。シーズン2では、このキャラクターがアインズの周辺で動作しているときに、サポートキャラクターに続いてこのショーが最高になることが明らかになっています。アインズはあまりにも強力で感情的にも面白いことには根拠がありません。彼は基本的にこの番組のダース・ベイダーです。ダース・ベイダーの視点から映画がどのように欠陥のあるものになってしまうかを示すことになるでしょう。

Suplalm • 41m

私は非常に現実的な方法で、彼は何も知らない新しい世界を模索する冒険家だった人物に関するシリーズだと思っています。LNのすべてのボリュームは、新しい情報と新しい可能性を追加するようです。

ヌーケマンド • 1時間

オーバーロードは、世界の構築まで時間を割いています。いいですね、もっとショーがやりたかったです。

HuoXue • 14m

ここには、多くのシリーズが12エピソード程度しかないというのは残念です。あなたが実際に物語を終わらせたいのであれば、あなたはその時間内にあまりにも多くのものを収めることができます。

しかし、世界を築くと、私はそれをもっと感謝してくれます。

KHlover • 2時間

それは、LNが実際に新しい世界とそのキャラクターを肉付けするために時間を取るからです。それはペーシングを少し遅くしますが、ナザリックの魂が外界と交流するとき、その相互作用ははるかに意味があります。

エリブス • 1時間

LNにはまた、すぐに起こるたくさんの物語があり、とても生き生きとしています。

SeekLand • 2時間

これまでのところ我々は知っている:

再評価の王国:

a。再評価の都市(首都)

b。Eランタン(冒険者の街)

c。Enri's Village

Slaine Theocracy

トカゲ男の村

ナザリックのローリングヒルズ

それはそこから大きくなるだけです!

カリオン • 32m

最近言及された「神聖な王国からの二足の羊」を忘れないでください。

ラージャ • 17m

私は、斬新な翻訳者がHoly Kingdomを使っていると思います。

カリオン • 15m

ファンの翻訳者、はい。公式英語のLNは神聖な王国を使用しています。

Ewwry • 40m

デミヒューマン国であるArgland Council StateもS1と2E1に登場しました(指導者と新世界で最も強い存在のひとつであるプラチナドラゴンロード(S2E1)は、Blue Roseの元リーダーSシャルティアと戦う)

等号 • 1時間

S1E3にRe-Estize Kingdomの村を攻撃する可能性のある勢力の1人として言及されているBaharuth Kingdomもあります。バハルトの王国は、おそらく最後のいくつかのエピソードへの適応を何らかの形で詰め込むことを決めない限り、おそらく来シーズンに現れます。

NAgAsh-366 • 1時間

バハルト帝国*

Blackreaper18 • 2時間

偉大!!!

BekaSSTM • 2時間

私は十分なEDを得ることができません。だから、私はこのエピソードが次の弧のセットアップ/紹介であったと仮定します。悲しいことにアルベドやアインズがこのエピソードを悲しんだが、少なくともセクシーな執事セバスがいた。

Inori92 • 2時間

今シーズン驚くべきED

M0therm00se • 1時間

myth&roidは歌い手を失ったちょっと悲しい私の2番目のお気に入りのJバンドかもしれない。第一は明らかに使命を持つ男です

ダダナヤ • 1時間

第一は明らかに使命を持つ男です

Inori92 • 1時間

新しい女の子は、aimer

全体の歌はとても謎めいていますが、その爽快感に耳を傾ける

これ、ヴァイオレット OP、Beatless OPがおそらく今季私のお気に入りです

ああ、七つの大罪s2のEDは、私はオーバーランドとヴァイオレット今シーズンを見ているので忘れてしまった

M0therm00se • 1時間

今シーズンからの他の素晴らしい人たちは、フランツ・オペレーション/

縁取られた • 51m

smh(SMHはshake my headまたはshaking my headの各語の頭文字を取ったもので、首をふるという意味ですが、これはどういうときに使われるかというと、誰かがとても馬鹿げた行為をとって、あきれてものが言えないというようなときに首を振る、その動作を表したいときに使います)は女神の狙撃者自身を言及していない

あなた自身の恩恵を受けて、恋を聴いてください。ED(それも素晴らしいです)

M0therm00se • 36m

彼女はかつて神話myth&roidを離れていたので、私はやっていた。また、私は彼女の歌ninelieについて別の返答で話しました。そのショーをまだ見たことがないので、私は彼女が歌ったことを知らなかった。私は彼女の完璧な声を忘れないだろう<3

編集:ちょうどそれを見た。それは大丈夫、彼女の最高の歌、私はあまりにも多くの電気的な音のチューン。しかし、それはたくさんのように思われるので、ポスターの不具合かもしれない

• HuoXue • 11m

あなたがYouTubeで見つけたなら、私が見つけた少数は非常に低品質でした。それはあなたの歌のタイプではないかもしれませんが、私は他のポスターに同意する必要があります - 私はそれを絶対に愛しています。

• 縁取られた • 33m

実際には神話と盲目からのものが目指していますが、

しかし、狙いの声は.... eargasm

•• M0therm00se • 24m

うん、投稿直後

0mnicious • 1時間

Myth&roidは歌い手を失ったちょっと悲しい私の2番目のお気に入りのJバンドかもしれない。

彼らは歌手を失った?

M0therm00se • 1時間

aimerは私が信じるソロに行った。しかし、彼女のソロ作品は素晴らしいです。彼女は鉄の要塞のカバネリのためにedをしたことを賢明なアニメ。~~

編集:これはすべて間違っている

gNat2 • 1時間

aimerはmyth&roidと決して動かなかった。それはまゆでした。

M0therm00se • 29m

私の悪い

車輪車 • 2時間

今シーズン後半にバックシートを取っているアインズと大丈夫です。彼はまだそこにいますが、今は小さなスコープを持っていることはとてもいいです。これまでのところ、アインズと一致するものはありません。だから、人々が苦労する小さな環境を持つことはいいことです。

アマウリ14 • 28m

うん、それは私がキングダムアークの男性たちに感謝したことです。それは、王国の人々の闘いと、彼らが最強の戦士であるとみなされるものとナザリックの人々との間の力の違いを示しています。それは何とか私が同時に2種類の本を読んでいるような気分にさせました。その時よりもはるかに強い敵を打ち負かす一方で、無敵にならないように改良しようとする英雄のグループの1人。そして、ワンパンマンは、その脅威全体を冗談のように感じさせます。私はこのアークが本当に好きです。

ラージャ • 12m

また、

ソロコレクション • 45m

アニメやLNの "これまでのところ"?セイバなどの部下と実際に比較して、どれくらい強いアインズが私をスポイラーにするのか気軽に

陰謀 • 41m

技術的にアインズ、ガーディアン、セバス、アルベドはすべてレベル100なので、彼らはすべてほぼ同じように強いはずです。アインズはシャルティア戦と対戦中に示すように、PvPでも優れているが、それは勇気と戦わないで個人的なスキルの問題である。

Ghekor • 26m

彼はPvPで良くない、Touch Meは彼らのギルドのPvPの達人であった、アインズはRPMであり、まだまだ強烈なキャラクター(しかし本当に貧弱なpvpの賢者)を得ていた。彼の指導者についての十分な情報を持っていて、彼がすべての技能を知りませんでしたが、シャルティアのように無数の準備をしていましたが、P2Wのアイテムすべてにアクセスできませんでした。ダム彼は彼の性格がどのように構築されているか知っています。

しかし、新世界では、アインズは世界中の他の誰よりも優れた魔法の使い方です(ナザリック軍を数えません)。

また、ナザリック 階層のガーディアンはレイダーの上司です。彼らのフロアを守りながらさらに強力になります。

ラージャ • 12m

ポイントは彼がNPC / ガルガンチアよりPvPで優れているということです。ええ、彼のビルドはPvPに集中するのではなく、RPに集中していますが、あなたが言及したように、彼は最初の試合を投げた後もPvPを勝ち続けて相手を知ることができました。

ソロコレクション • 33m

面白い。私は実際に彼が実際の選手であり、彼らはただのNPCであるので、彼は同じレベルにいるにもかかわらず、強くなると思った。だから私は保護者が実際のMMORPGのようなエリート層のNPCのようなものだと思いますか?

SnowGN • 13m

彼はパワーカーブの可能な限り最大のピークからあらゆる種類のエンドゲーム機器にアクセスできるので、種類は違います。NPCははるかに制限されているように思えます(シャルティアは、私が理解している限り、彼が扱うことに適した非常に、非常に悪い専門性を持っているため、シャルティアはおそらく、彼に逆らう)。

ラージャ • 14m

彼らはオリジナルのプレイヤーによって手作りであり、レベル100にありますので、そうです。シーズン1で説明したように、ナザリックには高級武器も多数用意されています。それでもNPCは戦闘経験が不足しており、装備が均等に均等なレベルの敵に負けてしまう可能性があります。

陰謀 • 24m

ナザリックはユグドラシルに完全にカスタマイズ可能なダンジョン/ギルドホールでした。アインズ・オール・ガウン(アイルズ・ガウン)(ギルド)は、それぞれ異なるフロアとチャレンジを自分でデザインし、フロアの各ボスキャラクターとしてガーディアン(綱手、洞穴、オーラ、牝馬、馬乗り、被害者)を設置しました。

4階のガーディアンであるガルガンチアは、ギルドによって作成されたのではなく、開発者から贈られたものであり、明確に定義されたレベル(しかし彼が100+であると想像する)を持たず、Victimはレベル100ではないしかし、わずか約35。

車輪車 • 44m

私はまだ考えていない、まだ小説を読んでいない。

ダニエル_Is_ • 1時間

より多くの世界の構築はいつでも歓迎ですが、私は、リザードマンAge of EmpiresスタイルのCocytus micromanaging村の別の6つのエピソードに行くことができます。