アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第7話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は115、いいねの数は301でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

DNamor • 3時間

ランダムな点ですが、ケイカが彼女を教えてくれることの重要性を想像し、そのような利己的なものがエピソード1/3とライトノベルのYaichiのモノローグへのコールバックであると扱われた理由を想像します。

見習い(この場合は1ヶ月であっても)は、銀杏が自分のゲームに費やしていない時です。彼女が改善や学習に費やしていない時期です。それは、マスターズが行う無私の犠牲の行為です。銀子はプロステータスには達していませんが、彼女はまだ自分の目標から離れていて、非常に危険な競争環境に住んでおり、ケイカは自分を守るために自分自身を脅かすよう求めています。

だから、それは彼女にとって大したことで、なぜ彼女はそれを通り抜けても、悪いと感じるのです。

ドンダケー • 3時間

これは、将棋界では八一が神の階であることを示しています。ケイカはキャラクターの成長を得たので、次は誰ですか??ギンコ

多面体の神 • 2時間

なぜ、彼は試合に勝ったのですか?まだ見たことがない。

指輪 • 2時間

ギンコは基本的には、歴史上上位5人の将棋選手の中に才能があると言っていますが、最強の女性でも1000

多面体の神 • 2時間

だから彼は試合に勝たなかった?ルル

ロブフロップ • 2時間

エピソードをちょうど見る

多面体の神 • 2時間

Plsは我々が仲間を待たせることはありません、私は一日中仕事に固執しています。私?🙏

ザレッツビー • 2時間

彼は相手を30回先読みして勝利しますが、他にもいくつかの詳細がありますが、それだけで信じられないほどです。

• ジェロス • 2時間

30分以内にそうする

• 多面体の神 • 2時間

そんなにありがとう、私のヒーロー

HellFireOmega • 50m

あなたの電話でそれを見る

vaclav_2012 • 3時間

それは第二愛ちゃんの素敵なレッスンでした!

アップシロンストーム • 2時間

アニメの歴史の中で最も痛い

DuEbrithiI • 2時間

それは残酷でした。特にその落ち着いた配達で、神聖なことだ。

熱帯雨林 • 1時間

小さなお尻が失われているのを見てうれしく、たぶんそれは彼女をノッチの下に落とすでしょう。

ジェロス • 2時間

実生活で将棋ニュース:

先週の土曜日、15歳の天才の藤井秀太が、最高の選手である羽生義晴に勝った

BizkitMonstah • 1時間

2つのもっと楽しい事実

羽生義春はまた、7つの公式将棋タイトルを同時に1つずつ開催しています。

藤井秀太は、同じ日にオショーのタイトルホルダーを倒した。

キンボンボ • 2時間

Frack

このショーはロリータに関するものです。しかし、それは最も豪華なクリスマスケーキの1つを備えています。

なぜ、クリスマスケーキだけのショーを見ることができないのですか?

セールズマン12 • 55m

あなたはクリスマスケーキの私のシェアを持つことができます、私は外ですネト充のススメを見に行く。

MennyC123 • 53m

クリスマスケーキって何?

DNamor • 43m

ウィーブが日本から来たのは確かです。日本人は使っていません。

基本的に、25歳以上の女の子はクリスマスケーキと呼ばれ、25歳を過ぎると古い/古い/望ましくないことがあります。それは、若者を大切にし、未婚の未婚女性を見下ろすアジア人のアイデアに沿って進んでいます。

それは2chで始まりましたが、外国人が陽気であることが分かって以来、私はそれが西から使われているのを見たことがあります。

年上の女性。

幼虫 • 32m

失礼や迷惑ではなく、単なる価値の低下/それほど追求されていない おいしいものはまだ美味しいです。

セールズマン12 • 45m

ポストウォールひよこ。

bvoss5 • 3時間

Keikaさんの負けを見ているのが分かっていたのですが、終わりはひなつる愛と葛竜弥一との関係を象徴するように思えました。私たちは見るでしょう。

さて、私だけだったのですか、銀子は実際にこのエピソードをあまり肉食しませんでしたか?彼女は実際に人間ですか?世界は決して知らないかもしれません。

ガポルゴ • 3時間

さて、私だけだったのですか、銀杏は実際にこのエピソードをあまり肉食しませんでしたか?彼女は実際に人間ですか?世界は決して知らないかもしれません。

私は今、銀子とケイカを出荷するかもしれないし、そうでないかもしれない...

bvoss5 • 3時間

ハハ。私はケイカ x 弥一が好きです。

セールズマン12 • 46m

これは私が同意したこのスレッド全体の最初のコメントです(この週のエピソードを楽しむことはありませんでした)。

このupvoteを取ってください。

ジェロス • 2時間

そしてvol6&7があります

bvoss5 • 2時間

ライトノベルの翻訳はどこまでですか?

ジェロス • 2時間

英語はおそらく2です

中国語は4気圧まで(正式に)

bvoss5 • 2時間

知っておきたい私は後ろにはない。

ジェロス • 2時間

とにかくこれまでのところ合計でわずか8巻です

bvoss5 • 1時間

8?!?!?!英語のTLがうまくいきません。私は日本語の練習のためだけに生のものを手に入れようと半分誘惑されている。

ダミアン×5 • 2時間

それらで何が起こったのですか?

ジェロス • 2時間

一部のホテルのもの

bvoss5 • 1時間

私たちも知りたいですか?あなたはどうやってこれを知っていますか?

bvoss5 • 2時間

もし彼女がまっすぐなクーデレだったら。

DNamor • 2時間

合意した

ジェロス • 2時間

また、この素敵なイラストを見た後、著者がバレンタインの短編小説を書いたのが大好きです

Vermillion_Crab • 3時間

保護するもう一つの笑顔。

これらの2-Dワイフは毎シーズン来ています。

coolkid_3245 • 3時間

そのフレームでは、彼女は誰かのように見える。

プライバシー保護者 • 29m

何をウィット?彼女は死ぬだろう?たわごと?

ガポルゴ • 3時間

うわー、それはこれまでのこのシリーズの最高のエピソードの100%だった、私たちはちょうどKeikaに焦点を変更できますか?私たちはその笑顔を守らなければならない!

lgOab9i

bvoss5 • 3時間

PROTECC

DNamor • 3時間

私はちょっと意地悪だが、女性の専門家になれないようにしたい。私はそれが、面白い、厳しい開発であれば面白いと思う。

スマディ • 3時間

あなたはあまりにも多くの前に私がケイカを好きではなかったことを知っている...しかし、このエピソードは完全にそれを回した。

私は彼女にとってとても悪く、彼女はあまり感情を覚えておらず、彼女の将棋愛を忘れて、女性の専門家になることを強く望んでいました。

アイとの試合の終わり近くに彼女の叫び声を見て、私は最終的に彼女の本当の人間の側面を参照して素晴らしい瞬間だった。彼女と一緒に銀子も大事な友人です。

最高のエピソード。

アニメマンダン • 2時間

私はここに来て、気にしないで笑って来ました。あなたは私を朝早く泣かせてくれますか?

ジョレオ • 2時間

これがケーキが毎回常に勝つべき理由です。

ad3z10 • 2時間

弥一はこの時点でフルハーレムを狙い、3つの結婚提案と2つのツンデレが並ぶ。

Daggerfell • 3時間

イカは、あなたが計画していることをすべて実行するわけではないことを示す素晴らしいキャラクターです。彼女が夢をあきらめないことは喜んで今でも掴むことができてうれしい。

coolkid_3245 • 3時間

このエピソードは激しくヒットします。特に7年後には成功しないと間違いなく痛いですが、彼女の性格について多くのことを言っても続けることができます。

銀杏はこれまでと同じくらい冷たくないですが、彼女は今、最終的に融解していますか?

しかし、結局、ヤイチは妻になりたいと思う誰にもイエスと言いますか?

6

DNamor • 3時間

弥一は、文字通り、ケイカと銀子の2人の女性ライバル/対戦相手に対する性的またはロマンチックな興味しか示していません。

しかし、彼は学校に就職することを提案するという悪い習慣を持っています。

熱帯雨林 • 1時間

それを「悪い習慣」と呼んでいます。私はそれを文化と呼んでいます。

Delta_25 • 1時間

私はそれを文化と呼んでいます。

警察を呼びます..

ドンダケー • 3時間

ヤイチは初めからケイカを目の当たりにしているが、彼女は自分の進歩を無視し続けている。

ジェロス • 3時間

彼の心は、Keika とシャルちゃんだけです:)

ホールドストリーム • 2時間

時には、心の情熱を取り戻すために過去の思い出を思い起こさせることもあります。

これは素晴らしいエピソードです。

limiter_remove • 1時間

その人を感じる。WTF?私はこれを期待していませんでした。

armorgeddonxx • 2時間

もっと信じられない将棋やキャラクターの開発?誰かが私に先週間違った場所にいると言って、今何週間来るのか見てうれしいです!

DNamor • 3時間

銀子のKeikaへのスピーチに幾分接線的に関連しています。私が聞いたことは、彼女の最も近いIRL相当、将棋専門家になることを目指す非常に強い女性プレーヤー、最近退職した、プロになることができないランクを作ること。

それは間接的な知識なので、間違っているかもしれないし、細かいこともないかもしれません。

Boukensha94 • 1時間

読み込み時間のキャプチャが間違っていた

真剣に、そこに行って、それをやった。

熱帯雨林• 1時間

うわー、これまで最高のエピソード。私はずっとKeikaのエピソードが見たかったので、これは美しいものでした。

若いケイカは超愛らしい、彼女の敗北を見てアイ・アザーは素晴らしかった。彼女の友人を打ち負かした後、アイの恐怖を終わらせる良い方法でした。

男、私は彼女のためにとても気分が悪いですが、彼女が彼女のお金のために愛を与えることができたことを知って慰めています。

しかし、このチャンスはありません。

DuEbrithiI • 2時間

くそー、それは私を壊してしまった。素晴らしいエピソード。

何が動いているすべてと結婚しようとしている男とは何ですか?

ジェネリックピアノミュージック • 8m

彼はKeikaと結婚することにかなり熱心ですが、Aiの場合は彼にかなり強要されました。

BluePikmin11 • 1時間

エピソード7は信じられないほど感情的で強烈なエピソードだった。ケイカの裏話と彼女の決意と将棋での愛は葛藤を起こし、両者に根差してしまった。マッチで行われたすべての動きは、それが非常に重要だと感じた。私は認めなければならない、私は試合の敗北が来た後に涙を流しました。このエピソードでは、将棋はストーリーテリングの素晴らしい方法であり、将棋のプレイスタイルや戦略の複雑さと緊張感、感情、コミュニケーションを提供することができると確信しました。

私は、桂花の助言が私の内面の中で強力な弦を打つので、私は銀子からのより多くの行動/指導を見るようになることを願っています。私はこの驚くべきアニメに従っているととてもうれしいです。リョウの仕事は決して終わっていないこのような過小評価された宝石です!

連隊262 • 1時間

誰かがこれを以前に言いましたが、私はいくつかの研究をしていました。そして、竜王のタイトルマッチ賞〜$ 40万を勝者にしました。つまり、Yaichiは彼の他の賞金の上にもかなり載っています。

LasDen • 55m

だから私はハーレムの次のメンバーがギンコになると思って、今度はケイカの話が解決され、グループに加わりました。

PrivCaboose • 29m

その結末は私が100%船に乗っていたような悩みでした。残念なことに、Keikaが結婚の条件を考慮して、ロマンスの関心事として主人公を勝ち抜く余地はないと彼女はプロになることができない(しかし、おそらくそうする)ということを考えている。

mnkwtz • 6m

私は泣いた

Leomon232 • 0m

スポーツ/マインドスポーツ(チェス、ゴー、将棋)でプロになる道は非常に難しい。このエピソードは、非常に情熱を持っている人にとっては、奇抜な人でも仲間にとっても難しい壁を克服しようとする人にとっては素晴らしいことでした。それはまだあなたの立場にいる間には加速するようです。 Keikaは、ゲームを愛する人の真の精神を示しています。このエピソードは特に終わり、銀杏で凄かった。これを書いた時点でアルファがゼロになったことは聞いたことがないと思います。このショーは、ヒカルのような専門家になる難しい旅の側面を示す素晴らしい仕事です。

salezman12 • 52m

普遍的な意見とは反対に、これはこれまでの私の最も好きなエピソードです。私はケイカが好きではありません。

Stark700

銀杏のプライド:o

相原愛が戻ってきたように見えます。他のアイは、自分自身を証明するためにこれまで以上に集中しているようだ。私は彼女が最後に試合で見たので改善したと思う。

今のところ最も深刻なエピソードかもしれない。リトル・ケイカは地獄のように愛らしい。彼女はまだ彼女の夢を追いかけている!

maton456full

それは非常に良い、刑務所のエピソード、本当により多くの銀杏とケイカ、そしてそのシーンは "ケイカから八一への責任を取ってください:"。

黒い鳥

いくつかのドラマがあり、魔法の力と強烈なマッチがあり、KeikaとGinkoの間のいくつかの感情的な感情がありました。

ロリータKeikaもかわいい。

たとえYaichiがそう言っていたとしても、彼はまだ無知で密集していると私は確信しています。

KANLen09

彼女の若い自己を通して賢者の意識を見てうれしい...

最後の一年は将棋選手で、今まで見たことのない予期せぬ力で、八神神とひなつるの試合で目標に向かって進むことができました。

最も深刻で激しいエピソードはまだありますが、Keikaは自分自身を何度も償還しました。

Shingster

その試合の潮を回したヤチはかなり面白かったです。ギンコの助けを迎えることを決めるケカは、何か予想されたことでした。YachiとGinkoの登場と2人のアイの登場は、本当にKeikaに圧力をかけるはずです。ギンコの八千代へのアクセスは確かに高かった。彼女の勝利が驚異的だったのにもかかわらず、銀杏の言葉が啓香に伝わってきたことは素晴らしいことでした。しかし、確かに激しいものでしたが、彼女の元の精神を取り戻すことは素晴らしいことでした。彼女が現在の彼女の壁から脱出することを可能にしながら、ケイカの過去に大きな洞察力を提供した興味深いエピソード。圭子が残ることを決めたことは素晴らしいことです。その最終シーンはかわいいです。

スマディ

あなたはあまりにも多くの前に私がKeikaを好きではなかったことを知っている...しかし、このエピソードは完全にそれを回した。

私は彼女にとってとても悪く、彼女はあまり感情を示さなかったし、将棋への愛を忘れて女性の専門家になることを強制したかった。

アイとの試合の終わり近くに彼女の叫び声を見て、私は最終的に彼女の本当の人間の側面を参照して素晴らしい瞬間だった。彼女と一緒に銀杏も大事な友人です。

最高のエピソード。

MrParadise

多分私は忘れてしまったかもしれませんが、その気持ちはどこからも出ませんでしたか?彼らが深刻な笑いだったかどうか確信していないRKOのようなヒットを得た

ブラックスターファレン

これまでのところKeikaのために最高のエピソード。彼女が亡くなったとき、私は彼女には悪いと感じましたが、それは彼女が将棋をやめることを意味するものではありませんでした。父親との最後のシーンは感情的だった。セカンド・アイは良いレッスンを受け、最初のアイは自信を得ました。

トニニック

私の男はボードゲームに夢中になった。今シーズンは主人公がLになったかもしれない。

ティアンラク

だから、主人公は現在、愛、愛、シャルちゃん、そして今、ケイカ4人の花嫁を抱えています。

彼の年齢ギャブは彼よりも年上で10歳以上のお兄さんです。

彼よりも5歳若いアイは、彼より若い10歳のシャルちゃんです:)

ichii_1

レッドアイが気分が良くなるXDヤイチが

勝ち、ケイカは将棋の愛を取り戻すが、彼女はまだ失うが戦うだろう。

BluePikmin11

エピソード7は信じられないほど感情的で強烈なエピソードだった。圭子の裏話と彼女の決意と将棋での愛は葛藤を起こし、両者に根差していた。マッチで行われたすべての動きは、それが非常に重要だと感じた。私は認めなければならない、私は試合の敗北が来た後に涙を流しました。このエピソードでは、将棋はストーリーテリングの素晴らしい方法であり、将棋のプレイスタイルや戦略の複雑さと緊張感、感情、コミュニケーションを提供することができると確信しました。

私は、桂花の助言が私の内面の中で強力な弦を打つので、私は銀子からのより多くの行動/指導を見ることができることを願っています。私はこの驚くべきアニメに従っているととてもうれしいです。竜王の仕事は決して終わっていないこのような過小評価された宝石です!

レグルスニール

これまでの最高のエピソード。

流星船

私は本当にこのエピソードのキャラクターとしてKeikaに焦点を当て、彼女の人生の間に直面した逆境が私たちのほとんどに関係している原因になります...合法的に、彼女は私たちのほとんどの表現です。私たちを運ぶ特別な、そして/または純粋な才能と能力を持っているので、私たちは私たちの目標のために一生懸命に動く意欲と意欲と勇気を奮い立たなければなりません。

J_LEE_C

これはシーズンの良いエピソードの1つ、素敵な、静かなリフレッシャーでした。

Whoahoh

2人の恋人と対戦したケイカは、彼女を倒したが、甘いアイに負けてしまった。

私は竜王が高齢の女性のようには信じられません。

アンタナール

このショーは、ペド・パンダリングがなければずっと良いです。今主人公はロリがプロになることを確かめる必要があり、彼は自分自身を熱い妻にして、代わりに将棋のビジネスにとどまることができます。

alecm122

私はこれらの男が泣いているたびに笑った...そのような強制的な感情。全体のepはKeikaと彼女の裏話に捧げられています。アフター・クレジット・シーンは意味をなさない - 冗談だったのだろうか、あるいは彼らは9歳の恋人である?私が正しく覚えていれば、主人公は16歳です。なぜシリーズのすべての女の子たちも同じように、ハーレムに変わる可能性を秘めた別のショーを待っています。

デュデルス

最後に私のポストを更新しました:v

それでも、私のためには、それは最も印象的で楽しいエピソードでした。

最後の竜王とのKeikaの会話もかわいい。

彼女がその笑についてどんなに深刻だったのだろうか

トッド

どのような恒星のエピソード。おそらく最高のものかもしれません。私は本当にKeikaのための柔らかい場所を持っていた、私は彼女がより多くのスクリーン時間を得ることの私の願いを得たように見える。

Keikaが夢のために努力して戦うのを見ていることは本当に感動的です。幸いなことに、銀器は将棋スタイルの何が間違っていたのかを確認することができました。

手紙はすばらしかったし、賢者に自信を与えた。私は彼女が亡くなったという事実が嫌いです。彼女はすぐに別の機会を得ることを望んでいる。

別のものがハーレムに追加されたように見えます。Keikaは地獄のように大丈夫ですが、これはほぼ正当な告白であるかのように聞こえました。

Revvie-chan

...まあ、延長するには、彼らは私たちにボードを見せようとしました。

国際Saimoeリーグ

流星船

個人的なレベルで、それはちょうどちょうど "ごみのロリコンの餌"シリーズとして早くシリーズを書き留めているいくつかの人を悩ます私を悩ます....このシリーズは実際には面白い "ロリコン"決意を提供しながらも良いキャラクターの開発を与えるためにインセンティブを実際に取る実際に私たちの喉の下でそれを強制することなく、イモ。